ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の慶次〜哀〜&海族ナナコ

<<   作成日時 : 2010/04/06 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

月曜日・火曜日と 2日働いただけなのに

KO寸前、、、



立て! 立つんだ! ナナコ!



立ちましたww




「あしのジョー♪5」に行こうと思ったんだけど

賞味期限切れかけたネタがまだ二つありました

そっちを先にササッと片付けちゃいます

まぁ 大した内容ではありませんけどね(;´▽`A``


内容は簡単にメモってあったけど

かなり記憶薄れちゃってます・・・



【3月28日】


夕方買い物に出た後

しばらく行ってないA店(等価)に フラリと寄ってしまったあたし・・・


まず ジョーで−3k


はどうかいな


満席・・・と思ったら 1台空いてました

隣の2台が カップルで打ってるみたいなのですが

ずいぶんドル箱積んでます・・・


あたしの台は 大当たり回数15回 600回転くらいの嵌り台

このホールは小当たりもカウントします

データをよく見ると 小当たり以外の当たりは8回?

つまりは ロクに当たってない調子悪そうな台です


等価のくせに意外と回る??

・・・と言っても20/kくらいだけどw


投資15k目

秀吉が「儂の前で見事傾いてみせよ」みたいなことを言いました

その後のセリフが「その意地立て通せ」だったか??

これって 2通か2確のどっちかだったっけ??

秀吉出てきても確定じゃないのね・・・


2Rランプが点灯しました

めんどくさいからランプ判別せずww

100くらい回せばわかることだし


・・・と思って回していくと 演出的になんとなく2確っぽい

極傾奇に入っていったん抜けたけど なんか怪しい



・・・で 演出忘れちゃったけど 16.5k目に15Rゲット!!



あ〜これでストレート負けは免れたww

時間も時間だし 等価だし 即落ちでもヤメよ〜




・・・で




捨 : 旦那ッ!!




おいッ!! ホントに即落ちすんな!!




・・・と思ったら  直江さんキターーー!!


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




画像




もぅねぇ 涙が出るくらい嬉しいです(。´Д⊂)


大戦中に180回転くらいハマッたけどww

なんとか15R×2 RUB16×4 で6勝

愛で自己新記録www

城門突破は今日も見られず・・・


直江さん かっこイイ・:*:・(*´ω`*)・:*:・


大戦中って 上杉景勝とかも出てきて

まるで天地人を見ているようですねww


なんとかチャラに持ち込んで本日は終了

ありがたいわね 等価ってww

嬉しかったので いちおうレシート撮影ww



画像





【3月30日】


仕事帰りにC店(貯玉の店)

愛が満席だったので 甘慶次にしてみたw


オスイチ 金セリフ&金扇子

ものチャン

奥村 白白小・・・


甘デジなんだから 金が出たら当たれや!!ww

無事RUBゲット♪



画像




少しは続いてくれないかな〜



捨&岩 : 旦那っ



2人出てくればなんとか大丈夫?








即落ち・・・_| ̄|○







もういいわ




サヨナラ





その後

アマギ ポンともチーとも言わず

ジョー まったく戦う意志なし



最後はヤケッパチww 

沖縄2 オスイチ狙い


泡マリンの クロス 5×6

ハイビ鳴らないかな〜


簡単に鳴るわけないよね・・・


やっぱハズレ・・・


あれ? あんこうが定位置で止まらず行き過ぎた!!



・・・ってことは 沖海チャンス突入♪



海って こういうトボけた当たり方するから

ホントに好きだわ〜♪



すでに22:00過ぎてますwww



なんていうか こんな時間に海水浴って・・・

あたしらしいっていうか さすがあたしって感じでww

我ながら笑っちゃう ≧(´▽`)≦アハハハ



・・・で 単カス



まぁいいや・・・と思ってたら

時短10回転目にサメ



画像




2連してくれたから 負けないですんだ〜

スーパーラッキーな気分♪ww


貯玉7000円弱使って 2932発貯玉

(3円の価値に換算すると+1900円だったw) 





人気ブログランキングへ





そうそう あたし ちょっと打ってみたい台があるんですよね



氷川きよしww



ドン ドン ドン ドンゾコ (ナナコ〜)♪ww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさんのブログを読んでると
4円のミドルやMAXも簡単ジャンって
錯覚しそうになる。

>等価のくせに意外と回る??
>・・・と言っても20/kくらいだけどw
>投資15k目
  ↑
意外に回るのに一瞬で15k使ってるわけだよね。
私の場合、15k持ってること自体プレミア!

やっぱ、ナナコさんとは住む世界が違う!
・・・とあらためて感じるぱるっちでした。
ぱるっち
URL
2010/04/07 08:53
あっという間に立った、ナナコさんww

慶次いいなぁ〜(*´∀`)
まだ触ってもないですよ。
って、ハネデジも打ってるのがワロスww

MAX慶次→ハネ慶次→海
なんて素晴らしい♪
ジョーが役立たずみたいでしたけどww
(バ)傾奇者の意地、しかと見れました( ̄ー ̄)ニヤリ

ドンゾコ♪ナナコ〜♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ねずみ★
2010/04/07 09:41
ε=(>ε<*)プッ
ジョー5行かんのかい!!!www
さすが瀬戸際の女王やね♪きっちりとプラスで終わらせてるしw
明日、キヨシ打つかも♪
氷川キョンシーっていなかったっけ?www
赤猫
2010/04/07 11:12
ズン
ズンズン

ズンドコ

き・よ・しっ(^O^)/

って楽しそうです。
是非やってみたいですが〜
当たっても氷川きよしの歌を聴き続けるのは、やや抵抗ありますな。
あんまり聞いてると、一人で歩いていても口ずさむ気がします。

うったら報告しますが、どんぞこきよしにならないように注意する所存。
まさ★
2010/04/07 22:20
ぱるっちさん こんばんは♪

> ナナコさんのブログを読んでると
> 4円のミドルやMAXも簡単ジャンって
> 錯覚しそうになる。

オスイチ狙いのカニ歩きが多いからそう見えるんですかね〜
でもミドルとかMAXとか甘デジとか あんまり意識してないかもww

住んでる世界は 確かに違うと思います・・・
あたしは妄想の世界に住んでますもの・・・ww
ナナコ
2010/04/07 22:58
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

> あっという間に立った、ナナコさんww

いや〜 今回の「立つんだナナコチャンス」は早速当たりましたね〜ww

> MAX慶次→ハネ慶次→海
> なんて素晴らしい♪

何の戦略もなく 本能のままに打ってる気がしてきました(いまさらかよww)

> (バ)傾奇者の意地、
> しかと見れました( ̄ー ̄)ニヤリ

はい! これは(バ)傾奇者の意地でござる!ww

きよしで当たったら ナナコのドンゾコ節をくちずさんでくださいね♪
あ〜でも 当たったら歌いたくないか・・・ww 
ナナコ
2010/04/07 23:02
赤猫タソ こんばんにゃー♪

> ジョー5行かんのかい!!!www

≧(´▽`)≦アハハハ
いや〜 別にもったいぶってるわけじゃないんだけど スロ海打った話の方が先なのよね〜

瀬戸際のジョー王(女王)らしさを そのうち見せてあげるねww

> 明日、キヨシ打つかも♪

おっ♪ 氷川キョンシー打ったの!?
ぜひぜひ感想聞かせてね〜♪
ナナコ
2010/04/07 23:04
まさ★さん こんばんは♪

最近やたらと きよしのパチンコのCMを目にするんですよね〜
演歌歌手とのタイアップってあまり興味なかったんですけど きよしは打ってみたいかな〜♪
DAIICHIってのがビミョーなんですけどww

> あんまり聞いてると、一人で歩いていても口ずさむ気がします。

あたしなんて 打つ前からすでにドンゾコ節を口ずさんでますww
ドンゾコナナコにならないように気をつけないと・・・
(;´▽`A``
ナナコ
2010/04/07 23:05
マイホールの甘慶次は全滅です。
やっぱり慶次はフルスペックなんでしょうね。
はまるときはフルスペック並にはまっちゃいますし。
チマチマやってられるか〜・・・ですかね(笑)
虹色”トゥース”七男
2010/04/09 23:27
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

甘慶次全滅ですか!?
どうせハマるなら フルスペックで一撃・・・とか思っちゃいますよね〜ww

しかし 慶次のやつ甘もフルも続きませ〜ん
(。´Д⊂)
ナナコ
2010/04/10 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の慶次〜哀〜&海族ナナコ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる