ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりだなぁ 哲ちゃん♪

<<   作成日時 : 2010/05/16 13:50   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

先日 「はじめの一歩」の千堂VSヴォルグのところを観てたんですが

かって言われても・・・

どっち応援していいんだか・・・

どっちも好きだし・・・

困ったわ・・・ww


そんなわけで(どんなわけで?w) 今回は千堂くんがゲストです♪



【5月13日】 暴走の日

あれからしばらくホールへ行ってなかったんですが

ふっと 今日は暴走の日(5・1・3)だってことを思い出し

そういえば nanacoカードの残金も777円だったし

条件は揃ったはずだ!!ww

仕事も順調に終ったので GO!!

今日はいつもよりかなり早い 18:30くらいにホール到着です



実況アナ : さぁ悪ア魔リン★ナナコが1週間ぶりにホールへ登場しました

       暴走の日 どうのような展開になりますか!?

       本日のゲストは 浪速の虎!浪速のロッキー!でおなじみの

       千堂武士さんをゲストにお招きしております

       千堂さん どうぞよろしくお願いします!!


千 堂 : おう なんや知らんけど ワイにまかしときぃや!!


画像



ナナコ : ロッキー ちょっと質問だけど・・・

      虎は何ゆえ強いと思う?ww


千 堂 : そんなもん もともと強いからに決まっとるやんけ!!


ナナコ : はい! 大変よくできました♪ww




打つ台は決まってました


もちロン 哲也www


≧(´▽`)≦アハハハ


しかし・・・哲也のシマ ガラガラにもかかわらず

あたしが狙ってた台(1●5番台)はどっかのおっちゃんが座ってます

後ろに2箱あって 画面は通常モード


仕方ないので別の哲也を打(ぶ)ち始めたものの

1k15回転・・・2k33回転・・・

嫌な感じがしたので 2kでヤメ


沖縄2へ移動 3kでヤメ



千 堂 : なんやおばちゃん MAXバトル打たんかい!!

      おもろうないで!!


ナナコ : はいはいww  あっ さっきの哲也が空いた♪


ア ナ : さぁ ナナコ選手 哲也に舞い戻りました

      おっと お座り7回転め チー擬似連から無言のリサリーチだ

      リサのワンピースはピンク  胸の谷間にはお札があります

      なんらかの発展はありそうです!

      点棒落ちたが五千点止まり!

      哲也の天運リーチに発展だ!




哲也 大三元 八萬待ち



ナナコ : ドクンルートにもいかなかったし 

      ま こんなんで当たるわけないわな・・・

      待ちも一個やし・・・


千 堂 : おばちゃん なにしとるんや!!

      はよ 台どついて数字揃えんかい!!ww


ナナコ : ロッキー パチ台はどついたらあかんのや!!

      反則やで!!ww





八萬 八萬 八萬




ナナコ : (´゚ω゚):;*.':;ブッ 揃ったし!!


ア ナ : おっと 信じられません!

      信頼度低いリーチで当たりました!

      しかもハイテイチャンスで昇格だ!


千 堂 : なんや・・・

      パチンコっちゅうのは どつかんでも当たるんかいww


ナナコ : 浪速(なにわ)ともあれ ロッキー・・・いや ラッキーや♪ww


千 堂 : つまらんダジャレ やめてんか!!




雀聖1回 天運1回で敗北・・・


はいはい こんなもんよね(´・ω・`)



ア ナ : ナナコ選手 簡単に大当たりを引きましたが簡単に敗北ww

      玄人モード突入です!

      おっと 2R確変だったのでしょうか!?

      哲也和了〜〜〜!!


ナナコ : (´゚ω゚):;*.':;ブッ 引き戻したし


ア ナ : ナナコ選手 何度か玄人モードに落ちましたが

      しぶとくはいあがり 順調にバトルを勝ち抜いています!

            
千 堂 : なんや? 間柴みてぇなおっさんが出てきたでぇ!


ナナコ : それは印南いうねんww


ア ナ : さぁ 対戦相手はいよいよ小龍(シャオロン)!!

      ナナコ選手 今までこの小龍と戦って勝ったことがありません!

      宿命の対決だぁ〜〜〜!!


ナナコ : おおげさや・・・ww

      でも 今日は勝ちに行くでぇ!!



画像




ア ナ : おおおっ 信じられない光景だ!!

      ナナコ選手 あっさり小龍に勝利しました!!


千 堂 : ええ調子やんか おばちゃん!!

       やればできるやんww




そして 蘇る伝説(前編)



画像




画像




房州さん・・・(。´Д⊂)


途中2Rを引いたので 後編は見られなかったけど

いつだったか おじ様に譲ってもらった台で見たからいっかww


いつのまにか プロ雀士になってたww



画像




小龍を倒し 神保さんを倒し ついに・・・

本当に信じられない光景です



画像




ア ナ : さぁ ついにドサ健登場だ!!

      ナナコ選手 なんと最強の玄人との対決にこぎつけました!!


ナナコ : 疲れた、、、ゴホッ、、、ゴホッ、、、(印南風w)

      そろそろ身体が、、、ww


千 堂 : おばちゃん しっかりしいや!! 

      ホンマの勝負はこれからやで!! ほれ ヒロポンや!!ww


ナナコ : ありがと、、、ゴホッ、、、ゴホッ、、、 


ア ナ : ナナコ選手 ヒロポン効果でドサ健にも勝ち続けています!!

      おっと玄人モードに落ちた〜〜〜

      しかし 閉店ぎりぎり またもや雀聖モードにはい上がったぁ〜!!


ゴング : カン カン カン カン カーーーーーン!!!


ア ナ : おっと こいつはカンだ!!ww

      ・・・いや ここで残念ながらゴングだ!!

      29本場(29勝/2R入れると38連荘)まで行って 

      閉店強制終了〜〜〜!!www





画像




約3時間半 出っ放し・・・ (=゚ω゚=;)

哲也もやるときゃやるねww




哲ちゃん・・・


あたし こんな日を夢見てたよ


ありがとう


もう 思い残すことはないわ・・・


燃えた・・・燃え尽きた・・・


真っ白な灰に・・・ww


もうしばらくパチンコはええわ


〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...


(マジ疲れましたww)




人気ブログランキングへ




千 堂 : おばちゃん!? 何死んだフリしとるんや!?

      勝ったら勝ち分の半分 ワイがもらう約束やで!!

      おいっ おばちゃ〜〜〜〜〜ん!!

      オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○


ナナコ : はぁ? ( ̄ω ̄;)  そんな約束いつしたんや!?

      まぁ 浪速(なにわ)ともあれ ロッキー・・・いや ラッキーや♪ww


千 堂 : またそれかい、、、、、くだらんわッ!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
虎か狼かってこのことだったのかwww

って、また3万発オーバー?!
しかも閉店終了・・・。
せっかくだからどこまでいくかみてみたかったね〜。

浪速ともあれとかよく思い付くねwww
ラッキーとロッキーもwww

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
オレも3万発出したいもんやで〜♪
赤猫
2010/05/16 23:40
云うことなし!

お見事!!!
ぱるっち
URL
2010/05/17 04:17
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんの条件が揃ったのやらww
って、千堂がゲストだし(^Д^)

すげ〜、連荘してるじゃないですか!(゚ω゚ノ)ノ
ドサ健と対決してるし♪
って、ヒロポン打つんかいww

閉店終了は残念でしたね〜(´・∀・`)
3時間半当たりっぱは、ヒロポンだけじゃ限界がありますねww

おめで〜っす♪
ねずみ★
2010/05/17 09:56
哲っちゃあ〜ん、いやナナコさん

激勝おめでとう(v^-゚)ですぅ〜。

拙は哲也良く当たり引きましたが、大概即落ちで…。
日本を牛耳らせてもらうぜ〜。

が耳から離れませんでしたあ。ドサ健どころか、神保にも会ってません(涙)
しかも主戦場からは早々となくなってます。
うちはほとんど海ばかりで機種少ないんですよね。
久々哲也打ちたくなりました。

拙も5月は鼻血ブー勝利しまくりです。
頑張っていきましょ〜。
まさ★
2010/05/17 14:01
赤猫ラッキー(勝手に名づけるなw)
こんばんにゃ♪

まさかねー 盆と正月が続けてくるとは思わなかったww
これでしばらく何もなさそう・・・ww
そうよね〜 どうせならどこまで続くか見届けたかった・・・
このホール 閉店時間ちょっと早いんよ

「浪速(なにわ)ともあれ」・・・思いついたけど
絶対どこかで使われてるよなって思って検索したら
やっぱり使われてた(;´▽`A``

3万発のコツは・・・
タイミングとハート(狂気)やでww
ナナコ
2010/05/17 19:11
ぱるっちさん こんばんは♪

> 云うことなし!
> 
> お見事!!!

え? こんだけ?
冗談ですよww (* ̄∇ ̄*)

時間からいって お仕事が終わってお疲れのところかと思われますが? コメありがとうございます♪

浪速(なにわ)ともあれロッキー・・・いやラッキーでした!(しつこい)
ナナコ
2010/05/17 19:15
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

いわゆるナナコ的条件がね 揃ったんですよ〜ww
(*`▽´*)ウヒョヒョ

大阪弁の達者なヤツということで
今回は千堂くんが強制参加ですたww

まさかドサ健まで行くとはびっくりしました!!
「ヒロポン」のところ 最初はセコンドっぽく?「水」だったんですけど ふいに思いついて替えました(どうでもいいw)

ヒロポンのおかげで何とか閉店までもちました〜ww
ナナコ
2010/05/17 19:20
まさ★さん こんばんは♪

哲也ではいつも「続かねぇなあ 哲ちゃん!」・・・と文句言ってたんですよ
1000回以上回して2通とかもありましたしww
初めてMAXらしく連荘してくれました♪

VS近藤では 今回「日本の牛丼を喰わせてもらうぜww」というプレミアなセリフが出て復活大当たりしました(嘘やw)

「鼻血ブー勝利」!!!
興奮しまくってますねww

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
ナナコ
2010/05/17 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりだなぁ 哲ちゃん♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる