ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナコのドンゾコ節(新台入替バージョン)

<<   作成日時 : 2010/04/18 18:18   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

えっ 雪!(擬似1)

朝起きたら ツモってるやん!!(擬似2)

信じられないわ!!!(擬似3)

満開の桜に雪が!!!!(擬似4)



画像




先日 雪が降りました

この画像 わかりにくいんですけど

桜の花に 雪がのっかってます

(真ん中のちょっと左寄りくらいのところ)


満開の桜に雪なんて 

もう一生見ることないかもしれません


こりゃ超プレミア画像やん♪ww


あ〜 あたしったら なんて風流な女なんでございましょうww



【4月13日】


あたしは 無事整理券をもらい 

開店と同時に店内へ入った

新台のきよしへ向かうはずだった




・・・あれ?


きよしが・・・ない!?



ない!!



ない!!



どこにもないーーーーー!!
















ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)














夢か・・・www








今から思えば これがあの忌まわしい1日の始まりでございました






この日は平日のお休みでした

しかもあちこちで新台入替

マイホC店には きよし 桜マックス 

その他2種(←興味なしww) が新台で入ります



整理券をゲットして 開店と同時に店内へ

(ここからは現実ですww)


あたしはの前には10人くらい並んでたんですけど

全員桜マックスへ

きよしのシマへ向かったのあたしだけ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それでも10分くらいしたら きよし10台満席になりましたけど




打ち出してみると・・・




ま、、、、まわらないっ!!!



どうやってみても 16〜17/kしか回りません(。´Д⊂)

入替初日で これってひどすぎね?

しかも3円交換のくせに!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


それでもそのうち もうちょっと回るんじゃないかと

しばらく頑張ってみました


きよし かわいいな〜♪ 小猿っぽくてww 

擬似連が3回続いて 実写のズンドコ節に発展

ズンドコ節ってだけで テンション上がるんですけど♪ww


ハズレ・・・



♪ やっぱりね〜 そうだろね〜

  ガセだよね〜 はずれだね〜




やっぱ万点棒が落ちてこないとダメやなww(哲也ではないw)


おっ 大一連打!!


ただのガセ・・・



それにしても 回らなくて気持ち悪くなってきた・・・

貯玉3000発使ったところでヤメ


朝から打てるってのに こんな台にしがみついてるなんて

愚の骨頂・・・((((_ _|||))))ドヨーン



♪ やだねったら やだね

  やだねったら やだね

  箱に〜 玉ない〜 半死郎〜




この日は 郵便局とか銀行に用事があったので

悔しいけど きよしはあきらめていったんホールを出ます


雑用を済ませて 今度はB店(等価) (`・ω・´)


慶次〜愛〜に着席ww


これがまあまあ回ってくれました(22らいですけど)


しかし 当たらない・・・











三萬の兵が殲滅・・・((((_ _|||))))ドヨーン










C店へ舞い戻るww

朝あたしが座ったきよしを見たら

怒ハマリの後 2回しか当たってなかった


桜マックスが1台空いたので着席

すでに25回出て1箱入れてやめたくらいの台です


ま、、、回らない、、、

17〜18/kってとこでしょうか

まっ 別に回らなくても当たっちゃえばいいんですけどねww


両隣が確変中で すごく楽しそう・・・

桜チャンスがうるさいわっ!!!ww


あたしは 貯玉2000発使ったところでヤメ(。´Д⊂)



しのジョー 助けてぇ〜〜〜



ジョー お座り500発め

段平特訓モード(赤・強)に入る



特訓が続いて 追加じゃーーー!!



特訓か!?  激闘か!?




ジョー激闘モード突入!!




さすが あしのジョーや♪ (*^m^*) ムフッ
























STスルー・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



つまり出玉なしで終了




さぁ それではドンゾコ節 逝ってみよぉ〜〜〜♪

ここで歌わずして いつ歌う!?

(※以前作った替え歌を この記事のためにまた替えましたww)







♪ ドン ドンドン ドンゾコ (ナナコ〜)

  ドン ドンドン ドンゾコ (ナナコ〜)

  新台きよしで玉が減る  新台桜で玉が減る

  増えた貯玉がドンと減る  つらいさだめの銀の玉

  新台入替えパチンコ屋  キラキラあの台 何の台

  愛にもジョーにも見捨てられ 消えた諭吉が5〜6枚




人気ブログランキングへ



胸に涙があふれても 顔にゃ出せない 女ならぁ〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の新台入れ替えって、端から回収モードが多い気がします。

ヘソで回しても、スルーは通らんわ、アタッカー周りはポロポロこぼすわ。
ただでさえ、出玉が少ないのにぃ。
新しいから打ってみるか、みたいな。

昔は良かったですよ。
(デジパチ以前ですけど)
打ち止め確実でしたから。
(古ッ!)
虹色”トゥース”七男
2010/04/18 20:58
ども、まさ★です。
先日行きましたよ〜。きよし〜。
おばさま達に囲まれて打ってきました〜。
一剣も見てきました

ナナコさん
擬似連と替え歌最高でした〜

確かに桜と雪なんてプレミアですよね!?

でもプライベートではなく、パチでプレミアに
ぶち当たりたいものです。

新台、イベント・・・
日々何かしらがある気がしますが
いったい何が良くて何が悪いのか?

拙の主戦場も海がメインでおばさま・おじさまが
海に群がっております。

魚群<おば群

な感じです。

しかし

そんなホール故に海意外はあまり釘空いてません。
きよしも慶次もジョーもガッツリ閉められてます。

イベントならイベントらしく30回くらいは回してくれれば並びたくもなりますが・・・。

きよしリベンジ祈ってます
まさ★
URL
2010/04/18 21:52
たま〜には、こんな記事も書いてもらわないとね。
なんやかんや云いながら、最後には換金して
帰るナナコさんだからなぁ〜。
ぱるっち
URL
2010/04/19 05:13
擬似4回は確定で、プレミアが付いたって感じですね♪
確かにそうそう見れるもんではありませんよね…

桜MAXだったら、とりあえずオレもきよし打つなww
しかし新台入れ替えで、いきなり機械代回収してるみたいですね…

やだねったら、やだね♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃
って、なんてドンゾコ!(∩゚д゚)
ドンゾコ(ナナコ〜♪)が笑えないくなってくる…
きよしもジョーも…(#゚Д゚) プンスコ!

リベンジ期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
2010/04/19 10:01
何か雪桜擬似連が始まってるしwww
こっちは雪降らんかったよ〜。
風流な女、ナナコwww
煤i゜◇ ゜;)ヌォ…
結構突っ込んだね…。
しかも、ここぞって時にSTスルーはキツイよね。
でも負け戦も替え歌にして楽しむナナコ姉ちゃんは素敵だね♪
明日はどっちだ〜♪
イサオいいよ、イサオ♪w
赤猫
2010/04/19 15:07
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

新台入替とはいえ 最近はいきなり回収モードですよね〜
それにしてもきよし回らなかった・・・(。´Д⊂)

あしたのジョー見てると ジョーがパチンコやってる場面が時々出てくるんですけど
その古きよき時台(←わざと誤字w)って感じのを打ってて いつも打ち止めにしては景品ごっそり!って感じでした (´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/04/21 21:52
まさ★さん こんばんは♪

きよし当たったんですね♪ いいな いいな〜♪
あたし的には MAX哲也より当たりません!

替え歌ほめていただきありがとうございます
次回も頑張りますww

> 魚群<おば群

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! うける〜♪
ほんとそんな感じww

確かに海が一番まともに回るような気がします
マイホでは 慶次が意外と回るんですよ
当たりませんけどww
たまにはぐるぐる回る台を打って連荘してプレミアいっぱい見てみたいですよね〜♪(欲張り女w)
(´∀`*)ウフフ 

きよしはもぅ・・・相性悪すぎです!!
ナナコ
2010/04/21 21:58
ぱるっちさん こんばんは♪

はーい 次回もご期待に沿えるように
こんな感じの記事書きますからww

どうぞお楽しみに!!
ナナコ
2010/04/21 22:01
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

桜を見るたび 慶次の擬似連を思い出すんですよね〜ww
4連続は「桜+雪」でプレミアざんす♪ww

きよしさっぱり当たりませんが・・・
慶次より哲也よりGAROより当たりません!!ww

最後のジョーのSTスルーで 完全KO負けですた(。´Д⊂)

リベンジ・・・期待しないで待っててくださいww
ナナコ
2010/04/21 22:02
赤猫タソ こんばんにゃー♪

雪が積もったのにはびっくりした!!
そっちは降らなかったんだ〜
雪桜プレミア見られなかったねww
あたしって意外と風流なとこがあるってわかったww

フフフ 負け戦こそおもしろ・・・くなんかないわいっ!!
・・・にもかかわらず笑うことに 人生の意味があるのじゃ!!(なんのこっちゃ?ww)

イサオったらね〜ww アカギの実写版で南郷さん役やってるって知ってた?
アカギって 南郷さんの「明日はどっちだ!?」的な感じで始まるから けっこう似合ってるかもね♪ww
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/04/21 22:06
(((((((( ;゚Д゚)))))))最近はとても寒い日が続きますね〜
こちらもうっすら積もりましたもん

(´・ω・`)当たらんね〜
STスルーはきついなぁ。まだ2確2通の方が潔い感じがします(私だけ?)

氷川きよし、すでにお客さん飛んでるんですよね
(マイホ)
1ぱちにもうすぐ登場しそうな勢いだww
でも、ナナコさんの事だからやってくれると思いますよ♪


やっぱり21時半から?ww
ちゃまゲ
2010/04/24 09:11
ちゃまゲさん こんばんは♪

ほんとにもぅ 暑いと思ったらまたまたサムい日が続いててますね〜 (((((((( ;゚Д゚)))))))
雪が積もったのにはびっくりしました

このところホント当たりません
異常なくらい?当たりませんww

きよしのヤツ こんなに役立たずとは思いませんでしたよ  ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

> やっぱり21時半から?ww

≧(´▽`)≦アハハハ
そう 閉店間際のジョー王をめざしますww
ナナコ
2010/04/25 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナナコのドンゾコ節(新台入替バージョン) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる