ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしのジョー♪4

<<   作成日時 : 2010/04/04 13:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

「あしのジョー♪」シリーズも 4作目となりましたww

「4」で終わりじゃ ちょっと単カスっぽので

「5」までひっぱるつもりですので よろしくお願いしますww


「あしたのジョー2」に 須賀清っていう情報屋の人が出てくるんですけど

この人 脇役だけどちょっと加持くんぽくて(?)あたし好み♪(だから?w)

けっこういいこと言うんですよね


それでは 妄想劇場付きパチンコ実践報告 スタート!!



【3月27日】

休みでした

夕方からC店

慶次〜愛〜に貯玉1750発捧げてヤメ (´・ω・`)

慶次のやつ あたしの貯玉を着々と食いつぶしている、、、


う〜ん・・・どうしよう

やっぱりジョーかなww


2625発使ったところで

段平特訓モードへ(赤・強)



須 賀 : ナナコさん やっぱりここでしたか

      ホセとの試合を前に 矢吹丈のお姉さんとしてのお気持ちを

      ちょっとお聞きしようと思いましてね


ナナコ : うっさいわね 今それどころじゃないのよ

      潜伏か否かの大事なとこなんだからッ

      よしっ!! 仕上げでスパーリングいった!!

     
須 賀 : ところで ホセ・メンドーサ・・・まるで哲学者・・・

      ボクサーなんて もっとラフで ヤボったくて

      あっけらかん
としてる方が オレは好きだな


ナナコ : そうよね〜 パチンカーなんて

      ラフで ヤボったくて すっからか〜ん
としてなくちゃね〜ww

      おっ!! ジョーがカーロスに勝った〜♪


須 賀 : いや ナナコさん これはボクサーの話ですから・・・

      ところで 矢吹くんとホセの注目の一戦ですが

      矢吹くんにはかなり厳しそうですね・・・


ナナコ : な〜に言ってんのよ

      あしのジョーが

      ホセ・メンドクセーなんかに負けるわけないじゃ〜ん♪


須 賀 : いや 矢吹丈のパンチドランカー症状

      かなり進行している・・・


ナナコ : だいジョーぶよ そんなの

      あたしのパチンコドランカー症状もかなり進行してるけど

      ほら この通り ぜんぜん だいジョーぶだし〜ww


須 賀 : いや・・・ぜんぜん大丈夫じゃないと思いますがね・・・


ナナコ : ほら 見なさいよ P-フラ♪




画像





ナナコ : ジョーがホセをやっつけた〜♪




画像





須 賀 : ふふっ それじゃ せいぜいSTで続くことを祈ってますよ・・・


ナナコ : おっ のリーチ擬似った〜♪

      行けーーー!! ジョーーー!!


須 賀 : 聞こえてねぇ・・・







・・・で 5連




もうちょい続いて欲しかったけど 慶次より全然マシやww

少し回して終了

4704発 貯玉





人気ブログランキングへ




次回  しのジョー♪5

感動の最終回ww  お楽しみに♪



燃えたよ・・・燃え尽きた・・・


貯玉がすっからかんに 燃え尽き・・・・・・・たくないッ!!ww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
5で完結するん?
まだまだ続くけど「あたしのジョーシリーズ」に
しないだけでしょ?
凶楽は、台の息長いから「第6話、第7話・・・第125話」
とか作った方がいいと思いますよ。
「続・あたしのジョー」とかにするのかな?
その後は、「あたしのジョー 旅情編」とか(笑)
ほんまに?
URL
2010/04/04 15:36

上のコメは、ぱるっちでした。
タイトル入れる欄と勘違いした(恥)
ぱるっち
URL
2010/04/04 15:37
嫁の里に行ったら、あしたのジョーの7巻だけあるのを発見。
早速、読んでみました。
ウルフ金串にトリプルカウンターをきめるヤツですね。
なんか、これはこれで読んでみたくなりました。

ところで、ナナコさんって、チョット裏がありそうな訳ありの男性がお好みですか?

私は財布の中まで真っ白に燃え尽きてしまいました(笑)
虹色”トゥース”七男
2010/04/04 16:41
ってか、ナナコさん相当、「パチンコドランカー」って言いたかったでしょ???
この前、ジョーをちょっとだけ読んだけど、全然ボクシング始めないから飽きてしまったwww
今度またチャレンジしてみるね。

オレはラフで野暮ったくてあっけらかんとは正反対な気がするなぁwww
そうありたいんだけどね・・・。

Pフラの下は何にモザイクかけてるんだ???w
赤猫
2010/04/04 20:00
あたしのジョー!!(・∀・)
僕はジョー嫌いです…
あんなパンチドランカー!!(#゚Д゚) プンスコ!

感動の最終回??(´・∀・`)??
ん〜、それは結構かなり凄いことになったと見た!
まぁ、そろそろ傾奇者ナナコも見たいけど( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう!!
赤猫タソと一緒で、なかなかボクシング始まらんから飽きたんですよねww
ねずみ★
2010/04/05 09:56
ジョーっ。



ども、まさ★です。
拙はジョーと相性悪いのかうんともすんとも…

段平、力石ほとんど出ないままベーゴマばかりたしなんでおります。
いかしたリーチも当たらないので恐怖症になりそうです。

でも擬似連のゴングは好きです。今度は是非慶次で傾いて下さいませ〜。
貯玉が燃え尽きぬよう祈っております〜。


与六
まさ★
2010/04/05 14:07
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ナナコさんと須賀さんの会話形式な妄想に
大変ウフフと来た鳥、
飛ばし見で深夜のジョーを見ておりましたが
須賀さん...記憶になしッ(頭・悪しな野鳥)

なにかとパチンコにかけるナナコさんの姿勢に
共感いっぱいでございますぅ〜ッ!
(アッシもドランカーかもですぅッ)

次回・どうか貯玉は温存、
あるいは増えている事を願って祈祷凸〜〜〜ッ!
スズメ
URL
2010/04/05 18:52
「ほんまに?」さん こんばんは・・・って ぱるっちさんやないの♪
また変な人が来たかと思ったww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
125話って・・・めざせワンピース!?ww

そうですね〜 もしかしたら「5」じゃ終らないかも?
続・・・とか 新・・・とか 特別編とか出てくるかもですww
ナナコ
2010/04/06 20:58
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

お嫁様の里に なぜジョーの7巻だけがあったのか・・・気になってしかたありませんww

7巻てウルフと戦うあたりだったんですね〜
ウルフはですね その後落ちぶれてジョーから金を借りて・・・おっと ネタバレしちゃいけませんねww

ちょっと裏あり&訳ありの男・・・そういえば好きかも?ww

財布の中まで燃え尽きた!?
さては ジョーのマネしましたねww
ナナコ
2010/04/06 21:00
赤猫ジョー こんばんにゃー♪

> ってか、ナナコさん相当、
> 「パチンコドランカー」って
> 言いたかったでしょ???

ううん そうでもないよ
かなり言いたかっただけ(同じやww)

ジョーの漫画 初めの方退屈だよね〜
力石が死んじゃってから 本番が始まるって感じだしww

あ・・・そういえば「あっけらかん」じゃなくて「すっからかん」にするツモりだったのに間違えてたww
直さなくっちゃww

> オレはラフで野暮ったくてあっけらかん
> とは正反対な気がするなぁwww

・・・ってことは 赤猫タソはホセタイプってことねww
だが それもいいww

Pフラの下のモザイクに突っ込みキターww
ビミョーに店がバレそうなシールが・・・
ナナコ
2010/04/06 21:03
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

パンチドランカーのジョー・・・
役立たずで嫌われてしまったか・・・(。´Д⊂)

> 感動の最終回??(´・∀・`)??
> ん〜、それは結構かなり凄いこと
> になったと見た!

いや・・・全然凄くないっていうか・・・
全然凄くありません(;´▽`A``

慶次〜愛〜で傾いてみたいんですけどね
何しろ捨&岩ばっかりで・・・ww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここにもジョーの序盤で飽きた人がいた〜
そんなこと言わないで 燃え尽きるとこまで読んで一緒に泣いてッ!!ww
ナナコ
2010/04/06 21:05
まさ★さん こんばんは♪

なんていうかどうにも相性悪い台ってありますよね〜
あたしにとっては ライダーとか蒼天ww

2〜3回打ってドカン!!と出てくれない台は
相性悪い台の候補です(単純)ww
慶次〜愛〜もその仲間に入ってしまいましたww

ジョーのST中のゴングはかなり期待しちゃいます♪
意外にはずれるけど・・・ 

与六様へ
貯玉温存のお祈り ありがとうございます♪
ナナコ
2010/04/06 21:09
スズメさん こんばんは〜♪

ナナコの妄想劇場でウフフとしていただき
嬉しい限りですッ♪ヽ(*^ ^*)ノ

須賀さんて ちょっとしか出てきませんからね〜
ちょっとしか出てこないのに あたしに捕まってしまうなんて 運の悪い男ww

「パンチ」と「パチンコ」ちょっと似てますでしょ?ww
あたしのパチンコドランカー症状は 単なる更年期症状という噂も・・・ww
あしたのジョーって ジョーがパチってるシーンが時々あっていいですよね〜♪
「ちょっくら玉はじいてくらぁ♪」ww

貯玉温存の祈祷 誠にありがとうございます!!
ナナコ
2010/04/06 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしのジョー♪4 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる