ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 慶次〜愛〜初打ち

<<   作成日時 : 2010/03/26 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

このあいだ なんとか鉄骨を渡りきったヤマトですが

(早い話が 留年免れたって話ですww)

今 春休みなので 実家に帰って来てます



ヤマト : オレさぁ この間 めずらしくパチンコやったら

      新宿のエ●パスで八萬勝っちまった


ナナコ : はぁっ!?  鉄骨渡りきったところで

      運は使い果たしたんじゃなかったんかい!!ww

      ・・・で 何打ったわけ?


ヤマト : 沖縄〜♪

      PSPの新しいの買ったぜ〜♪

      今度は慶次打ってみてぇな〜




ヤマトのやつ 実家へ帰って来てからも

先日 C店で昼頃から沖縄2を打って 夜まで粘り

なんとか1万発越えて勝ってきたようです




・・・やはり海族の息子は海族?ww




そんなヤマトと 慶次〜愛〜を初打ちしました

めずらしく連れ打ちです



【3月20日】


ナナコ : あたし今日は朝から慶次打ちに行くから

      あんたも行く?


ヤマト : あ〜 俺はお昼頃から行くわ 眠いし・・・


ナナコ : 何言ってんの!!

      そんな時間に行って慶次空いてるわけないでしょ!!

      打ちたいんなら 朝から並ぶのよ!!


ヤマト : はいはい・・・




無事並びで2台ゲット

ヤマトに軍資金二萬渡し あたしは貯玉で打ちます



ナナコ : いい! このへんを狙って チョロ打ちすんのよ!


ヤマト : ふ〜ん




思ったより回ります

10kで230回転くらい



・・・しかし 2人揃ってなかなか当たらない(;´Д`A ```



ナナコ 308回転目

擬似連3回から キセル

直江さんの三面待ちww

素直に当たってくれました♪



画像







・・・で 即落ち!!!






悲しすぎる、、、(。´Д⊂)


せっかくの 愛初当たりが、、、


岩のバ●!!!




その1箱をヤマトに渡して続行


ヤマト 500回転越えたあたりで2確ゲット

その後 無事15Rゲット



ナナコ : ちょっと! RUBの時はここで打ち出し止めなくちゃ!


ヤマト : え〜?  あ〜 そういうことね




ヤマトは9連して6箱ほどになりました

ちゃっかり風呂入ったしww



画像




あたしは2箱もらって使い果たし

さらに貯玉をおろし・・・

700越えても当たらない


そうこうしているうちに ヤマトが当たりを引きました

あたしの台は いい感じがしないな・・・

回りも落ちてきたし・・・


貯玉8000発以上殲滅 (。´Д⊂)



ナナコ : あたし 今日はこれでヤメるわ

      ヤマト頑張って


ヤマト : ああ オレもうちょっと粘ってみるわ

      しかし 愛の役物って意味あんのか??

      伊達も真田も竹切るヤツ(奥村のこと)もダメだな

      やっぱキセルだな




さて あたしは 雑用を済ませるか・・・


夕方になっても ヤマトから 迎えに来てくれというメールが来ないので

もしかして あいつ出てるのか??と思って見に行くと

8箱ほど積んでましたww


あたしが打ってた台は あれから2通を引いただけみたいでした


さて あたしはB店でも行くかww



久しぶりのB店(等価)

まずは ジョー


1500円目


のりちゃん。。。  矢吹くん。。。  矢吹くん。。。


チャンス目が最後まで発展すれば全回転なんだけど

そんな簡単に全回転いくわけない!!

いつもガセ!!





(´゚ω゚):;*.':;ブッ 最後まで発展したやん!!!




画像





のりちゃん全回転♪




・・・で 2連


のまれて終了




今日はダメだわ〜

あたしの運は すべてヤマトのところへ行ってる気がするww


おや 慶次が1台空いた♪


慶次かなり出てます

フル稼働ってこともあるけど

それにしても 40回とか50回とか当たってる台がゴロゴロ


異様・・・


朝から こっちに来たほうがよかったか・・・


すでに40回以上出てる台でしたが

投資500円の2回転目


いきなり朱槍が出てきて やたら賑やかになりました

おすいち RUBゲット〜♪



画像




しかも最大まで続いてくれて1箱になりました

本日2回目の 大戦モード

今度こそ続いてっ!!






即落ち・・・_| ̄|○






捨のバ●!!!



もうヤメよう・・・


人生 あきらめも肝心よねww


1箱流して終了(+4000円)



画像



(数字の並びがいいので載せてみたw)
 



さて ヤマトはどうなった?

B店に行くと ドル箱が12箱に増えてたwww

しかも大戦中www


隣が空いてたので 1箱もらい

ちんたら打ちながら見てましたww


大戦モードは 大勢出てきて迫力あっていいですね♪



ヤマトは14箱流して終了


ヤマトよ 大儀であった!!www



画像





家に帰ると・・・




タコおやじ : どうだった?

        パチンコ行ってたんだろ?


ヤマト : まぁふたり合わせりゃたいしたことないけど

      とりあえず勝ったぜ


タコおやじ : オレにご祝儀は??


ナナコ : ないわよ そんなもん!!


ヤマト : はいよ 千円w


タコおやじ : お〜 ヤマト サンキュ〜♪





ヤマトは 今日(25日)もC店で慶次〜愛〜を打ち

閉店近くまで粘って 3万発オーバーだったとのこと

あたしも 次回は城門突破したい〜〜〜



画像


(ヤマト撮影の画像 ↑)



ヤマト絶好調


親子で慶次話に花が咲いてしまいましたwww





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!!
新宿のエ●パスって等価店じゃないですか!
さすが海族♪( ̄ー ̄)ニヤリ

親子でパチっていいですね〜(・∀・)
慶次話で盛り上がるの楽しそう♪

オスイチしても即落ちかぁ〜(´・ω・`)
シリーズが続いても捨はどうしようもない奴ですね〜。

ヤマトくんがタコおやじに千円渡すのワロタww
ねずみ★
2010/03/26 09:46
ナナコさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお〜〜!息子さん、エラ傾きでございますねぇッ
大義であった!と言うナナコさんにウフフッ

そして前回のブログにて
こんな野鳥のブログを貼りっとしていただき
ありがとうございますぅ〜!(照れ...)

アカギ実写版入手にかなりご苦労があったようで
そのやりとりにブフフ...とウケた次第ですぅッ

次回はヤマトくんがたまげる程の
傾きとなりますよう、凸凸ッでございますぅ〜ッ

スズメ
URL
2010/03/26 17:45
ヤマトくんせっかく鉄骨渡りきったのにパチンコなんか覚えたら来年がヤバそうなんだけどwww

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ってかヤマト君はさすがナナコさんの息子だな!!!
700ハマりから華麗に逆転してさらに次の日の倍プッシュ!!!
まさにダイヤモンドの原石♪

ナナ郷「ここは無理しなくても・・・なぁヤマト。」

ヤマト・しげる「何ズレた事言ってんだっ!!!ここは限界まで行く!!!」

ナナ郷「こうなったら、築け!ヤマト!!!」

ヤマト「…興味ねぇな・・・。」

ってか母親が止め打ち教えてるのに爆笑したよーwww
何にせよ楽しめたみたいで良かった良かった♪

赤猫
2010/03/26 21:23
親子そろって凄いな〜!

ウチの太郎も今はNGですが、スロに興味津々(^^ゞ
もうしばらくしたらデビューするんでしょうが、ヒキは私似か花子さん似か・・・

私似だったら、激ヤバです(笑)
虹色”トゥース”七男
2010/03/26 22:39
ナナコさんこんにちは。
いつもひっそり見ています。
息子さんとノリ打ち楽しそうですね。
TUMIKIもいつか娘と打てたらいいなぁ〜
慶次は前のバージョンで4回朝から打って4回とも1000回はまって大負けしました。(これほんとの話)
息子さんは引き強ですが、さすがナナコさんの息子さんって感じです。(#^.^#)
TUMIKI
URL
2010/03/27 14:22
年齢的には長男は来年あたりから
パチンコ屋に入り浸れるけど
やっぱ、打たせたくないなぁー。
っていうか、私と違って経済観念発達してるから
多分、打たないか、1パチを2Kも打ちゃー
凄い方じゃないかな?
打ったところで、私のDNA混じってたらダメでしょ。
ナナコさんのDNAがあればなぁー。。。
ぱるっち
URL
2010/03/28 02:09
ねずみ★さん こんにちは〜♪

さすが哲★ちゃんww
新宿(ジュク)のホールのことはよく知ってる!!
ヤマトのやつ 等価とは知らないで打ってたみたいですww

まさか親子でパチンコ話で盛り上がる日が来るとは・・・
昔は思ってもみませんでしたww

捨は相変わらずどうしようもない奴でした(。´Д⊂)
なんとかしてくださいッ!!ww

ヤマト2回目は タコおやじに2千円渡してましたww
ナナコ
2010/03/28 15:06
スズメさん こんにちはッ♪ヽ(*^ ^*)ノ

息子は今までスロを時々打ってたみたいなんですが ついに傾いてしまいました(;´▽`A``

はいっ ついにアカギの実写を見ることができました〜♪
このようなブログにリンクを張らせていただくこと自体が恐縮だったのですが ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

慶次〜愛〜 まだ一度も城門突破しておりません・・・
(。´Д⊂)
母も頑張らねば!!ww
ナナコ
2010/03/28 15:10
赤猫タソ こんにゃちは♪

ヤマトのやつ こんなに傾いてちゃヤバイよね〜
(;´Д`A ```
来年 指が飛ばないように気をつけなくちゃww(怖っ)

ダイヤモンドの原石は褒めすぎww
ヤマトはスロットはけっこう打ってたみたいだけど パチンコはほとんど打ってなかったみたいだから たぶんビギナーズラック的なものじゃないかと・・・
これから地獄を見るよ きっと(;´Д`A ```

ホントはあまりやらせたくないけど 何しろ母親がこんなだから・・・仕方ないかww
でも親子パチもなかなか楽しかった♪

ナナ郷&ヤマト・しげるの会話に爆笑!!
≧(´▽`)≦アハハハ

ナナコ : ヤマト 慶次の原作読みな!
ヤマト : 興味ねぇな 

昨日はこんな感じでしたww
ナナコ
2010/03/28 15:13
虹色”トゥース”七男さん こんにちは♪

親子揃ってホールで打つ日が来ようとは・・・ww
なかなか楽しいものですね

でもあたしの運は全部ヤマトのところに行ってるみたいな・・・
あたしは慶次〜愛〜で即落ちばっかりですよぉ〜

おぉ〜 太郎くん もうちょっとでスロデビューですか!?
いつか並んで打つ日が来るのでしょうか♪
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/03/28 15:15
TUMIKIさん こんにちは♪ お久しぶりです♪
読んでくださってありがとうございます
ヽ(*^ ^*)ノ

子供にはあまりやらせたくないなと思っていたのですが 覚えてしまったものは仕方ないのでww たまには親子で楽しく打てたらいいなと思ってます
娘さんともいっしょに打てる日が来るといいですね♪

前作の慶次でそんなことがあったんですか!?
戦をしない慶次なんてひどいですよね!!

ヤマトはビギナーズラック的なものじゃないかと思うんですが これから先どうなることやら・・・
ナナコ
2010/03/28 15:17
ぱるっちさん こんにちは♪

あたしも 子供にはあまりやらせたくないってのが本音ですけど 自然に覚えちゃったので仕方ないですね
(;´▽`A``

パチンコでもなんでも共通の話題があると 親子のコミュニケーションにはなるのでそのへんはいいかな・・・と思ってますww
どっちかっていうと親子で麻雀やりたいんですけどね〜

あたしのDNA!? 子供達の先が思いやられる、、、
ナナコ
2010/03/28 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
慶次〜愛〜初打ち ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる