ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おすいち運なし女

<<   作成日時 : 2010/07/02 00:10   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

入院中というよりは休養中にww

ちょっとした小物が入った袋を家に忘れたのを思い出し

タコおやじ(=ダンナ)に持って来て欲しいと頼みました


ちゃんと持ってきてくれたんですが

タコおやじが帰った後 中をよく見たら

あれ? あたし宛てのハガキが2通入ってる


1通は 同級会のお知らせ

そうそう もうじき同級会があるのよね〜


もう1通は・・・




6月某日 新装開店


滅せよ、覇王。


CR武神烈伝
 





(´゚ω゚):;*.':;ブッ

A店からの新装開店のハガキやないの

こんなものまでwww


ハガキの内容まではよく見ないで入れたみたいなんですけど

思わず笑ってしまいました ≧(´▽`)≦アハハハ



この「武神烈伝」 TVの新台紹介で見たんですけど

「華恋姫伝」がGAROになったみたいな台ですね〜

そのうち ちょっと打ってみたいかな。。。(実はその後打ってますw)



【6月21日】

入院する前のお話です)


この日は 平日のお休みだったので

また無意味な死命感に襲われて 逝ってしまいました


まずは 等価のB店へ

月曜日は海のイベントってことで まず桜MAX



・・・回りません



5kで90回転くらいでした

いくらあたしでも 朝から打つのにこれじゃ・・・

ヤメ (−5k)


フラフラ店内を徘徊してみたけど

どうにもビビッ!とくる台がありませんww


ライダーのシマへ行ってみると

あれ?? 何このおヘソは!?

妙に開いてるんですけど!!

でも 素人目に見ても寄りがひどそう・・・


打ってみると 20/kくらいは回りそうです

そうだ! クククッ♪ 

あたしにはライダー用のヒミツのお守りがあるのよ (*^m^*) ムフッ


どうしてもサイクロンモードに入りたくなり続行です


何度かガセのトラップに入っては抜けて・・・


そうこうしてるうちに またトラップモード

金&赤文字なので期待

いちおうランプの判別などしてみるか・・・


入ってるっぽい!!


いったんモードを抜けましたが

またトラップに入ったと思ったら いきなり首領ゾーンです

こんなこともあるんだ〜 速く当たって〜〜〜

回らなくてイライラするけど ここまできたら引き返せません!!


18k目 無事当たりましたッ



画像




画像





4連で終了(´・ω・`)


ちょっと回してみたけどいい感じしないので ヤメ

等価だし流しちゃお



画像



ここまでで−3kなので 今日はまだまだ逝けますww



C店(3円)へ移動

こちらも海のイベント


まったり甘沖縄でも・・・と思ったのに

桜MAXに座ってましたwww


24/kくらいは回りそうです


貯玉1000発打ちこんだところで

あんこうのシングル 魚群 ワリン登場


当たった〜♪ (*^m^*) ムフッ



画像




7Rだったけど これから これから〜♪




・・・・・・・




・・・・・・・




残り 10回・・・




残り 9回・・・




リーチかかるも 泡でハズレ(。´Д⊂)




残り 8回




・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・





た、、、た、、、たすけて、、、




溺れる、、、





STスルー 


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!






わずかな出玉をのませて終了


なんかいっきにやる気なくした・・・(単純な女)ww



こういう日はやめたほうがいいのかな〜

漫喫行って 銀と金でも読もうかなww



ちょっとその前に

久しぶりにアカギの顔が見たくなっちゃったww


1台しかないアカギ覚醒編

ナナコ優先シルバーシートww

空いてますよ (´∀`*)ウフフ 



・・・が 思いっきり回らないんですけど


1000発で70回転行かない・・・



ダメだわ こんなんじゃ・・・



・・・と思ったその時



テロップにめずらしく鷲巣様が出てきて何か言いました


南郷VS市川に発展

南郷さん負けて アカギ登場♪

両面待ち



画像




ツモった!!

さすが アカギだわ!!


それにしても 眼のつり上がり方といい

鼻のとんがり方といい 異様・・・ww

だが それがいいww ・:*:・(*´ω`*)・:*:・ 



闘牌モード突入


まずは 6R

そして 15Rキター!! (・∀・)






・・・で 敗北 (。´Д⊂)





安岡 : 今流れは お前にはない





はいはい 悪徳デカの言う通りよ

今日は何打っても続かないもんね

オスイチ狙いの運なし女だわww


山盛り1箱(1692玉)貯玉にして終了




結局 漫喫には行かず 帰宅しました

今から思えば ここでおとなしく帰ったってところが

体調悪かった証拠かな・・・?と思ったりww




話は変わって・・・




画像





これは 退院した日に タコおやじが作ってくれたちらし寿司



おやじ  : おい ちらし寿司作ったぞ♪


ナナコ  : サバ入っててヤダ〜(わがままw)


ナデシコ : でも けっこう美味いで 食べてみ


ナナコ  : そう? うん・・・思ったより美味いわ


おやじ  : オレ様が作ったんだ 美味いに決まってんだろ!

        (*`▽´*)ウヒョヒョ





人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★です。

体調も復活しつつ〜♪とお見受けしました。良かったです〜。全回転いや全快するまでは御自愛下さい。

アカギの顔も見慣れたものですが、あえて似顔絵捜査官に伝える顔の特徴を挙げると…


人にあらず(笑)


アカギちょい勝ち+仮面バッタ男で、サイクロンにもご搭乗されたようですし、おめでとうです(*^▽^)/
拙もいきなり首領ステージに戻ってみたいです〜♪

さてここでひとつお詫びがございまして、昨夜未明エヴァ6記事あげたときにナナコさんのお名前をかなり馴れ馴れしくアップしてしまいました…。すみません。昨夜未明容疑者(まさ★36歳)は相当興奮しており、犯行に及んだと自供しております(笑)
何卒お許し賜りたく思います。何故そんなに興奮したかはご覧頂ければと思います。ナナコさんが勝利の女神に見えた瞬間でした〜♪
まさ★
2010/07/02 08:36
新装開店のハガキまで持ってくるなんて!
さすがタコおやじ〜♪ヾ(≧∇≦)ノ

何だってライダーも桜MAXもそんな簡単に当たるんだ!?
やっぱビビッと来た台は違うのかww
ま、ショボ連でしたけど(ノ∀`) アチャー

退院した日にちらし寿司を作ってくれるなんて…
やるやないですか、タコおやじ〜♪ヽ(゚∀゚)ノ
愛されてますな〜♪(*´∀`)ウフッ
ねずみ★
2010/07/02 09:47
たとえ連しなくても、少ない投資で当たれば
それなりに許せますよね♪

桜MAXはほんとキュインキュイン言わないと当たる気
しないですね!

それにしても、やさしいご主人様ですね♪

ちらし寿司なんか、なかなか作れませんよww
ケンピロウ
2010/07/02 09:49
タコおやじ優しいね♪

オレも銀と金読んだけどアカギほど好きになれなかった…。
タコ猫
2010/07/02 11:03
ナナコさん、こんばんわ!また来ました。でも、座る台、ほとんど出るなんて目利きが凄いなって思いました…。
ライダーは、トラップモードに出入り激しく突然変身して、サイクロンモードに入った事ありますよ。初めて打った時ですけど。
あとは、桜MAXは普通のリーチ何も無しでシンプルに当たった事が…。
銀と金は、リーチに外れて復活したのわからなくて、当ってた事があります。だってラウンドが無いんですよ。隣のオヤジが教えてくれたから良かったですけど。

旦那様、料理するんですねぇ!ちらし寿司☆美味しそう。
ちなみに、旦那様もパチやるんですか?

これからもパチの事教えて下さい。ナナコ先生♪
☆玉玲☆
2010/07/02 22:48
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
来ちゃった〜♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

タコおやじってwww
ちらし寿司作れるなんて凄いですね〜!!
うちの相方は、目玉焼きしか作れませんよ^^;
ナナコさんの為に一生懸命ちらし寿司作るなんて、
偉いっ!!!(*≧∇≦)

おお〜♪アカギ♪
私も大好きですう〜〜〜♪
以前よく行ってた店に置いてあった時は、ずいぶん打ちましたが、撤去されてもう打つ事も出来ず・・・

>1台しかないアカギ覚醒編
>ナナコ優先シルバーシートww

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
私もねえ、ある店では、
1台しかないカイジ人喰い沼、私の優先席と、勝手に決めていますwww

私、今例のトトカルチョで手いっぱいで、ブログは手抜き状態なんですが・・・^^;
良かったらリンク貼らせて貰いたいのですが〜♪
よろしく検討下さいまし(*^^*)
nae
URL
2010/07/03 01:02
まさ★さん こんばんは〜♪

はいッ 全快転しましたよ〜ww
ジョーMAXを打つために 仮面バッタ男で特訓中ですww

容疑者まさ★って・・・≧(´▽`)≦アハハハ
いえいえ 記事の中に名前を出していただけるなんて光栄です♪
「ナナコ群」には爆笑してしまいました!!

> ナナコさんが勝利の女神に見えた瞬間でした〜♪

(*^m^*) ムフッ
ついに勝利の女神にまで昇格できたとはww
いやいや 楽しい「7777」事件?でしたね〜♪
ナナコ
2010/07/05 00:31
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

何故に新装開店のハガキまで・・・って感じですよね〜
おかげであたしは武神烈伝が気になってとうとう打つハメになりましたww

ビビッときた時はなぜか当たることは当たるんですけどね〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
MAXのくせにショボ連ばっかりだと腹立ってきますわねww

うちのタコおやじ 料理は嫌いじゃないみたいなんですよね〜(あたしがやらないから仕方なく作ってるって噂もあるけどww)
ナナコ
2010/07/05 00:33
ケンピロウさん こんばんは〜♪

とりあえず早めに持ち玉になってくれると嬉しいですよね〜

桜MAX ST中にリーチがかかっても泡くらいじゃなかなか当たらなくて(。´Д⊂)
やっぱりキュインが来ないと安心できません

ちらし寿司ったって ちらし寿司のもとをご飯に混ぜてるだけですからww
しかも嫌いなサバ入ってたしww

でもまぁ食事を作ってもらえるってありがたいことです感謝しなくてはいけませんね(;´▽`A``
ナナコ
2010/07/05 00:35
タコ猫タソ こんばんにゃー♪

タコおやじね 優しいとこもあるけどかなりいけずやで!ww
ま お互い様やけどww

銀と金読んだんだ〜♪
あたしは途中まで読んで中断してる・・・(;´▽`A``
やっぱアカギには適わないわよね〜
ナナコ
2010/07/05 00:36
☆玉玲☆さん こんばんは〜♪
また来てくださってありがとうございます〜♪

いやいや目利きだなんて(;´▽`A``
女のカンだけで台選びしてるような気がしますww

おお〜けっこういろいろ打ってますね
MAXタイプ好きですか?(´∀`*)ウフフ 

ライダーは最近やっと演出に慣れてきました〜
海はな〜んにも予告ないのにビタッと揃ったり 走ったりして当たるところが好きなんですけど 最近お目にかかってません
銀金はそんな当たり方もあるんですね〜

ちらし寿司はまあまあでしたね(上から目線ww)
ダンナも昔は時々パチやってたんですよ
でも今は足を(手を?w)洗い 別の玉遊び(ゴルフ)をしていますww

> これからもパチの事教えて下さい。ナナコ先生♪

わかったわ ☆玉玲☆さん
これから言うことをよく聞いてねd(* ̄o ̄)
大当たりのコツは・・・
タイミングとハート(愛と狂気)よ♪
(↑変なこと教えるな!!ww)

いやいや教えることなんてな〜んもないですが
やっぱパチンコへの「愛」は必要だと思います
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/07/05 00:38
naeさん いらっしゃいませ〜♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪歓迎♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

いろいろお忙しいのにコメントありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです〜♪ヽ(*^ ^*)ノ

うちのダンナをブログで何と呼ぶかいちおう考えたんですけどね
確変の「タコ」はちょっともったいなかったけどww お酒飲むと真っ赤になるのでまあいいやと思って名付けましたww

時々料理はしてくれるんですけど・・・ここだけの話ですがあまり美味しくありません(;´Д`A ``` 
しかも作りすぎる・・・ww

おお〜 naeさんもアカギファンなんですね♪
いいですよね アカギ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

カイジ人喰い沼 マイホでも1台くらい残してくれたらよかったのに・・・
そこもナナコ専用シルバーシートにしたのになww

トトカルチョ 楽しませていただいてます♪
ありがとうございます♪ヽ(*^ ^*)ノ

このようなブログでよければ 煮るなり焼くなりリンクなり よろしくお願いします!
こちらも貼らせていただきたく思います〜♪
ナナコ
2010/07/05 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おすいち運なし女 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる