ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ妄想伝!実践★山盛塾@

<<   作成日時 : 2010/05/30 16:16   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

「パチンコ激闘伝!実践守山塾」

っていう番組を時々見ています


出演者は 

守山アニキさん(塾長)

森谷初美ちゃん(初級者?パチンカーの塾生)


そして 達人と呼ばれる人が毎回ゲスト出演します


先日は ゼットン大木さんがゲストでした

パチ本でよく見かけるイケメンのお兄さんですね

回転率24/kくらいの北斗の拳(ラオウ)を打ってました







この初美ちゃんていう女の子が可愛くて

ちょっと天然っていうか・・・(ゴメンね〜)

あたしは大好きなんですよね〜♪


守山アニキ : 初美ちゃん この台を選んだ理由は何ですか?

初美ちゃん : はい! 氷川きよしさんがカッコイイから♪

         ただそれだけです♪・:*:・(*´ω`*)・:*:・



≧(´▽`)≦アハハハ 初美ちゃん 最高!!

(実は仕組まれたセリフかもしれないけどw)


最後に それぞれが打った台の

回転率 収支 期待収支などを報告するんですけど

何気に 初美ちゃんだけがプラス収支で終ってたのが笑えたww


そんなわけで 今回は「パチンコ妄想伝!実践★山盛塾」をお送り致します

「また変なこと思いついたな・・・」とか言わないのww




【5月26日】


山盛アニキ : さぁそれでは 今日明日の実践★山盛塾

         ○○県△△市の田舎にあります ◇◇店さんよりお送り致します

         今夜のゲストは この番組に最もふさわしくない、、、

         できれば来て欲しくなかった、、、

         オスイチ狙いの運だけ女!のこの方です


ナナコ : どうも みなさん こんばんは〜♪ 

      ナナコでございま〜す♪


アニキ : あのね〜 

      この番組は朝イチから実践開始することになってるんだよね

      夜8時過ぎからってホント迷惑・・・ww


ナナコ : まぁまぁいいじゃないですか たまには♪

      打つのはあたしだけなんだしww


アニキ : ところで今夜は どの台を打つんですか?


ナナコ : はいッ きよしの前に座ります!!ww (`・ω・´)


アニキ : この台を選んだ理由は?


ナナコ : まだ一度も当ったことないから!!

      それでぜひとも 自分の台でズンドコ節が聞きたいからですッ!!

      そういえばこの間 初美ちゃんも打ってたじゃないですか

      ちゃっかり5連もしてたしww

      初美ちゃんが打った台を打つと当たるんですよ♪

      おかげ様でこの間 哲也も3万発出てくれたし〜ww


アニキ : そういう理由ですか、、、

      氷川きよしのスペックとか 一応わかってるんでしょうね?


ナナコ : それくらいあたしだってわかってますよッ!

      ごく普通のミドルです


アニキ : ・・・もういいから さっさと開始してください!




(実践開始)



アニキ : あれ? きよしのシマにいない!?

      ちょ・・・なんで桜MAXに座ってんの あんたは!!


ナナコ : え? もしかしてオスイチ当たらないかな〜なんて思ってww

      でも 貯玉3k分使ったところで 回らないからヤメま〜す


アニキ : 回るとか回らないとか関係ないでしょ あんたには!!




きよし 1台目


ナナコ : 22くらい回ってるので 貯玉8k分使ってみたんですけど

      メタボなおっさんしか出てこないので移動したいと思いますww

      「胸に希望を 腹には脂肪を」とか

      ふざけたことばっか言ってんじゃないわよ!




きよし 2台目


ナナコ : 貯玉3k分使ってみたんですけど

      嫌な予感がするのでww 移動したいと思います




きよし 3台目


ナナコ : えっと 3台目に移動しまして 今2kめです

      あっ 擬似連3回からカーテンにてんとう虫です!!

      ちびきよ群が通過しました!!

      羽も全開!!

      一剣リーチに発展!!

      これは熱い!!

      ・・・ってか これはずれたら何で当たるの??ww




画像


      

ナナコ : 単カスですけど 当たりました〜♪

      これで「ズンドコ節」を選択すれば 今日の目標は達成です♪

      うっ・・・嬉しい・・・(。´Д⊂)  きよし初めて当たった・・・

      
アニキ : ちゃっかり自分の目標は達成してやがるww


ナナコ : 昇格なしで単カスで終わりました

      10時過ぎたので終了したいと思いま〜す





(実践終了)




アニキ : はい それではナナコさん 

      今夜の実践報告をお願いします(どーでもいけどw)


ナナコ : はい 今夜は貯玉を使っています

      桜MAXに 750発(3000円分)

      きよし3台で 3250発(13000円分)


      投資 4000発(16000円分)

      回収 1375発(3円交換なので 4125円)→貯玉へ
     
      収支 −12000円(端数切捨)


      きよしで初めて当たりました♪

      ズンドコ節も聞けたので目標達成です♪


アニキ : よかったですね、、、

      それ以上の報告は無理でしょうからけっこうです

      明日は何を打つ予定ですか?


ナナコ : さっきまで打ってたきよしの体感回転率wが23/kだったので

      明日も きよし○○○番台の前に座ります!!


アニキ : 勝手にしてください、、、

      それでは皆さん ご迷惑でしょうけど また明日





人気ブログランキングへ




ところで あしのジョーについてなんですけど

ミドルでST54回転てのはやっぱりねぇ・・・

MAXで出してくれないかな・・・と思ってたら!

CRびっくりぱちんこあしたのジョーMAX EDITION 

出るんですね!(・∀・) 


へやあああああああああ!!www (ひろしくん 使っちゃってすみません!)





               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★です。

ずん、ずんずん、ずんどこ
ナ・ナ・コ〜。

当たりGETおめでとうございます!

ジョーMAXですか?

京楽のページまで見て確認してきちゃいました。
詳細・・まだでしたが。
最近はサイクロン好きな拙ですが、ジョーも好きでした。まあ、よくスルーしたり、力石でもはずれるので相性は悪いんでしょうが・・。

MAXって・・・
仮面ライダー仕様ってことですよね〜。

楽しみです。
まさ★
URL
2010/05/30 19:02
へやああああああああ!www
どんどん流行らせましょう…w

ごく普通のミドル…、、まさにその通りですね。笑

ジョーのMAXにちょっと期待したいですね!!
まぁMAXって引き弱のひろしにはさらに負ける要因になっちゃうんですけど…w

というわけで失礼しましたっー!!
1ポチさせていただきますねー♪
ひろし
URL
2010/05/31 02:42
こんちゃーす!

いや〜、めちゃおもろかったっすww!
自分の台でズンドコ節が聞きたい・・・
ナイスな選択理由ですな。

体感回転率が、最もツボですw
いつも、体感は25回転/Kオーバーなのに
何で勝たへんのやろww??
ダリアン
2010/05/31 08:33
アニキ〜www
夜8時過ぎてからの実戦!(・∀・)
さっすがナナコさんや〜♪

ドンゾコ節やっと聞けましたね〜!!
ちゃんと歌って合いの手入れましたか??

体感回転率23/1Kのきよしをまた打ったんですね!
果たしてその体感回転率が上がったのか下がったのか…
楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

MAXのジョーなんていやだ〜!(∩゚д゚)
ミドルでも当たらんからww
ねずみ★
2010/05/31 09:53
まさ★さん こんばんは♪

> 当たりGETおめでとうございます!

ありがとうございま〜す♪
きよしは一生当たらないんじゃないかと思ってたら当たりましたww
ドンゾコ節1曲聞くのに12000円もかかりましたけどね〜ww

ジョーのMAXって やっぱ仮面ライダー仕様ですよね・・・
仮面ライダー 一度も当たったことないんですけど!
でもあたしのジョーなら当たってくれるか???
ちょっと期待です♪ (´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/06/01 22:01
へやああああああああ!www(←なんかこれが挨拶がわりw)
ひろしくん こんばんは〜♪

今度は「ごく普通のMAX」を打ってみますね〜ww

ジョーのMAX キターーーー!!・・・と思ったけど 仮面ライダー仕様じゃ当たる気がしない・・・
MAXのジョーで「へやああああああああ!」っていっぱい言わせたてみたいですネッ!!

ポチもありがとうございました〜♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2010/06/01 22:04
ダリアンさん こんちゃーす♪

> いや〜、めちゃおもろかったっすww!

ホントですか??
いや〜記事をアップしてから「またしょーもないことやっちまったな・・・」的な感じで 軽い自己嫌悪に陥ってたんですよぉ〜(;´Д`A ```

きよしごときでw ノーヒットってのが許せなかったんですが ちょっと気が済みました

体感回転率ってありますよねッ!?ww
おおむねそれは間違っておりませんよね?ww
ナナコ
2010/06/01 22:06
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

ついにアニキまで妄想の世界に引きずり込んでしまいました
本人見たら怒られそう・・・ww

ドンゾコ節やっと聞けましたよ!
思わず「消〜えたゆきちが2〜3枚♪・・・」と替え歌で歌ってましたww

> 体感回転率23/1Kのきよしをまた打ったんですね!

それがですね・・・
ちょっと事情がありまして・・・ww

ジョーのMAX 希望通りに出るようなんですが
仮面ライダー仕様だってことに気づき・・・先が思いやられます(;´Д`A ```
ナナコ
2010/06/01 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコ妄想伝!実践★山盛塾@ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる