ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ妄想伝!実践★山盛塾B

<<   作成日時 : 2010/06/04 00:44   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

何としても パチンコ屋さんに行かねばならぬ!!(`・ω・´)

・・・と 無意味な死命感に襲われる日


★平日で仕事が休みの日


★毎月1日


★ゾロ目の日(1月11日とか2月22日とか・・・)


★暴走の日(3/15・5/13・5/31)


★貯玉手数料無料の日(マイホは2000発までだけど)


★階段でコケたりなんかして 身体のどこかをぶつけた日

    あーぃたたたたたたたたた・・・・あたった!?ww




【5月31日】 暴走の日


山盛アニキ : みなさん こんばんは〜

         今夜も前回と同じホールさんから お送りします

         今夜のゲストは・・・

         「暴走の日だからどうしても出演させろ」と

         無理矢理やってきたこの人・・・


ナナコ : みなさん こんばんは〜♪

      ナナコでございま〜す♪


アニキ : なんだかんだと この番組に3連荘の出演ですね

      これを最後にしてくださいね!


ナナコ : たぶんね〜ww


アニキ : 今夜はどの台を打つんですか?


ナナコ : 今夜もきよしの前に座ります♪


アニキ : はいはい わかってましたよ

      それでは とっとと始めてください




(実践開始)




アニキ : あれれ?? あのおばはん

      また きよしのシマにいない!!


      (´゚ω゚):;*.':;ブッ  銀と金に座ってやがる!!


ナナコ : だって 1台だけ空いてたんですもん♪


アニキ : スペックとか わかってるんですか?


ナナコ : わかってますってば!

      ST非搭載の ごく普通のMAXです!!ww

      いや もっと詳しくだって言えますよ

      ちなみにスペックは3種類ありますが

      このホールのはMAXタイプです


      【CR銀と金MX】

      大当たり確率 1/399.3 (確変中:1/44.4)

      確率変動確率 80%

      賞球数 3 & 10 & 13

      平均出玉 約1400個

      備考1 大当たり終了後、40回 or 60回 or 80回転の時短

      備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


      ま コピペしただけですけどww


      金さんボーナス(15R) 銀さんボーナス(7R)

      そして 銀金ボーナス(いわゆるRUB)があります

      確変中は血戦バトルっていうのになるんですよ〜

      血生臭いですね〜ww


アニキ : いいから さっさと開始してください!


ナナコ : はい それでは打ってみたいと思います 

      貯玉の残りが「7775」なんですけど いい感じですww


      えっと 1kで20回くらいでしょうか・・・


      あたし 銀と金は原作ちょっとしか読んでないんですよね〜

      森田が背番号ってことは・・・この人が主役だったんですか?

      銀さんが主役かと思ってました〜ww


      えっと〜 貯玉5k分打ったところで 126回転です

      新台のくせにw 意外と回ってます♪


      しっかし ざわざわざわざわ 何が熱いんだか寒いんだか・・・ww


      とりあえず擬似連待ち?

      おっと擬似3からのアツっぽいリーチをはずしました


      何やら カイジに出てくる「ざんす」の社長みたいな人がいますね

      隣の台がバトル中なのでチラ見したんですけど

      ジャギみたいな人wwも出てきましたよ〜

      あんた誰??      


      貯玉8k分使って 178回転回せましたが

      この無意味なざわざわに耐えられないのでヤメたいと思いま〜す


アニキ : はい お疲れ様でした

      それでは みなさん ごきげんy・・・


ナナコ : ちょ・・・待てよ!

      まだまだ終らせない!

      きよしの前に座っていませんからっ! 


アニキ : やれやれだぜ、、、

      いちおう聞いておきますか・・・今日の目標は?


ナナコ : はい! 今日は確変中に確変を引いて

      3連以上を目指したいと思います

      それで 新曲も聴きたいと思います♪



アニキ : ・・・・・( ̄  ̄;)



ナナコ : それでは先日の体感回転率23/kの台が空いていますので

      打ってみたいと思います



      あらら・・・今日の体感回転率は17/k・・・(´・ω・`)


      
      おっと貯玉3kめ 何やら賑やかな予告の後

      大一連打!!!

      これはリーチになるでしょう

      
      発展したリーチは 一剣!!!

      めっちゃ熱いです!!!




222



ナナコ : 単カス・・・


      ・・・と思ったら ラウンド終了時に羽が開いたぁ〜♪


      確変昇格です♪(・∀・)



アニキ : ちゃっかり今日も確変引いてやがるww 



ナナコ : 確変中 リズムチャレンジになりました♪

      これって熱いんですかね〜
      



画像




ナナコ : さぁ 問題はここからです


      おっと またリズムチャレンジ♪




画像




ナナコ : 背番号7のきよしをゲットしたので 目標達成です♪


アニキ : それも目標だったんかい!!


ナナコ : 曲は初めて「一剣」を選択してみましたが・・・

      きよしが泣いてる!?

      きよし かわいい〜♪ww





5連




画像




画像





(実践終了)




ナナコ : 今日は時短に落ちることなく 普通に5連荘してくれましたw

      「一剣」も聞けたので目標達成です!!

      それでは みなさん ごきげんよう♪


アニキ : ちょ、、、待てよ!

      勝手に終わらすなっつーの!

      一応 どんぶり勘定な報告をしてください!


ナナコ : いつも書かないから めんどくさww


      えっと・・・



      銀と金  2000玉(8k分) ヤメ       

      きよし   750玉(3k分)

             109→156回転  5連 ヤメw


      投資  2750玉(11k)

      回収  7091玉(3円交換/約21k)→貯玉へ

      収支  +10k 



      以上です



アニキ : はい それでは大変お騒がせしましたが

      これでにてすべて終了します


ナナコ : あっ そうそう 塾長!!

      あたし 新しいナナコの法則を発見しました!!


アニキ : どうせろくでもないことなんでしょ?

      まぁ言ってみてください


ナナコ : 「MAXを打った後 きよしを打つと当たる」 (・∀・) 


アニキ : ・・・・・・・( ̄  ̄;)


      それでは みなさん 本当にごきげんよう





人気ブログランキングへ




5月は なかなか楽しい月でした(ただしパチンコに限るw)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
金さんボーナスとか銀さんボーナスとか言われると、どっかの長寿おばあちゃん姉妹のパチかと思ってしまうww
しかしさすがはMAX…
そうそう当たりはしませんか(´・∀・`)

きよしと相性いいですね〜(・∀・)
MAX打ったあとにきよしなんですね..._φ(゚∀゚ )

ところで、最近よくナナコさんの言ってる「ちょ…待てよ」はキムタク風ですかww
ねずみ★
2010/06/04 09:57
(^Д^)<カイジに出てくる「ざんす」の社長みたいな人
これは笑えますww

なるほど、ただのMAXだったんですね
簡単には当たらなそうですが、どっかぶつけた時には必ず打ってください♪

うちの近所のホール、きよしの客付きいいんですよね〜
まあ、いつも同じ人が座っているようなのですがww
私もMAXの後、一度座ってみよう!

貯玉かぁ〜・・・
ちゃまゲ
2010/06/04 20:16
ども、まさ★です。
きよし勝利おめでとうおざいます。
拙も銀と金は予告の何が熱いのか?分からぬままでした。

>金さんボーナスとか銀さんボーナスとか言われると、どっかの長寿おばあちゃん姉妹のパチかと思ってしまうww
→ねずみさんのコメントおもろかったです

恐らく銀と金はもう行きません・・・。
でもMAX滑ったら
ナナコの法則
「MAXを打った後 きよしを打つと当たる」
行ってみようかな?




まさ★
URL
2010/06/05 16:11
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

> 金さんボーナスとか銀さんボーナスとか
> 言われると、どっかの長寿おばあちゃん
> 姉妹のパチかと思ってしまうww

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ですよね〜 
「CR長寿パチンコ★きんさん&ぎんさん」とかどうですかね?ww

2度あることは3度ないかと思ったら きよし当たってくれましたよ〜
今まで貢いだ分は返してもらいます!ww

はい なぜかキムタク風の「ちょ・・・待てよ」が出てきてしまいました^^;
時々古いことをやりたくなるんですよね〜ww
ナナコ
2010/06/05 18:33
ちゃまゲさん こんばんは♪

> (^Д^)<カイジに出てくる
> 「ざんす」の社長みたいな人
> これは笑えますww

似てますよね??
でもよく見たら「ざんす」の社長よりも少し品がある顔??だったざんすww
銀さんは歳とった偽アカギみたいだし・・・(ブツブツ・・・)

最近小当たり程度にしかぶつけてないのでw 派手にぶつけたら必ず打ちに行きますねww

マイホにも いつもきよしのカド台に座ってるおばさん・・・っていうかおばあちゃんに近い人がいます
それでいつも当たってるんですよね〜

ん? 貯玉 どうしたんですかッ!?
ナナコ
2010/06/05 18:35
まさ★さん こんばんは〜♪

まさ★さんも銀金打ったんですね
当たらないざわざわばっかりで飽きてしまいましたよ〜ww

ねずみ★さんのコメ おもろかったですよね〜♪
実写のきんさん&ぎんさんがカットインしたらプレミアとか シャレてみればよかったのに(よくないw)

> ナナコの法則
> 「MAXを打った後 きよしを打つと当たる」
> 行ってみようかな?

まぁ騙されたと思って 気が向いたらやってみてくださいww (・∀・)
「2台目は当たる」っていう法則もあるらしいですよww
ナナコ
2010/06/05 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコ妄想伝!実践★山盛塾B ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる