ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃってボクシングファンよ 打つべし♪

<<   作成日時 : 2010/05/22 16:05   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜「はじめの一歩」を見てたら

一歩が久美ちゃんと 動物園でデートしてました♪

誰かさんみたいですね〜♪ (´∀`*)ウフフ 



あら? どこかで見たことある動物がww

さぁ 誰でしょう?ww



画像


おーい とみこ〜





画像


オレ様に何か用か!!





画像


俺のフリッカーはかわせねぇ!!






画像


なんや おばはん!! なに見とるんや!!





画像


久美さん!! ボクは・・・





虎VSパンダじゃ 勝ち目ないやないのww




それから 最近TVでプロボクシングの試合を時々観てるんですが

プロになりたてのひよっこたちの試合と(←なんかえらそうw)

ランク入りしてる人たちの試合はやっぱり違いますね!!


先日は たまたま日本スーパーフェザー級6位の仲村正男選手

タイの誰か(←ひどい)との試合を見ました


仲村選手の入場曲 「あしたのジョー」なんですよ〜♪

なんかウケたww

今度は「孤独のドリーマー」「情熱ガンガン」にしてほしいww

(しないから)


仲村選手の今までの戦績 9戦9勝(9KO)だそうです

この試合もKO勝ちしたので 10戦10勝(10KO)


いるんですね〜

一歩みたいな化け物がww



以上 なんちゃってぶりをお伝えしました



さて 同じ「打つ」でも あたしはこちらww



【5月21日】


今日はかなり疲れた・・・


精神的にも・・・


KO寸前な感じww


でも何とか切り抜けた


こういうヘロへロな時は 意外といいんです(何が?)



今夜も 貯玉のあるC店です

どうもステルスが気になる

狙った獲物は逃がさんで!!ww


5台あるんですけど 誰も座ってませんね・・・

0当たりか1〜2回当たってヤメてる台ばかり


この間よりは回ります

20/kくらいですけど(;´▽`A``


デジタルが上の方についてるので

首を上向きにしなきゃならないからちょっと疲れる


とにかくリーチがかからない!!

リーチがかかりさえすれば信頼度20%ってことらしいですが

3台カニ歩きしたら飽きてきたwww


4台目 40回転くらい回したところでなんか賑やかになった!!

(トータル貯玉2875発使用)




リーチ♪(・∀・) 




画像





さぁ マカチャン・・・いや ステルスラッシュに入れるのか!?




ステルスラッシュ突入♪ (*^m^*) ムフッ




右打ちして V入賞すれば大当たり

ステルスラッシュの継続率は66.6%です

早い話 マイルドなGAROといった感じですね

光や音の演出で ステルスラッシュ継続かどうかがわかります



速い!!

ステルスラッシュ中のスピード感は凄くイイ!!(・∀・) 

閉店間際にはもってこい!!www



6連で終了



画像




なかなか楽しめました♪

今日1日が報われた気がするww



人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★です。
先日の台詞拙の記憶違いっぽくてすみません〜。

一歩はまってますね〜。
久美ちゃんとは戦前の男女を彷彿させる付き合い方ですね。

先日の報告通り、主戦場に入った金と銀をうつべしっと並んでおります。

ステルス当たりゲット
おめでとう
ございます(*^▽^)/
あやかれれば幸いです〜。
まさ★
2010/05/23 10:01
まさ★さん こんばんは♪

いやいや気にしないでくださまし
アカギは昨年セリフを全部暗記するくらい読んだのでww ふっと気づいてしまいました(;´▽`A``

この土日は一歩をガンガン見てましたww

> 久美ちゃんとは戦前の男女を
> 彷彿させる付き合い方ですね。

(* ̄m ̄)プッ 戦前・・・ウケるんですけど〜♪
ホントに進展しませんねww

おおっ!!今日は銀金打ったんですね!?
また感想など聞かせてください♪

ステルスはとりあえず当たってラッキーでした
また打ってみようかな〜
ナナコ
2010/05/23 18:30
ナナコさん向きの台ですね。
ステルスってどんな台?って
思いましたが、画像見てわかりました。
(打ったことないですが)
1円で見かけたら、かじってみます。
ぱるっち
URL
2010/05/24 04:12
こんちゃーす!

ナナコさんの前の記事読んで、ステルス置いてあった
店に行ったら、もう撤去されてた・・・
ひどいっ!

なので、ナナコさんの記事を楽しみにすることに
しますwwwでも、演出とか書きにくいっすよねww

ボクシングは、やはりレベル(強さ?)って、
ありますよね。判定の試合とかでも素人目で見ても
ああ、勝ったな、負けたなって、分かりますもんね〜
ダリアン
2010/05/24 08:43
一歩、なんかなつかしい話や〜(*´∀`)
キャラと動物が似すぎてて笑ったなぁ〜♪

楽しみにしてたステルス!!
って飽きてるし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんとか当たってよかったです!
報われましたね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

そういや、動物と戯れる猫の画像が先日送られてきたなww
ねずみ★
2010/05/24 10:04
ぱるっちさん こんばんは♪

9時から女には向いてるかもしれませんよねww
通常時はかなり退屈でしたけど・・・

見かけたら試しに打ってみてくださ〜い
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2010/05/25 23:43
ダリアンさん こんばんは♪

ステルス すでに撤去されてました!?
割と最近の台だったような気がするんですけど・・・
入れ替わり早いですよね〜(。´Д⊂)

そうですね〜 ボクシングは素人目でもなんとなくどっちが優勢とかわかるようになってきました

ダウンしてから一歩やジョーみたいに立ち上がった人見たことないんですが・・・逆転KO勝ちとか見てみたいww 
ナナコ
2010/05/25 23:53
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

このあまりにもキャラと似ている動物たちにはホント笑いました♪
一歩ってあたし的には今が旬なんですけどww この動物園の話なんてかなり昔ですもんね〜
たぶんあたしが小学生くらいの頃の話だわ(嘘つくなコラ!w)

ステルスは とりあえず当たったので気が済みました(単純w)
ナナコ
2010/05/26 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんちゃってボクシングファンよ 打つべし♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる