ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しのモンスター

<<   作成日時 : 2010/03/04 21:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

3月になりましたね

暖かくなってきたのは嬉しいんですが・・・

年度末は忙しくって嫌いです!!

今年は特に!!



画像




また やってしまった・・・ww



【3月1日】


疲れた・・・

だったら 早く帰って寝ろ?


いいえ このままじゃ今日1日終われない

だって今日は 月の初めの運試しの日ww


それに 今日は階段でコケて(またかよ!ww)

膝をぶつけたんだもの

ナナコの法則では パチンコも当たるはず



今夜も 貯玉のC店です


なんでもいいから当たってくれないかな

のまれて終わりでいいからさ

しばらく現実逃避させてよ



アマギ 当たる気しない 

−2k(500発)


エヴァシトライト 空いてない


義経物語 当たる気しない

−1k 


沖縄2 当たる気しない

−2k




なにやってんだろ あたし・・・




ふっと目についた ミニミニモンスター



うん いいかもしれない♪(何が?ww) 



ナナコ 勘で勝負!!www




おすわり回転目


コウモリがバタバタやってきて


「パーティーが始まるよ!」


セリフの背景の色が赤



え? パーティー?


これって 当たり??




666




再抽選で昇格♪



これは4Rだったけど


その後 15Rが続けて3回もキタ!!!(゚ω゚ノ)ノ


かわいいモンスターがいっぱい揃ってくれた




画像





なんと 大爆発中の画面まで!!




画像





11連


4962発 貯玉




ありがとう モンスター

もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん 


モンスターハウス 大好きだったな。。。



めっちゃ癒されて帰宅

まぁ 階段でコケたのが最大の勝因だと思うけどww





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコ・クリステルさん、こんばんは。

 年度末、確かに忙しいです。しかも、した事無い仕事をさせられてイラついてる今日、この頃・・・。パチでも行ってすきっとしたいのですが、軍資金が底を尽いている始末・・・。

 まあ、慶次の愛が落ち着くまでは打たないと思います。その間、情報を集めますし、ナナコ・クリステルさんの更新も楽しみにしてますので!!
秀(ひで)
2010/03/04 22:21
ロッカー、一体いくつ壊すんだ…(´Д`;)

まさか、ミニミニモンスターを打つとは!
予想できなかった〜ww

階段でコケて膝ぶつければ当たるのかぁ〜(´・∀・`)
でもこれは狙ってやっちゃダメなんですよね〜??

しかし着実に貯玉増えてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2010/03/05 09:39
こりゃー、これから毎日階段で
ダイブですな!
こけて、こけて、こけまくって
パチ屋へGOー!!

しかし、モンスターも初代から人気だったけど
最近のは、どう?
ミニモンとモンスターパーティーは
今でも見かけるよね。
基本変わってない感があるので
「海」的発展を遂げた機種かな?
(海ほど爆発人気じゃないけどね)
ぱるっち
URL
2010/03/05 11:22
最近なんだか変な用事が入ってコメ出来んかった〜。ごめんね〜(。-人-。)
ってか、またロッカー壊したw
ちゃんとオレの分も残しといてよ〜www
ミニモンに癒されるナナコさんは以外と乙女なんだね〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ
赤猫
2010/03/05 12:17
ふふふ・・・
ナナコさん、ども。
暖かくなって来ましたねぇ〜♪
3月末〜4月初めでもあるかのような暖かさ、
早い春の到来を思わせるような気候。
桜が咲いていてもおかしくない?
かと思うと、急に寒さが戻ったりと、
変ですよね・・・
パチンコの方も、好調と不調の波が
やっぱり来る、今日この頃(?)
ナナコさんも最近は「遊パチ」やられるんですよね〜♪
大爆発おめでとうございます
(^▽^;)
加瀬
2010/03/07 11:44
モンスターハウスは、初代からあまり相性が良くなかったなぁ。

前のブログと併せて・・・甘デジで当たらないときついッスよね。挽回が期待しにくいですものね。

近頃2度目ぇ、ナナコさんがロッカー蹴っているのは(笑)
虹色”トゥース”七男
2010/03/09 17:44
秀さん こんばんは♪
ナナ★クリでございますww

秀さんもお忙しそうですね
あたしもやったことないような仕事に巻き込まれて かなり参ってます(。´Д⊂)

そういえば 慶次「愛」の導入が始まりましたね〜
あたしはいつ頃打てるかな・・・

大した内容の記事は書けませんが また遊びに来てくださいね〜♪ヽ(*^ ^*)ノ 
ナナコ
2010/03/09 19:55
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

ロッカーならいくつでも壊します!!(`・ω・´)
・・・ってか このところロッカー壊す元気も出ない・・・(。´Д⊂)

ミニモン意外でしたか〜?
自分でも意外でしたww

そうそう 偶然転んだりして 身体の一部を打(ぶ)つけるとか当てるとかした後がチャンスなんです!!www

貯玉順調に増えました♪・・・で 減りました
(;´Д`A ```
ナナコ
2010/03/09 20:00
ぱるっちさん こんばんは♪

わざと階段からダイブしてもダメなのよ〜
偶然の機会を待つ・・・偶機待ちってやつが大事ですww

モンスターパーティーはほとんど打たなかったですね
台も見かけませんが・・・
ミニモンは初代に近い演出なのでけっこう好きです♪

海シリーズっていつまで続くんでしょうね〜
あの比較的シンプルな演出とノーマルでもちゃっかり当たったり 2通とかない安心感が好きです
だから海族やめられない (´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/03/09 20:08
赤猫のシャンクスww こんばんにゃー♪

忙しそうだね〜
コメントは無理しないでねッ
ロッカーはいくつでもあるから大丈夫ww
遠慮なく壊してww

> ミニモンに癒されるナナコさんは
> 以外と乙女なんだね〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いやだわ 知らなかったの?
あたし 根っこのところは乙女なんざんす♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2010/03/09 20:16
加瀬先生 こんばんは♪
お久しぶりです♪ヽ(*^ ^*)ノ

この間までずいぶん暖かいと思ってたら このところまた寒いですね・・・

最近は時々「遊パチ」してます
当たれば何でもいいやって感じで・・・ww

新しい年になってから不調でしたが 2月後半からちょっといい波がきました〜
ナナコ
2010/03/09 20:21
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

モンスターハウス 相性よくなかったですか?
あたしはモンスターグッズを集めたりしてました
白いオバケのぬいぐるみとかありますww

そうそう 甘デジって投資が増えると取り返せなくなるからイヤなんですよね
それで ついついMAXへ・・・ww

ブログでロッカー蹴ったのは・・・通算4回目くらいかなw
ミサトさんのこの画像 ついつい使いたくなってしまいます (;´▽`A``
ナナコ
2010/03/09 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒しのモンスター ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる