ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしのジョー♪2

<<   作成日時 : 2010/03/13 14:14   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

ボンソワーフ♪

不定期な更新 「パチンコニュースJAPAN」のお時間ですww

パチ川ナナコ★クリステルが 今夜も斜め45度でお送り致しますww


さて 本日のテーマは。。。




「あしたのジョー」




「またかよ!!」・・・とか言わないの!!


てか 言わせな〜いww





まずは 「あしたのジョー」実写映画化について・・・




ジョーだんじゃねぇぞ コノヤローーーーー!!!




ジョー役が山P??  段平のおっちゃん役が香川照之??

誰が誰を演じたらピッタリくるかとか そういうことじゃなくて




実写化すること自体 反対!!!




ジョーはジョー

段平のおっちゃんは段平のおっちゃん以外にない

声だったら あおい輝彦さんと藤岡重慶さん以外にないのです


ま イカれたおばさんがここで何をわめこうと

TBSの方針が変わるはずもないわけですがww


山P主役でボクシング映画作りたいなら

ジョーとは関係ないオリジナルストーリーでやってほしいですね


イケメンボクサーが 頑張って特訓して試合に勝つ

山Pファンは 喜んで映画を観に行くことでしょう


あえて「あしたのジョー」を取り込むとしたら

ストーリーの中で 山Pがジョーの漫画を偶然読み

ものすごく感動して 一発奮起!!!


倒れても倒れても立ち上がり

最後一発 クロスカウンター決めるとか

そんな感じでいいんじゃないでしょうか??


ジョーを無理矢理実写化しないで!!!(。´Д⊂)

数十年前に実写化された時だって ひどかったんじゃないんですか??




さて  「あしたのジョー」の漫画 もうじき全部読み終わるのですが



ジョー VS 戦うコンピューター「金竜飛」



想像を超えてすごかった!!!


金の舞々(チョムチョム)攻撃に

誰もが ジョーはもう立ち上がれないと思いました


しかし ジョーは立ち上がる (漫画だからとか言わないことw)


そこには 力石の亡霊・・・いや 面影が・・・



倒れても倒れても立ち上がるジョーに

金のコンピューターは狂い始めます



金  :  計算外だ・・・


アナウンサー : 理論を越えた天性の野生児 矢吹!!

        解説のナナコさん この場面いかがでしょう!?


解説者ナナコ : ククク・・・理ではダメだww


アナウンサー : 矢吹丈  東洋チャンピオンの金を破りました!!

        まさに奇跡です!!


解説者ナナコ : 奇跡ってのは 起こしてこそ初めて勝ちが出るものよww





途中でジョーが 葉子に水をぶっかけるとこもイイ!!(・∀・)



ジョー : 男が男なりになにかをやろうとしているときに・・・・

      そういうところへ いちいち女がしゃしゃり出てくるんじゃねぇ 




はいはい わかってますってww


それでは まったく内容のない実践報告 いくぜ!!




【3月11日】


仕事帰りに 5日ぶりのパチです


まず アマギ 

なんていうか けっこうアツっぽいリーチがよくかかるんですよね

だけど 甘デジのくせに当たらないww

貯玉1000発消費してヤメ



次 ジョー

こちらもなんていうか

けっこうアツっぽいリーチがよくかかるんですよね

でも 擬似連3回とか SF(ストレートフラッシュ)とかからんでも

当たりゃしない

段平特訓モードも3回くらい入ったけど 全部ガセ

10時過ぎちゃったことだし 貯玉3375発消費してヤメ



順調に貯玉が減ってるわww



でも この日は パチンコに勝とうが負けようがどうでもよかった

それくらい 嬉しいことがあったから♪(・∀・) 



そうそう 哲也の天運(ライト)バージョン出たんですよね

う〜ん・・・ビミョーだなww


それから 氷川きよしww

これも ダイイチだった


演歌歌手とのタイアップって興味ないけど

きよしだけは ちょっと打ってみたいかも♪

あの迷曲「ナナコのドンゾコ節」が聞けるかもしれないしww


♪ ドン ドン ドン ドンゾコ  (ナナコ〜)




人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコ★クリステルさん、こんばんは。今回は★印を付けてみました。

 ジョーの実写化には俺も 『う〜ん??』って思う所がありますね。
 特に力石とのプロでの戦いはアニメならではの良さがありますから・・・。どうせならアニメのリメイクをお願いしたかったですね・・・。

 余談ですが、今、パチンコ番組見ながらコメント書いてます。対象台は 『花の慶次・愛』 です。キセルが来ました!!しっかり情報、仕入れたいと思います!!
秀(ひで)
2010/03/13 22:05
ジョーの実写化は無理があるよねぇ。
やるならアニメで映画化すればいいのに!!!
ったく最近はなんでもかんでもイケメン頼りや…。
ってか、ナナコさん解説までしてるしwww
ん?
良いことってなんだろう?こっそり教えてね〜♪w
赤猫
2010/03/13 23:16
DAIICHI、ちょい頑張ってますよね。
でも、明菜2以外に興味ないです。
と言いながら、哲也のライトが1円に来たら
打とうと思ってます。
明菜2、出そうなんですが、
まだ、詳しい情報をゲットできてない
ぱるっちでした。
ぱるっち
URL
2010/03/14 08:07
ナナコさん
ども。
あしたのジョー、ですが・・・
K楽らしからぬ機種のつくり、
面白みに欠ける気がして、ちょっと気に入りませんねぇ〜・・・
加瀬としては。
もっと賑やかな楽しい演出が「K楽のウリ」のハズだと思っていたのに・・・
各メーカーの持ち味と言うか、つくり方と言うか、打ち手の期待感と云うようなものがあるのですが、これは、ちょっと違う、路線が違う。
当たって、右打ち消化、50回転しかないというのも面白みに欠けますね。
ジョーの漫画の原作とは切り離して、パチ台として、機種の出来具合を見れば、どうなんでしょう?

加瀬の感想ですが、ナナコさんは、どうでしょう?
(笑)
加瀬
2010/03/14 08:26
そうですよね〜!!(`・ω・´)
山Pでボクシング映画作りたかったら、オリジナルにしろっての!
ナニ考えてんだTBS!(#゚Д゚) プンスコ!

って、漫画読み終わるんだ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
数年前に一度読んだんだすけど、途中で挫折してるんですよね〜。

ドンゾコ♪ナナコ〜♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

嬉しいことってなんだろ( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2010/03/15 09:42
ナナコさん、お疲れ様です。

ジョーの実写化は良くないと思います。
これは主役どうこうという前に、北斗の拳と同様、したらイカンのです!(と思います)

先日、ジョーの700回転付近の台を打ったら、1400まで逝きました。
諦めて花子さんに譲ると、英世さん1名で全回転ですと。
花子さんのヒキにはかなわないッス(笑)
虹色”トゥース”七男
2010/03/15 20:51
こんちゃーす!

ん〜、マンガの実写化は、現実離れしていると
難しいっすよね〜。
マンガだからこその演出ってあるじゃないですか、
クロスカウンターの攻防とか。
実写にするとうそっぽいっすよね。

まあ、ドラゴンボールよりましなんじゃ
ないっすかねww
ダリアン
2010/03/16 08:19
(゚Д゚)y─┛~~俺も反対だ〜!
あしたのジョーはアニメまでがいいのですよね
クロスカウンター打つ時の力石の汗が縦に流れるのがいいんですよね♪実写じゃ再現できないだろ!!

ダリアンさんのドラゴンボールよりマシだ
同意♪
ちゃまゲ
2010/03/16 18:11
ナナコさん、コメントありがとうございましたッ
こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ジョーの実写版、
本当になぬなぬ??解せん!という感じで
ございますよねぇ〜ッ

あれでしょうか?香川照之さんは
段平さんのように小さい炎のような
チョビひげを2つくっつけるんでしょうかねぇ〜?

数十年前の実写化は
どのような配役であったのか
興味がありますねぇッ(ウフフ)

凸凸ッ
スズメ
URL
2010/03/16 21:17
秀さん こんばんは♪

★←これ けっこう大事なポイントなんで ぜひ付けてやってくださいww

そうですよね〜 アニメにはアニメの良さがありますよねっ
実写にしたとたん いいところがぶち壊わされちゃうような気がして・・・(。´Д⊂)

ちょっとあか抜けたジョーに変身して アニメのリメイクしてくれればいいのにな〜ww

パチ番組で慶次〜愛やってたんですか!?
見たかったぁ〜〜〜
マイホにも愛入りましたが このところ行ってないので見たり触ったりしてません
いつ打てるかな。。。
ナナコ
2010/03/17 22:41
赤猫タソ こんばんにゃー♪

だよねっ!! ジョーの実写化やめさせて〜〜〜!!
なんでもかんでもジャニタレのイケメンを主役にすればいいと思ってるのが気に入らない

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
解説やってみたら アカギとミサトが入り乱れてしまったww

あっ 良いことね♪ 実はこれこれしかじか・・・
うちのヤマトの・・・明日はどっちだ!?・・・って感じだったww
ナナコ
2010/03/17 22:42
ぱるっちさん こんばんは♪

うんうん DAIICHI頑張ってる感じがしますよね〜
あたしは相性いまいちですがww

明菜2出るんですね♪
そりゃあ ぱるっちさんのために作られるような台ですねぇww
哲也でプレミアのチビ菜ちゃんを見たいなぁと思ってるナナコです
ナナコ
2010/03/17 22:44
加瀬先生 こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ
ジョーはお気に召さないようですねww
あたしもあのST54回転ってのには泣けてきますが そこはアバタもエクボ?ww
原作が好きなのであまり気にならないかも?ww
役物も安っぽい感じですよね〜
小当たりの出現率が減ったのは好印象です

なにしろ「びっくりぱちんこ」ってくらいですから 今までのK楽とは違ったところを見せている??ww

あたしは ひばりさんみたいにキラキラピカピカ眩しくて賑やかなのは苦手ww(ほとんど打っていませんが)
他にK楽で好きだったのは仕事人かな〜
ナナコ
2010/03/17 22:46
ねずみ★産(←変換してみたら一発目にこうなったのでそのまんまww) こんばんち〜ん♪

ですよね!!(`・ω・´) 
あたしの意見に賛同していただけて嬉しい限りです!!ww
山Pに恨みはないですが つい恨みたくなってしまいましたww

ジョーね あと3冊なんですけど 違うDVDとか見始めちゃったので中断してますw

もしキヨシ打ったらドンゾコ♪ナナコ〜♪ いっしょに歌ってくださいねww

嬉しかったこと・・・
うちのヤマトが・・・ヤマトが・・・鉄骨から落ちないで済んだんです!!ww
ナナコ
2010/03/17 22:48
トゥース七男さん こんばんは♪

> これは主役どうこうという前に、
> 北斗の拳と同様、したらイカンのです!
> (と思います)

そうですよねっ!!(`・ω・´)
北斗の拳も実写化とかありえません!!
なんていうか安易にアニメの実写化とか多くて オリジナリティが感じられないような気がします

花子さん 英世さん1名で全回転とかすご〜〜〜!!
あたしもジョーの全回転見てみたいな〜
・:*:・(*´ω`*)・:*:・
ナナコ
2010/03/17 22:49
ダリアンさん こんばんは♪

漫画の実写化とか キャストを妄想するのは好きなんですけどww ジョーに限っては思い浮かびません
山Pとかありえない!!

実写化しても アニメならではのよさが消えちゃうと悲しいですよね・・・

ドラゴンボールは原作よく知らないのですが 実写版かなりひどかったんですか??ww
ナナコ
2010/03/17 22:51
ちゃまゲさん こんばんは♪

反対派がここにもいてよかった〜♪ww
あしたのジョーのアニメ見てたんですけど(パチ行かなくてもやってることあまり変わらないやつww) やっぱ北斗みたいに漫画が一番いいかな〜と思っちゃいました

力石は誰がやるんだろう・・・
あ〜やだやだ!! 誰にもやってほしくないww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドラゴンボールの実写版てどんなできだったんだろう??
ナナコ
2010/03/17 22:53
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャーーー!!

このようなイカレたブログにわざわざ舞い降りてくださった天才 スズメさん

ナナコ 感激です!!
コメントありがとうございます♪

スズメさんといえば すずめ・・・雀・・・麻雀の雀w
麻雀といえばアカギ!!
スズメさんとアカギは赤木の糸・・・w いや赤い糸で結ばれてるような気がしてなりませんっ!!
そしてあたしもアカギの大ファン♪

ジョーの実写化 本当になぬなぬ??という感じでございますっ!!
しかし TBSがどうしてもやるというのなら 原作のジョーの長い前髪を 山Pがどんなかつらで誤魔化すのか?ww
段平おっちゃんのちょびヒゲは忠実に再現されるのか・・・?などなど とことん見届けたい気分になってまいりましたww

昔のジョーの実写なんですけど YouTubeでちょっとだけ見たんですが 「は・・・??」って感じでした(ちなみにジョー役は石橋正次でした)
ナナコ
2010/03/17 23:01
ナナコさんこんばんわ!はじめまして まさ★です。現在花の慶次 愛 を終え、原作読みたくなり漫画喫茶へ駆け込んできた帰りです。最近ドラマも映画も漫画原作ばっかりですね(涙)イメージが崩れることが多いのであんまり嬉しくありません。
ジョー実写化 反対〜。あの髪型どう実写にするんだ?
まさ★
URL
2010/03/22 01:27
まさ★さん はじめまして
イカレたブログへ ようこそ

慶次〜愛〜打ったんですね♪
あたしもまだ記事になっていませんが打ちました

慶次の原作いいですよね・:*:・(*´ω`*)・:*:・
原作知ってるとパチもより楽しめますよね♪

本当に最近のドラマとか映画って 漫画が原作のものが多いような・・・
原作のイメージがあまりにも崩れちゃうと ファンとしては悲しいものがありますよね(。´Д⊂)

(´∀`*)ウフフ ジョーの前髪 どうなるんでしょうねww
ナナコ
2010/03/22 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしのジョー♪2 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる