ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしのジョー♪復活編

<<   作成日時 : 2010/04/29 17:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

Youtubeで 長谷川穂積選手の試合を観ていたのですが

速すぎて何がなんだかわからんちん!!www


アナウンサー : カウンター打ち!! カウンター打ち!! 

          カウンターが決まった!!

          ウィラポンが倒れた!!
          


・・・とか叫んでるんですが

いつ何をどうやったかわからないうちに

一瞬で相手が倒れてたましたよ!!

レフェリーのおっさんが邪魔で よけい見えんかったしww


スローのVTRみて ようやく何が起こったかわかったしだいでしたww

漫画とかアニメだとわかりやすいんだけどな〜ww

やっぱり生は違う!!


長谷川選手って WBC世界バンタム級のチャンピオンなんですね

明日の試合が楽しみです♪

バンタムか・・・ ジョーと同じや♪

        

さて 今夜の妄想劇場は。。。

最近お友達になった 鷹村くんがゲスト(餌食)ですww



鷹 村 : おぅ ばばぁ! 今帰りかい?


ナナコ : うっさいわね!

      ばばぁよばわりされるには 30年早いわよっ!


鷹 村 : (´゚ω゚):;*.':;ブッ  30年が聞いてあきれるぜww

      おっ 今夜は満月か!?  ガオォ〜〜〜〜〜ン!!


(ちなみに28日は満月でした)


ナナコ : ちがうわよ

      満月ときたら ガロォ〜〜〜〜〜ン!!よww

      ♪ つき〜みつるよるにぃ〜 こんじきになぁれぇ〜

      ・・・ってなもんよ♪ww


鷹 村 : ばばぁ 酔っ払ってんのか!?


ナナコ : ・・・なわけないでしょ

      これから車運転して帰るんだし〜


鷹 村 : ヨッパライにしか見えねぇぜ・・・


ナナコ : さぁ あんたも一緒に歌うのよ

      ♪ なにゆえたた〜かうのかぁ〜 それは拳にきけぇ〜


鷹 村 : このパチンコドランカーめがぁ〜〜〜!!




【4月20日】


貯玉なくなるとなんだか寂しいものね・・・ww

仕事帰りにC店

懲りもせず桜MAX打って−10k

またか・・・


やけっパチのパチンコドランカーは ジョーのもとへ・・・

1台目 力石幻影ゾーンをはずす 2kでヤメ

2台目 1kめ 

詳細忘れたけど 特訓に入った後とにかく当たった♪

なんだか久しぶりに大当たり画面を見たような気がするww



ジョーが 「へへっ どうだい・・・」 と言ってますww ↓



画像




5連


閉店強制終了を心配したけど 今回それはなかったww



画像




きれいさっぱり換金




【4月24日】


9時過ぎにC店へ

ジョーしか当たらないような気がするのでジョーww


意外と回るんですよね

22/kくらいですけど・・・


投資3kめ 特訓に入って追加・追加でジョー激闘モードへ







まさか STスルー・・・








しなかった (〃´o`)=3 フゥ








・・・が 1勝で終る・・・_| ̄|○




その後 130回転目くらいに

ゼブラハガキ&Pフラ キターーー!!!(・∀・) 

これなら ハリマオでも安心ww


再び ジョー激闘モードに返り咲く


青山ごときに負けたらあかん!



画像




3連で終了  ちょっと回してヤメ

3000発ちょいを貯玉





人気ブログランキングへ




「はじめの一歩」 Youtubeにあったのね〜

DVD借りなくて済むわ

浪速のロッキー 千堂くんがジョーみたいでカッコよかった♪(・∀・) 

似たようなちびっ子も出てきたしw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!長谷川穂積の試合楽しみだよね!!!
あの人はマジで天才やと思うよ。
ボクシングが美しい!宮田君タイプかな♪
貯玉ちょいと復活したね〜♪
また貯まるといいね♪
って、鷹村ウケるしwww
ナナコさんになんつー口の聞き方やwww
赤猫
2010/04/29 21:09
はじめの一歩の最初の方は、
マガジン読んでたので知ってるんですよね。
ここまで続くとは思いませんでした。
なんやかんや云いながら、負けずにいくんで
意外に早く頂点に立って、終わるかと思ってました。
YouTube、私も見ようかなぁー?
といいつつ、ローソンのサイトから
エヴァのTVに入ってしまったぱるっちでした。
ローソン、エヴァキャンペーン中です。
ぱるっち
URL
2010/04/30 01:38
ども、まさ★です。
あたしのジョー相性良しですな。おめでとうございます。拙はジョーは大連チャンしたり、1000回転以上はまったりと相性は不明です。1000回転以上はまった時は確率でいえば必ず当たるはず!と有り金燃え尽きました。真っ白な灰に。



一歩は拙が高校の時からやってる?20年くらい?マガジンでずっと読んでます。好きな試合はたくさんありますが、宮田対間柴ですかね?少年漫画でヒーローが負ける?予想しませんでした〜。いま階級が変わってしまったので再戦みれないのが残念です。

次回もあたしのジョー頑張って下さい〜♪


ちなみにジョーは滑りの後ゴングがなって「行くぜっ」がカッコイイ!て思います。
まさ★
2010/04/30 08:34
ナナコさん、こんにちわ♪

ジョー、相性いいですね。

結構安定して出しているみたいで、何よりです。

しかも、ジョーでの直撃Pフラ、
おめでとうございます♪

ジョーは、潜伏経由でしか当たらないと思って
いたので、励みになります。

次回も、激闘がんばってください♪
けんぴろう
URL
2010/04/30 18:36
長谷川選手、残念でした
ジョーには是非勝ってもらいたいものです^^
碇シンジ
URL
2010/04/30 21:01
( ゚д゚)ジョーしか当たる気がしないと!?
私はまったく当たる気がしないのですが・・・

そうか!やはり当たるつもりなどなくノーガード戦法で行かないといけないのか!?

ボクシングは一瞬の事なので何が起きたかわかんない事多いですよね〜
スローで見ると、パンチが当たった時の人の顔ってこんなに歪むんだ・・・というのがよくわかります。

こわっ!
ちゃまゲ
2010/05/02 07:15
赤猫タソ こにゃにゃちは♪

試合ドキドキしながら見てたよぉ
長谷川穂積 残念だけど負けちゃったね・・・
「なんちゃってボクシングファン」のあたしが言うのもなんだけど youtubeで長谷川選手の他の試合も観たところ 大げさなパフォーマンスとかなくてとても好印象♪

へぇ〜宮田くんタイプかぁ〜♪
そういえば動きがとてもきれいに感じた(よくわかんないけどw)

鷹村くん いかにも「ばばぁ」言いそうやん?ww
ナナコ
2010/05/02 16:35
ぱるっちさん こんにちは♪

一歩読んでたんですね〜
まだ連載してますもんね
それにしてもコミック91巻もあってびっくりでしたよ!!

時間あったらyoutube観てみてくださ〜い♪
おっと やっぱりエヴァにいきましたねww
ローソンでエヴァキャンペーンやってるんですね
そういえばユニクロに初号機と綾波のフィギアがありました
ナナコ
2010/05/02 16:36
まさ★さん こんにちは♪

今のところなんだかんだジョーが一番おもしろいかな・・・って感じで打ってます
とはいえ朝から打ち込んだことはないんですよね〜
ゴングが鳴って擬似連に入るとドキッ!!とします!!
たいていガセで終ってしまいますが・・・

はじめの一歩は 今「一歩VSロシアの人(名前忘れたw)」のところを観てます
宮田VS間柴のところは泣きながらみてましたよぉ〜(。´Д⊂)
ナナコ
2010/05/02 16:38
(o゚◇゚)ゝケーーーーーン!!!
こんにちは〜♪

今は「あたしのジョー」だけが頼りですww
いつまで頼りになるかはわかりませんが・・・

確定音はいいですよね♪
特に通常時に鳴るとびっくりします

あ〜しばらくホールに行ってないので ジョーが打ちたくなってきました
ナナコ
2010/05/02 16:39
シンジくん(なれなれしいw) こんにちは♪

長谷川選手 本当に残念でした・・・
あごの骨も骨折していたとかで 復帰には時間かかりそうですね

ジョーには頑張ってもらはないと(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/05/02 16:41
ちゃまゲさん こんにちは♪

ジョー当たる気しませんか?
あたしはきよしが当たる気しませんww
そうですね! ノーガード戦法で逝きますかww

先日の長谷川選手の試合もスローで観たら 相手のパンチでものすごく顔がゆがんだ瞬間が映ってってギャーーーッ!!って感じでした
ナナコ
2010/05/02 16:43
ナナコさん、こんばんは。

4月30日は早くお家に帰ってボクシング・・・
仕事で見ることが出来ませんでした(T_T)

長谷川選手は負けちゃいましたね。
まさか、KO負けとはねぇ。
4ラウンドまでリードしてイイ感じでしたけどね。
一発逆転。まさに、筋書きのないドラマでした。

相変わらず、わたしのジョーは強いですね。
おいらのジョーは弱いんですよ。
リーチすらかからず50回転行くことも・・・
もっと、特訓しないとダメですかねぇ(^^ゞ

虹色”トゥース”七男
2010/05/05 19:06
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

「なんちゃってボクシングファン」になったナナコですww
ご指導よろしくお願いします!!(・∀・) 

そうなんですよね〜 なんちゃってファンながら長谷川選手の試合観てて 4ラウンドまでホントいい感じで・・・もうちょっとで4R終了のゴングってとこだったのに「ええぇぇっ!!!」って感じでした(。´Д⊂)

あたしのジョーは頑張ってくれてるんですが やっぱり爆発力に欠けますね・・・
ST54回は泣けます
慶次みたいなMAXタイプも出してくれないかなww
ナナコ
2010/05/05 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしのジョー♪復活編 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる