ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何を打とうかな?

<<   作成日時 : 2010/05/20 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

【5月18日】

哲也から中4日

仕事帰りに C店とB店に寄ってみた

特に何も打ちたい気分にはならず ぐるっと見て回って帰宅(意外w)


明日は休みなんだけど どうしようかな・・・

基本土日が休みになってから

平日のお休みは貴重 

行かなきゃ損(行くから損w)的な感じ (´∀`*)ウフフ 


でも 特に打ちたい台ないな〜



【5月19日】


結局 開店からちょっと遅れて

わずかに貯玉のあるC店へ

貯玉の残りは 約2600発(1万ちょい)


慶次も哲也も この間3万発出てくれたから

とりあえずいいかな的な感じだしww

たまには打ったことない台を打ってみたいかも(危険?)


そんなわけで今回は 慶次でも哲也でもジョーでもでもない

めずらしい台を打ってご覧にいれましょうww



まず ステルス

ちょっと興味あったんですよね


大当たり確率 1/240位だし

今時シンプルなデザインで

長ったらしいストーリー系リーチとかはないだろうし(ねぇよw)

ステルスラッシュっていうのが面白そう♪





1k15回転て・・・





2台目もほぼ同様な感じ

運良く当たらないかと思ったけど当たらずww

貯玉4k分使ったところでヤメ (´・ω・`)








さて どうするか







鉄拳伝タフが目にとまる

たしかMAXバトルだったけ?

(・∀・) いいかも♪ (何が?ww)



ST機だった・・・_| ̄|○



絵の感じが苦手・・・



ま ものは試しってことでww





1kで 28回転♪ (・∀・) 

2kで 43回転・・・(´・ω・`)



何やら修行モードってのに入った



やばい セグとか調べてなかったしww



まぁいっかww




原作全く知らないけど とりあえず7番の男の子が主役やな

宮沢熹一(ミヤザワキイチ)って・・・

どっかで聞いたような名前・・・ww


この男の子 キー坊って呼ばれてるらしい

関西弁なのはポイント高いで(なぜ?w)



修行モードと通常を行ったり来たりする仕様らしい

116回転目(貯玉の残り25発というところw)

擬似連が続いて 熱そうな演出になった

確定音と思われる音!! (*^m^*) ムフッ




でかいイノシシをやっつけるリーチで当たる♪



画像




画像




画像






4連





・・・で トイレタイムの後 161回転でまた当たる





STスルー・・・_| ̄|○





持ち玉は約4箱

逝けるとこまで逝こうw



総合格闘技って・・・!?

ボクシング プロレス 柔道などなど なんでもありなんだ!?ww


それから 背景に魚群柄ってww

いかにもSANYOな感じ


後で知ったんですけど

この台 SANYO初のMAX機だったんですね


出玉をのまれ続けて 346回転目

擬似連4回続いて

おそらく当たると思われる演出(説明できずww)






無事当たる





画像






3連・・・




続かねぇなぁ キー坊!!




STスルー後 100回転め また当たる


本当にMAX??ww




2連・・・ヤメ  




疲れたし 飽きたww




こんだけ初当たり引けたら もうちょっち続いて欲しいね〜

でも贅沢は言わない

それに この台 出玉少ないのね



画像




貯玉にしました

残り25玉だったけど 増えてよかった〜



次回は 真・本能寺の変を打ってみたいんですけど

近くのホールにないのよね〜


明智が主役か・・・


明智の3日天下・・・w


当たっても 3連くらいで終っちゃいそうな雰囲気ww



それから 銀と金なんか入れるホールあんのか?(失礼なw)

・・・と思ったら 比較的近くのホールにありましたww





人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★です。
宮田くんの画像がチェンジしていてびっくりです。
父親譲りのカウンターへのこだわりが、宮田君って意外と男らしくて好きです〜。

タフですか〜。
いまだトライしてません

これも原作漫画ですね。
戦う系のいわゆる男子が好きな漫画ですね。

当たりGETおめでとうございます。

でも、MAXらしさ全然無いですね。
継続率とか疑いたくなるときありますよね〜

それから 銀と金なんか入れるホールあんのか?(失礼なw)

これがうちの主戦場に今週入ったそうです。
ポスター貼ってありました。

福本伸行ってパチによくなります。

まあギャンブル漫画ばっかりですからね
漫画好きなんですよね。ギャンブル好きですから〜!
アカギとかカリスマですね♪


財布の現金が危ないときの妄想をひとつ

アカギ:危ない橋一本渡れない男に勝機があるかっ・・・!
まさ★:とりあえず財布の現金を全ツッコミ

当たらない・・。

まさ★:無くなった・・・帰ろう

アカギ:どうせ死ぬなら強く打って・・・・・・死ねっ・・・!

まさ★:無言で席を立ちATMへ

するするとのまれていく福沢さん
結局当たらない。これが天才と凡人の違いと知りながら
またホールへ向かう悲しさ・・。
あー拙はやっぱり天才を夢見る凡人です。

トホホ・・・。
まさ★
URL
2010/05/21 01:26
こんちゃーす!

打ちたくなくて、覗いたのに帰る・・・
意外すぐるぅ〜!まあ、たまにはw

ステルス、微妙な感じですよねw
MHでも回ってない感じでしたが、ライトミドル?
のせいか、結構座ってましたね。

MAXでショボ連すると初当たり軽い気がしますよね。
まあ、爆連すると単純に、初当たりする暇も無いん
でしょうねww

ダリアン
2010/05/21 08:45
あら意外!(゚ω゚ノ)ノ
見て回るだけで終わるなんてww

ステルス!
知らないぞ!( ゚д゚)
ちょっと調べてみたら、おもしろそ〜♪
シンプルでリーチになるだけで期待度20%書いてあるしww

>続かねぇなぁ キー坊!!
↑ん??
これは房州さんか(^Д^)
しかしMAXのクセに続きませんなぁ〜。

あれ?
本能寺の変もST機じゃなかったっけ??(´・∀・`)
ねずみ★
2010/05/21 09:42
タフも漫画では少しかじったことあるくらいです。
パチンコでは、見かけたこともナイ。。。
MAXの初当たり引いたら、最低5連はしないと
いけない法律ってなかったっけ?
何のためのMAXだよね〜!
ぱるっち
URL
2010/05/21 12:37
最近は気になる台がないよね〜。
打たずに帰ったってほんとざんすか???www

ステルスは近くのパチ屋にあるけど誰も打ってないよ。
最近は演出が派手な台が多いから今更シンプルなのは物足りんのだろうね。
って、タフ打ってるwww
タフは漫喫で読んだなぁ。全然ナナコさんっぽくないけどねwww
本能寺は確変中がメッチャ長いからヤメといた方がいいよ♪
赤猫
2010/05/21 22:06
まさ★さん こんばんは♪

宮田くんて見かけによらず?男らしいですよね〜♪
こっちの画像の方がなんとなくいいかな〜と思って変えてみました

タフはショボ連ばっかりでMAXらしくありませんでしたね〜
もう打たないかと思われますww

銀と金の漫画は 最初の一区切りくらいのところまで読んだんですけどその後読んでないんですよね〜
たしか森田がカセットテープを持って逃げて一件落着みたいなとこまでです

ちなみに「アカギ」は昨年の「ナナコ的流行語大賞」の第1位でした♪ww
遅ればせながらアカギを読んで あたしのパチンコカン(観)は変わりました
パチ台はパッとしませんでしたが あたし的にはけっこういい思いをさせてもらいましたww
(´∀`*)ウフフ 

そのセリフ・・・南郷さんだったような・・・?ww
ナナコ
2010/05/21 23:38
ダリアンさん こんちゃーす♪

> 打ちたくなくて、覗いたのに帰る・・・
> 意外すぐるぅ〜!まあ、たまにはw

自分でもなんか変だと思いましたが事実です!!ww

ステルスって マイホではあまり打ってる人いません・・・
当たればおもしろそうなんですけどね〜(なんでもそうかw)

タフはせっかく当たったんだから もうちょっちMAXらしいところを見せてほしかったんですけどね〜
(´・ω・`)
ナナコ
2010/05/21 23:39
鷹村★くん・・・w いや 青木★くん・・・w いや ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

> あら意外!(゚ω゚ノ)ノ
> 見て回るだけで終わるなんてww

そんなに驚かないでくださいよっ!!ww

ステルス ちょっとおもしろそうでしょ?
何気にGAROっぽいしww

キー坊が負けるたび「まだまだハンチクだな」と言ってやりましたよww
なんですかね〜 このショボ連ぶりは・・・

明智のヤツ スペックをよく見たらSTでした〜(よく見ろやw)
あまり評判よくないような・・・ク●台とか言われてましたしww
ナナコ
2010/05/21 23:42
ぱるっちさん こんばんは♪

タフもすぐ消えそうな雰囲気ですね・・・
マイホには5台しかありません

> MAXの初当たり引いたら、
> 最低5連はしないと
> いけない法律ってなかったっけ?

マジでそのような法律を作ってもらいたいざんす!!
(`・ω・´)
ナナコ
2010/05/21 23:44
赤猫タソ こんばんにゃ♪

なんか最近惹かれる台がないのよね〜
まぁ話のタネに銀と金でも打ってみるか・・・くらいな?

> 打たずに帰ったってほんとざんすか???www

なぜ「?」を3個もつけるざんすか???www

ステルス人気ないのかな〜
マイホでもあまり打ってる人いない・・・
演出がシンプルすぎるから よほど回るか早く当たるかしないと飽きちゃいそうww

ナナコさんぽい漫画ってなに〜???(・∀・) 

やっぱ本能寺はやめとくか・・・(´・ω・`)
ナナコ
2010/05/21 23:48
打ちたい台無いのわかりますね〜
金と銀は打ちたい♪

貯玉無くなりかけで当たるの法則ですね♪
ちゃまゲ
2010/05/22 08:40
ちゃまゲさん こんにちは♪

ちゃまゲさんも打ちたい台あまりないですか?
金さん銀さんww(ちがう)どんなできなのかな〜
そのうち打ってみたいと思います♪

貯玉は無くなりかけると当たるんですね!?ww
(・∀・) 
ナナコ
2010/05/22 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は何を打とうかな? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる