ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS CR花の慶次〜哀〜主題歌♪

<<   作成日時 : 2010/04/10 12:15   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

桜の季節ですね

こちらでもつぼみがふくらんで 咲き始めました


満開になって そのうちはらはらと散り始めた時が

またイイ♪(・∀・)


でも そんな散りゆく桜を見ていると

ドンゾコ気分の時なんかは・・・・・

桜といっしょに散ってしまいたくなるんですよね〜ww


え〜と 先日赤猫タソのブログのコメ欄で 

ふと思いついた変な替え歌を歌ったら 意外な反響がありましてwww

こっちで完全版?をお送りしたいと思います ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


「春」の歌ってのはいろいろありますが

「春なのに」がすぐ思い浮かぶのは何故だろう・・・??


歌っていたのは柏原芳恵 (※榊原郁恵ではナイw)

作詞・作曲は中島みゆき

みゆき姉さんの曲は やっぱイイ♪(・∀・)

いくらでも替え歌になるww(そこ?) 



CR花の慶次〜哀〜主題歌♪

「愛なのに」 


確率だけが理由でしょうか?

哀しくなるねと ハンドル握り

RUB16・・・ それだけですか?

隣はドル箱 積んでますね


消えゆく諭吉たちを一撃で 取り返したいけれど〜


愛なのに〜 即落ちですか?
(継続率80%なら たまにはそれらしくしろや!)

愛なのに〜 涙がこぼれます
(くぅ〜・・・これで負けたら当分禁パチや・・・)

愛なのに〜 愛なのに〜 捨●またひとり・・・
(お前は出てくるな! 直江さん助けて〜!) 










ま 別に慶次だけが男じゃないから いいんですけど〜ww


あっ また「あしのジョー♪5」アップできなかった〜ww




人気ブログランキングへ





ところで 沖縄2の桜バージョン

仕事人じゃあるまいしw どんなの??と思ったら・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


MAXタイプもあったんかい!!




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
全部歌えた〜!(替え歌で)
なかなかの秀逸ですね。
さすがに、明菜は近くから消えてるので
倖田來未ばっか打ってます。
打つほどに深さがわかってきて楽しいです。
何より、赤数字か昇格で確変ってのがいいです。
2通落ちなんてある台、打つ気になれません。
何なん?2確引いたのに出玉なしで終わるって!!
ぱるっち
URL
2010/04/10 14:43
ナナコさん、深夜にこんばんは〜!
スズメですぅッ( ゚▽゚)/

ブホ〜〜〜ッ!「愛なのに」の
替え歌に大笑いでございますぅッ
ナナコさんのセンスに
深夜に大変ご満悦なアッシでしたぁ〜ッ

凸凸〜〜〜ッ!
スズメ
URL
2010/04/11 04:37
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
本当に捨◎はいらんわ!ヽ(`Д´)ノ
ナイスセンスです♪

ナナコさん、確か斬の時も
同じような事言ってたような・・・・ww
ちゃまゲ
2010/04/11 21:16
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オモロすぎるww
なんて素敵な愛の歌(* ̄m ̄) ププッ

って、替え歌で記事終わった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

海にMAXはいらん!(#゚Д゚) プンスコ!
ねずみ★
2010/04/12 10:03
はじめまして
本当に桜バージョンって何なんでしょうね?
碇シンジ
URL
2010/04/12 15:37
いつもながら猫丸の扱いがヒドイですぜっ!!!
最近は岩の方がダメな気がするんやけど…。
海のマックスwww
多分、何しても文句言われるんだろうねwww
たまには替え歌もいいもんだ♪
猫丸
2010/04/12 16:11
海にMAXですか?
ん〜、どうなんだろう。
MAXタイプって規制が入ると雑誌で読んだ気がするのですが、どんどん出てません?
マイ・ホールには吉宗やヤマトのMAXが・・・
デフレの時代に、パチはインフレですね(+_+)

相変わらず上手い作詞ですね♪
「ほんに愛は儚いものよのぉ…」

最近、テーマ別ランキングが表示されないんですけど、私だけ?
虹色”トゥース”七男
2010/04/12 20:56
ぱるっちさん こんばんは♪

よかった〜 いっしょに歌ってくれる人がいて〜♪ww
久々に迷曲ができましたww

くぅちゃん打ってるんですね♪
くぅちゃんて一度も当たったことないなぁ〜(数回しか打ってませんがw)

> 2通落ちなんてある台、
> 打つ気になれません。
> 何なん?2確引いたのに
> 出玉なしで終わるって!!

ですよね〜
そんな台を好んで打つ人は変態にちがいありません!ww(お前だろ!)
ナナコ
2010/04/12 22:36
スズメさん こんばんは♪

おおっ!! 深夜というか早朝というか コメントありがとうございます!!
あの日からあたくしは スズメさんライダーの悩殺ポーズが頭から離れません!!・:*:・(*´ω`*)・:*:・

もぅ なんといいますか・・・
時々変な替え歌作るのが趣味で・・・ww
お恥しいしだいです(;´▽`A``

このような替え歌で笑っていただけたなら 本望でございますっ!!
ナナコ
2010/04/12 22:40
ちゃまゲさん こんばんは♪

> ナナコさん、確か斬の時も
> 同じような事言ってたような・・・・ww

そうでしたっけ〜?ww
捨◎の位置づけは 初代から変わっていませんからね〜
「愛」になってから ますますあたしの台で大活躍してくれてるような気がしてなりませぬっ!
ナナコ
2010/04/12 22:43
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

あっ ねずみ★さん この歌知ってました?
「そんな古い歌知らね」って言われるんじゃないかと思ってました(;´▽`A``

海のMAX しかもSTって・・・ついにそこまで来てしまったか・・・という感じですww
そのうち右打ちになるんじゃないかと不安・・・ww

なんだかんだ言いながら打つと思いますがww
海の良さはなくさないでほしいな〜と思います
ナナコ
2010/04/12 22:45
碇シンジさん いらっしゃいませ〜♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

コメントありがとうございます♪

シンジくん これから歌う歌をよく聞いてねww

♪ 風の中のシンジ〜 砂の中のアスカ〜
  みんなどこへ行った〜
  大当たりすることもなく〜

・・・って 失礼しました!!(*- -)(*_ _)ペコリ
「シンジ」の文字を見ると ついミサト役をやりたくなってしまってww

海の桜バージョン スペックが3種類もあるんですね〜
桜が散る頃になって桜バージョンて・・・何なんでしょう?
ナナコ
2010/04/12 22:47
猫丸タソw こんばんにゃー♪

> いつもながら猫丸の扱いがヒドイですぜっ!!!

そんなことないわよ!(`・ω・´)
この替え歌の最も大事なところは 最後の「猫丸またひとり〜」のとこなんだから!ww
もうねぇ猫丸が主役! 猫丸あってこそ この替え歌ができたのよぉ♪

海のMAXより ワンピースをバトルタイプで出してくれないかな〜と思う今日この頃・・・ww
ナナコ
2010/04/12 22:49
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

まさか海シリーズにMAXタイプ&STが出るとは思いませんでした
苦しい時の海頼みができるミドルタイプの海は いつまでも残っていて欲しいです〜
MAXタイプ 多いですよね

(´∀`*)ウフフ あまりにも慶次「愛」が続いてくれないので こんな替え歌ができちゃいましたww

テーマ別ランキングってウェブリブログのですか?
そういえばこのところ全然そっちはチェックしてませんでしたが・・・どれどれ・・・?
ナナコ
2010/04/12 22:50
旦那〜♪



後ろの連中が罠に〜♪








撤退(´Д`)





って最悪です。
結構つっこんだ初当たりが即死すると涙が止まりません。


替え歌最高でしたから〜♪
まさ★
2010/04/13 23:30
まさ★さん こんばんは〜♪

負債を抱えた後の捨●単独行動 そして撤退は悲しすぎます・・・
「負け戦こそ面白い」などと 余裕かましてる場合ではありませんッ!!

あたし 愛なのに〜♪・・・って歌いましたけど
よく考えると 愛だから〜♪(慶次だから)・・・即落ちするんですよねww

替え歌楽しんでいただきありがとうございました〜♪
ナナコ
2010/04/14 22:04
まさ★さんへ

「レンタルビデオ放浪記」にいただいてたコメントに
さっき気がつきました(;´Д`A ```

何しろパチンコドランカーなもので・・・ww
すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2010/04/14 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CR花の慶次〜哀〜主題歌♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる