ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 哲也 VS ジョー

<<   作成日時 : 2010/03/03 22:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2月分の腐りかけたパチネタ

早く料理してしまわないと・・・(;´▽`A``



【2月24日】


本日は貯玉のあるホール(C店)の 手数料無料の日

仕事帰りに寄り道


ま 手数料無料っていっても2000発までですけど

ちょっとはお得ってことか・・・


現在の貯玉 約16000発です(手数料引くと約13000発)



あ・・・ナナコ優先シルバーシート(アマギ)に

おばちゃんが座ってる

あたしの同類??ww


甘沖縄2が どっさり導入されてました

ほぼ満席ですが 空き台があったのでちょっと打ってみます


・・・当たる気しないわ

500発(2k)でヤメ



甘慶次

これまた シーーーーーン・・・


・・・当たる気しないわ

2.5kでヤメ



エヴァライトに空き台なく 金エヴァ


・・・当たる気がしないわ

3.5kでヤメ



見切りが早いww


甘デジなら 2〜3台カニ歩けば当たるかと思ったけど

甘かったわwww


甘デジにトータル −2000発



次 哲也www



いきなりMAXへと移動する女


哲也1台目 

・・・なんかちがうww

2kでヤメ


哲也2台目

数回転目に チー擬似連3回

万点棒落下

白シャツ哲也のリーチになったけど

ドクンルートに行かずハズレ・・・


でもまぁ 脈はありそうやww(超オカルト)


1k分の玉が終わりそうになった時

ポン擬似連発生

3回続いて・・・





ドサ健登場!!





待ってました!!!www (・∀・)




この間 上野(ノガミ)行ったから出てきてくれたんやww




哲也VSドサ健の頂上決戦




五千点棒ってとこがビミョー?だけど


これは当たって欲しいところ・・・





画像






パチンコの確率なんて 信じないwww



ハイテイチャンスで・・・




画像






8連

(雀聖×2 天運45×1 天運15×3 2R×2だったと思うw)


ちょっと回して終了


助かった〜


欲を言えば もうちょっと続いてほしかったけど

文句は言わないわ



4875発 貯玉


貯玉 ちょこっと増えたやんww




【2月27日】


ホントならお休みの日だったんだけど

いろいろあってちょっと仕事


夕方5時頃から C店(貯玉の店)へ



アマギ エヴァ5 沖海2と渡り歩いて

−4000発(16k)




どうしようかな・・・


貯玉の命って 儚いわね


でも現金投資じゃないってのは(お金には違いないけど)

精神衛生上はいいですねw




さて 気になるジョーは・・・ww


1台空き台発見


2k分くらい貯玉使ったところで 特訓モードへ

意外とすんなり試合になって当たる♪


ジョーの特訓モードは ガセが少ないみたいなこと

どこかに書いてあったけど そんな気もする



画像



(撮影失敗w)





12連





途中で1回 最後の4回転のチャンスで引き戻したんだけど


ものすごく感激!!!


相性悪い凶楽とは思えなかったww




画像





ナナコ : 矢吹くん よくやったわ

      とてもミドル級・11R・ST50回とは思えない出来ねww

      
ジョー : へへっ おばちゃんよぉ

      哲也より頼りになるだろ?ww





さすがは あしのジョーww


冴えなかった2月の最後に 一発決めてくれたぜwww


おかげで 貯玉が増えました♪





人気ブログランキングへ





これで2月分は終了

前回の記事へのコメレス ちょっと遅れます

スミマセン (*- -)(*_ _)ペコリ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハネデジ渡り歩いてMAXへww
さすがナナコさんらしい♪ヽ(´ー`)ノ

パチンコの確率なんて問題じゃない!(`・ω・´)
引いたもんが勝ちだ〜!!

ジョーの写メがさっぱり分からん!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いいなぁ〜12連かぁ。
まだ打ったことないんだけど、猫パンチは見たいなぁ〜ww

もしかし、ナナコさん…

読むのかジョーをww(・∀・)
ねずみ★
2010/03/04 10:01
撒き散らして大負けパターンなのに
最後きっちり増やして帰るね。
やっぱ、プロやわ。
本職をこっちにして、あっちは
アルバイトにしたら?
保険とかの手続きのために。
ぱるっち
URL
2010/03/04 15:40
ねずみ★さん (・∀・)ノ~☆コンバンワ♪

最近 ハネデジを2〜3台打ってから他を打つと なんだか当たるような・・・ww
しばらくこの作戦でいってみたいと思いますww

ジョーの写メ・・・いったい何なんでしょうね
ねずみ★さんに負けてない立派なのを撮りましたよww

> 読むのかジョーをww(・∀・)

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
実は4巻まで読みましたww
ナナコ
2010/03/04 21:09
ぱるっちさん ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

あたしのジョーだから これくらいやってもらわないとww

「おすわり一発狙いの運だけ女」だってことを実感してますww
運がなくなりゃおしまいです

本職・・・いいかげんヤメたいと思う今日この頃ww
ナナコ
2010/03/04 21:11
 ナナコ・クリタルさん、こんばんは。

 廻る台で粘ると言うのがパチの基本かもしれませんが、リーマンや軍資金(貯玉か?)限定の打ち手にとっては状況の良さそうな台を選ぶと言うのも選択肢の一つだと思いますよ。結果、貯玉、増えてるし!!
秀(ひで)
2010/03/04 22:15
お忙しいんでしょう?
年度末だし、新卒や異動でシフト表やら研修計画やら作成しているんじゃないですか?

あたしのジョー・・・わたしにも貸していただけませんかねぇ(^_^)
虹色”トゥース”七男
2010/03/09 17:38
秀さん こんばんは♪

そうそう 廻る台で粘るったって そんな台簡単に見つからないし 仮に見つけたとしても何時間打てるかってとこですよね

今回は 結果オーライということでww
ナナコ
2010/03/09 19:40
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

そうなんですよ
年度末っていろいろやらなくちゃならないことがいっぱいあって、、、
それプラス ヤマト&ナデシコ(おバカな息子&おバカな娘)の心配もなんだかんだとあって、、、

これ以上何かあったらキレます!!
いや すでにキレてるかも!?www

あたしのジョーですか?
弟ならいつでもどうぞ♪
ナナコ
2010/03/09 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
哲也 VS ジョー ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる