ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS どしろうとスロッター♪

<<   作成日時 : 2010/04/08 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

【4月3日】

この日は 夕方からヤマトとC店に行きました

ヤマトは明日東京に戻るので

その前に ちょっとスロットを教えてもらうのが目的です


ヤマトは 今までスロをメインに打っていたようで

パチよりもスロの方が詳しいのです


あたしもスロは数回やったことあるんですけど

すぐに疲れちゃって(←ばばぁ)

だって パチンコはハンドル握ってるだけだも〜んww


それに目押しができないので 困るじゃないですか?

(すっかり当たるつもりでいるww)


ジャグラーっていう台を打つ予定でしたが

ヤマトが ジャグラーはダメっぽいというので

海に並んで座りました


ヤマト オスイチ キュイン♪


ナナコ : へぇ〜 あっさり揃えたし


ヤマト : 別に・・・普通だから  ちっ バケか・・・




あたしは 6k投資したところで

「熱」と書いたマンボウが出てきました


キュイン♪


おぉ〜 ボーナス確定♪ ヽ(*^ ^*)ノ



画像




さて・・・



問題の目押し・・・ww



5〜6回やったら まぐれで揃ったwww


レギュラーボーナスでした


ヤマトはコインのまれて どっか行った



あたしは その後 赤猫タソの教えに従い

気合い入れてレバーを叩き続けましたww


そしたら 150回くらい?回したところで

なんかうまく説明できないんですけど

マンボウが冷凍??になるみたいな演出から

画面がパチンコの海になって(わかります?)

タコ×フグのクロスリーチです


それで リールが全回転?してるんですが!?


これって何かとても熱いんでしょうか??


タコがピョコッと戻って揃いました♪ヽ(*^ ^*)ノ



ややや 嬉しいぞ!!!  2回も当たったww



目押し・・・10回くらいやってみたけど失敗www



おーい ヤマト〜〜〜


どこ行った?


あ いたいた


ジャグラーやってました

当たったらしくコインたまってました



ナナコ : ちょっと 揃えてよ


ヤマト : 店員呼べばいいじゃん


ナナコ : 何のために一緒に来たのよ!


ヤマト : はいはい・・・




今度はビッグでした〜♪ヽ(*^ ^*)ノ


めずらしくって写メ撮りまくりww



ヤマト : 何やってんだ? ・・・バカじゃね?




画像




画像




画像




その後 「並」のマンボウが出てきて

もう1回レギュラーが来たんだけど

結局全部のまれて終了



でも 楽しかった〜♪



さて どうしようかな・・・



ヤマトも当たったコインのまれてました

ヤマトがもうちょっとやるというので

あたしはパチンココーナーへww


沖海2がいい感じで回ったんですが まったく当たる気配なし


貯玉を3000発近く使ってしまった・・・

貯玉の残り 約1300発


あたしは決めました


こうなったら潔く 貯玉が燃え尽きるまでジョーを打つべし





人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今、パチ屋並んでるよw
お?老眼スロッターの話や〜♪(全然違うw)
当たって良かったね〜♪
店員呼べとかヤマト君冷たいぞー!w
貯玉減ってきたね…。
ってか、ジョーでなんとかしちゃうのか???
赤猫
2010/04/08 08:46
まさか、ナナコさんのとこでスロ記事が見れるとはww
しかもスロでも海か〜い(* ̄m ̄) ププッ

オレ、一応目押しできますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑ちょっと上から目線ww)

貯玉がなくなるまでジョーと燃え尽きる!
どうなるんだ???( ̄Д ̄;)
真っ白い灰になっちまうのか!( ´゚д゚`)
ねずみ★
2010/04/08 13:58
スロでも海・・・ナナコさんらしいですね。
ついでにあしたのジョーもいかが?
なかなか勝てないですけど(^^ゞ
エヴァもありますよ。
最新版は「破」で、映像が綺麗です。
演出が、よりパチンコチックになっています。
こちらの世界へいらっしゃ〜い(笑)
虹色”トゥース”七男
2010/04/09 23:24
こんばんは、まさ★です。スロット当たりおめでとうございます(v^-゚)

いやいやスロットですか?私未体験ゾーンでございます。


やはり抵抗は目押しですかね?やったことないとすごーく抵抗ありやす(^^ゞ

しかしそんな中しっかり当たりを引かれる辺り素敵です。最後ジョーの記事まで読めると思いきや…………………………。

続く〜。


気になるところでございます。あたしのジョーを楽しみにして待ってます〜!
まさ★
2010/04/09 23:40
後にも先にも、スロットは1回だけ。
なーんにもわからず、当時のマイホに
「中森明菜 スロット伝説」がバラエティーに
あったので座ってみました。
最初の千円で当たったのですが
「高確率」の文字につられて続行したけど
なーんにも起こらないのでやめました。
何より、演出が打ち手とシンクロしないんで
いやになりました。

スロットって、ボタン押さなけりゃ止まらないけど
演出は先に行ってしまったり
逆に、テンポ良く演出見たいのに
ボタン押すのを待ってたりするから
「こんなの明菜じゃねぇ〜!!」
って思いました。
ぱるっち
URL
2010/04/10 14:34
赤猫タソ こんばんにゃー♪

老眼て言われると思った〜ww
でもね あたし「目だけ」はよかったんだから!
(ムキになるw)
この歳まで メガネもコンタクトも使ってないんだジョーw

うん とりあえずスロで当たってよかった♪
海はパチンコで見慣れてたから なんとなくわかりやすかったww

子供なんて冷たいもんよw
目押し頼まなくても済むように頑張るねw

貯玉減ったのは慶次のせいや〜(。´Д⊂)
慶次は貯玉で打つとロクなことない気がするww
ナナコ
2010/04/10 23:20
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

ですよね〜 まさかのスロ記事でしたww
海族としては やっぱ海かな〜なんて思ってww
海のキュインはやっぱりよかったです〜♪

ねずみ★さんたら いつのまに目押しできるようになったんですか?ww
慣れればできるかな・・・あたしにも・・・

貯玉 どうなったんでしょうね〜ww
慶次のせいで激減した貯玉・・・ジョーは助けてくれるのか!?
ナナコ
2010/04/10 23:22
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

めずらしくスロットなどやってみました〜
とりあえず目押しができるようになりたいという ど素人ですww

ジョーとかエヴァとかも ちょっとやってみたいんですけど・・・
スロって勝てる気がしないです〜(;´Д`A ```
ナナコ
2010/04/10 23:26
まさ★さん こんばんは〜♪

スロットはカッコいいけどめんどくさいイメージがあって あたしには向いてない・・・とずっと思っていたのですが どうしても目押しってやつができるようになりたくてww

これからもスロはあまりやらないとは思いますけどね〜
家にあるスロゲームでもやってた方が身のためですよね きっとww

「あたしのジョー」待っててくださってありがとうございます!!
なのに 次も関係ない記事を書いてしまいましたww
近日中にアップしますね〜
ナナコ
2010/04/10 23:27
ぱるっちさん こんばんは♪

「中森明菜 スロット伝説」なんてあったんですね
(´∀`*)ウフフ 打ってるしww

> スロットって、ボタン押さなけりゃ
> 止まらないけど
> 演出は先に行ってしまったり
> 逆に、テンポ良く演出見たいのに
> ボタン押すのを待ってたりするから

うんうん わかります
慣れないとなんかすごく演出に違和感ありますよね〜
写メは撮りやすいけどww
ナナコ
2010/04/10 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どしろうとスロッター♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる