ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしのジョー♪3

<<   作成日時 : 2010/03/21 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

ボンソワーフ♪

1週間ぶりの「パチンコニュースJAPAN」ですww

パチ川ナナコ★クリステルが 今夜も斜め45度でお送り致しますww


さて 本日のテーマは。。。



あしたのジョー♪




え? いいかげんにしろ!?


(´∀`*)ウフフ  ジョーだんですよww



本日のテーマは




 ロッキー 




ボクシングつながりざんす♪ww


前回の記事で 「あしたのジョー」実写映画化についてとりあげましたが

その後 アニメの実写化などではない

本当のボクシング映画とはいかなるものか・・・


あたしは大変気になり出し 思い浮かんだのが「ロッキー」です

たしかTVで放送された時 見たような・・・


そんな記憶だけでしたので あたしはいつものように

調査を開始しましたww



まずはDVDを見るべし!ww ということで レンタルビデオ店へ



なんと!! ロッキーって6作目まであったんですね!!

知りませんでした


いや〜 たいしたもんだわ

エヴァシリーズ並に引っ張ってるやないのww 


この「ロッキー」は 1976年のアメリカ映画で

第49回アカデミー賞 作品賞 ならびに

第34回ゴールデングローブ賞 作品賞受賞作品であります


映画の主人公ロッキーが生き甲斐を持てずに彷徨い続ける日々から

一夜にして栄光を掴んだように

主演と脚本を担当した シルヴェスター・スタローンは

この作品の大ヒットで 無名俳優から 一躍スターダムに上り詰めました

この快挙は 映画ファンの間で20世紀最大の奇跡と評されたそうです


やっぱね〜 奇跡ってのは起こしてこそ初めて価値が出るものよww

人生一発当てりゃ デカイわよねww


また 「愛」「友情」「努力」を社会的弱者の立場から描いた同作品は

世界中の若者に計り知れない影響を与えたとも言われています



へぇ〜 ジョーみたいや♪ww



ロッキーのテーマ いいですね♪

いっしょに走り出したくなりませんか?ww


あたしは4作目まで観たのですが

個人的には 1作目・2作目がよかったかな〜


2作目のラストはよかった!!


世界ヘビー級チャンピオンのアポロと ロッキーのリターンマッチ

最終15Rまでもつれ込み ダブルKO!?



アナウンサーが叫びます!!



どちらか立った方が勝ちです!!



ナナコが叫びます!!



立て!! 立つんだ!! ジョー!!ww

・・・いや ロッキー!!




映画とかドラマとか漫画とか小説とか

その中のセリフが ドキュン!!と

ハートに突き刺さってくることありますよね!?


たとえば ロッキーにはこんなセリフがありました


ロッキーは愛する妻エイドリアンのために

一時ボクシングをあきらめようとします

しかし ロッキーはエイドリアンに言うのです



俺には ボクシングしかねぇ

おめぇに 女をやめろって頼んだことがあるか?

だから俺に 男をやめろなんてコクなこと

言わねぇでもらいたいんだ

たのむ・・・




言わねぇよ あたしはww



あたしは ロッキーとアポロの戦いを観ながら思いました

もしこのリングに 山Pがあがったとしたら

たぶん 指先ひとつでダウンやなww


まぁそんなわけで ロッキーの映画についてのご感想や

ボクシングに関する話題など お便りお待ちしております


それでは 実践報告 いくぜ!!



【3月13日】

このところ貯玉のC店ばっかり

順調に貯玉を減らし 現在手数料を引いて14000発ほど

もうしばらく遊べるかな・・・


まず ジョー


貯玉3000発ほど消費したところで


力石 力石 力石


Pフラ 鳴った♪


ホセ・メンドクセー・・・じゃなかった ホセ・メンドーサを

ジョーがぶっ飛ばして勝利



・・・で 2連



のまれて終了




次 沖海2


500発でヤメ(はやっ)



次 アマギ

250発目  テロップに 「天の意思が俺を選んでいる・・・」


キタッ♪


アカギVS市川に発展して

アカギ ツモ♪(6R)



鷲巣 : 感じる・・・感じるぞぉ〜〜〜♪



ダメだ こりゃ、、、

赤文字で「狂人・・・狂人・・・」て言ってくれなきゃww


この後 たぶん2確→2通


最悪www


のまれてヤメ


また 貯玉が減った




【3月14日】


今日は 貯玉2000発まで手数料無料の日


まず なんとなく哲也ww

2台で1250発  ヤメ


やっぱりジョーのとこに行こ〜


3回当で 1100回転くらいのハマリ台


250発投資

段平特訓モードに入りました

この段平特訓モードですが

ランプの判別とか あまり意味ないような気が・・・


ガセだと ジョーが成功しないですぐモード抜けちゃうし

いずれにしても54回転過ぎれば意味ないわけだしww


ま 今回は当たりましたけど♪



画像




さすが しのジョー♪ww



画像



(ジョーが カーロスをぶっ飛ばしたところ ↑)





11連♪




やっぱり しのジョー♪ (しつこいわ!)




画像





ちょっと回して終了

貯玉復活

ホワイトデーだし そうこなくっちゃ♪ww


手数料無料上限の2000発まで使わないで当たったので

ちょっといい気分♪




さて 最後は これで〆ますか


先日 思いついたんですけどね




あしたのジョーとかけてアカギととく


そのココロは。。。
(あたしだけのココロだけどねww)


どちらも  KO と ST が命ですwww





ここをわかってくれた少数の皆様。。。心からありがとう♪


は???・・・って思った大多数の皆様。。。

ここを読んでいただけると幸いです



いいとも〜♪ww




人気ブログランキングへ




次回予告  「レンタルビデオ放浪記」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初対面で失礼ですが、独身ですか?
単刀直入に言うわ
付き合わん?
返事待ってるで
失念した
2010/03/21 04:04

何や知らんけど、ナナコはんが口説かれてますぜ!
モノ好きは私くらいかと思いましたが・・・。
そうそう、ロッキーは、なーんかいも観たのに
1だけ観てないんだよね。
2に感動し過ぎて、1に戻れなくなっちゃったんです。
2を超えてると思えなかったので。

私が、好きな場面は、エドリアンが入院して
ロッキーがずーっと看病してたシーン!
それまで、試合に反対してたエドリアンが

エ「お願いがあるの?」

ロ「・・・」

エ「WIN!(勝って!)」

って云うんですよ。
号泣のシーンですよ。
ぱるっち
URL
2010/03/21 12:02
猫ッキー「ナナドリアーン!!!」

ナナドリアン「やかましいわね、あんたは!!!」

とりあえず叫んでみたwww

ロッキーは見たはずだけどあんまり覚えてないなぁ。ドラゴ?との闘いが熱かった気がするけど♪
ジョーはナナコさんには優しいんだね〜。
オレはノリちゃんに優しくしてもらうよw
赤猫
2010/03/21 19:01
 ナナコさん、こんばんは。

 ロッキーは最後は観てませんが、他はレンタルで観ました。結構、単純だったのでしょうか?

 まだまだジョーを打つのでしょうか?愛はまだですか?
秀(ひで)
2010/03/21 19:30
燃え尽きた、燃え尽きちまったぜ・・・
真っ白にな。←これパチに対する私の心境(笑)

愛の賛歌ってご存じですよね?
あなた〜の燃える手で♪
エディット・ピアフは?
これ、ボクシング絡みなんですよ。
エディット・ピアフの恋人が、ボクサーのマルセル・セルダン。
セルダンは、ボクシングの試合に向かう途中の飛行機が墜落し、亡くなってしまうんです。
パリの街には、ピアフが歌う愛の賛歌が悲しく流れていた
・・・
ボクシングネタばかりですみません!
t虹色”トゥース”七男
2010/03/22 07:36
失念したさんへ

私はこう見えましても
子持ちの既婚者でございます
コメントありがとうございました
ナナコ
2010/03/22 17:55
ぱるっちさん こんにちは♪

いや・・・口説かれてるんかな??
ぱるっちさんみたいにモノ好きな人もおるんよww

ロッキーなーんかいも観てるんだ〜♪
・・・で「1」だけ観てないってww

1作目もよかったけど あたしも「2」がよかったかな♪
記事の中には書かなかったけど エイドリアンが「勝って!」っていうシーンよかったですよね!!
あたしも感動しました!!
号泣はしなかったけどww
ナナコ
2010/03/22 17:57
猫ッキー こにゃにゃちは〜♪

「猫ッキー」ってwww
おかしくて吹き出しちゃったよぉ
≧(´▽`)≦アハハハ

今さらのようにロッキー観てみたww
そうそう ロッキーって ラストで「エイドリアーーーン!!」て何回も叫んでた♪

えっと ドラゴは「4」に出てきたソ連のボクサーだったかな?
アポロはドラゴと戦って殺られちゃったよ・・・
(。´Д⊂)

ジョーはな ナナコ姉ちゃんにはさんざん世話かけたから さからえんのや(超妄想)ww

うん 猫ッキーはノリちゃんに優しくしてもらってや。。。
ノリちゃんはホントにいい娘やからね
大事にしてやってや(*^ ^*)

猫ッキーは西か・・・ww
ナナコ
2010/03/22 18:01
秀さん こんにちは〜♪

秀さんもロッキー観てたんですね♪
ストーリーとしては 単純というか月並みなのかもしれませんが 戦いのシーンは迫力あったし ホロリと泣かせる場面もあってかなりよかったです!!

ジョーは好きなんですけど ST54回はやっぱり厳しいですね
「愛」打ちましたよ〜
いろんな意味で思い出に残る?「愛」初打ちでしたww
また記事に書きますね
ナナコ
2010/03/22 18:03
虹色”トゥース”七男さん こんにちは♪

> あなた〜の燃える手で♪

この曲は知ってましたが エディット・ピアフという人も ボクシング絡みだったことも全く知りませんでした!!
それでいつものように検索してみましたよ♪

ピアフさんて 若くして亡くなってしまったんですね・・・

いやいや ボクシング絡みのネタを待っていたんです
ありがとうございます♪
おかげさまでいろいろ勉強になりました
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2010/03/22 18:05
ナナコさん、真夜中にこんばんは〜!
スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお!今度はロッキーなのですねッ
最初、ロバートの山本を見た時
スタローンをスーパー薄めたような...と思ったアッシですッ
(まるで無関係)

ロッキーの名台詞、いいでございますねぇ〜ッ!
「女をやめろと頼んだ事があるか?」
中々出てこない例えにほほう!とうなった次第ですッ

実践の鷲巣さんの台詞に
ウフフ...赤のこの台詞が出てこその
ひと安心というのがありますよねぇ〜ッ凸凸ッ

スズメ
URL
2010/03/23 02:58
スズメさん こんばんは〜♪

こんな深夜に海水浴・・・いや 間違えましたww
コメント&ポチありがとうございますッ♪
ヽ(*^ ^*)ノ

はい ジョーからロッキーへと発展させてみましたw
ロバートの山本!! o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
スーパー薄めたような・・・に爆笑です♪

なんだかこのロッキーのセリフが妙に印象に残ってるんですよね〜
なかなかいい日本語訳にしたな〜と思って。。。

鷲巣様の「感じる・・・感じる・・・」は 捨丸の「旦那ッ!」くらいのガッカリ感でございますww

赤の狂人wだとまず落ちはないんじゃないかとホッとできるんですけど・・・
アカギ・・・なかなか続いてくれません
(。´Д⊂)
ナナコ
2010/03/23 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしのジョー♪3 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる