ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 景品

<<   作成日時 : 2010/06/05 18:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

「パチンコ新台ナビ」っていう番組で

CR長寿パチンコ★銀さん&金さん・・・ww じゃなくて

銀と金の紹介をしてました


それを見てたら なんかお腹いっぱいになっちゃって・・・

あまり積極的に打つ気がしなくなりましたww


きんさん&ぎんさんくらい長生きする台になればいいけど・・・

ムリだろうな〜



【6月1日】

今日は 月の初めの運試しをする日ですww

仕事帰りに貯玉のあるマイホへ


なんとなく桜MAXに座ってみたけど

いい感じがしなかったので 3kでヤメ


近頃発見されたナナコの法則によれば

次はきよしの番なんですけどww

けっこう混んでいて 打ちたい台が空いてなかったのでヤメ


今夜はおとなしく? 甘沖海2を打つことにしました


お座り1台目 375発(1.5k)め

魚群&キュインで 大当たり♪(・∀・) 


うれし〜 当たったよ〜♪

やっぱり 初美ちゃんの打ってた台を打つといいらしいww



画像




ラウンド中に 保留玉連荘確定の稲妻みたいのが

ギュイ〜〜〜ン!!と3回も落ちてきた!!


これで4連荘確定♪(・∀・) 

16Rも1回きました

甘デジの16Rって ホント嬉しい♪


16Rの後 時短100回ついたんですけど

STでさっさと当たっちゃって なんか悲しかったww

これは 4連で終了


時短25回を抜けた後 まもなく当たってくれて

これが6連

ヤメ



画像





貯玉する前に 景品コーナーをちょっと見て回ってたら




Σ(*゚◇゚*) あっ!!




どうすっかな・・・ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




悩むこと 約3分ww




出玉の一部を その景品と交換しました




さて その景品とは何だったでしょう?ww




正解の方には 何でもご希望のものをプレゼントします♪


もちロン 妄想の世界で・・・の話ですけどねww




人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
へやああああああああ!w

長寿パチンコってwww
あったらある意味打ってみたいですわw

甘沖海2での勝利おめでとうございます♪
時短100回の時ってやけにSTの引き良くなりますよねw
そしてST引けなかったら時短スルーw

景品なんでしょー?w
なにかしらのきよしグッズですかね?(全然わかりませんw)

まぁ、、、
応援ポチして、退散しますw
ではでは♪

ひろし
2010/06/05 23:50
ナナコさん
海get!おめでとうございます。
出来ればきよし伝説を確立して欲しかったのですが
残念っす。

景品・・・
金さん銀さん双子のサイン入りセザンヌのレプリカ!

失礼しました。
応援ポチッとしておきやした。
まさ★
URL
2010/06/06 02:24
もう打つ気なし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
オレは打たないだろうなぁ〜ww

3回もラウンド中に確定演出出たんですか!
あの演出はいいですよね〜(・∀・)
そうそう、100回の時短が付くとアッサリとSTで当たりますよねww

なんだろう…景品( ̄〜 ̄;)
まぁ、カイジorアカギ関連かと思うけど…

( ゚Д゚)ハッ
アカギの透明な牌だ!
鷲巣麻雀牌だ!!!!
ねずみ★
2010/06/07 10:17
「辛くない!桃屋の食べるラー油」ではないでしょうか?
碇シンジ
URL
2010/06/07 11:10
(o-´ω`-)ウムウム 確かに最近の台は短命ですね

ラウンド中確定音3回♪

最近パチ休んでいるんで、久々確定音聞きたいですね

景品・・・なんだろ

(。-`ω-)ンー
ジョーの灰皿とかかな・・・

勝利、おめでとうございます♪
ケンピロウ
2010/06/08 14:01
へやああああああああ!ww
ひろしくん こんばんは♪

ひろしくんくらいの若い人も 長寿姉妹のきんさん&ぎんさんて知ってるのかな?

甘デジで時短100回ってホント嬉しいんだけど そういう時に限ってあっさり当たってその後の時短はスルーとかありがちですよね〜w

> なにかしらのきよしグッズですかね?
> (全然わかりませんw)

(*`▽´*)ウヒョヒョ いいセンいってる♪ww

コメ&ポチありがとうです♪
ナナコ
2010/06/08 18:04
まさ★さん こんばんは♪

おお〜 きよし伝説に挑戦するべきでしたね!
3度あったことは4度ないかと思って 甘海へ行ってしまいました〜ww

> 金さん銀さん双子のサイン入り
> セザンヌのレプリカ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ウケるんですけど〜
セザンヌがスザンヌでもいいかと思ったり(何それw)

コメ&ポチありがとうございま〜す♪
ナナコ
2010/06/08 18:06
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

お腹いっぱいとか言いながら 実は打っちゃったんですけどね・・・(;´Д`A ```
偽アカギ?も偽カイジ?も頼りになりません!

甘沖海の確定演出 初めて見た時は「何これ?」って感じだったんですが ありがたい予告だったんですね〜
3回キタのは初めてでした

> アカギの透明な牌だ!
> 鷲巣麻雀牌だ!!!!

おっ そういえば麻雀牌のセットもありましたよ!
でも透明な鷲巣の牌じゃなくて黒のネリ牌だったんですよね〜
これじゃガン牌できないと思ってやめときましたww

コメありがとうございます♪
ナナコ
2010/06/08 18:10
碇シンジさん こんばんは♪

おお〜 食べるラー油 食べましたか?
あたしはまだなんです
なにやら品薄みたいですよね
一度試してみたいと思っているのですが スーパーやらコンビニやらには見当たりませんでした
ネット通販でも売り切れ御免状態とか?

コメありがとうございます♪
ナナコ
2010/06/08 18:12
(o゚◇゚)ゝケーーーーーン!
(↑毎回しつこくてすみません^^;)
ケンピロウさん こんばんは♪

パチンコ台の寿命って短い台が多いですよね
一度も触ったことなかったり触る気がしない台も・・・
まだまだいけるやろって思っても シリーズものなんかもすぐ次のが出てくるし・・・

確定音ってドキッ&ホッとしますよね〜♪
何度でも聞きたいものですww

> (。-`ω-)ンー
> ジョーの灰皿とかかな・・・

すみません・・・つまらぬことでお時間を使わせてしまって・・・ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

実はジョーグッズ欲しかったんですけど マイホにはパチスロジョーのCDくらいで 他には置いてありませんでした

コメありがとうございました〜♪
ナナコ
2010/06/08 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
景品 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる