ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀と金と海

<<   作成日時 : 2010/06/12 11:55   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

なんといいますか・・・

このところ仕事でもプライベートでも

いろいろと自分のアホさ加減を痛感し・・・

ちょっと・・・いや かなり落ち込みモードでしたが

ブログ更新できるくらいに復活致しました(`・ω・´) シャキーン



ところで 最近銀と金が話題になっていますが

DVD借りてきましたww

「1巻」は以前観たので 今回は「2巻」「3巻」をレンタル

連続殺人魔が出てくるシーン 怖かった〜〜〜!!

今スザンヌ・・・w いや セザンヌの1メートル1億のところです


中条きよしの銀さん いかにもカツラ・・・w


漫画は7巻くらいまで読んだんですけど

あたしにはちょっと難しい部分も・・・

裏社会のことはよくわかりませ〜んww


銀金はアニメ化されてないようですが

あたし YouTubeにあるMADのこの動画

かっこよくて好きなんですよね〜♪


オレが牙 お前の強運が翼

2人でこの国の牙城を撃つ!!








まるで アカギとカイジみたいな2人ww

パチンコで使われてるアニメより こっちの方が好き♪



【6月6日】


ざわっ ざわざわざわっ、、、

6がふたつ並んだせいかw なんだか胸騒ぎがして逝ってしまいました


貯玉は2万発ちょいあります

銀と金に着席しました


一度は銀と金で爆発させたる!!


・・・という 欲望!!



そして・・・



貯玉全ツッパ(・・・はしたくないけどww)!!


・・・という 覚悟!!



しかし・・・



やたらうるさいくせにちっともアツっぽいリーチに発展せず

スザンヌ・・・いや セザンヌばっか


このまま貯玉崩壊してしまうのでは!?


・・・という 恐怖!!




金色?のざわざわや 心臓のドックンドックンもはずし


この台は当たらないように仕組まれているのではないか!?


・・・という  疑念!!



途中でいちおう回転率をみたら 

貯玉2500発使ったところで19.8/kだった

ぜんぜん ダメじゃん!!


しかし 打ち続ける 阿呆ww



そうこうしているうちに 左隣のお兄さんが爆発し始めました


ダメだな こりゃ・・・


そういえば パチンコは運のやり取りだって

坊や哲が言ってたww(言ってない)

あたしの運は ぜんぶ隣のお兄さんへ流れている・・・



貯玉8000発使ったところで あきらめました(´・ω・`)




どうしよう・・・



きよしに1500発 ヤメ



そういえば 今日はのイベントだったんだよね〜


出てるな〜


海にすればよかったかな・・・



沖海2のシマ ほぼ満席だけどちらほら空き台もあります

1台目 500発 ヤメ

2台目 500発め  サメのシングル 魚群 ワリン登場


ワリンは意地悪だから たいていはずすよね・・・



・・・って 当たったしww



時短中に単発当たって2連

その後 145回転目に当たってなんとか5連

(〃´o`)=3 フゥ



画像




画像




画像




ちょっと回して今日はここまで!

苦しい時の海頼みとはよく言ったものだわww

大負け回避

海の神様ありがとう♪




人気ブログランキングへ




しかし 貯玉っていうのは

サイフからお札が消えていく危機感がないから

ついつい使ってしまいがちですね〜

気をつけなくっちゃ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんわ〜TUMIKIです。
ナナコさんって何でもDVDでチェックするの
お好きなんですね!(^-^)
でも殺人シーンとかあったら怖くて絶対TUMIKIは
見れません。(;>_<;)←子供か?
夢に出てくるので・・・(^-^;
ナナコさんってほぼ坊主がない感じします。
すごいな〜って思いますよ♪
TUMIKIは最近不調気味なんです。
人のブログを読んで満足しています。(#^.^#)
またいっぱい出してブログ書いてくださいね!
TUMIKI
2010/06/12 20:45
TUMIKIさん こんにちは〜♪

> ナナコさんって何でもDVDでチェックするの
> お好きなんですね!(^-^)

アニメとか漫画とタイアップしたパチンコ台って けっこうありますよね
あたし そういう中で気になった台があると 原作の漫画・アニメ・あれば実写版のDVD・・・と 全部読まないと(観ないと)気がすまないという変な病気があるんですよ〜(;´▽`A``
原作の名シーンなどが パチンコ台の中でどう使われているのか見るのが好きだったりします

ギャンブル漫画の金字塔 福本伸行さんの作品は好きなのでついついチェックしちゃうんですよね
殺人鬼が出てくるシーンは 血に慣れてるあたしでも怖かったのでやめたほうがいいですよw

「坊主」ってノーヒットKO負けのことですか?
5月6月は妙に引きがよくて自分でも不思議なんですが それまでダメダメな月が多かったですからね〜
なんとか貯玉の範囲で遊べれば・・・と思ってますww

最近不調ですか? そういう時って必ずありますよね
でもきっとまたいい波がくるはず!!

コメントありがとうございました♪
ナナコ
2010/06/13 10:55
ナナコさん、どもです。まさ★です。

銀と金
youtubeカッコヨシですな
結構感激しました。
しかも提供が誠京、カムイ・・って
MAXだけど当たるのか・・・疑念
銀と金 うちたい・・・欲望
って銀と金もあたらずじまいでした。

意外と相性を大切にするので、
拙はもう打たないと思います〜。

近々景品を我が記事に登場させますので宜しくです〜

まさ★
URL
2010/06/13 21:54
ども、ナナコさん、
おひさ。
相変わらず、カイジ系統のパチには弱いんですねぇ〜
(笑)
ってか、ヤバイくない?
あの台、「銀金」って、目を直撃するライト!
ちかちか、がんがん、目を刺激するライトがね、
なんであんな設計にするのか、
「わしゃ、解らんぜよ〜」
ちくッと打って、目がちかちか痛かったがじゃ〜!
ナナコさんも目をやられんように、
気をつけてつかぁ〜さい。
ではでは、また。
加瀬
2010/06/14 22:40
銀と金って面白そうですね〜(´・∀・`)
これってもう完結してるんですか??

って当たりませんでしたか…
流れが悪かったようですねww
ってか、文章がなんかいつもと違う!
何かの影響か?(-ω☆)キラリ

海が助けてくれるとは!(・∀・)
ホント、貯玉だといっぱい使っちゃうんですよね。
財布から金が無くならないから、普段打たないのも打っちゃったりww
ねずみ★
2010/06/15 09:56
お久しぶりです。
正直忙しくてたまにしか
ココに来れてませんが
来た時には
しっかりおもろい記事
読ませていただいてます!

金と銀は私まだ打ってないので
打たなきゃですねww

これからもマイペースに
頑張ってくださいね。
Mr・コウヘイ
2010/06/15 12:36
まさ★さん こんばんは♪

この銀と金のオープニング風 なかなかいいですよねっ♪
アニメ化してくれればいいのにな・・・

提供が誠京・カムイ・・・笑えますよねww

銀と金 当たってませんか?
いや 相性ってありますよね!
何と言われようとあります!ww

おおっ! ついに例の景品登場ですね♪
後ほど伺います〜♪ (´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/06/15 21:37
加瀬先生 お久しぶりです〜♪

> 相変わらず、カイジ系統のパチには
> 弱いんですねぇ〜

(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
痛いところをついてきましたね!ww
でもアカギは割とあたしの味方でしたから〜ww

それに・・・カイジ系統がダメでも・・・
あたしにはケイジがいるものww(綾波風にお願いします)

銀金 まぶしすぎますよね〜
きよしもかなりまぶしかったけどww
もうサングラスは必需品ですね!
ナナコ
2010/06/15 21:39
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

銀金 最後まで読んでませんが 完結してるらしいです
欲望バトルパチンコは 当たる気がしませんでした〜
(。´Д⊂)

> ってか、文章がなんかいつもと違う!
> 何かの影響か?(-ω☆)キラリ

え?? そ、、、そ、、、そうですか??
わかる??ww
妄想劇場が思いつかなかったので やっぱり本調子じゃなかったみたいですww

貯玉ってついつい使っちゃいますね〜(;´Д`A ```
とりあえず海のおかげですっからかんにならずに済みましたが・・・
ナナコ
2010/06/15 21:40
Mr・コウヘイさん お久しぶりです♪
ヽ(*^ ^*)ノ

必勝ガイド見ましたよ〜♪
コンビニでですけど(買えよw)

お忙しい中 読んでいただいてありがとうございます♪

もし銀と金打ったら 感想教えてくださいね〜 
はい マイペースで適当に頑張りま〜す

コウヘイさんもお身体に気をつけて頑張ってくださいねッ!
ナナコ
2010/06/15 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀と金と海 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる