ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS KO負け

<<   作成日時 : 2010/04/25 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

「あしたのジョー」のDVDはすでに観終わったし

次はどうしようかな〜・・・と 

先週末 TSU●AYAの店内をウロウロ

ちょうど旧作100円レンタルのサービスをやってました♪


借りたのは ボクシングつながりで

「はじめの一歩」  (´∀`*)ウフフ 


これって超人気漫画なんですね

DVDも困るくらいいっぱいあってww

漫画もまだ連載中みたいだし。。。


観はじめたら面白いのなんの♪

すっかり気に入っちゃいました♪(・∀・) 


まさ★さんが言ってた 間柴っていう印南風味の人も確認しましたよ♪


一歩って ジョーとはまったく対照的なキャラっていうか

いじめられっ子で 一見闘争心のかけらもないような男の子・・・

・・・かと思ったら あんたやるじゃないの!!ww


ジョーが弟なら 一歩は息子ってとこだわねww



もう一種類借りたのは 戦国つながりで


「独眼竜政宗」 (大河ドラマでやってたヤツ) (´∀`*)ウフフ 


え? 何故かって?

まぁ なんとなく戦国モノが見たかったんですよね

伊達って 慶次のパチンコの中じゃ

出てきたとたんにガッカリなキャラだけどさww

なかなかカッコイイじゃないですか?


渡辺謙 演じる政宗

大河ドラマはよく見てなかったけど

とても似合っててカッコよかったイメージがあるんですよね


確認したら 20年以上前(1987年)の作品だった!!

どうりで みんな若いやww

政宗の奥さん役 桜田淳子だったとは知らなかったww


政宗の父役の北大路欣也

母役の岩下志麻 いわゆる「きぃやぁ〜〜〜!」の人ですねww

さすが2人とも大物俳優って感じで 演技が上手いわ〜


そういえば「戦国乱舞」けっこう好きだったんだけどな・・・

あのラウンド中の陰陽座の曲も好きでした・:*:・(*´ω`*)・:*:・



伊達バ●宗 : 便利なパチンコ台よのぉ!

         当たりとはずれ どちらもボタンひとつで

         店長が選べるようになっておる!

         押せ! 当たりを押せ! 押さんとこの場で即刻斬る!!




えっと・・・


前置きはこのくらいにして・・・


何書こうとしたんだっけ?ww



そうそう 4月14日以降

数回ホールへ行きました


そして 4月18日

ついに 貯玉がすっからかんになりました(。´Д⊂)

1万発くらい残ってたんだけど すっからか〜ん、、、、


すべては きよし桜マックスのせいです!!


しかも ノーヒットって・・・


1回くらい当たってくれても ええやないの!!




そんなあたしを慰めてくれたのは 甘沖海2


お座り一発 9時ラッキー・・・ww (ホントに9時過ぎだったww)

いや くじらっきーが出てきてくれましたよ


そして ラウンド終了に キーーーン!?と

なんだか聞きなれない音がしたと思ったら



画像



(撮れなかったので画像は雑誌のもの)



き、、、き、、、金色の魚群!!!


初めて見た♪


3000発ちょっとになりました

ありがとう

今日は換金して帰ります



貯玉もすっからかんになったことだし・・・

いい機会なので パチンコはやめます






























しばらくねwww

















次回予告   「あしのジョー 復活編」



・・・って もう打ってやんのww  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



目には目を・・・

パチンコドランカーには パンチドランカーをww




ジョー : へへっ 待ってるぜ!

      ロープ際・・・・・じゃなかった パチンコ屋でよ!ww





画像






人気ブログランキングへ




あたし ボクシングの試合っていうのを一度観てみたいんですよね〜

観戦したことある方いますか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
何故にツタヤが伏字!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

はじめの一歩キター!!!!(・∀・)
いいですよ、この漫画は♪
アニメだと物足りなさを感じましたけど、それでも面白い!
やっぱ鷹村サイコーです(*´∀`)

貯玉壊滅!!( ̄□ ̄;)
桜MAXときよし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
1万発ノーヒットって悲しいですね…

ボクシングだけじゃなくて、格闘技全般を生で見たことないですね〜。
興奮すんだろうなぁ〜(´・∀・`)

凸♪
ねずみ★
2010/04/26 11:01
ども、まさ★です。
印南風味いかがっすか?
と書くと印度カレーみたいになっちゃいますな。


一歩は面白いですよね。


以外と主人公達負けたりしますし。


恋愛ものについてあまりにもほったらかし、一歩の恋愛関係がいつまでも進展せずに放置プレイになってます。いまどきあんな若いものはいないよ〜。って思います。

あたしのジョー
アップ期待してます。
まさ★
2010/04/26 13:07
今日、初めて1円であしたのジョー打ちました。
2kだけ。(4円なら8k分)
熱い演出もなく、やめ!
その時点で、くぅ〜ちゃんとあわせて5k負け。
やけくそで、「疾風迅雷」っていう
サンセイR&Dの「パトラッシュ」と呼んでいいような
台に座ったら18連したけど、所詮1円。
たったの2千円勝ち止まりでした。
ぱるっち
URL
2010/04/26 18:35
いろいろ借りてるねぇwww
しかも新作とかは一切なしwww
ナナコワールド全開や♪
ジョー面白い♪
てか、みんな少年院にいる顔じゃないけどw
ついに貯玉壊滅…。
まっ、しばらく遊べたから良しとしましょう♪
って、できるかー!!!
パチンコ日記も待ってるから♪
赤猫
2010/04/26 21:24
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

ツタヤに伏字はいらんかった?ww

おぉ〜♪
男子はみんな「はじめの一歩」好きなんですね〜
あたしも男子の仲間入り〜♪ww

> いいですよ、この漫画は♪
> アニメだと物足りなさを感じましたけど、
> それでも面白い!

漫画ちょっとだけ読んできましたよ♪(読んだんかい!ww)
ねずみ★さんの言う通り 漫画の方が味がありますねッ
かなり楽しかったです♪(・∀・) 

> やっぱ鷹村サイコーです(*´∀`)

鷹村くんとは是非共演してみたいざんす♪ww

ナナコ:ちょっと鷹村くん!
    今日の練習 気合いが足んないわよ!

鷹 村:なんだと!!
    オレ様の練習にケチつけんのか!?
    このクソばばぁがぁ〜〜〜!!!

・・・な感じで♪(阿呆ww)

1万発使ったら1回くらい当たってくれても・・・ねぇ・・・と思ってしまいますた(´・ω・`)

ボクシング観るのが今年の目標です!?
ナナコ
2010/04/26 23:27
まさ★さん こんばんは♪

印南風味の人 さっそく出てきましたよww
こわ〜〜〜

一歩おもしろいですね♪
コミック90巻以上もあって・・・いったいいつになったら読み終わるんやろ・・・って感じですがww

あたしみたいなおばさんが読んでも なんだか元気が出てくる感じの漫画です (´∀`*)ウフフ 

一歩ってあの女の子と進展しないんですか?
そうなんだ〜

「あたしのジョー」たいした内容じゃないですけどね
ジョーしか当たってくれないんで・・・ww
ナナコ
2010/04/26 23:34
ぱるっちさん こんばんは♪

ジョー打ったんですね
役立たずの弟ですみませんでしたww

> やけくそで、「疾風迅雷」っていう
> サンセイR&Dの「パトラッシュ」と
> 呼んでいいような台に座ったら
> 18連したけど、所詮1円。
> たったの2千円勝ち止まりでした。

(´∀`*)ウフフ さすが ぱとらっち系の台とは相性いいですね♪ww

いや2千円でも勝ちは勝ち!!
負けないってことが肝心ですよ!!
4円・・・しかもMAXなんて ヘタするとあたしみたいに連続KO負けくらいますからね

ボクシングだってKO勝ちが華かもしれないけど 地道にポイント重ねて最後判定に持ち込んで勝てばいいんですからッ!!
ナナコ
2010/04/26 23:43
赤猫タソ こんばんにゃー♪

うん いろいろ借りてみたよww

> しかも新作とかは一切なしwww

小僧!! 意外なところに突っ込み入れてきよったな!!ww(鴨川の会長風によろしく)

ほんと あたしったら確かに古いのばっかり借りてるわ(今さらw)

ジョーみてんのね〜♪
あたしは一歩だからボクシング仲間やねww

貯玉で3ヶ月くらい遊べたけど・・・
きよしごときで1回も当たらないってのがむかつく!!

あたしがドンゾコ節を歌うためだけに作られた台のような気がしてきたww
ナナコ
2010/04/26 23:55
ナナコさん、こんにちは。
ふと思ったのですが、ナナコさんが打つパチンコの機種も見る漫画やDVDも男性向きですね。バトル好き?そこがまたカッコイイです♪(#^.^#)
TUMIKIは戦いもの血とかが苦手なんです。( ;^^)ヘ..
だからブログに男性のファンも多いのでしょうね!

TUMIKI
2010/04/27 11:11
はじめまして

初めてコメントさせていただきます


ジョーは2連勝したっきり打っていません
(ジョーは怖い・・・)

ジョーは潜伏待ちな気がします


潜伏じゃなきゃ、どんなに熱いのがきても
はずしてます・・・


また、お邪魔させていただきます
ケンピロウ
URL
2010/04/27 11:55
TUMIKIさん こんにちは♪

カッコイイなんて言ってくれるのはTUMIKIさんだけですよぉ (。´Д⊂) ウレシナキ…

バトルタイプはなぜか好きですね〜
ハラハラドキドキ感がいいのかなww
でも基本は海族なんですよ(たぶん)
(´∀`*)ウフフ 

「血」は好きってわけじゃないですけど 商売柄?かなり大丈夫ですww

女性のコメがほとんどないので 来ていただけるととても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪
ナナコ
2010/04/27 17:15
(o゚◇゚)ゝケーーーーーン!!!

・・・と思わず叫んでみました♪ww
初対面なのに失礼な女・・・スミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

ケンピロウさん いらっしゃいませ〜♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

確かにジョーは潜伏待ちって感じがしますよね〜
あたしも今まで当たった時の9割が特訓からだったような?気がします

あたしはきよしが怖いです・・・ww

ぜひまた遊びに来てくださいね♪
ナナコ
2010/04/27 17:16
(ノ゚O゚)ノナナコさ〜ん!
打たれ過ぎでカーロスリベラになっちゃだめ〜!

金魚群(なんか縁日みたいだw)
見たいですね〜♪
ちゃまゲ
2010/04/28 18:53
ヘイ ミスターチャマゲ コンバンハ♪
ユーアーベリベリ ステキナパパサンデス♪

ワタシ キヨシトサクラマックスウッタネ
チョダマゼンブキエタネ・・・
ベリベリ カナシイネ・・・(。´Д⊂)

デモ パチンコヤメナイww
ジョーノトコロニイクネ!
ファイト! ファイト!ww

> 打たれ過ぎでカーロスリベラに
> なっちゃだめ〜!

まぁそんなわけで もう遅いかと思われwww

金魚群 ええですねぇ〜♪
ホント縁日みたい〜♪(´∀`*)
ナナコ★リベラ
2010/04/28 22:12
私、ボクシング観た・・・の方に食いつきます(笑)

実際に会場で観たことは…プロレスを1回だけでボクシングはありません(^^ゞ
私も一度はリングサイドで観戦したいと思っているクチです。

でも、テレビサイドでの観戦もいいですよ。
明日30日は、今、日本で一番強いチャンピオン長谷川穂積と、海外で防衛を果たした西岡利晃のWタイトルマッチがあります。

ボクシングは、個と個の殴り合いという単純な勝負なだけに、本当に筋書きがない色々なドラマがあるんですよ。
そのうち、私のブログに書きますので、よかったら、訪ねてください(^_^)


虹色”トゥース”七男
2010/04/29 08:53
虹色”トゥース”七男さん こんにちは♪

ボクシングって特に関心なかったんですけど あしたのジョーを読んで(観て)からかなり興味がわきました
まぁもとをたどればパチンコがきっかけですがww

> ボクシングは、個と個の殴り合いという
> 単純な勝負なだけに、本当に筋書きがない
> 色々なドラマがあるんですよ。
 
そうなんですね!
ジョーや一歩を読んでても ひとつひとつの試合にいろいろな人のいろいろな思いが描かれていて とても感動しました
現実の世界にはもっといろいろなドラマがあるんだろうなって・・・

ぜひブログにボクシング関連の記事アップしてください!
楽しみにしてます♪(・∀・) 

30日にそのタイトルマッチがあることは先日検索してて知りました♪
まだTVでもまともに試合を観たことないので明日はぜひ観たいと思ってます! 
ナナコ
2010/04/29 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KO負け ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる