ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 天下無双の大当りケーキ♪

<<   作成日時 : 2010/03/31 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

書きたいことが いーーーっぱいあるんだけど

時間がないっ!!

とりあえず 慶次ネタッ



数日前のことです


ヤマト : 慶次で三萬負けた・・・


ナナコ : こらぁ 慶次・・・w いや ヤマト!!

      まぁ それでこそバ傾奇者やww


ヤマト : 400くらい回ってた台を1000近くまで回したんだけど

      やっと来たのが2通だぜ!! 2通!!

      ひどくね!?


ナナコ : いや・・・それって普通だからww

      「2通」と書いて 「ふつう」とも読むやないのww


ヤマト : 好機&キセルもはずしたしさ

      あーだ、、、こーだ、、、


ナナコ : そんなことで嘆いてるようじゃ

      まだまだ甘ぇなぁ ヤマトww(印南風)




【3月22日】 

朝から逝っちゃいました

B店 (等価)

慶次〜愛〜に着席

9k投資の170回転目(回ってませんww)


ガタガタ擬似連  伊達→真田→小太郎に変化

小太郎リーチになって キセルがついて

きれいに当たる♪

早めの当りでよかったわぁ〜




画像





さーて 今日こそ城門突破させていただくか!!





岩 : 旦那っ!





お前は出てくるな!! 


きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





幸い RUB

ふぅ〜 助かった・・・(;´Д`A ```





そして・・・






捨 : 旦那っ!!






お前も 出てくるな!! 


きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆







撤退・・・_| ̄|○







100回転で通常画面






もう何も言うまい・・・


のまれて追加投資二萬  ヤメ


全く 親子揃って何やってんだか・・・ww




C店(貯玉の店・3円)へ移動


助けてや〜 あしのジョーww


ジョー2台目(ここまでで貯玉1875発消費)



力石・力石・力石



とんずらリーチになって当たる♪



3連で終了・・・


全くどいつもこいつも・・・


いや 何も言うまいww


おとなしく ジョーにもらった3268発を貯玉して帰宅




            *******




さて ちょっとばかり前の話ですが

あたし誕生日だったんです

その日 ヤマトがケーキを買ってきてくれました



ヤマト : オレさぁ おやじに命令されてケーキの係だったんだけど

      かなり迷ったんだよな・・・

      なんてメッセージ入れるかさぁ・・・


ナナコ : なんやの???

      迷った末にどうなったんや?


ヤマト : ・・・( ̄  ̄;)





ヤマトのやつ なんだかモジモジしておりますが??



ケーキを箱から出してみると


「天下無・・・・・・」




画像





キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!


ヤマトがこんなに洒落っ気あるとは 意外だったでござるよwww



ナデシコからは 毎年恒例のお手紙とTシャツをもらいました

今年の手紙はイラスト入りでした

これは ユニホーム着た時のあたしだそうです (´∀`*)ウフフ 




画像






人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、深夜にお邪魔いたしますぅッ
スズメですッ( ゚▽゚)/

まずはお誕生日、おめでとうございますぅ〜ッ
そしてなんともオモロなケーキメッセージに
アッシ夜中にPC前でブホ〜〜ッと
ふいてしまいましたよぅッ

いいですねぇ!このセンス、たまらないでございますッ

実践におきましては
せっかくの大当りも捨てっとした方や
鬼や...鬼が来る...の鬼の方の
無駄な自己主張のせいで無念でございましたが

次回は前立て愛の方や
最終坊主になる方がビシビシ登場しますように....凸凸ッ

スズメ
URL
2010/04/01 03:42
ナナコた〜んお久しぶりですぅ。
そしてお誕生日おめでとうございま〜す

ヤマトくんの買って来てくれた
めちゃウケますた〜&センス最高
さっすがナナコさんの息子さん♪

ナデシコちゃんも絵が上手ですね〜。
ナナコさんのエロ…じゃなくて
色っぽさがよ〜く描かれてるぅ(*≧▽≦*)


一緒に麻雀したり連れパチ行ったり
あああああぁぁぁああ・・・
ナナコさん家、楽しそ〜(*´ω`*)ハァハァ
今度私も混ぜて下さ〜い(笑)

てか、私も若い男の子と一緒に
連れパチしたいぃぃぃぃぃ〜\(T∇T)/
rin
2010/04/01 05:55
書きたいことがいっぱいあるのええなぁ〜♪
ネタを分けてほしいww

2通と書いて「ふつう」(´゚ω゚):;*.':;ブッ
上手すぎるww

捨岩コンビはどうしようもないなぁ〜(´・∀・`)
ジョーも使えん男だったか…
使えん男なんて、どっかの赤い猫のようだ(ノ∀`) アチャー

誕生日おめでとう〜♪*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ
ヤマトくんのセンス最高じゃないですか!!
ナナコさんの血をしっかり受け継いでるなww

素敵な誕生日でしたね♪
ねずみ★
2010/04/01 09:40
おぉーー!Σ(゜Д ゜;)
誕生日やったんやー?!
おめでとう〜♪(*^▽^)/
ヤマト君もなかなか分かってるな〜♪
ってか実はタコおやじがセッティングしてたなんて、タコおやじ優しいね♪
ナデシコさんもイラスト上手いし♪
ほのぼのとした良い誕生日やったね♪
赤猫
2010/04/01 15:10
お誕生日おめでとうございます。
何歳になられましたかぁ〜?
あのケーキはいいっすねぇー。
うちも今度から、あーいったしゃれっ気のある
ケーキにしようと思います。
ぱるっち
URL
2010/04/02 09:12
こんちゃーす!

お誕生日おめでとうございます〜!
記念日は、いいもんですね。
祝ってくれる家族がいるなんてさらに良い♪
見習いたいものですw

で、ケーキは、やっぱりヤマト君がお店の人に
お願いしたんですよね。お店の人、パチ知らんかったら
なんこっちゃらわからんでしょうねwww

わからんまま書いている店員さんを想像してもうた〜
ダリアン
2010/04/03 03:29
遅ればせながら、
お誕生日、おめでとうございました〜♪
過去形で・・・((笑))
いやぁ〜、ナナコさんち、
今や、一家総ぐるみで、
パチモード、全開ですね!
(^▽^;)
前は、そこまで「公認」されていなかった、
ような雰囲気だったんですけれど・・・
((笑))
ま、パチパチばあさんが、孫にパチでの
稼ぎでおこずかいをあげるのが将来の
「理想」とされていたような記憶がある
ので、着々と「補完計画」が進んでいる
と云うわけかなぁ〜?
(^^ゞ
お花見に、今日あたりは出かけたい!
桜、満開!皇居の周りを歩いて・・・
そのあとは、やっぱ、パチ、
でしょうなぁ〜 (^^ゞ

加瀬
2010/04/03 08:20
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)ナナコさん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキのセンス最高!笑いましたよ〜♪

ケーキはお店の人裏で文字入れしててニヤニヤしてたらおかしいですよね

うちのJrが打てるようになるころにはどんな台が出てるのかなぁ〜
慶次10とかで、まだ一緒に「志ね!捨!」とか言ってたりしてww
ちゃまゲ
2010/04/03 09:25
ども、まさ★です。
天下無双の…
はクスッと微笑んでしまいました。
そんなユニークなバースデーケーキ見たことない〜

キセル外れたりしちゃうと、凹みますよね〜。
拙もジョーの確変中バトルせずに丹下ジムに戻ったり、慶次の殿モードが何もなく100回いっちゃうと店が遠隔操作してると疑ってます〜。
確変継続率があくまでも、平均値だと実感します。
耳をすませば聞こえてきます。
「まだまだあめぇなぁ〜哲ちゃ〜ん」by印南
まさ★
2010/04/04 01:00
スズメさん こんにちは♪

深夜のコメント&ポチ それからお祝いのメッセージをありがとうございますヽ(*^ ^*)ノ

いや〜 意外なケーキにあたしも思わず吹き出してしまいましたww
ケーキ屋さんでこのようなメッセージを頼んでいるヤマトを想像すると さらに可笑しくなってしまいました

そうなんです・・・
慶次〜愛〜では 最高6連&未だに城門突破を見ていないという状況ですww
捨っとしたアイツと鬼っとしたアイツにやたら会ってしまうのでございます(。´Д⊂)
このままだと「CR花の慶次〜哀〜」になりそうですww

「愛」とつくだけあって 直江さんがいっぱい出て来てくれないと勝てない感じですねぇ
雲→斬→愛と しだいに相性が悪くなってるような気が・・・(;´▽`A``
ナナコ
2010/04/04 11:40
rinさん こんにちは〜♪
お久しぶりです〜♪ 
お祝いのメッセージありがとうございます♪

いや〜 ヤマトも意外なことをやってくれました
やはり同じ血が流れていたのかと実感ww

ナデシコちんの絵もご覧いただいてありがとうございます
実物とはちょっと違う・・・かもですけどね
(´∀`*)ウフフ 

子供達もいつのまにかパチ屋に出入りできるような歳になり・・・あたしはさらに歳をとり・・・(;´Д`A ```
rinさんを我が家にご招待して一緒に麻雀などしてるところを妄想してしまいました〜
・:*:・(*´ω`*)・:*:・
あっ ヤマトでよかったらいつでもお貸ししますよぉww
ナナコ
2010/04/04 11:49
ねずみ★さん こんにちは♪

書きたいネタって言っても ジョーとかジョーとか慶次とか・・・ww
いつもと大して変わらない内容なんですけどね
(;´▽`A``

2通は普通って なかなかよかったでしょ?ww
あまりにも普通に起こりすぎて 腹立ちますねww
先日は 甘慶次でしたが2人揃っても普通に(2通に)本陣に行って落ちやがりました!!

あたしの打つ台には 捨と岩しか住んでいないような気がしてきましたよww
次回は 赤猫ジョーに活躍してもらいますかねww

はい 今年も誕生日が来てしまいました
お祝いのメッセージありがとうございます♪
まさかケーキに「天下無双・・・」の文字を入れるとは・・・
自分の息子だってことを実感しましたwww
ナナコ
2010/04/04 11:52
赤猫タソ こんにゃちは〜♪

また誕生日が来てしまったよww
おめでとうメッセージありがとう〜♪

「天下無双・・・」の意味するもの タコおやじには何のことやらさっぱりわかってなかったww
何しろ 花の慶次なんて知らないしww
ヤマトが「前田慶次は戦国の武将で・・・なんたらかんたら・・・」説明してたww

ナデシコっちは実はこの日入院してたのよね(親知らずを全身麻酔で4本抜いた^^;)
無事終ってもう元気です
入院前に手紙書いてくれてたみたいで嬉しかったです
ナナコ
2010/04/04 11:56
ぱるっちさん こんにちは♪
おめでとうメッセージありがとうございます♪

え? 何歳になったか?
またそういうことをストレートに聞く〜ww
18歳ですよ〜(ありえないわ)

意外なケーキでしたね〜
こういうのもおもしろいな〜と思いました

ぱるっちさんの誕生日には チビ明菜ちゃんをケーキに乗せてみたいなぁ (´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/04/04 11:58
ダリアンさん こんちゃーす♪
おめでとうメッセージありがとうございます♪

ちょうど春休みで子供達も帰ってきてたんですよね
普段は喧嘩したり憎まれ口たたきあっていますが お祝いしてもらえて嬉しかったです

そうそう ケーキ屋さんでヤマトが頼んだんですよ
頼んでるところを想像すると可笑しいですよね〜

「大当たり」じゃなくて「大当り」だから・・・とか細かく説明したらしいですww
店員さん「なんやの・・???」だったでしょうね〜ww
ナナコ
2010/04/04 12:02
加瀬先生 こんにちは♪
おめでとうメッセージありがとうございます♪

息子はスロから入ったんですが たまにパチンコもやるみたいで その辺に限っては共通の話題で盛り上がってますww
子供達もパチ屋に出入りできる年齢になってしまいました〜

> ま、パチパチばあさんが、孫にパチでの
> 稼ぎでおこずかいをあげるのが将来の
> 「理想」とされていたような記憶がある

≧(´▽`)≦アハハハ
昔書いた記事をよく覚えていてくださいましたね♪
たしか ぬう子さんに「間違いなくそうなるから」って言われたような記憶がありますww
ぬう子さん 元気かなぁ。。。

おぉ〜 東京はもう桜満開なんですね!
打つ前にお花見 そしてパチで勝って夜もお花見と洒落込んでくださいねっ♪
ナナコ
2010/04/04 12:06
ちゃまゲさん こんにちは♪
おめでとうメッセージありがとうございます♪

このケーキには爆笑でした〜www
ちゃまゲさんにも笑っていただけて嬉しいです♪

パチの慶次を知らない店員さんなら「・・??」だったと思いますし 知ってる人だったら絶対ニヤニヤですよねww
あたしが店員さんだったら「どなたのお誕生日ですか?花の慶次お好きなんですね〜?」とか聞いちゃったかもww

今はピッカピカの1年生のジュニアちゃんも いつかきっとパパやママと連れ打ちする日が・・・?ww

その頃パチンコはどうなっているんでしょうね〜
慶次10って・・・!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2010/04/04 12:10
まさ★さん こんにちは♪

あたしもこんなケーキは初めて見ました
よく頼んだな〜とww

キセルはずすとホントがっかりしますよね〜
他に強い予告が重なってたりするとさらに・・・

ジョーは好きなんですけどあのSTがくせものですよね
段平モードってけっこう信頼できるのは嬉しいんですが・・・
慶次の出玉ありの平均継続率って確か6連くらいだったと思うんですけど ホント続きません

> 「まだまだあめぇなぁ〜哲ちゃ〜ん」by印南

(´∀`*)ウフフ あたしもいつも印南の声が聞こえてきますよ
ナナコ
2010/04/04 12:13
なでしこさんのイラストを見ると、ナナコさんはかなりの美形のようですが・・・
先日のように、誘惑のコメントが来ちゃいますよ(笑)

大和くんも、なかなか良いセンスをお持ちのようですね。
ご家族、仲がいいのが素晴らしいです。
虹色”トゥース”七男
2010/04/04 16:32
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ 美形ってことにしといてくださいww
目はこんなに大きくないです
えっと〜 碇ユイとかイメージしてもらうといいかもww(ふざけるな!)

ヤマトのくれたケーキには爆笑しました♪
一見こういうことやりそうもないんですけどね

家族は仲がいい時もあるんですけど 一旦バトルが始まると大変なことになるんですよww
ナナコ
2010/04/06 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天下無双の大当りケーキ♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる