ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のお七〜愛〜(後編)

<<   作成日時 : 2010/05/11 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

さっきまでTVで「パチンコ実践守山塾」ってのを見てました

前半は沖海2とかエヴァだったんですが


後半が 哲也VS慶次


くぅ〜〜〜♪ O(≧∇≦)O


たまりません!!!  逝っちゃいそうwww


哲也もいいなぁ〜・:*:・(*´ω`*)・:*:・


おっと・・・慶次の続きだったww



前回の内容をちょっと歌にしてみますと。。。



♪ 慶次を打とうとホールへ出かけたが

  キセルをはずして しょんぼりナナコさ〜ん

  みんながハマってるぅ〜 両隣もハマッてるぅ〜

  ルールル ルルッルー 今日も嫌な感じ〜




いやはや ホントに両隣もキセルはずしてやんのww

やはりGW仕様の台に違いないww



さて 現金投資分と合わせて三萬の兵が殲滅するかと思われた

576回転目


詳細は忘れたけど 少々賑やかな予告から テンパイ!!

これでキセルがくれば!!


(`・ω・)っ─┛ コーンコーン~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!


(久しぶりに使ってみた↑w)


直江の三面待ち 白白小・・・

でも 七テンパイのキセルだし 思いっきり期待!!!




ハ、、、ハズレ??  



そ、、、そんな、、、  




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!




画像





(´゚ω゚):;*.':;ブッ 


その手があったか♪ww


なんとか大戦モードに入れましたよ!!






捨● : 旦那ッ!






終ったな、、、



呪い殺したる!!!!!(本気でそう思ったwww)






本陣に行った・・・負け・・・と思ったその時でした




お七殿 この独眼竜が眼に入らぬか!!




政宗様登場(←様付けw)





えっ こんなとこで もののふ演出に入るんだっけ??


やっぱりこの間「独眼竜政宗」を観たのがよかったんだわッ!!(`・ω・´)


憎い演出だわ まったくww


伊達参戦して15Rゲット



画像




その後も 分岐で捨●のヤツがよく出てくるんですが

今日は城門行ったり 本陣でも負けなかったりで命拾い

そうこうしているうちに 慶次や直江さんが出てきてくれました

愛になってから城門突破がやっと見られた(遅w)



画像




おひさし風呂wwに入って 傾奇御免状をもらう


11勝  しかも15Rのみ♪  (*^m^*) ムフッ


逆転KOやww


やっと慶次らしい演出を味わえた



さて休憩(まだ打つ気)



腹が減っては大戦はできぬ!?ww



休憩後の回り具合は・・・


このホール 最近上げ底の小さめのドル箱に変えたもんだから

慶次だと1回の出玉が入りきらない感じ


その1箱で時短込み220回転くらい

やっぱり20/kそこそこか・・・


そんなことを考えながら2箱目に手をつけた 226回転目


一夢庵モードで名場面予告みたいのが入って

愛の役物がチュチュチュイン♪ テンパイ!!


もしかして!?


また直江の三面待ち  白白小   …o(;-_-;)oドキドキ♪


大ふへんゲット♪・・・と思ったら 朱槍発動



天下無双



v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪  これでこそ慶次やでww



ここで一句

「殿に落ちてもすぐに大ふへん」 




そのうち なにやら珍しい画面になりました


雪之丞よ・・・大虎よ・・・(ノд・。) グスン




画像





画像





画像





画像






人気ブログランキングへ





鷹 村 : お〜〜〜い みんなぁ!!

      ばばぁがドカン!!とKO勝ちしやがったぜぇ!!

      焼肉だぁ〜〜〜!!


ナナコ : はぁッ!? 冗談じゃねぇぞ このヤローーー!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★です。
激勝利おめでとうございまっす!

ちなみに先日の光武ですが
馬ではなくロボットです

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/cr_sakura2/index.html

慶次は大戦モードに行ってから

捨・岩が出てくるとへこみますよね〜。

「旦那〜」って言われるとブルーになります。

直江様や慶次、松風が出てくれると安心ですね!!

ちなみにTOPがまゆみから宮田に変わったのは!?

宮田の「チャナ、忘れるなよ、カウンターのコツは、タイミングと、ハートだぜ」

かっこいいですね〜。


カウンターではなく大当たりが
タイミングとハートだぜ!
って言われると多少投資しても・・・

なんだか今日はいけそうな気がする〜

連チャンあると思います。

まさ★
URL
2010/05/12 00:22
やっぱ大勝ちですか。

同じパチンカーであって違うパチンカー
なので、うらやましくないです(泣)

せめて1円でも、等価店にしようかなー?
ぱるっち
URL
2010/05/12 06:56
哲也VS慶次かぁ〜。
ナナコさんのツボに入ったのかぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、最近は確率分母がでかい機種ばっかだなぁ〜。

愛になってキセルの信頼度落ちたんですかね〜。
やっぱ演出増えすぎたから?( ̄〜 ̄;)?

そんなとこで伊達ちゃん登場するんですね!
って、15Rのみの11連ってすご!( ̄□ ̄;)

焼肉だぁ〜♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
1日絶食して行きますww
ねずみ★
2010/05/12 09:54
哲也VS慶次?!
ナナコさんも対戦してきたら良かったのにwww
しかし今回はかっこいい勝ち方だねぇ♪
3万入れて3万5千発オーバー゜*。(*´Д`)。*°

最近、ナナコさんも厳しい展開が多かったからオレも嬉しいよ♪ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
オレも慶次で連チャンして〜なぁ、ナナちゃん・・・。
ってか、しなぁ〜っと一句読んでるのが笑えたんだけどwww
今回はクロスカウンターがバッチリ決まったね!
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
猫丸
2010/05/13 06:46
こんちゃーす!

おお、来ましたね〜〜!愛の勝利ですな。
ちゅうか、キセルほんまによく出るように
なりましたね。
あんまり打たんからよく分からんけど、ちょっと
座った私でもびしびし出て、びしびし外しましたっ!

だんだんと、ブログが一歩になってきましたねww
ダリアン
2010/05/13 08:35
大逆転、おめでとうございます^^
ちなみに私、禁パチ中です
碇シンジ
URL
2010/05/13 19:06
こんにちは

愛での大勝利、おめでとうございます♪

15Rのみの11連はすごいっす!

私ならこの時点で今日の負けはないと確信しますね。

勝利おめでとうございま〜す★
けんぴろう
URL
2010/05/14 09:30
ナナコたんこんにちは★

う●こ慶次で…
うん●慶次で…
すんごぉぉぉぉぉ〜い!!
どうやったら当たるんですかぁ?
教えてくらはい(´;ω;`)

そう言えば今度アカギとカイジの
兄弟みたいな顔したキャラの
おパチ台が出るみたいですね〜(*^m^*)
もう出てるのかなぁ。

ナナコたんなら
きっとの絶対打ちますね?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
↑勝手に決めつけてる(苦笑)
rin
2010/05/14 15:10
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
大勝してるし!ww

大戦モードは楽しいですよね〜
(時間があるときに限りますが・・・)
けっこう消化に時間がかかったのでは?
このぐらい続くと、ず〜っと当たりっぱなしの感じがするから隣の人とか嫌だっただろうなぁ〜ww

焼き肉、最近食べるとお腹が痛くなるんですが・・・
ちゃまゲ
2010/05/15 07:19
まさ★さん こんばんは♪

光武ってロボットだったんですね!
それはまたとんだ勘違いを・・・誠に失礼仕った!
(;´▽`A``

ホントに捨・岩が単独で出てきたとたん
どよぉ〜〜〜ん・・・となっちゃいます
それだけに お助けキャラが出てきたりして城門突破できると嬉しさもひとしおですww

宮田くんのこのセリフ すっかり気に入っちゃったんですよね〜♪ ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

> 宮田の「チャナ、忘れるなよ、
> カウンターのコツは、
> タイミングと、ハートだぜ」

このシーン大好きです♪
「ハート」は漫画では(勇気)になってましたが あたしの場合は(狂気)と訳してみましたww

まゆみママも好きなんですけど しばらく宮田くんでいきますネww
ナナコ
2010/05/16 00:37
ぱるっちさん こんばんは♪

今回に限っては3万発超えたけど 今年になって始めてだしトータルすればまだマイナスですね
たまにはこんなこともないと 好きこのんでMAX打ってる意味ないしww

1パチの換金率ってだいたい0.6円くらいなんですかね?
等価でそこそこ回ってくれる店があるといいですね〜
ナナコ
2010/05/16 00:39
ねずみ★さん こんばんは♪

「哲也VS慶次」に激しく反応してしまいましたよww
哲也の大当たりシーンを見てたら また打(ぶ)ちに行きたくなってしまいました〜

愛のキセルは「斬」の時より信頼度上がったような気がしてたんですけどそうでもないみたいですね
(;´▽`A``
演出が増えた分それぞれの信頼度が下がった感じ?です

この日ほど伊達ちゃんに感謝した日はありませんでしたww

焼肉ネタにのってくれてありがとうございます♪ww
1日絶食!? 減量中のボクサーは大変ね〜ww(ちがうから)
一歩の中だったら誰の役がいいですか?
鷹村★? 宮田★? 間柴★?ww
いや宮田くんはやめたほうがいいかも・・・
あたしに付きまとわれて大変ですからww
ナナコ
2010/05/16 00:41
猫丸にゃん こんばんは〜♪

・・・ってお休みなのに早朝にコメありがとぉ〜♪

テレビでみた「哲也VS慶次」が頭にこびりついてて ホントに哲也打っちゃったよww

3万くらいでMAXらしい反撃パターンにもっていけると嬉しいよね〜
たまにはこんなこともあって助かった〜(;´▽`A``

そんなに喜んでくれるなんて。。。猫丸ったら。。。なんていいヤツなんだ (。´Д⊂)

猫丸にゃんの爆勝も願ってるよぉ〜ヽ(*^ ^*)ノ
なーまくさんまんだーばーさらなん・・・ww
ナナコ
2010/05/16 00:42
ダリ庵さん(・・・変換したらこうなったww)
こんちゃーす♪

愛になってから やっと慶次がまともに遊んでくれましたよ
キセルははずれることもあるとわかっていても はずれると凹みますよね〜(。´Д⊂)

最近ボクシングに興味を持ち初め 一歩を観たり読んだりしてます
しばらく一歩風の妄想劇場が多くなりそうですww
ナナコ
2010/05/16 00:43
碇シンジさん こんばんは♪

どうもありがとうございます♪
やっと慶次らしい演出を楽しめました

えっ 禁パチ中なんですか?
ちなみにどのくらいの予定で?ww
あたしの禁パチは・・・せいぜい72時間くらいですがww (´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/05/16 00:45
(o゚◇゚)ゝケーーーン!! こんばんは♪

久々にMAXらしい雰囲気を味わえましたよ〜

11連して即止めでもよかったんですが
せっかく持ち玉になったので大して回らなかったけど続行しちゃいました

全のまれにならずいい方に転んでよかったです
(;´▽`A``
ナナコ
2010/05/16 00:49
rinたん こんばんは〜★
気持ち玉いっぱいありがとうございました♪
ヽ(*^ ^*)ノ

こっちのう●こ慶次も 便秘だったのかなかなか出てくれなかったんですが やっとフンづまりがとれた感じですよぉww
またすぐにつまるのではないかと思いますが・・・

> そう言えば今度アカギとカイジの
> 兄弟みたいな顔したキャラの
> おパチ台が出るみたいですね〜(*^m^*)

あっ あれですね!
金さん&銀さんが出てくる・・・(ちがうww)

アカギでも人気出なかったのにどんな感じなんでしょうね?
もう出てるのかな? こちらではまだ見かけないんですよね
見つけたら打ってみたいと思います〜♪
ナナコ
2010/05/16 00:51
ちゃまゲさん こんばんは♪

やっと慶次の愛を取り戻しましたww
大戦モードはハラハラドキドキ楽しいですね♪
こんな演出が増えたんだな〜と改めてわかりました

これはイケる!?と思った予告でも けっこう城門突破してくれなかったりして時間かかりました
でも今回は朝から打ってたので 閉店強制終了にならなくてよかったですww

確かに両隣の人は嫌だったでしょうね〜
まぁあたしも今まで同じ思いしてきましたから〜
(´∀`*)ウフフ 

焼肉はダメですか?
じゃ お寿司にしますか? くるくるの方でww
ナナコ
2010/05/16 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のお七〜愛〜(後編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる