ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS まさに無法の台選びよ!?

<<   作成日時 : 2010/06/15 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっとばかり前に 某所で

「ヤンキー役が最もはまっていた女優といえば?」

みたいな投票をやってました


そりゃもうあたしの中では 土屋アンナしかいねぇ

そう思って結果を見てみると


第1位 土屋アンナ


第2位 (忘れたw)



映画の下妻物語 ご存知ですか?

5年くらい前の映画です



あたいのハマリ台が 火を噴くぜ!!







家には中古で買ったDVDがありますw

もとをたどれば ナデシコに勧められて観たのが始まりなんですけどねww

一見 ふざけた映画のように思えるんですが

けっこういいんです♪


なんてったって 監督が哲也!(関係ないw)

パチンコやってるシーンも出てくるし♪(そこ?)

トミーが主題歌歌ってるし♪


以前も書いたのですが パチンコ台にならないかな・・・と

密かに思ってます

(まぁならないでしょうけど・・・w)



【6月8日】

今日は仕事が午後休みでした

・・・となると 当然のようにフラリとマイホへww

2時くらいに到着


何打とうかな〜

本日のイベント台は慶次でした


イベントっていうとガセのイメージが強くて

とりたてて打つ気にもならないんですが

ちょっと様子を見に慶次のシマへ行ってみると

慶次〜愛〜20台中 お客さん5〜6人でしたw


カドの女性が けっこうドル箱積んでます

やっぱカドだよww


後は 5〜10回くらい当たって止めてる空き台がちらほら


5回当たりで429回転の台がちょっと気になり・・・

おおっ これは この前3万発出てくれた台や!(・∀・) 

(だからなに?w)


いちおう釘など見てみる


ヘソ・・・いい♪(ホントか?w)

寄り・・・いい♪(ホントか?w)

他・・・わかんねw


とりあえず 打ってみよ〜


なんかおヘソにいい感じで入りますよ♪

体感回転率は 23/kですww


貯玉250発(1k)を投入したところで


期待できない保留から キャラクター予告で直江さん


画像



テンパイしないと思ったら テンパイした


普通の襖が開くと

おまつ様のリーチ

(今から思うとこれ法則崩れですか??)


いいわ〜 この桜のシーン・:*:・(*´ω`*)・:*:・


でもどうせ おまつ様は泣くんでしょ!?




画像




笑った〜♪

(画像は雑誌のものですが おまつ様の笑顔ちょっち怖い?w)



画像




おすわり一発 決まりました

後は運を店(天)に任せるだけだわww



15R×2回で 早くも殿モード・・・




・・・と思ったら 愛の役物がチュチュチュイーン♪




なんだこりゃ!?


やばい カメラが!!


なんとか間に合いましたが かなりブレました(;´▽`A``



画像




まさに無法の憎い演出でございます

JUB中って 原画の慶次が見られるんですね〜

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪


この時とばかりに 写メ撮りまくるおばさんww

まわりの目なんか気にしちゃいられませんわッww (`・ω・´)


後は ほとんど慶次の画像ですww



画像




画像




画像




画像




画像




原哲夫さんの描く慶次って 

どうしてこんなにかっこいいんざんしょ・:*:・(*´ω`*)・:*:・



結局 9勝でした

15R×6 RUB(16)×3 くらいだったと思う(いいかげんw)

何回か殿に落ちましたが 2確だったようで

愛マントや赤マントに救われました


ラウンド終了時 チュチュチュインと愛役モノの合体とともに

「よっしゃーーー!」の声が聞こえたんですが

これは 保留玉連荘予告なんですね?


最後の殿モード中

予告的に絶対2確と確信してたのに

慶次&直江をはずし・・・

慶次気合い予告のをはずし・・・(ふつうはずす??)

あっさり100回抜けちゃって 悲しかった(。´Д⊂)


半端な持ち玉をちょっと回してみたんですが

ありゃ?? 回らない・・・??

用事もあることだしヤメ



画像




今日の出玉は 貯玉しないで換金しました

これはナデシコの電子辞書を買う資金にしなきゃww

慶次ありがと〜♪ww




人気ブログランキングへ




これで 最近のパチ記事はすべて終了しました

この翌日からしばらく ナナコの姿はホールから消えたのであります・・・w



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★です。

ガンガン行こうゼ
学生さ〜ん♪
基本料金390え〜ん♪

のアンナですな。

深キョン気になり拝見した記憶が…。

彼女は生まれついての






ヤンキーです!


と、いうことで、花の慶次の勝利おめでとうございます〜。
オスイチでMAX当たり引けたら、大興奮ですね。
拙なら早速、
〇連チャンしていくらでしょ、今日は奮発して飲みに行こうかな〜♪など

妄想モード突入!って勢いです〜♪♪♪

そういえば、先日の景品を拙の記事に
景品あげました〜。
http://yukinkohouse.jugem.jp/?eid=164

へやああああああああ〜。

ちなみにナナコさんはホールからいなくなって
どこえ行ってしまわれるのでしょうか???

まさ★
URL
2010/06/15 23:36
下妻物語??
知らないなぁ〜(´・∀・`)
ってか、なんつ〜映画だww

キタ!体感回転率!!(・∀・)
実はもうちょっと回ってたりして♪

おまっちゃんの顔なんか変わったな〜ww
笑った顔が恐いって、かわいそうな話だけど(* ̄m ̄) ププッ
しかし、慶次でお座り一発とは…
羨ましい〜!!!

好きな機種で写メ撮りまくる気持ちは分かります♪
オレも響子さんいっぱい撮りましたからww
ねずみ★
2010/06/16 09:48
まさ★さん こんばんは♪

ガンガン出そうぜ 学生さ〜ん♪
(18禁だってばw)

北海道からここ見てますか〜?
いいな〜 北海道♪(・∀・) 

景品の記事 読みましたよ〜♪
「へやあああああああ!!券」使っていただいてありがとうございます♪ww

いろいろ忙しくて1週間ほどホールから姿を消しておりましたが 復活しましたのでご安心くださ〜いww
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/06/19 23:51
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪
狂子でございま〜す♪(お呼びでないw)

「下妻物語」よりも「下ネタ物語」の方がおもしろいかもですねww ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

慶次も愛になってから また少しキャラの顔が変わりましたよね〜
おまつ様は・・・昔の方がいいかな〜・・・

体感回転率ww 今年のナナコ的流行語になりそうですww
あたしの場合 おすいち運だけなので回転率とかあまり意味ないんですけどw やっぱり回るとうれしいです〜

狂子の写真も撮ってくださいね〜♪(撮らないから)
ナナコ
2010/06/19 23:54
 ナナコさん、こんばんは。

 ヤンキーと言えば・・・、やはり土屋アンナですかね〜??三原順子は違うのかな?

 慶次は唄ってるんっすけど、パチンコ(特に愛)はサッパリでんな〜!!
秀(ひで)
2010/06/21 19:50
秀さん こんばんは♪
お久しぶりです♪ヽ(*^ ^*)ノ

三原順子!!なつかしいですね〜
もちロン あたしは知ってますよ〜(;´▽`A``

慶次唄ってるんですね〜♪
おらおらどかん!と大連荘を祈ってます!!
ナナコ
2010/06/21 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさに無法の台選びよ!? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる