ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS (o゚◇゚)ゝケーーーーーン!!

<<   作成日時 : 2010/06/08 21:22   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

「パチンコ激闘伝!実践守山塾♯30」を見ました

今回のゲストはなべっちさん


守山アニキさんが打ってた「華牌U」っていう台

ちょっと興味ありました

近くのホールで見かけないのでさわってないんですが

あの奥村の台なんですね〜

アカギに続く麻雀モノだけどいかがなものか??


面白そうだったのでちょっと打ってみたいかも〜

アニキは99分の1の華牌を打ってたんですが

18000発オーバーしてました


あたしは ライダーを打ってるなべっちさんを応援してたんですけど

3万以上突っ込んで やっと潜伏引いたと思ったら スルー・・・

自分のことのように悲しくなった・・・w


さらに現金投資してましたが

最後10連ほどして 8割くらい取返してました


あたしもライダーのサイクロン 体験してみたいよぉ〜〜〜



【6月4日】


今日はマイホの貯玉手数料無料の日です

ホールへ行く前に スーパーへ寄ったんですけど

そこで目にとまったのが このパン!




画像






さぁ これを見たあなたは何を思いましたか!?











キリン柄!?www









ですよね!?ww


この瞬間 あたしの今夜打つ台が決定しました!(`・ω・´)


もちロン このパンは買いましたw


いつもより早く 8時ちょっと前にホール到着

そんなわけで北斗の拳(ケンシロウ)に着席ww

蒼天は当たったことないのでやめときました

とりあえず カド台ww


1回当たりで242回転ってことは・・・

小当たり1回だけってこと??


どうみても回りそうにないのに 意外と回る??

500発(2k分)使ったところで48回転(ただの上ムラでもうれしいw)


そうこうしてるうちに 世紀末モード突入


見覚えのある小当たりのセグでした  ちっ・・・


しっかり大当たり回数にカウントされてるけど

このホール小当たりは数えなかったはずでは・・・??


けっこう賑やかなのでw しばらく続行


1125発(4.5k分)使ったところで

詳細忘れたけど拳王VSトキのリーチに発展!!


これって熱いんじゃなかったっけ!?(・∀・) 



これでカットインがキリンだったら シナリオ通りなんやけどww

・・・とアホなことを考えてたら でした(´・ω・`)






トキ様・・・ 負けちゃったよ・・・







でも ハズレ絵柄が揺れてる??・・・ってことは!!




画像





ナナコ 借りは返すぞ!!



おおおぉぉぉ〜〜〜!! レイ様や〜♪


相変わらずかっこえぇ〜〜〜 ・:*:・(*´ω`*)・:*:・


・・・ってか 特にレイ様に何か貸した覚えはないけど

返すっていうんだから返してもらいましょうww



ケンシロウを選択


ジャギを倒して2連(16R×2)




そして サウザー登場・・・_| ̄|○




サヨナラ・・・ ケン・・・




短い再会だったね・・・





無想モード突入





セグなんか見ない!見ない!


どうせ落ちてんだから!








リン : (o゚◇゚)ゝケーーーーーン!!








蘇ったし!!!




画像





その後 ジャギごときに ケンがやたら負けるんですけど

リンとユリアに助けられて

トータル 16R×7連


ユーはーショックが聴けました♪

VSラオウになったとたんに負けw

いつものことながら時間も時間なので(9時前だけどw)ヤメ



画像




ありがとう キリン柄のパン♪ww




5月下旬から 「オスイチ狙いの運だけ女」の名に

恥じない展開が続いておりましたがw 連勝はこれでストップです 




次回  ざわっ ざわざわざわざわ ざわっ、、、




あっ 忘れるとこだった!


前回の景品の正体は・・・




画像





でしたwww


このCDは ミサトのクロスペンダントとか

直江さんの愛Tシャツなどと同じく

ナナコ★コレクションの仲間入りをしましたww


皆様 つまらぬことにお時間をいただき

本当にすみませんでした ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


もっとも正解に近かった ひろし様には

あしたのジョーMAXの 「へやあああああああああ!」

1年分をプレゼント致します♪


また 参加してくださった皆様にも

「へやあああああああああ!」

半年分をプレゼント致しますので ジョーMAXをよろしく♪(え?)




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなパン見たことない!( ̄□ ̄;)
キリンとかより、腐ってるのかと思ったww

って、北斗!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがナナコさん、まさかMAX打つとは!!
しかもきっちり当たってるし(・∀・)

次回は久しぶりにカイジか( ̄ー ̄)ニヤリ

「へやあああああああ!」券ww
MAXは打ちたくないけど(^Д^)
ねずみ★
2010/06/09 09:49
ども、まさ★です。
相変わらずナナコさんのブログは面白いですね。
通勤中に拝読しておりましたが、にやにや笑っているためあやうく変質者になりかねません(汗)

さておき北斗勝利おめでとうです(*^▽^)/
拙も歌詞にあるように
邪魔するやつは指先ひとつでダウンさあぁぁ〜♪
とPUSHボタンを秘孔のように押してみたいです。
尚景品はせっかくなのでジョー打ったら使います〜。
応援ポチっとな♪
まさ★
2010/06/10 08:47
( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!なんじゃこのパン!?
何味なんですかね????
まあ、間違いなくキリン柄に見えますがww

しかし、いとも簡単にMAXを・・・・
やはりナナコさんはぬるい台よりMAXですよ♪

9時半から打ってくださいww
ちゃまゲ
2010/06/12 07:22
ねずみ★さん こんにちち〜ん♪

ええ〜〜腐ってる!?
腐ってませんから〜〜(;´Д`A ```
ちょっと食べてみてくださいなww

あたしもまさか北斗(ケンシロウ)打つとは思っていなかったんですけど キリン柄のパンに何か「あべしっ!」とくるものを感じたんですよ〜ww
普通そういう台選びするかよっ!!ってとこですが・・・

次回は銀さん金さんですよ〜ww

へやあああああああ!券は、ミドルのジョーにも有効ですから 是非使ってくださいね
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/06/12 10:24
まさ★さん こんにちは〜♪

> 通勤中に拝読しておりましたが、
> にやにや笑っているためあやうく
> 変質者になりかねません(汗)

おお〜〜 通勤中に読んでにやにやしていただけるなんて光栄です!!
変質者と思われてもいいから にやにやしてやってくださいww

北斗はまさか当たるとは思わなかったんですけど なんか当たってしまってww
感激しました!!

へやあああああああ!券 ぜひ使ってみてくださいねww
ナナコ
2010/06/12 10:25
ちゃまゲ★さん こんにちは♪

あっ このパン 中身は少しトロッとしたチーズなんですよ
意外と美味しかったです
ねっ キリン柄に見えますよね??
決して腐ってはいません!ww

なんですかね〜 ついついMAXに座ってしまいます
最近なぜか9時過ぎじゃなくても当たるんですよ〜ww

ま 次回ざわざわっと痛い目に合いますが・・・
ナナコ
2010/06/12 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(o゚◇゚)ゝケーーーーーン!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる