ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘海の価値は♪

<<   作成日時 : 2010/04/15 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

ジョー : 作戦なんて関係ねぇ

      リングにあがりゃ いつものオレ流で出たとこ勝負さ


ナナコ : そうそう 作戦なんてあってないようなもんよ

      ホールに入ったら いつものあたし流で出たとこ勝負よww




きよしへ逝く前に 3日分まとめてアップです



【4月7日】

仕事帰りにいつものC店

なんとなくイベント台のエヴァ5に座る

本日 一番調子よさそうな台を選んでみるww




エヴァ沈黙・・・




リーチもろくにかからないし

ボタンマークすら出てこない


ちっ つまんねーの

2kでやめよ〜





・・・と 突然 画面が騒がしくなった





こ、、、これは!!!



初号機がATフィールドを引き裂こうとしている!!!



突発当たりやん♪(・∀・) 

エヴァにはこれがあったっけ!!

あ〜 びっくらこいたww



画像




ちっ リツコか・・・


ラウンド中に 予告のデカ文字


そういや 昇格のチャンスがあったっけww


アラエルVS零号機

零号機勝利で昇格



画像




ひさしぶりだな〜

やっぱりエヴァっていいな〜

よくできてるな〜 ・:*:・(*´ω`*)・:*:・



・・・としみじみ思ってたら



「あなたは死なないわ」

加持くんのリーチ

ちっ 余計な時に出てきたww


零号機のリーチに発展

あ〜ぁ やっぱり当たっちゃった



ワンセット・・・



ひさしぶりの渚カヲル編だったのにな〜



まぁいっか 何もないよりはマシだww


時間も時間なので 2箱流して終了

2714玉 貯玉

貯玉が増えた♪



【4月9日】

仕事帰りに またC店へ

今週は疲れた、、、


こんな時あたしを癒してくれるのは・・・海?

なんとなく気になった地中海に着席


先日のジョーと昨日エヴァのおかげで 

貯玉も8000発(手数料抜き)ほどに復活していた


2k分使ったところで 単カスが当たる

これってST5回ってヤツだっけ?

そんなの当たる気がしないわww


・・・と思ってたら


およっ!? キュインと鳴ったんですけど♪(・∀・)
 


2連で終了・・・



わずかな出玉がのまれそうになった時

エビで当たる♪(・∀・) 



画像




期待しないで見てたら ST中に魚群


また当たった♪

ST中にリーチかかると熱いね〜

甘海ってまともに打ったことなかったのですごく新鮮♪


これが7連してくれました  即ヤメ

貯玉が増えた♪



画像





【4月12日】

今夜もC店

先日の甘地中海が楽しかったので

今夜は 甘沖海2に座ってみる


1台目 貯玉2k分でヤメ


2台目 貯玉1.5kめ 当たる

2連

ST+時短スルー


わずかな出玉がのまれそうになった時

また当たる


へぇ〜 なんか意外

甘海ってけっこう当たるんだww


そしてここからがさらに意外

ST連や時短引き戻しが続いて

おまけに16Rも3回ほどありました



画像




画像




14連(・∀・) 


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


甘海って楽しい〜♪

目がハートの魚なんて 初めて見た



画像




貯玉がまた増えた♪


さてと 明日は きよしの前に座るぞ〜♪www



人気ブログランキングへ



次回予告


そんなきよしに だ〜まされ〜 ホールにたたずむ〜♪


この歌 知ってる?

お楽しみに・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しくエヴァや〜♪(*´∀`)
かなり演出忘れてたみたいですねww

って、しっかり貯玉増やしてますね〜!!(・∀・)
連戦連勝じゃないですか(゚ω゚ノ)ノ

きよしの前に座って…
どうなったんだ??( ̄Д ̄;)??

ん〜、元歌が分からないww
ねずみ★
2010/04/15 09:45
こんちゃーす!

エヴァは、いいっすよね〜
当たればwww!ちゅうか、もう当たる気がしないっすw

甘の海は、サメだろうがフグだろうがあんまり
変わらんので好きです。とにかくSTさえ引けば
イインデス!

14連はすごいっすがw

元歌、もちろん分かりますっ!
ダリアン
2010/04/15 12:29
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
と思い、去年エヴァにやられました、まさ★です。

エヴァ、海と続けておめでとうございます。


はまってる時の突確、暴走嬉しいですよね〜♪


拙は先日沖海桜MAXにてサクラチル。
リベンジしたい気分です。
きよしのアップ待ってます〜。
元歌は…分からないっす。次回解説お願いします。
まさ★
2010/04/15 15:51
今日、ジョーの漫画大体見終わったよ〜♪
スゲー時間かかったけど(笑)
今度はDVDやな♪

煤i゜Д ゜;)
また貯玉増えてる!!!
しかも以外な機種でwww
いろいろ楽しんでるみたいで良かった♪
きよしwww
赤猫
2010/04/15 18:50
エヴァ打ちたくなってきた。
やっぱ、エヴァはいい!
明菜の次にいい!
でも、倖田來未の歌にハマッテきた。
頭ん中で流れてるし。
ちょい、倖田來未打ちすぎ?
ぱるっち
URL
2010/04/18 01:56
(・∀・)歌は知っておりますよ♪

羽根海ですね、それもいろいろ打ってますね〜
( ゚д゚)、ペッまあ、私の場合はマリンと思いっきり相性が悪いのですが・・・

貯玉増えてますね〜
きよし君、ひどい男だったのかな??
ちゃまゲ
2010/04/18 08:33
ねずみ★さん こんばんは♪

エヴァ久しぶりに打ったのに 当たってくれていいヤツでしたww

連戦連勝で調子良かったのはここまででございます・・・

きよしの結果はご覧の通りです(。´Д⊂)

元歌知らないんですね
古い曲ですもの・・・
「そんなヒロシに騙されて」
高田みずえって人が歌ってましたけど 桑田佳祐作詞・作曲なんですよ
ナナコ
2010/04/18 18:47
ダリアンさん こんちゃーす♪

エヴァはやっぱりいいですよね♪
(当たって続いてくれれば)最高です!!www

最近は甘海が面白くって♪
意外と続くしプレミア見放題な感じでww
海族としてはたまりません♪

よかった〜 元歌わかってくれる人がいて♪
すっかりきよしに騙されちゃいましたよ(。´Д⊂)
ナナコ
2010/04/18 18:51
まさ★さん こんばんは♪

エヴァいいですよね♪
やっぱり突確は エヴァの暴走モードに優るものはない気がします!

ここまでは調子よかったんですけどね
きよし他にすっかりやられちゃいましたよ・・・

あたしも桜マックスで貯玉を散らしてきました
(。´Д⊂)

元歌わからなかったですか?
古い曲ですからね〜(;´▽`A``
「そんなヒロシに騙されて」
高田みずえさんが歌ってました
作詞・作曲はサザンの桑田さんなんですよ
ナナコ
2010/04/18 18:56
赤猫ジョー こんばんにゃー♪

ジョー読み終わったんだ♪
うんうん DVDも観てみて〜♪(・∀・) 
これまた時間かかると思うけどww

漫画とちょっと違うところもあるけど DVDもよかったよぉ
いっしょに泣いて〜ww

きよしに騙された(。´Д⊂)
その後2回くらい打ったけど 未だに当たり引けず相性悪い機種に決定やww
ナナコ
2010/04/18 19:00
ぱるっちさん こんばんは♪

やっぱエヴァはいいですよね〜♪
エヴァファン多いなぁ

くぅちゃんかぁ・・・
嫌いじゃないんですけど パチでは当たったことないんですよね(ロクに打ってないけどw)

頭ん中をくぅちゃんの曲が流れてるとは・・・打ちすぎですね (´∀`*)ウフフ 
あたしはドンゾコ節が流れてますけど〜ww
ナナコ
2010/04/18 19:06
ちゃまゲさん こんばんは〜♪

よかった〜(・∀・) 
ここにも元歌わかってくれる人がいた♪

最近 甘沖海打ってるんですよ♪
ST連のドキドキとプレミア見放題な感じにはまってしまいましたww

あれ〜 ちゃまゲさん マリンと相性悪かったんですっけ?

せっかく貯玉増えたんですけどね・・・
きよしはひどいヤツでした(。´Д⊂)
ナナコ
2010/04/18 19:12
元歌、分かりましたよ。
高田みづえさんの歌でヒットしましたよね。
サザンの歌でしたっけ?

「甘」という言葉に惑わされてはいけません。
ハマル時ははまりますからね〜(笑)
先日、「甘」蒼天の拳を打ちましたが、500直前ですよ・・・フルなら2000?コワ〜(^^ゞ
虹色”トゥース”七男
2010/04/18 20:43
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪
こちらにもコメントありがとうございます♪

> 元歌、分かりましたよ。

七男さんならわかってくれると思いました♪
(´∀`*)ウフフ 
サザンの桑田さんの曲なんですよね〜

甘と言いながら甘くなんかないですよね!
でも最近はプレミア見やすさが楽しくて 甘海族になってます♪ww

「甘」蒼天あるんですね
知りませんでした
5倍ハマリとは・・・怖いっすね(´・ω・`)
ナナコ
2010/04/21 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘海の価値は♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる