ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしのジョー♪GW編

<<   作成日時 : 2010/05/07 21:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

このブログの「パチンコ」をテーマとした記事が700超えました

これで702か・・・

よくもまぁ しょうもないことをこれだけ書いてきたなと・・・www


777 になったらそこで止めて どこかに引越ししようかな・・・とか

ちょっと考えてます (´∀`*)ウフフ 


つい先日 赤猫タソオススメの漫画「ピンポン」を読んだんですが

スマイルのセリフが かなりインパクトありました


「英単語覚えるのも卓球やるのも 死ぬまでの暇つぶしです」


へぇ〜 あんた 高校生でそんな悟りひらいたようなこと言うわけ!?ww 

ホント笑わないのね・・・笑えばいいと思うよww

でも おばさんは気に入った!! 

愛してるぜ♪(←めざせ 夏木マリww)


DVDも再度観てみました

(ちなみに 娘のナデシコは窪塚洋介のファンです)


でも どうせ死ぬまでの暇つぶしなら・・・

自分が楽しいと思えることがたくさんあるといいね

多少金はかかってもww



【5月2日】

大ッ嫌いなGWです

日頃のストレス解消もかねて夜パチ

GW仕様の釘でも あたしには関係ねぇですからww



さて今夜は 「はじめの一歩」風(?)にお送り致しますww



実況アナ : さぁGWの真っ只中です

        今夜は夜8時過ぎのC店よりお送り致します

        解説は「はじめの一歩」でおなじみの

        WBC世界ミドル級チャンピオンの鷹村さんです!!

        どうぞよろしく!!


鷹 村 : おぅ オレ様にまかせときなって!!



画像




ア ナ : さぁ 悪ア魔リン★ナナコがホールに入りました

      いったいこんな時間から何を打つのでしょうか?ww


鷹 村 : ばばぁのことだから とりあえず桜MAXあたりじゃないですかね


ア ナ : おっと チャンピオンの予想通り

      無謀にも桜MAXに座ったぁ〜!!!


ナナコ : 大げさなんや いちいち・・・ww

      ところで鷹村くん その衣装はなんやの?

      まるでチンドン屋ww


鷹 村 : なんだと くそばばぁ!!

      オレ様のイッチョーラにケチつけんのかぁ〜!?      


ア ナ : まぁまぁ おさえておさえて・・・

      ところで カニ歩きしてますね


鷹 村 : ふん!! おすいち狙いの運だけ女ですからね


ナナコ : ちっ ウンともスンとも言わへんな・・・


ア ナ : 4台カニ歩いて早くも10k殲滅だぁ〜!!!

      ナナコ選手 かなり痛いパンチをくらったか!?


鷹 村 : いや〜 まだたいしたダメージは受けてませんよ

      いつものことなんでww


ア ナ : さぁ どうするのでしょう!? 


鷹 村 : たぶん ジョーじゃないですかね


ア ナ : おっと姿が見えなくなりました!!!


ナナコ : だから いちいち大げさなんや

      トイレ行ってただけやないのww

      さて ジョーのとこ行こ〜

      そういえば貯玉6000発くらい残ってたんだった♪


ア ナ : おっと ナナコ選手

      貯玉1125発で 力石幻影ゾーンに入ったぁ〜!!!

      擬似連3回 パンチ入ってハリマオだ!!


鷹 村 : ハリマオとはビミョーだぜww



画像




ア ナ : ジョーやりました!!

      ハリマオがマットに沈んだぁ〜〜〜!!

      さぁ ナナコ選手 9時過ぎに当たりを引いて

      いつもの必勝パターンに入ったぁ〜〜〜!!!ww


鷹 村 : ST54回転が見モノだぜww


ナナコ : あしのジョー 頼むで〜!!



画像




ナナコ : お〜〜〜!! VS段平のおっちゃんや!!

      初めて見たで〜♪


鷹 村 : ちっ 即スルーしなかったかww





5連




ア ナ : ここでゴングが鳴った!!

      試合終了〜〜〜!!

      さぁ ビミョーな展開になりました

      ナナコ選手 なんとか判定に持ち込みましたが

      結果はどうなりますか??


鷹 村 : ばばぁ 早く計算しやがれ!!


ナナコ : うっさいわね 今やってるやないの!!

      えっと・・・現金が10kでしょ・・・

      貯玉1125個だから 4500円で・・・

      回収が5514個(3円交換)で・・・16500円・・・

      よっしゃー しょぼ勝ち〜♪




画像





ア ナ : ナナコ選手 みごとに判定勝ちをおさめました!!

      さすが閉店間際のジョー王です!!!

      
ナナコ : だから・・・あんたはいちいち おおげさなんやww


鷹 村 : まったく しぶといばばぁだぜww






そして 翌々日(5月4日)





ジョー他で貯玉がサクッと4000発消えました(´・ω・`)





鷹 村 : ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 今日はKO負けか〜いww

      おとといの判定勝ちの意味な〜し!!ww


ナナコ : くぅ〜〜〜(。´Д⊂)  今に見ておれ!!

      ドカン!!とKO(狂気の沙汰ほど面白いw)勝ちしたるで!!ww






人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
4円でもあるんだなー。
勝ちはショボで、負けはドッカーン!
私の1パチ必負パターンだ。。。

一歩の解説風パチブロ良かったです。
777でやめるなんて云わずに
7777でも77777でも狙ってください。
ぱるっち
URL
2010/05/08 13:45
そうそう、777でやめてはいけません!

正確な記憶ではないが、確か「ランバダ」って機種だったと思うけど、「777」が3つ揃って大当たりってのがあったなぁ。
よって、七億七千七百七十七万七千七百七十ナナコまで行ってくださいな(笑)

昨日、久々に閉店強制終了となってしまいました(T_T)
虹色”トゥース”七男
2010/05/09 09:02
ぱるっちさん こんばんは♪

小さく負けて大きく勝ちたいところですけど
パチンコって逆パターンがほとんどですよね〜
うまくできてるわ〜ww

一歩の解説風よかったですか?(・∀・)
ありがとうございま〜す♪

今くらいのペースで更新できたとしても来年までかかりそうですけどね〜
やっぱ「7」は三つ揃いがいいわ〜♪ww
ま その時の気分でww
ナナコ
2010/05/09 20:19
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

「777」が3つ揃って大当たりですか!?
三暗刻ですね!!ww

七億って・・・ww
気が遠くなる・・・ww

ええ〜 閉店強制終了ですか?
わ〜い ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
(喜ぶなっつーの!ww)

何を打ってらしたんでしょうか〜?
ナナコ
2010/05/09 20:21
赤ペコ「ヒーロー見参っ!」

ナナコおばば「はぁ?あんたはただのオッサンやないの!」

いやぁ〜、気にいってくれて良かった♪
あの漫画は絵も好きだし、色んな心情が絡み合ってるのがたまりません!!!
あ、語りだすと長くなるからこのへんでwww

ってか、上手いこと一歩で作るなぁwww
まぁ、鷹村しか出てこんけどwww
プロフも宮田になってるし!!!(*゚0゚)ハッ

もう、鷹村VSホークまで見たかな???
赤ペコ
2010/05/09 20:42
赤ペコにゃん こんばんち〜ん♪

おばば : あたいさぁ このへんじゃ
    「ナナコ」で通ってんだ
    あんたも揃えてくれていいよ
    それでさ もしあたいがこの次
    パチで勝ったら「さん」くれろ
    「ナナコさん」・・・そう呼べ!

赤ペコ :おばば? ボケたんか!?ww
    いつもそう呼んでんじゃんかよッww

スマイル : 2人ともうるさいんですけど・・・
     迷惑です (-゛-メ)     

赤ペコ&おばば : 笑えばいいと思うよww

いや〜ピンポンはイイね♪(・∀・)
あれからDVDも3回くらい観たよww
漫画ももう1回読もうかな

赤ペコにゃんの熱い語りを聴いてみたいものよのぉ!!
(´∀`*)ウフフ 

宮田くんはね 最初の頃ちょっと気取ってていけすかないヤツ・・・と思ってたんだけど 間柴とかジミーとの試合観てからファンになった♪(←宮田くん超迷惑ww)

まだ鷹村VSホークまでたどり着いてないのよね〜
続きが楽しみ〜♪ 
ナナコ
2010/05/09 21:23
ども、まさ★です。

微増でも増えればいーんです!(川平並に強くお読み下さい。)

最近の一歩ネタ堪りません。最高です。

うちの会社でもパチ好き同士だと、仕事が出来ないと「ダンチ」(哲也)や「捨丸」(花の慶次)と呼ばれてしまいます。


一歩だったら絶対に宮田VS間柴リーチ欲しいです〜。宮田が足踏まれて負けても一歩が登場して発展!みたいな♪

拙は最近パチンコリーチやベーゴマリーチが続いたり、白いマットの子守唄さえ連続して撃沈した為慶次、サクラ大戦に行ってますが、あたしのジョーがむばって下さいませ♪
まさ★
2010/05/10 13:44
まさ★さん こんばんは♪

一歩ネタ楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
さっきもうひとつネタを思いついたのでまた書きますね
今度は鴨川ジム全員出演させますんでww

> うちの会社でもパチ好き同士だと、
> 仕事が出来ないと「ダンチ」(哲也)や
> 「捨丸」(花の慶次)と呼ばれてしまいます。

これウケるんですけど〜♪≧(´▽`)≦アハハハ

宮田VS間柴リーチははずせませんよねっ!
(`・ω・´)
一歩はダウンしても会長が「小僧!!」と叫べば復活大当たりとか?ww

あたしのジョー お役に立てていないようですね・・・
(´・ω・`)スミマセン…

慶次・サクラ対戦 がむばって下さいませ♪
ナナコ
2010/05/10 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしのジョー♪GW編 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる