ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ライダー記念日

<<   作成日時 : 2010/06/20 00:47   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

6月某日

午後9:30頃

仕事で遅くなったナナコ  疲れて帰宅

キッチンでは タコおやじ(以下おやじ)が酒を飲んでいた


ナナコ : ただいま、、、 ε-(´・`) フー


おやじ : よぉ 遅かったじゃないか

      ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

      (↑平日休んでゴルフに行ってきたヤツ)


ナナコ : ・・・( ̄  ̄;) フン


おやじ : こんちまた ご機嫌ナナメだねぇ♪

      ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒック


ナナコ : あんたの顔見たからよッ!!

      加持くんのセリフ言うな!!


おやじ : まったく 可愛げのねぇ女だなww


ナナコ : なんですってぇ〜〜〜!!(←全く可愛げなしww)





バトル開始www




おやじ : だいたいこのあいだの#$%&はどうなったんだ!?


ナナコ : 知らないわよッ!!

      あんたが&%$#しておくって言ったじゃないの!!


おやじ : それはおまえの仕事だろ!?


ナナコ : 誰が決めたのよ そんなこと!!


おやじ : #$%&@&%$#@&%$#!!!


ナナコ : &%$#@#$%&@#$%&!!!


おやじ : #$%&@&%$#@&%$#!!!


ナナコ : くっそぉ〜〜〜  ただのヨッパライに

      パチンコドランカーが負けてたまるもんですか!!

      右ストレート決めてやる!!


おやじ : なにごちゃごちゃ言って・・・・・


ナナコ : うっさいわね!!

      へやああああああああああああ!!!




以下省略


(※この物語は 事実をもとに少々脚色してありますw)



【6月16日】

午後 仕事がお休みでした

1週間ぶりに マイホへGO!!


スーパーマンリターンズが入ったみたいなので

どんな様子かとのぞいてみると・・・


スーパーマン10台あり 幸か不幸か1台空いてましたww


某パチンコ番組で紹介されてたし

そういえばまさ★さんもこのあいだ打ってたし♪

おもしろそうだったからちょっと打ってみようかな〜


でもこれ ST機なんですよね〜

それに洋モノはいまひとつ相性悪いww


左隣のおじさん 爆発中

Sシャッターが熱いねー


体感回転率は20/kくらいww

DAIICHIなだけに 基本的な演出は哲也とかきよしと一緒やねww

うるさいだけで 擬似連2回止まりでちっとも発展しない

つまんないの!


・・・とかなんとか言いながら

15000発ほどあった貯玉を4000発消費


ヤメ


どうしよう・・・


そう!!  あたし ちょっと気がかりなことが・・・



CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION



あたし この台は一度も当たったことないんですけど・・・


なんてったって 2〜3回打って

相性悪い台に認定しちゃったから

ろくに回してないってのもあるんですけど・・・


とにかく このMAX EDITION てヤツに対する苦手意識を克服しなければ

まもなく導入されるであろうCRびっくりぱちんこあしたのジョーMAX EDITION

打ってはいけないような気がして・・・(なぜ?w)


そんなわけで ライダーに着席ww

今日こそ・・・ 今日こそ・・・

サイクロンモードに突入してみたいッ!!



ナナコ : そうだ! 本郷さんにメール送っとかなきゃ

      「本郷さん 取り引きしませんか?」(アカギ風w)


本 郷 : ん? メール? ・・・気のせいか?


ナナコ : 気のせいじゃないわよ〜〜

      早く 返信(変身)しなさいよッ!!ww




1台目 500発 ヤメ


2台目 1250発 ヤメ

金と赤のトラップモードに騙された


貯玉の残り 9200発

これでどこまで逝けるんだろ?


3台目 1000発ほど打ち込んだところで


銀と緑のトラップモード

期待薄・・・


ランプなんかどうでもいいや

74回転回せばわかることw


あれっ なんだかいつもと様子が違います!!

トラップ中に ライダー1号VS狼男?のリーチに発展しました


変身後のライダーが出てくるリーチって初めて見たわ〜(遅w)

なんかベルトが へやあああああああああ!!って落ちてきましたww



画像




あ、、、あ、、、当たった!!!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪



願い叶って サイクロンモード初体験♪



画像





さぁ 連荘してちょうだいよ〜♪






・・・・・・・






・・・・・・・






・・・・・・・







STスルー  ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!






どんだけ相性悪いんだ!!!www






ST・・・ ST・・・ STのバカ(。´Д⊂)






ST・・・






ST・・・






ST・・・






死(S)ねば・・・ 助(T)かるのに!?www




持ち玉 貯玉 全ツッパ決定!!(`・ω・´) シャキーン




1回分の出玉は197回転で終了・・・


さらに貯玉を1875発追加したところで

銀と緑のトラップモードへ


そこからちょっと回したところで 

ライダー1号VSヒルカメレオンのリーチに発展


これって 期待してよいの??



画像




o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪



この勝利のポーズ 大好き♪






今度こそ・・・






今度こそ・・・






・・・・・・・






・・・・・・・







残り10回転のところで テンパイ♪


(〃´o`)=3 フゥ


はやっぱ熱いんでしょ??


助っ人のライダーが出てきました!!



画像




ハラハラ ドキドキ なんとか6連

楽しかった〜♪



画像




でも・・・サイクロン中ってもっと軽快かと思ったら

あのイライラ感は ジョーと同だわ〜ww




さて 本日は 俵万智さんの「サラダ記念日」風にまとめてみましょう



「初めて当たったね」

サイクロンを初体験したから

6月16日は ライダー記念日
    by 俵ナナコ



ま 結果だけ言えば 貯玉3000発ほど減らしたって話なんですけど

ライダーだけならショボ勝ちってことでww



今さらのような ライダー記事でした (;´▽`A``



人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、ナナコさん
ライダー記念日、おめでとうございます。
(^O^)v
基本的にあの「ST」って、パチンコメーカーの
「確変 逃れの陰謀!?」
のような気がしているのは加瀬だけかなあ〜?
しかも、ST採用機種は、50回転やら70回転やら、
100回転じゃない・・・けしからん!
(−−〆)
それに、何故か、STではよく1回落ちが多い。
あれって、単発当たり、と同じじゃん。
しかも、やたら確率が低い機種に多い・・・
400回転〜500回転も廻した後の「単発」って
どうよ〜???
ま、STの好き、嫌い、でした。
ども、失礼しました。
<m(__)m>
加瀬
2010/06/20 14:09
タコおやじとバトルってる!( ̄□ ̄;)
恐らくクロスカウンターが決まり、両者ノックダウンだったと思うww

あたしのジョーのためにライダー打つとはww
さすがナナコさんや( ̄ー ̄)ニヤリ
STはジョーのほうが面白いかなぁ〜。
でもジョーってガセが多いんだよな〜( ̄〜 ̄;)

ライダー記念日、おめでとうございますww
ねずみ★
2010/06/21 09:44
 ナナコさん、こんばんは。

 秘密の文字の部分が気になりますね・・・。放送、いや、書き込み禁止用語でしょうか・・・。

 ここの所、打ってませんので話題についていけません。エヴァが世に広まるまでは打たないかもしれませんが、あまり我慢すると大負けしてしまうんですよね〜!!

 俵ナナコって、今後、時々出てくるんでしょうか?

 
秀(ひで)
2010/06/21 19:45
加瀬先生 こんばんは♪

今さらのようですがライダーで初めて当たりました
(;´▽`A``
さっそくSTスルーをくらいましたけど・・・

STってのはホント苦手です
潜伏スルーとかマジ泣けてきます(。´Д⊂)
せめて100回転あったらな〜
でもあのハラハラドキドキ感は嫌いじゃなんですよね〜♪ww

慶次みたいな台の2確→2通落ちも悲しいですけど どいつもこいつもなかなか簡単に勝てないようにできてますね〜
ナナコ
2010/06/21 22:18
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

もうね〜 どこでもバトル いつでもバトルですよぉ
(;´Д`A ```
タコおやじもけっこう卑怯な攻撃を仕掛けてくるので あたしも必死ですww
でも 引き分けはあっても あたしに敗北はありません!ww (`・ω・´) シャキーン

ライダーやっと当たりました〜(;´▽`A``
これであたしのジョーが期待に応えてくれるといいんですけどね
ナナコ
2010/06/21 22:20
秀さん こんばんは♪

大変お見苦しいところを・・・すみませんでした
え? 秘密の文字の部分ですか?
もうねー ここには書ききれません
ご想像におまかせしますww (;´▽`A``

エヴァの新台 もうじき導入になりますね♪
世間じゃけっこうな騒ぎみたいですけど あたしはジョーの方が気になりますww

俵ナナコに注目していただきありがとうございます♪
たぶん・・・これっきり?かな??
ナナコ
2010/06/21 22:21
ども、まさ★です。


へややああああぁぁぁ〜


ってジョーMAXの練習中でした。
即落ちしないためにお前の明日は特訓だ〜。



改めてナナコさん仮面ライダー記念日おめでとうございます。
そしてスーパーマンお疲れ様でした。拙をご紹介まで頂き感謝感激、ヒデキ感激!です〜。

ま、ライダー経験されてお気づきでしょう。MAXのジョー…


恐らく仮面ライダーとまるっきり同じ内容になると思います(笑)

それでも導入されたら行くんだろうな…。と言う自分が切ない。

エヴァ
ジョーMAX
北斗の拳

と新台が続きます。
拙の財布が持ちません。

へややああああぁぁあ〜!
まさ★
2010/06/24 18:02
まさ★さん こんにちは〜♪

おおっ!!特訓がんばってますね♪ww
それでは・・・「追加じゃぁーーー!!」ww

は〜い ライダー初めて当たりましたよ^^;
あの勝利のポーズが見られて感激しましたww

ジョーのMAX こんな感じなんでしょうね〜
それでも打つ気満々ですww

> エヴァ
> ジョーMAX
> 北斗の拳

やばいですよね これ・・・
打たずにはいられない顔ぶれで・・・
まだまだパチンコやめられませんねww

それでは あたしも・・・

へやあああああああ〜!
ナナコ
2010/06/26 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライダー記念日 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる