ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ妄想伝!実践★山盛塾A

<<   作成日時 : 2010/06/01 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

だいぶ前の話なんですが

きよしを打ってた時 となりのおばさんが連荘中でした

そのおばさん すっごく楽しそうに身体を左右に揺り動かしてて

指先でも台をトントン叩きながらリズムを取ってて・・・




あたしは思いました・・・




負けたな・・・




ああ・・・




あたしは きよしに対してそんな愛はないもの・・・ww




【5月27日】


山盛アニキ : さて それでは今夜も昨日と同じホールさんから

         同じゲストでお送りしたいと思います

         ナナコさん 今夜もきよしでしたね?         


ナナコ : はい そうで〜す♪ きよしとこの夜♪

      昨日の○○7番台を狙います!


アニキ : 今日の目標は何ですか?


ナナコ : 昨日は初めてきよしで当たったんですけど

      単カス終了だったので 今日はぜひとも確変を引いて

       「おーい追っかけ玉次郎」「箱ねー八里の半死郎」

       聞いてみたいと思います♪


アニキ : 相変わらずの目標ですね・・・

      ま がんばってください





(実践開始)




アニキ : あれ?? あのおばはん またきよしのシマにいない!!

      ちょ・・・なんで北斗の拳(ケンシロウ)なんかに座ってるんですか!?


ナナコ : え? あ〜ちょっとケンシロウにも逢えたらいいな〜なんて思ってww

      この間 ゼットン大木さんがラオウ打ってたじゃないですか

      それで懐かしくなっちゃって〜ww

      でも怖ろしく回らないので(15/kくらい)ヤメま〜す

      (貯玉2k分使用)


アニキ : ちゃんと予定通りにやってくださいよ!


ナナコ : あっ まずい!!

      きよしの○○7番台 おじさんが座ってる!!

      しかも確変中・・・_| ̄|○

      体感回転率23/kの台がぁ〜〜〜(。´Д⊂)


アニキ : 北斗の拳なんかに寄り道してるからですよ!


ナナコ : しかたないから きよしの○○9番台にします・・・




      キャー♪ お座り一発 擬似連3回から激熱の文字ですよ!!

      羽も全開!!


      ズン ズンズン ズンドコ きよし〜♪



       


      ゲッ・・・はずれた・・・(。´Д⊂)

       



      嫌な予感がするのでww となりの○○0台へ移動しま〜す

       (貯玉3k分使用)


       
アニキ : その嫌な予感ていうのは いったい何なんですか?



ナナコ : 勘よ! 女の勘!ww


      えっと 移動した台の回転率は21/kくらいですかね〜

      貯玉の残り 後2000発ちょいなんですけど

      この調子じゃ終っちゃうかな〜・・・(´・ω・`)


      あっ 投資2.5kめ 擬似連3回きました!

      カーテンにてんとう虫!!

      ちびきよ群が通過しました!!

      アニメから実写のリーチに発展!!

      いったんはずれて アンコール♪ アンコール♪

      
      
      やっぱりね〜 そうだろね〜 しんどいね〜 ハズレだね〜♪ww

      

      は、、、はずれ!? 



      そんな、、、(。´Д⊂)



      キャー 羽が開いたぁ〜♪

      貯玉の残り 2125発のところで 確変ゲットしました〜♪




画像
    

            
           
ナナコ : まずはズンドコ節聞こ〜っと♪



これはワンセットで終了



・・・が!! 


175回転目


キュインキュインキュルキュルキュイ〜ン!!



ナナコ : 確定音です〜♪(・∀・)



画像





ナナコ : でもまたワンセット・・・

      ・・・と思ったら 時短中に単カス引いて3連荘です


      「おーい追っかけ玉次郎」と「箱ねー八里の半死郎」が聞けました♪

      今夜も目標達成です!!



アニキ : (´゚ω゚):;*.':;ブッ また ちゃっかり目標達成してやがるww



ナナコ : え〜っと 時短中はちょっとアツっぽいリーチもあったんですけど

      100回転終了しました


      あっ 時短後のわずか28回転め 2Rぺカリ! 

      特別公演モードに入りました!! 

      o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪




画像



             
単カス当たって終了

確変中に確変を引いてみたかった・・・



ナナコ : 9時ちょっと過ぎたところなので

      まだまだこれからなんですけどww

      お腹も空いたし 目標も達成したので

      今夜はこれで終了しま〜す




画像





(実践終了)




アニキ : はい お疲れ様でした

      オスイチ狙いの運だけ女の名に恥じない展開で何よりですww

      それでは まとめの報告をしてください


ナナコ : はい 今夜も貯玉で打ちました

      まぁ手数料しっかりとられてるんであまり意味ないんですけど

      精神衛生上はいいですよねw


      えっと・・・




      北斗の拳(ケンシロウ) 500発(2k)ヤメ

      きよし1台目     750発(3k)ヤメ

      きよし2台目     625発(2.5k)


                  ?回転w  2連

                  175回転  3連

                  128回転  凸単



      総投資       1875発(7.5k)

      回収         7447発(3円交換で約22,200円)

      収支は どんぶり勘定でw +14,700円 です



      きよし2台目の体感回転率は 22/kでしたw


      きよしで初めて確変引いて 新しい曲も聞けたので

      今夜も目標達成です♪



アニキ : 体感回転率とかどうでもいいいですから・・・

      どんぶり勘定な報告ありがとうございました

      それでは皆さん ごきげんよう

      次回はまともなゲストをお呼びしたいと思います

            
ナナコ : ちょ、、、待てよ!

      次回 暴走の日(5月31日)に もう一度出演させていただきます!





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜!!
ナナコさんなら絶対合いの手歌ってたと思うけどww
知らない間に頭ん中じゃなくて口に出してたと思いますよww

いきなり北斗打ってるのワロス(* ̄m ̄) ププッ
おかげで体感23/1K取られてるじゃないですかww
しかし見事に勘が当たりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも目標しっかり達成してるしヽ(´ー`)ノ

残念ながらドンゾコではありませんでしたねww
(↑残念??ww)

暴走の日に制御不能??
ねずみ★
2010/06/02 09:51
こんちゃーす!

おお、着実に目標達成ですやんっ!
確変は続かなかったようですが・・・

確変せっかく引いて、ワンセットだと
単カスよりある意味萎えますね〜

次回、暴走の日報告楽しみっす〜!
ダリアン
2010/06/02 17:09
ナナコさんこんばんわーっす!!
あっ、、へやああああああああ!www

隣のおばちゃんのきよしへの愛に泣けましたw
冬ソナの時ボクも隣のおばちゃんがパチンコしながら泣いててこっちが泣けてきましたw

あっ、やっぱり貯玉良いですよね…
僕も精神衛生上のことも考えて稼働しなきゃ…w

まぁ何はともあれ目標達成おめでとうございますですー♪

次回も楽しみにしてますね!
んじゃ1ポチして去らせていただきまーっす!
ひろし
2010/06/03 01:36
自分が好きなアーティストの台やったら歌ってしまうやろうねwww
ってか山盛アニキ!?w

きよしで勝てて良かったねー!!!
演出はわけ分からんけど…。
次回は誰が獲物なんだ?w
赤猫
2010/06/03 08:27
ねずみ★さん  こんばんち〜ん♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 確かに歌ってました♪
でも あのおばさまの足元にも及ばない・・・ww

ショックでしたよ〜
体感回転率23/kの台がとられて
しかも当たってるのを発見した時は・・・
北斗に寄り道した自分を恨みました
こういう時はたいていダメなのに
よく当たりましたよね〜ww

「暴走の日」はどうしても打ちにいかねば!!・・・という無意味な死命感に襲われるのです
完全に制御不能ですww
ナナコ
2010/06/03 22:56
ダリアンさん こんちゃーす♪

どうしたことか着実に目標達成してまして
ムリヤリ妄想劇場にねじ込んでみましたww

確変引いても 数回転であっさり単カス絵柄がつまんないリーチで当たってしまうと 本当に悲しくなります(。´Д⊂)

暴走の日の実践★山盛塾も 期待しないで見てくださいね♪ww
ナナコ
2010/06/03 22:59
ズン ズンズン ズンドコ ひろし〜♪

あっ いつもの挨拶忘れてた!
へやあああああああああ!!www
ひろしくん こんばんは〜♪

そういえば冬ソナは相性悪かった・・・
あえていいところを探すなら ヨン様の声とアカギの声が同じってことくらいでww
愛がないと当らないと思った機種ナンバーワンですww

あたし 貯玉をしない現金主義だったんですけどw
半年くらい前から?貯玉で遊ぶようになったら
くせになっちゃって(´∀`*)ウフフ 

次回も新たな目標に向かって頑張りますww
ナナコ
2010/06/03 23:02
赤猫タソ こんばんにゃー♪

最近 仕事中もきよしの歌が頭の中をグルグルしてるよ〜ww(ビョーキ?)

パチンコ番組の見すぎで 山盛アニキ(本当は守山アニキ)まで登場させてしまった・・・

きよしでやっと勝てたよ〜(。´Д⊂)
ドンゾコ節からズンドコ節に昇格ww
他の歌でも替え歌作ることにした♪
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/06/03 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコ妄想伝!実践★山盛塾A ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる