ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のお七〜愛〜(前編)

<<   作成日時 : 2010/05/09 20:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

GW中は 天晴れな良いお天気が続きましたね

外に出て 我が家の庭に咲いているお花たちと

ちょっとお話してみましたよ  (´∀`*)ウフフ 

あたしってやっぱり風流な女ですわww


♪ れ〜んげぼたん〜なでしこさくら・・・ではありませんがww


ちょっとこちらをご覧いただきたく御座候♪



画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像



なかなかキレイでしょ〜♪

そんなわけで 今回は「花のお七〜愛〜」をお送り致しますww



【5月5日】

GWったって特別なところへ行く予定があるわけじゃなし

1日くらい朝からホールへ遊びに逝ってもいいわよねっ!ww


GWはパチ屋さんの超ボッタクリ週間らしいですけど

要するに釘を閉めてるってことでしょ?

釘以外のことで何かやってるっていうなら話は別だけどww

そうじゃないとすれば いつもロクに回らない台を打ってるあたしには

あまり関係ないww


5が二つ並んでいい感じの日だしww

GO!GO!



・・・で 55番台の慶次〜愛〜に着席 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



貯玉で慶次を打つと絶対勝てないので(思い込みw)

現金投資ざんす


それでも朝から打つとなると あたしだって回り具合は気になりますよ

5kで104回転・・・

まぁいっかww

思ってたよりマシじゃんww


130回転ほど回したところで 詳細忘れたけど

少々賑やかな予告から 六テンパイ

キセルがキタッ!!  直江の三面待ち







きれいにハズレ・・・_| ̄|○







くぅ〜〜〜いきなりそうきたか(。´Д⊂)


いやいや 1回くらいキセルをはずしたからといってあきらめてはならぬ!!


10kで207回転かぁ・・・(´・ω・`)

20kで・・・・・・って当たらないわ!!


まぁ慶次なんだから 400回転そこそこで当たらなくても

なんの不思議もないわけですけどね


でもいやな予感・・・



助べ右衛門 : いいか お七(=ナナコ)  慶次はダメだ!

         あいつはキセルを平気ではずす・・・

         そういう男だ!


お 七 : 助べ右衛門さまぁ 何とかしてくださいまし・・・(。´Д⊂)

      今日負けたら あたし・・・慶次とはもう縁をりますわ!




現金投資は二萬までと決めていたけどあっさり殲滅・・・


でもまだ貯玉があるさww

5000発ほどね・・・



あらら〜 長くなってしまったので後編へ続く。。。





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜?
長かったっけ、今回?
さ〜て、本腰入れて読むかと思った瞬間に
後半へ続くになってしまった。
もったいつけるとこ見たら
このあと、爆連させたね、八百屋お七さん。
ぱるっち
URL
2010/05/10 01:34
あれ??
TOPのとこの画像って宮田くん??

ナナコさんが花に話しかけてるの見たら、またよからぬ妄想モードに入ったって思うでしょうねww

あっさり、キセル外してますね(´Д`;)
慶次と縁を斬るのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、切れないでしょうけどww
ねずみ★
2010/05/10 09:43
ども、まさ★です。

最近サクラ大戦に浮気して松風→光武に乗り換え気味です。


後半は…サザエさんの予告風に

まさ★です。
来週のナナコさんは

当たりを引くも
「旦那〜」
って捨・岩から即オチか?なんであんなに後ろをとられちゃうでしょうか?
おまつで花見をするも笑ってくれません。
やっぱり力石くんじゃなきゃ力石力石力石〜。


GW即オチ
おまつの笑顔は?
やっぱりあたしのジョー


の3本です。



うふふふ
ジャンケンポン〜




勝手なこと書いてすみません。後半楽しみにしてます〜。
まさ★
2010/05/10 13:55
ぱるっちさん こんばんは♪

> さ〜て、本腰入れて読むかと思った瞬間に
> 後半へ続くになってしまった。

すみませ〜ん!(;´▽`A``
一気に書き上げる元気がありませんでした
それと一歩観るのが忙しくて〜ww

まぁたまには逆転KO勝ちしてみたいかな・・・と

あっ 「八百屋」じゃなくて「妄想屋」のお七ですよ〜ww
ナナコ
2010/05/10 22:46
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

そうそう 宮田くんざんす♪
最近「なんちゃってボクシングファン」になったんですよぉ〜
一歩では宮田くんがお気に入り♪(宮田くん超迷惑w)

> ナナコさんが花に話しかけてるの見たら、
> またよからぬ妄想モードに入ったって
> 思うでしょうねww

(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
やっぱりそうなっちゃいます!?ww

慶次との縁は・・・斬りませんでしたww
やっぱり愛は消えていなかった。。。
・:*:・(*´ω`*)・:*:・
ナナコ
2010/05/10 22:50
まさ★さん こんばんは♪

サクラ対戦には光武っていう馬が出てくるんですね?
当たればどんな馬でもOKざんす♪ww

サザエさんの予告風コメありがとうございます♪
こういうの好きなんですよね〜 (´∀`*)ウフフ 

それではあたしも。。。

ナナコでございま〜す

♪ 慶次を打とうとホールへ出かけたが
  キセルをはずして
  しょんぼりナナコさ〜ん

後半もみてくださいね〜♪
ナナコ
2010/05/10 23:12
レス後にこんちゃーす!

もしかしてボクシングにはまりつつあるw??
ちゅうか、お庭にそんなに花があるなんて〜
それだけで癒されそうですね。

後半めちゃ気になるっ!
ダリアン
2010/05/11 08:34
ダリアンさん こんちゃーす♪
お久しぶりです♪ヽ(*^ ^*)ノ

最近「なんちゃってボクシングファン」になったんですよ〜ww
そのなんちゃってぶりは 後日記事にしたいと思います(どうでもいいw)

久々にお花たちと話をしたら癒されました♪

貯玉にすべてをかけて!!・・・後半戦突入しますねww
ナナコ
2010/05/11 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のお七〜愛〜(前編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる