ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 継続!(*´∇`*)

<<   作成日時 : 2010/06/26 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

実は ちょっとばかり体調を崩しまして・・・



入院してました  (;´Д`A ```




診断は・・・



「パチンコドランカー症状の悪化に伴う 急性○○○」ww



半分ジョー談ですけど



なんだか年齢とともに 自分の健康に

自信がもてなくなってきますね


無理が利かなくなってきたというか・・・(。´Д⊂)

ストレスが身体症状としてすぐ現われるような気がします


入院なんて お産の時意外ありませんでしたからね〜

幸い大したことなかったので 数日で退院できました


あらためて 

ごはんを食べて トイレに行って お風呂に入って・・・etc 

毎日あたりまえだと思ってやっていることが

とても幸せなことなのだと実感しました


入院中は W灰・・・いや W杯の日本×デンマーク

リアルタイムで観てました


特にサッカーファンでもなく

W杯に興味があったわけでもなかったんですけど


今年は某所でW杯のトトカルチョに参加してるってこともあって

ちょっと興味を持って観ています♪


いや〜 日本×デンマーク ST中くらいハラハラドキドキしましたね〜ww

パチンコ行けなくても これだけハラハラドキドキできて

しかも日本が勝利となって 大満足♪ヽ(*^ ^*)ノ 


サッカー選手の顔と名前は ほとんど知らなかったんですけど(;´▽`A``

まぁ 「本田」はすぐ覚えましたw


あと ビビッ!ときたのが 「闘莉王」

何なんでしょう?? この珍しいお名前は??

激闘モードの「闘」が使われているジョー♪ww(そこ?)


あのヘアスタイル なかなかイイざんすね♪(・∀・)

興味を持ったので 彼については少々調べましたww 

なんと 志村けんの大ファンなのだそうですww



それでまた このようにブログの更新などできるんですが

書きたかった記事が少々溜まってしまいました

ボチボチ書いていきたいと思います



入院中にふっと思い出したんですが

そういえば 6月26日って このブログの誕生日なんですよね〜


去年は 7月入ってから思い出したんですけど・・・ww


ちなみに赤木の命日は 9月26日です



それで このブログ 4周年かと思ったら5周年でした(おい!)

昨年の記事を読み返したら

「4周年はで縁起悪いから 5年は続ける」

みたいなことが書いてありまして 気がつけば5年



よくもまぁ5年間も しょうもないことを書いてきたなぁと・・・ww



それで そもそもこのブログはパチンコの記事がメインなので

パチンコもあれから5年続けてきたってことなんですよね〜



自分で言うのもなんですが

けっこうまじめにやってきましたよね パチンコ&ブログwww


楽しかったです


この5年間 いろいろあったけど パチンコとブログは楽しかった


つまり パチンコとこのブログをとったら あたしには何もない!?www


いや 逆に言えば パチンコとこのブログがあたしにはある!!!

(プラス思考w)



いろんな方とお話できたこの5年間

本当にありがとうございました

今年になってから 新たな嬉しい出会いもありました♪



このようなブログをを読んでくださったり

コメントくださったり

気持ち玉をくださったり

ポチしてくださったり


つまり貴重な時間をあたしのために使ってくださってるわけで

本当に感謝です



昔の記事をちょっと読み返してて思ったんですけど




昔っから 妄想モードでしたwww


それに オスイチ狙いの運だけ女も変わってないwww



いいじゃないか ぱちんこだもの




福本伸行さんが


「負けてもともと」

「継続は力なり」

この2つを持っていれば 人生そこそこうまくいくと思う



・・・みたいなことをおっしゃってました



負けてもともと


♪ 勝つと思うな〜 思えば 負けよぉ〜

 負けてもともと この胸のぉ〜・・・



ひばりさんも そう唄っていました

ちなみに 6月24日は ひばりさんの命日でした



あたしがパチンコ行く時の心構えとしては


「このお金はもう戻って来ない」ものと思う


ということでしょうか


運がよければけっこう増えることもありますけどwww


逆に言うと 戻って来なくては困るようなお金なら

使っちゃいけないということでしょうか


あたしのような打ち方だと かなり運に左右されますよね

それでもここ数年 わずかながらも小遣い稼ぎができたのは

運がよかったんだろうな〜


でもいいんだもん

銀さんが言ってた


「運も実力」ってwww  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



継続は力なり


「継続」


いい言葉です



たとえば(`・ω・´)  


大戦モード継続 (え?)



捨●が「旦那ッ」と出てきて

本陣へ行った瞬間 すべてが終った気がしますww

しかし 紅軍が勝利すれば 確変は継続です!


逆に 慶次が「わーはっはっは」と出てきたくせに

城門突破しなかった時など けっこうガッカリします(´・ω・`)


でも まだ落ちてませんから!

確変は継続してるんですから!


あせらないで逝きましょう (なんか違うんぢゃね?ww)


たとえ2通に落ちても

2通(普通)のことだと受け入れて

次の大当たりを待ちましょう




・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・





だんだん 本題からズレてきたような気がします



・・・っていうか そもそも本題がなんだったのか

よくわからなかったりww


節目っぽいことをちょっと書いてみたかっただけなんですが・・・




とりあえず




ブログは 「継続」 しますww



これからも 気が向いたら読んでやってください

(*- -)(*_ _)ペコリ




人気ブログランキングへ




偶然なんですが ねずみ★さんの記事のタイトルと同じだったんだジョー♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あらららら・・・
ナナコさん、
「病気」だったのですか、
それは、それは、お気の毒さまでした。
・・・でも、元気になられて、退院、
良かった、良かった。
「緊急入院」なら、確変(?)状態、
あ、それは、冬ソナ状態か、
でも、復活で、OK。
とにかく良ぉ〜ございました。

5年の継続、そうですね、継続は力、ですね。
パチ稼働、頑張れ〜♪

ナナコさんの理想の歳の取り方、
将来は、孫にでも
「パチばあちゃんからお小遣い貰ったよ」
と言われるまで〜(笑)
加瀬
2010/06/26 15:30
へやああああああああぁぁぁぁあああ〜。
今日もホールで右ストレートを打ちまくって


いる人が隣にいたまさ★です。
どもです。

病の方がよくなって何よりです。
ブログ5周年おめでとうございます。

拙は始めたばかりでまだ3ヶ月

妊娠3ヶ月です。

えっ、

みたいな、まだ3ヶ月の受精したばかりの
若輩者です。

失礼しました。
ブログ5年も続いてるってすごいです。
何より内容が面白いのが素敵です。
拙はツボです(^^)

と、いうことで引き続き通いますので
宜しくです〜。
まさ★
URL
2010/06/26 18:27
( ̄□ ̄;)!入院してたんですか!?
大丈夫ですか?
退院されたとの事なので良かったですが、身体には気を付けてくださいね〜(お互い)

おー!5周年、おめでとうございます
5年といえば、生まれた子供は幼稚園の年中ですよ
長いなぁ〜
継続するという事はすごいことです♪
これからもMAX狙いを継続させてくださいね〜ww
ちゃまゲ
2010/06/27 09:04
 ナナコさん、こんにちは。

 入院されていたんですね・・・。大丈夫ですか??

 歳と共に無理が利かなくなって来た事は俺も身に染みて判ります。最近はやっていませんが、パチの長時間稼動も今はキツイだろうな〜!!

 何だか終了しそうな記事でしたがナナコさんの大ふへんブログはまだまだ『継続』ですね!!
秀(ひで)
2010/06/27 10:45
初めまして!
最近、ここのブログ見つけて読んでました。
もう体の方は、大丈夫ですか?
私も毎週のようにパチ打ちに行ってます
機種は、色々でその日に打ちたいのを…。
最近は、甘デジの南国育ち打ってから4パチです。
閉店まで、粘る時もありますよ。

パチ歴、まだ1年ぐらいですけど仲良くして下さい。ちなみに、継続ってゆー言葉好きです!
☆玉玲☆
2010/06/27 11:06
入院してたんですかっ!( ̄□ ̄;)
ストレスなどは妄想で発散しましょう♪

5周年おめでとうございます♪ヾ(≧∇≦)ノ
いや〜、5周年とかすげ〜なぁ〜!!
5年前ってナニやってたかなぁ〜(=´ω`=)y─┛~~

もうずっと続けちゃいましょう(*´∀`)
気長に楽しく継続です♪

って、どっかで似たような題名だなっと思ったらオレのだったww
ねずみ★
2010/06/28 09:50
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですッ

ブログ5周年、おめでトゥー(リオ)ございますッ
アカギの命日をさり気に添えているところに
大変フワリときたアッシですッ

そして入院
なんといいましょうか、早い退院でなによりでございましたッ
くれぐれも身体の方ご自愛下さいねぇ〜ッ!

スズメ
URL
2010/06/28 18:58
加瀬先生 こんばんは♪

そうなんですよ〜 自分の勤務してる病院でお世話になってきました
大したことなかったので入院というより休養?みたいな感じでしたけど(;´▽`A``

> 「緊急入院」なら、確変(?)状態、

≧(´▽`)≦アハハハ そういえば冬ソナではそのような演出がありましたね
あたしは一度もお目にかかったことないんですけど・・・

> でも、復活で、OK。

はい!(`・ω・´) 復活致しました
いい言葉ですね 「復活」
はずれても復活すりゃあ大当たり確定ですもん♪(何の話やw)

加瀬先生には あたしがブログ始めて間もないころからコメントいただいておりますよね〜
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

(´∀`*)ウフフ 「パチパチばあさん」めざして 頑張りますか〜
ナナコ
2010/06/29 21:16
まさ★さん こんばんは♪

まずは挨拶代わりに あたしも。。。
へやあああああああああ!www

ありがとうございます♪
あれから5年も歳とったのか・・・という感じですww

> 妊娠3ヶ月です

(´∀`*)ウフフ それは大事な時期ですね〜
無理は禁物ですよ
たとえつわりがひどくても ベビーが元気に育ってる証拠ですからね♪(何の話やw)

自分ではいつも楽しんで書いてるツモりなんですが さらにそれを読んで楽しいと思ってくださる人がいるって本当に嬉しいことです
元気が出ます♪
こちらこそ これからもよろしくお願いします〜
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2010/06/29 21:18
ちゃまゲさん こんばんは♪

そうなんです ちょこっとだけ入院してました
(;´▽`A``
再発の恐れはありなんですが・・・

ちゃまゲさんもお忙しいようなので お身体には気をつけてくださいね〜

ここで妄想の世界に浸ったりww 皆さんとパチ話できるのが楽しくて続けてきましたが 気がつけば5年・・・という感じです

> これからもMAX狙いを継続させてくださいね〜ww

(´∀`*)ウフフ ジョーやら北斗やら MAXバトルが次々と出てきて・・・

困ったものですww
ナナコ
2010/06/29 21:20
秀さん こんばんは♪

そうなんです ちょこっと入院してみました
(;´▽`A``
とりあえず大丈夫です 体調はいいですよ〜

秀さんはあたしよりお若いと思いますが 無理が利かなくなったとか感じることあるんですね〜
パチの長時間稼動ってあたしの場合あまりないですけど たまに6〜8時間粘っただけでヘタレてしまいます
(;´Д`A ```
そして翌日に響くんですよね〜

> 何だか終了しそうな記事でしたが
> ナナコさんの大ふへんブログは
> まだまだ『継続』ですね!!

(´∀`*)ウフフ なんだか途中の文章読むと終わりそうな雰囲気ありましたねww

「大ふへん」と言うよりは 「だいぶ変」なブログですがww とりあえず『継続』いたします
ナナコ
2010/06/29 21:22
☆玉玲☆さん いらっしゃいませ〜♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪歓迎♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

イカレたブログにようこそ♪
ここ見つけていただいてありがとうございます♪

身体の方はすっかりよくなりました
退院してからパチはまだ休んでますけどネ(;´▽`A``

閉店まで粘れるということは素晴らしいですね♪
あたしはいつもオスイチ運だけばっかりですが・・・
楽しくパチンコ続けられたらいいなって思ってます

こちらこそよろしくお願いします
お時間あったら また遊びに来てくださいね〜♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2010/06/29 21:24
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

はい・・・ちょっとパチンコドランカー症状の悪化+αで・・・入院してました(;´Д`A ```

> 気長に楽しく継続です♪

そうですねっ 気長に楽しく継続♪
ストレスを妄想で発散するためにもこのブログは続けなければww

それにしても5年なんて過ぎてしまえばあっという間ですね・・・
そうなんですよ〜 「継続」って偶然同じタイトルだったんですよね〜
顔文字のところはちょっとマネちゃいましたけど♪

去年は ねずみ★さんのブログ読んでて4年経ったってことに気づいたんですよね〜(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/06/29 21:27
スズメさん こんばんは♪

> ブログ5周年、おめでトゥー(リオ)ございますッ

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
ありがトゥー(リオ)でございますッ♪ww

スズメさんが フワリとすると
あたし。。。ポカポカする・:*:・(*´ω`*)・:*:・

赤木の命日と26日が同じってことに自己満足しているナナコですww
「6」もひっくり返せば「9」だな〜とか・・・(どうでもいいw)

まったく何というタイミングで入院してしまったものでしょうか・・・(;´Д`A ```

でも早めに復活できてホッとしておりますよぉ〜
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2010/06/29 21:29
5周年、おめでとうございます♪

まさに、
「継続は力なり」
ですね♪

5年前って、上京した年だなぁ・・・


それにしても、お体は大丈夫ですか?

くれぐれも健康には注意してくださいね♪
ケンピロウ
2010/07/01 18:10
(o゚◇゚)ゝケーーーーーン!!

ケンピロウさん こんばんは〜♪

もっと他に継続せなあかんことがあるんですけどね・・・ww

続けるってことによって いろいろなことが見えてくるっていうか 何か変化してくる感じがします

おお〜 5年前に上京されたんですね^^

身体の方は大丈夫です
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

いいかげんに歳を自覚して健康には気をつけていきたいと思います (;´▽`A``
ナナコ
2010/07/01 23:10
(。´Д⊂) ウワァァァン!
ブログ終わっちゃうんじゃないかと
びっくりしましたぁ〜。
継続でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

もっとびっくりしたのは入院!!
無事退院されて良かったです。
お体お大事にして下さいね。

ホッとしたところで
5周年おめでとうございま〜す。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これからも仲良くして下さいっ。
よろしくお願いしますぅm(*^_^*)m
rin
2010/07/01 23:20
rinたん こんばんは〜♪

おっと・・・泣かせちゃったよぉ〜〜〜
どうしよぉ〜〜〜!!
オロオロヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノオロオロ

すみませんでした〜(;´▽`A``

rinさんとはブログ初めて間もない頃から仲良くしていただいて ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

ルイたんルアたんも すっかり大きくなって。。。
(親戚のおばちゃん風w)

あれから5年も経ったなんて・・・はやいものですね

いや〜まさか入院するような事態になろうとは・・・
でもたいしたことなかったんですよ〜
もう元気でっす (`・ω・´) シャキーン
パチンコドランカー症状は治ってませんけどww

これからもボチボチやっていきますネ♪
こちらこそよろしくお願いします♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2010/07/02 21:47
ナナコさん、ご無沙汰しています。

職場が変わり、途中で分担が変わり、日々帰宅は21時過ぎ・・・

私事も忙しかったり、ネットに繋げる機会も減って、パチの方も週末必ずというワケにも行かなくなっております。

ということで、久しぶりに訪問してみたら、入院されていたのですね(>_<)
やはり、健康でないことには行動が制限されますし、やる気も起こらなくなってしまいますよね。
決して無理をされないよう、どうぞご自愛ください。
虹色”トゥース”七男
2010/07/13 17:59
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪
お久しぶりです〜♪ヽ(*^ ^*)ノ

お忙しそうですね
毎日お帰りになるのが21過ぎ!
お身体に気をつけてくださいね

実はあたし 急性虫垂炎だったんでんすよ^^;
今回は斬らないで・・・いや切らないで 数日の入院ですみましたが 健康のありがたさをしみじみ感じたしだいです

あたしもこのところなんだかんだと1週間ほどパチ屋さんへ行っていません
そろそろ・・・??ww
ナナコ
2010/07/14 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
継続!(*´∇`*) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる