ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の出来事

<<   作成日時 : 2010/05/26 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

さっきまで 録画してあったパチンコ番組を見てたのですが

出てきた台は  桜MAX あしたのジョー 氷川きよし 北斗の拳(ラオウ)

そして ちょっとだけGARO

まるであたしのために作られたような番組でしたww




きよし・・・今度こそ当てたるww




【5月22日】

今日明日 仕事はお休み

家に持ち帰った大事な仕事があったけど

やる気がしなくて放置

だいたいさ〜 家は病院の仕事をするところではない

( ̄‥ ̄)=3 フン

Youtubeで また一歩を見てしまった



【5月23日】

深夜の1:30頃より リゲインを飲んで仕事開始ww

数年前までは夜勤をバシバシやってたせいか

やっぱ夜には強いな あたし

気がつけば あさだ てつやだww


ひと休みして 昼過ぎから大雨なのに洗濯をした

雨なんて関係ねぇ!・・・と思ってたけど

風があまりにも強すぎて 結局家の中に干した


その後 一歩を見ながら仕事の仕上げに取りかかる


伊達さんとメキシコのホセみたいな人との戦いを泣きながら見た

奥さんの愛子さんが まるで(ジョーに出てくる)葉子さんのようだった


そして ゲロ道の変身ぶりにおったまげ

鷹村の相変わらずのス●ベ大王ぶりにあきれる


一句できた♪



チャンピオン リング降りれば ただのド●ケベ (字余り)



一歩と久美ちゃん ホント進展しませんね〜

でも 一歩ってかわいいよね

親孝行な いい息子だし

からかいがいあるし (´∀`*)ウフフ 



イッポッポ 一字違えば イ●ポッポ



あっ 特に深い意味はありませんww




そうこうしてるうちに 週末帰って来ていたナデシコが

珍しくあたしのそばにやってきました


ナナコ : (どうせまた こづかいせびりに来たにちがいない・・・)


ナデシコ : ねぇねぇ オカン speenaの「ジレンマ」って曲知ってる?


ナナコ  : え?(こづかいじゃないのかww) さぁ・・・?


ナデシコ :  あの時あたしが欲しかったものはぁ〜♪

        ・・・っていう歌だよ〜 o(^0^o)〜♪


ナナコ : あっ 聞いたことある


ナデシコ : あれね〜 アスカがモデルになってる曲なんだって!!

       そんな変なアニメ見てないで 「ジレンマ」探してみて!!


ナナコ : 別に変なアニメじゃないから!!




・・・というわけで 強制視聴させられましたww







いい曲ですね。。。

そういえば BAMP OF CHICKENの「アルエ」は

綾波レイがモデルだったっけ



まぁそんなわけで 土日は一銭も使いませんでしたww

ホールに行かないと1日が長く感じるダニ〜ww



最後に おまけの画像♪ (´∀`*)ウフフ 

(ちょっとばかり前に撮ったものです)



画像




画像




画像





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃーす!

おおっ!休みに連荘でかぶいたのかと思いましたw
のんびりな休みもいいですよね♪

仕事を家に持って帰って、夜中にやる気持ち、
よく分かります!!私も、金曜の深夜か
土曜の深夜か日曜の深夜・・・

日曜日にまで引っ張ると精神衛生上よくないww

エヴァにインスピレーションうけて、曲作るんですね
今どきのアーティストはっ!
ダリアン
2010/05/26 08:44
パチンコ番組を録画してるんやwww
こっちじゃやってないんだよね〜。
オレも一句♪
ナナコさん 下ネタなんて 珍しい。

たまにはパチンコしない休日もいいよね♪
赤猫
2010/05/26 16:09
おぉぉ〜!!
その録画した番組はタマランですね♪(*´∀`)
3杯くらい飯が食えそうww

ついに伊達の世界戦見ましたか!!
ホセ(ホセじゃないww)を倒すのは一体誰なんだろう!?
やっぱインポッポかな♪

ってか、夜更かししますね〜(´・∀・`)
オレなんてそんな起きてられませんよww

なんか最後のレイが恐い…( ´゚д゚`)
ねずみ★
2010/05/27 10:01
ども、まさ★です。

録画してパチ番組なんてみたら…。




打ちたくなりますー。




多分拙には堪えられない。また番組内で当たるものなら自分も当たると勘違いします〜♂





さてさて


後半のルフィですが、
UNIQLOですね?

ミッキーやらワンピースとのコラボ凄いですよね。
まさ★
2010/05/27 19:16
ちわっす!ひろしっすー!
ってぼくの知ってるナナコさんでよろしいのですよね?笑

違ったらごめんなさいw

ぼくもパチンコ動画めっちゃ見てますわー!
次の日ホールでその機種見たら打ちたくなりますがw

ではでは失礼しましたーっ!!
ひろし
URL
2010/05/28 01:39
パチンコ動画、意外とはまっちゃいますよね♪

見てるとふら〜っと自分も行きたくなるのが
困りますけど・・・

アルエって綾波レイがモデルだったんですね。
知らなかった・・・
けんぴろう
2010/05/28 11:01
ダリアンさん こんにちは〜♪

この2日間は家に閉じこもっていたんですよ
意外でしたか〜?ww

> 仕事を家に持って帰って、夜中にやる気持ち、
> よく分かります!!私も、金曜の深夜か
> 土曜の深夜か日曜の深夜・・・

ダリアンさんも お持ち帰り仕事をやらねばならない時があるんですね
ついつい引きずってしまって・・・日曜日まで引っ張るとホント精神衛生上よくありませんww

アスカがモデルになってる曲があるとは知りませんでしたッ
他にもいろいろあるんですかね?
ナナコ
2010/05/30 14:01
赤猫タソ こにゃにゃちは〜♪

地元のケーブルテレビをひいたらいろいろ見られるようになったんだけど こういう番組ばっかり見てちゃ 家にいても外にいてもやってることあまり変わらないよね〜ww

録画はヤマトが帰って来てた時 予約しておいたみたいなのよね〜
その辺は役に立つ息子やww

え? 下ネタ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もとをたどれば 青木★くんが言い出したことのような気が・・・ww

うん たまにはパチしない休日もいいよね♪
・・・ってかこの日は行きたくても行けなかったんだけど (;´▽`A``
ナナコ
2010/05/30 14:03
ねずみ★さん こんにち〜ん♪

(´∀`*)ウフフ
3杯くらい飯食えそうな内容の番組でしょ?ww

はい! やっと伊達さんの世界戦のところ観ました!
メキシコのチャンピオン(名前覚えてないw)が 強くて冷静沈着で どうにもホセっぽく見えてしまって・・・

> ホセ(ホセじゃないww)を倒すのは
> 一体誰なんだろう!?
> やっぱインポッポかな♪

・・・ってことは まだホセ(だからホセじゃないww)とインポッポは対戦してないんですね!?

夜更かしは得意なんですが 翌日が地獄になりますww

最後のレイ ちょっち怖いですよね
店内にニョッキリ立ってるレイは 確かに不気味でしたww
ナナコ
2010/05/30 14:05
まさ★さん こんにちは〜♪

TVでパチ番組見ると打ちたくなっちゃいますよね
自分の好きな機種とか出てくるとなおさらです!

ユニクロでこんなことやってたんですね
これは渋谷なんですけど「なぜここにルフィーが!?」と思ったらユニクロでした
入り口に初号機までいてびっくりしましたww
ナナコ
2010/05/30 14:06
ひろしくん いらっしゃいませ〜♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪歓迎♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

へやあああああああああ!!www

はい! 間違いなく先日おじゃましたナナコでございますww
ここ探してくれたんですね♪(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントありがとうございます♪

パチンコ動画めっちゃ見てますか?(´∀`*)ウフフ 
なんか打ちたくなりますよね〜

ジョーでいっぱい「へやああああああああ!!」言わしたってください♪

時間あったら また遊びにきてくださいね〜♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2010/05/30 14:08
(o゚◇゚)ゝケーーーーーン!
けんぴろうさん こんにちは〜♪

パチンコ関連の動画とかテレビとかついつい見ちゃうんですよね
みなさんいろいろアップしてくださってるのでありがたいです♪
それでまた行きたくなっちゃうんですけどねww

「アルエ」ってそういうことらしいですよ
R・A=アールエー(レイ・アヤナミ)だとか・・・
ナナコ
2010/05/30 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の出来事 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる