ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 武神烈出ん!

<<   作成日時 : 2010/07/05 21:41   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

退院後 出勤した日のこと・・・


リツコ : あら ナナコ  あなた入院してたんですって?

      ぶざまね


シンジ : ナナコさん ビールの飲みすぎで

      具合悪くなったんじゃないんですか?


アスカ : あんたばかぁ!

      疲れてるのに無理してパチンコなんかやるからよ!


レ イ : 無理しちゃダメなのよ ばあさん


慶 次 : おお〜 お七殿ではないか 

      なかなか死なぬでござるなww


直 江 : 健康のありがたさを 忘るるでないっ!!


アカギ : 意外と抵抗力ねぇんだな 悪ア魔リン★ナナコ


鷲 巣 : 病人・・・病人・・・病人めが!


南 郷 : 誰でもいいっ! この変な妄想、、、

      変な流れを変えてくれっ!


ナナコ : はいはい 変えますよ〜ww




なんか 直江さんだけが まとも??


以上 豪華キャストでお送り致しましたww




【6月30日】


久しぶりのパチです

・・・といっても8日休んだだけだけどww

仕事がけっこう早めに終りました


C店(3円) 貯玉のある店へ

貯玉の残りは1万発ちょい


まず 武神烈伝

ビジュアル系の武将は活躍してくれるのか!?

いきなり兜の役モノ 四方から出てきて完成!!




ハズレ・・・




これって 華恋姫伝がGAROみたいになっただけやないのww

当たる気しないのでヤメ  −1250発



次 なぜか ルパン

いきなりアツっぽいのはずした

なんかつまんないからヤメw −1250発



そうそう こんなことしてる場合じゃないわ

ライダーで MAXEDITIONの特訓しなくちゃww

1375発打ち込んだところで トラップ中にPフラ♪



画像




画像




なんか最近 ライダーで当たるなぁ(・∀・) 






・・・と 喜びもつかのま 2連で終了(。´Д⊂)





でも 持ち玉になった

久しぶりだから もちロン続けちゃうよ〜




のまれて終了




最後に一騎当千なども打ってしまいww

貯玉の残りが5000発ちょいになってしまった

貯玉崩壊まで 時間の問題だわねww




【7月1日】


今日は月初めの 運試しの日ですw

C店(3円) 貯玉の店


まずは 甘沖縄2

おすいち レッツマンボウで先読みが続いて

見慣れないリーチで当たる♪



画像




のまれて終了

ホントにおすわり一発でおわたww


そして ちょっと気になる武神烈伝

なんとか当たりを引いて ビジュアル系の武将と

少しは遊んでみたいものよのぉ



貯玉が順調に減っていきます・・・



茶々が 「はりきって逝こう♪」 と 

明るく言いやがってなんかむかつくww



そうこうしているうちに

貯玉 カウントダウンに入る





残り 900・・・






残り 650・・・






残り 400・・・






際どいところで こりゃいくらなんでも当たるでしょ!

・・・っていうくらい豪華なリーチになって(なんだそりゃww)当たる♪ww

ちなみに「○○○を撃破せよ!」のエフェクトは緑でした

(GAROのまんまやんw)




画像





マカチャン・・・じゃなくて 決戦チャンスに入れず

バラゴモード・・・じゃなくて 覇王モード突入


4回転目


何やら よく見たら全回転になって当たる


武神には潜伏があるらしいです



画像



(わかりにくいけど全回転)



で止まって マカチャン・・・じゃなくて 決戦チャンス突入




画像




画像




画像




これは陰我消滅みたいな意味なのか??



・・・と いちいちGAROを思い出すww




3連で終了

2900発ほど貯玉

なんか出玉少ないのねッ!!



貯玉崩壊は かろうじて免れたものの

時間の問題・・・(;´Д`A ```




人気ブログランキングへ




      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★です。
夏と言えば、オールスターって、面白すぎです〜♪

武将や戦国もの…
ぎょうさん出てますが、相性悪いです。(慶次は拙のカテゴリー漫画です。)

スーパーマンも当たっても出玉ないので退屈です。
だったらライダーの方が好きですな。
今は初号機とシンクロ出来るよう頑張ってます。

今日も歩きながらニヤつく変人一歩手前でした〜。
今後極力家で拝見します。湾岸署に拘留されたらたまりませぬ〜。
まさ★
2010/07/06 08:29
最初から妄想劇場!(・∀・)
いやいや、直江だけじゃなくて言ってるみんな正しいですよww

なんでライダーで当たるん?(´〜`;)
そんな簡単に当たる機種じゃないのに。
ジョーMAXの準備運動はバッチリだね!(*^ー゚)b グッジョブ!!

武神列伝、濃姫見るために打ちたい!!ヽ(´ー`)ノ
マカチャンも入りたい!!

貯玉壊滅するのか!?
と見せかけて、ジョーで大量貯玉になったとか♪
ねずみ★
2010/07/06 09:53
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですぅッ

ボホ〜〜〜〜ッ!
ブログ冒頭の各パチキャラに
鷲巣がいることにすっかり気を良くした鳥
スズメですぅ〜〜〜!(大笑い)

武神、やはり牙狼テイストなのですねぇッ
しかも全回転は信長の野望、入ってます!
といいたくなるアッシ

次回はオスイチで
ゴゴゴ〜〜ッ!と噴き上がり
満足な貯玉となりますように...

スズメ
URL
2010/07/07 00:11
まさ★さん こんばんは〜♪

今回はいろんなキャラを登場させてみたものの 最後が決まらなくて・・・南郷さんにびみょーな終り方をしてもらいました(;´▽`A``

戦国モノいろいろ出てますけど なんかビビッ!!ときませんね〜
やっぱり慶次かな〜♪(・∀・)

まさ★さん さっそくエヴァ福でみごとシンクロしてましたね〜♪
あたしはエヴァよりジョーに走っている非国民ですが・・・ww

今回もニヤついていただけたんですか?
ありがとうございます♪ヽ(*^ ^*)ノ

「変人・・・変人・・・変人めが・・・」なんてあたしは言いませんよッ!ww
ナナコ
2010/07/07 21:24
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

> いやいや、直江だけじゃなくて
> 言ってるみんな正しいですよww

(´゚ω゚):;*.’:;ブッ  そ、、、そうですか!?
たしかに、、、ww

ライダーは今までかすりもしなかった分 当たってくれてるんでしょうか??
すべてはジョーMAXのための準備運動であります!ww
(`・ω・´)

おお〜 そういえばねずみ★さんは濃姫様のファンでしたっけ♪
実はあたし 濃姫って信長の奥さんのはずなのに なぜ光秀と付き合ってる?のか不思議だったので調べたんですよ〜ww

ぜひとも濃姫様に逢って マカチャンにも入ってくださいませ〜♪

貯玉は・・・すでにご存知の通りです(´・ω・`)
ナナコ
2010/07/07 21:26
スズメさん こんばんは〜♪

> ブログ冒頭の各パチキャラに
> 鷲巣がいることにすっかり気を良くした鳥
> スズメですぅ〜〜〜!(大笑い)

おお〜 ホントですか〜♪ (*^m^*) ムフッ
スズメさんにボホ〜〜〜〜ッ!としていただけて何よりです〜♪

武神を打っててむしろGAROを打ちたくなる始末・・・ww
信長の野望ってパチンコ台にもありましたよね
打ったことはないんですが・・・
バラゴって戦国時代は信長だったんですね〜(ちがう)ww

実は・・・貯玉に関しては次の記事の通りでして・・・
儚いものでございます(;´Д`A ```
ナナコ
2010/07/07 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武神烈出ん! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる