ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS きんさん★ぎんさん

<<   作成日時 : 2010/06/22 00:15   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

きんさん : ぎんさん 今日は暑いねぇ

ぎんさん : そうだねぇ きんさん

        ちょっと涼しいとこへ行って来ようかねぇ

きんさん : そうだねぇ それがええねぇ

ぎんさん : おっと サングラス持っていかにゃ

きんさん : そうそう 最近の台は

        どうにもこうにもまぶしくていかんわ

ぎんさん : 特に銀と金はまぶしすぎるでねぇ

きんさん : さてと 曾孫のナナコはどこ行ったかぇ?

ぎんさん : お〜い ナナコや〜〜〜

        車の用意しておくれや〜〜〜

ナナコ  : はいはい ばあちゃんたち お呼びでっか

       あたしもついでに涼しいとこで遊ばせてもらうわww

        






きんさんぎんさんは、記録的な長寿で話題となった双子姉妹、成田 きん(なりた きん、1892年8月1日 - 2000年1月23日)、蟹江 ぎん(かにえ ぎん、1892年8月1日 - 2001年2月28日)の愛称。旧姓は矢野。100歳を過ぎても元気な姿は「理想の老後像」と言われ、国民的アイドルとして慕われた。(以上Wikipediaより)



本日のネタは 

可愛らしいきんさん★ぎんさんとは 似ても似つかぬ

銀と金です


【6月20日】

今日は仕事でした

終ってからいったん家に帰り

8時過ぎからホールへGOしました

久しぶりに等価のB店です


お客さん あまりいませんね〜

・・・って あたりまえや

日曜日の8時過ぎやでww


何を打ちたいってわけでもなく

明日仕事が休みなので打つかもしれないので

偵察もかねて?フラフラしてました


銀と金のシマを通りかかったら 本日一度も当たってない

1205回転のハマリ台が目につき・・・

ちょっと 座ってみました


ふぅ〜ん とりあえず500円で10回以上回りそうや

そんなことを考えていると・・・


金色のざわざわ文字の後 

擬似連はなく リーチがかかって

およっ! 心臓エンブレム予告ってヤツが出ました


麻雀勝負のリーチに発展


大三元 聴牌


森田 をツモれるのか??





(´゚ω゚):;*.':;ブッ ツモったし!!!




これこそ オスイチ運だけ女www



画像





銀ボーナス(7R)ゲット




画像





ものめずらしさで 銀さんなど撮ってみるw




画像





でも ちょっと言わせてもらうなら

この麻雀リーチの当たり 原作に忠実じゃないわよね・・・ブツブツ

ホントは森田はツモらないんだから・・・ブツブツ

は銀さんが2枚持ってんのよ・・・ブツブツ (←どうでもいいww)




画像





文句言ってたら 森田 さっそく敗北・・・_| ̄|○


ま こんなもんよね


のませて帰るか・・・





・・・が 2確だったらしく 当たる



画像




昇格



画像




画像




画像





6連でした (金×5 銀×1 2R除く)


確変中の演出・・・びみょー・・・w


ラウンド中は 「登場人物紹介」「漫画を読む」かを選べます

一度「漫画を読む」を選択してみたんですが・・・

あのねー ラウンド中に漫画なんか読める??

あたしだって アタッカーに何個入ったかとか

いちおう数えてるんですけどねww


森田は 修羅場の天才なのだそうです

なるほどね




人気ブログランキングへ




ところで TVであしたのジョーMAXのCMを見たんですけど

エコパチって何??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
金さん銀さん打ったんですね〜♪ヾ(≧∇≦)ノ
きんさんぎんさんは長寿だったけど、銀と金はすぐ消えそうですねww

すげ〜オスイチ!(・∀・)
MAXでオスイチとか羨ましいなぁ〜(´・∀・`)
やってみたいなぁ〜、オスイチ20連とか♪

オレも昨夜ジョーのCM見ましたよ。
エコパチ…
台の使いまわしってことですかね?( ̄〜 ̄;)
ねずみ★
2010/06/22 09:36
 ナナコさん、こんばんは。

 サングラス、必需品で間違い無いです!!いや、ホント、シャレにならないですよ最近の台は!!これは声を大にして言いたいです!!

 ナナコさん、きんさんぎんさんの曾孫なんですね??これからの時期、ホールに涼みに行くのは正しいのでしょうか??
秀(ひで)
2010/06/22 20:16
こんちゃーす!

まさに「強運!」オスイチ、気持ちいいっすね〜
銀と金、演出いまいち見たいっすね。
ざわざわもちゃちいしwww

エコパチ・・・
なんでもエコエコ言えばいいってもんじゃ
ないっすよね〜
京楽さんは、他にすべきことがあるのでは
と思いますw
ダリアン
2010/06/23 08:45
ども、まさ★です。

きんさんぎんさん
オスイチおめでとうございます〜♪

拙には森田微笑む気配さえありませぬ。
もうやるまいと心に誓いたい気分です。
ただ確変中の無理矢理バトルモード的演出を見たい気もします。

まあエヴァやら出るから甘になるまでやらないかな?
拙もオスイチしたいっす。
ちなみにエコパチって台枠から全てそのまんま中のロムだけ変えてMAXにして地球に優しいアピールかと解釈しました。
ま、メーカーとホールは安上がりなんですかね?
そこに投資する拙。
地球に優しいが客に厳しい?




へややああああぁぁ〜
まさ★
2010/06/24 18:12
ナナコさん、こんにちは〜!スズメですッ
久々過ぎる訪問、どうかご容赦下さいなのですッ

アッシも先日、金さん銀さんを
打ってきたのですッ

中は銀さんが2枚持ってる
という件に、あぁ...そうだった!と
海馬の弱りを感じる今日この頃なアッシですッ
(つい最近見たにも関わらず)

ではお大事になさって下さいなのですッ
(なんのことやら...)

スズメ
URL
2010/06/24 18:38
ねずみ★さん こんにちち〜ん♪

銀と金 3度目の挑戦でオスイチ成功しましたww
どう見ても きんさんぎんさんのように長寿とはいかない雰囲気ですよね〜(;´Д`A ```

最近ジョーMAXのCM けっこう流れてますね〜
P-フラの音でビクッとしては ジョーのCMをニヤニヤしながら見てますww

エコぱちって・・・そっかミドルの台枠をそっくり使い回してるのか!
地球に優しくするならお客にも優しくしてもらいたいもんですよねッ!
ナナコ
2010/06/26 11:14
秀さん こんにちは♪

ホント 最近の台まぶしすぎますよね!
サングラスは必需品です
あたしはタバコの煙が苦手でマスクをするので サングラスするとかなり怪しいおばさんになってしまうから使っていませんが・・・ww

> ナナコさん、きんさんぎんさんの曾孫なんですね??

きんさんぎんさんなら曾孫くらいが妥当かなと思って・・・
いや ひ曾孫でも全然かまいませんよ〜ww

ホールへ涼みに行くのは・・・
まぁ危険ではありますが やっぱり行ってしまうかな・・・とww
ナナコ
2010/06/26 11:15
ダリアンさん こんちゃーす♪

銀と金 まさか13回転目に当るとはびっくりしましたw
確率のいたずら?って不思議ですね

あのプラプラしたざわざわの役モノってへんてこりんですよねぇ
別になくても・・・むしろない方がいいようなww

エコぱち?? だから何??って感じですよね
地球だけじゃなくてお客にも優しくしてほしいものですね〜
ナナコ
2010/06/26 11:19
まさ★さん こんにちは〜♪

きんさんぎんさん 一度バトルを体験できたのでもういいかな・・・って雰囲気ですww
気になる台って一度は連荘させてみたいですよね〜

そっか ジョーMAXってスペック変わっただけですもんね
台枠なんかそのまんま使っちまえって感じですかね
地球に優しくするなら客も優しくしてほしいです〜〜〜

> へややああああぁぁ〜

(´∀`*)ウフフ  これ気に入ってます?
相変わらずひろしくんの姿が見えないのですが あたしも使わせていただいてます

へやあああああああ〜!
ナナコ
2010/06/26 11:20
スズメさん こんにちは〜♪

お忙しい中コメントありがとうございますッ
読んでいただけるだけでも感謝なのです
(*- -)(*_ _)ペコリ

おおっ! 金さん銀さん打たれたのですね
そのうちブログにもアップされるのでしょうか
楽しみです〜♪

> 中は銀さんが2枚持ってる
> という件に、あぁ...そうだった!と

おお〜 ここに注目してくださって嬉しいのです!
DVDではあまりはっきり描写されていなかったような・・・

漫画でこのシーンを読んだ時 たしか銀さんが最後の方でチラリと中2枚を森田に見せたんですよね
麻雀のシーンのせいか 銀さんがまるで中年赤木ように見えてしまいww
妙に印象に残っていたしだいです

ありがとうございます!
身体の方はなんとか復活致しましたッ!
ナナコ
2010/06/26 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きんさん★ぎんさん ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる