ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つけ麺&上野(ノガミ)死天王モード

<<   作成日時 : 2010/03/02 01:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

ちょっといいですか?


本題に入る前に いつものあれ やらせてもらっても・・・




画像





あ〜〜〜 スッキリし・・・・・ないけど まぁいっかwww



それでは 大変お待たせ致しました(別に誰も待ってないww)

ちょくら東京行った時の報告です



【2月20日】


この日は東京で研修があったため

眠い目をこすりながら 7:30くらいの新幹線に乗りました


東京には数年住んでいたので 何となく地理はわかるんですが

大きい駅の人の多さはやっぱり苦手・・・


研修会場は 御茶ノ水駅の近くでした

方向音痴なあたくしですが 迷うことなく到着ww


昼食は各自準備することになっていたので

あたしはお弁当を買っていったのですが

研修資料の中に 近くのコンビニやレストランの紹介の地図が入っていました


あたしはお弁当あるから・・・と思いながらも

何気にその用紙を見ていると



画像




えっ!? つけ麺!?


つじ田って ねずみ★さんのブログで紹介されてたような・・・??



近頃 東京のつけ麺が かな〜り気になっていたあたしは

心の中で激しく反応www


よっしゃ 帰りに行ってみよ♪





*************





研修が終わってから さっそく行ってみました


今回は 加持猫さんのリクエスト?にお応え致しまして


あたくしパチ川ナナコ★クリステルがお送り致しますww


あっ カメラさ〜ん 斜め45度でお願いしま〜すww



え〜っと この角を左に曲がって・・・


たしか このあたりなんですが・・・




あっ あそこです♪




お店の中は すべてカウンターのようですね

あたしは カウンター席が大好き♪


5時ちょっと前くらいですが 満席ですね

外では4〜5人待っています


こちらでは まず外の券売機で食券を購入するようです

今日は つけ麺(880円)を食べてみましょう


けっこうイケ麺の店員さんが 食券を集めにきましたので渡します

 
さぁ いよいよあたしの順番が来ました

中へ入ってみましょう


皆さん じゅるじゅると美味しそうに食べてますww



え〜っと それでは あたしの隣のお兄さんに

ちょっとインタビューしてみましょう♪



ナナコ : ボンソワーフ #$%&@#$%&@・・・


お兄さん : ・・・???


ナナコ : あら 失礼しました  ついフランス語がwww


ナナコ : お兄さん この店よく来ますのん?


お兄さん : いえ・・・


ナナコ : じゃ 初めてでっか?


お兄さん : まぁ・・・


ナナコ : (はっきり答えんかい!!www) 




そのお兄さん 藤原竜也をひと回り小さくしたような

可愛い感じのお兄さんだったんですが

なんやの!? そのはっきりせん答え方は、、、



ふっと外を見ると 待っている人が10人くらいに増えています


 
さぁ あたしのつけ麺がきました♪




画像





さっそく斜め45度で 食べてみましょうwww



うまく表現できませんが スープはこってりまろやか??

麺は もちもちっとした感じで美味しい♪


1/3はそのまま 1/3はスダチを絞って

最後の1/3は黒七味をかけて食べるのだそうです


いちおうマニュアル通りに食べてみましたww



美味しかったです♪ヽ(*^ ^*)ノ



後で確認したところ

ちょっと前にねずみ★さんや赤猫さんたちが食べたのも

同じお店だったそうです♪


なんだかこういう偶然って嬉しいですね♪ (´∀`*)ウフフ 




・・・というわけで 思いがけず東京のつけ麺を食べることができました




それでは 今夜はこの変で。。。


ア ドゥマン(また明日)ww



画像





【2月21日】


長くなっちゃったので 2回に分けようかと思ったけど

いっきにいきます



さて 東京2日目


今日は遅くても 3時の新幹線に乗って帰り

職場に寄らなければなりません・・・(。´Д⊂)



雑用を済ませると 約11時


中途半端だな・・・


すぐ帰るのもちょっとつまんないし・・・








打(ぶ)ちに行くかwww








・・・で どこで打(ぶ)とうかと あたしは考えた



哲也の新宿(ジュク)か ドサ健の上野(ノガミ)か・・・www



帰りのことを考え 東京駅に近い上野(ノガミ)に決定




でも 東京のホールじゃ 勝ったためしがないのよね・・・




早い話が 上野(ノガミ)死天王モード突入 ざんすwww



以前ちょっと入ったことのある 某ホール


東京なら いつも地元じゃ当たらない機種で当たるかも(全く根拠なしww)


蒼天の拳 −8k


やっぱ当たる気しないww


沖海2 −7k


割と回るけど 当たる気配なし



ここでの軍資金は二萬なので 残り5k・・・



どうしよう・・・




おや? 満席だった 「あしたのジョー」が1台空いた


ノガミでジョー初打ち♪


ま 普通に回んないわww


打ち始めてまもなく 段平特訓モードへ

潜伏か否か 調べてなかったので不明ww


何やら特訓追加になりましたよ


投資3k目 


どういう演出だったか忘れちゃったけど 当たった〜♪


P-フラなんかも鳴っちゃったりして なんとか5連




画像





半端な玉を打って終了



画像





ところで 換金所どこ??


換金所に行きそうなお兄さんがいたので

後をついていきましたww


14800円換金+お菓子



いや〜 ジョーのおかげでちょい負けで済んだわ〜

相性悪い凶楽とはいえ ジョーとは相性いいのかも♪

(勝手に思い込むww)


しのジョーにしてみ・・・・・たいww





上野(ノガミ)死天王モード終了ww





人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃーす!

おお!東京への出撃記事ですね〜
つけ麺はほんま、衝撃的ですw
関西にも最近増えてきたようですが、
あの太麺のもちもち感がたまらんですね〜
ああ、食べたい・・・

で、クリステルがフランス語から関西弁に
なるんがワロタww
ダリアン
2010/03/02 08:26
>あたしは カウンター席が大好き♪
しかも、角席でしょうか、お好きなのは?

あと、ホントに隣のお兄さんにインタビュー
したんですか?パチンコ屋でもおばちゃんには
声かけて欲しくないのに、ラーメン屋でまで・・・。

ジョーに関しては、5連−端数で15Kないの?
出玉少ないんですね。
1円に降りてきても、元取れなさそうだなー。
ぱるっち
URL
2010/03/02 09:02
ナナコさん!!
ロッカーへこみすぎww(* ̄m ̄) ププッ

パチ川ナナコ★クリステル!!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
斜め45度は基本だ〜ww

フランス語喋ってて、初めてでっか?って日本語はないでしょww

同じお店ですね〜♪ヽ(´ー`)ノ
何か運命を感じますww
あ〜、つけ麺食いたくなってきた…

今度の男はジョーですか!(゚ω゚ノ)ノ
カイジ→アカギ→哲也→ジョー
ん〜、なんて節操のないww凸
ねずみ★
2010/03/02 09:44
ナナコ★クリステルだと妄想すると一気にテンション上がります!!!www
別にクリステル好きじゃないけど(爆
つけ麺旨かったよね〜♪
オレも書いてある通りに食べたw
東京でも打ってるし…w
ジョー当たったんや〜、いいなぁ。
ってか何でロッカーボコボコにしたか気になる…。
オレも最近そんな気分!!
赤猫
2010/03/02 15:46
☆はじめまして! タッキーといいます。
私もこの度ブログを始めたので挨拶でコメントさせて頂きました。
私のブログはパチンコ&パチスロが主になっちゃうと思いますが、
これからは日常の事もいろいろ書いていこうと思っているので
よかったらコメントください☆
タッキー
URL
2010/03/02 18:23
つけ麺、美味しそう!

今度はジョーに惚れますか(笑)
私も初打ちではいい思いをしましたが、今はスロ&パチのジョーにKO負けの連続です(T_T)
虹色”トゥース”七男
2010/03/02 20:08
ダリアンさん こんちゃーす♪

気になってたつけ麺が食べられたので とりあえず満足です!

> あの太麺のもちもち感がたまらんですね〜
> ああ、食べたい・・・

あの太もものもちもち感・・・?ww
いや 太麺のもちもち感ええですね〜♪
ああ〜〜また食べたくなってしまいましたよww

怪しい関西弁の変なクリステルで えらいすんまへん
(;´▽`A``
ナナコ
2010/03/02 20:13
ぱるっちさん こんばんは♪

ホールなら どっちかっていうと角が好きだけど・・・
入り口から遠めの角過ぎないところがいいかな

> あと、ホントに隣のお兄さんにインタビュー
> したんですか?パチンコ屋でもおばちゃんには
> 声かけて欲しくないのに、ラーメン屋でまで・・・。

あら パチ屋でやたら話しかけてくるおばちゃんといっしょにして欲しくないわねww

お兄さんには ホントに話しかけましたけど何か?
全くノリの悪いお兄さんだったわww

ジョーは11Rで1200発くらいだったと思います
しかも50回のSTだし・・・
ナナコ
2010/03/02 20:16
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

まったく可哀想なロッカーですww

> パチ川ナナコ★クリステル!!!
> キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
> 斜め45度は基本だ〜ww

おおっ!!
ナナコ★クリステルを待っててくれたんですか!?
どうもメフスィざんす♪www

もしかして???って思ってたら同じお店で嬉しかったです♪
さらに美味しいつけ麺屋さんをご紹介ください
(´∀`*)ウフフ

> 今度の男はジョーですか!(゚ω゚ノ)ノ

・・・かもしれない (* ̄m ̄)プッ
「あしたのジョー」読もうかな♪
ナナコ
2010/03/02 20:17
赤猫タソ こんばんにゃー♪

> ナナコ★クリステルだと妄想すると
> 一気にテンション上がります!!!www

うんうん テンション上げといて♪www
後で下がりきるようなことがあっても知らないけどwww

思いがけず斜め45度やらせてもらって楽しかった♪ww
つけ麺にありつけたので これでちょっと気が済みました

ジョーはけっこうおもしろいね〜(当たればw)
バトルなのでけっこう好みかも♪
でも50回のSTってのはちょっと・・・

赤猫タソも一緒にロッカーボコボコやろ〜www
あたしがロッカーボコボコやるのは 主に仕事でろくでもないことがあった時だにゃ・・・
ナナコ
2010/03/02 20:19
タッキーさん いらっしゃいませ〜♪
(*゚▽゚)ノ★+☆【歓迎】☆+★ヾ(゚▽゚*)

コメントありがとうございます♪
パチンコ&パチスロがメインのブログを書いていらっしゃるんですね
後ほどお邪魔しますね〜
ナナコ
2010/03/02 20:21
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

> つけ麺、美味しそう!

美味しかったです♪
七男さんのお住まいの地域には つけ麺屋さんありますか?
 
> 今度はジョーに惚れますか(笑)

(* ̄m ̄)プッ
今後の展開しだいでは惚れるかもww

ボクシングわかんないけど 漫画の内容的には好きなんですよね
麻雀わかんないのにアカギとか好きなのと一緒ですかね?ww

KO負け!?
今度はやりかえしてやってください!!
ナナコ
2010/03/02 20:31
 ナナコさん、こんばんは。

 知らないホールの換金場所って分からないですよね。名駅付近のホールも分からないですよ!

 去年、新宿でつけ麺を食べましたが、店の名前までは覚えてないな〜!!

 これからは『ナナコ・クリスタル』さんとお呼びした方が宜しいのでしょうか??
秀(ひで)
2010/03/02 22:49
秀さん こんばんは〜♪

都会のホールの換金所ってわかりにくいですよね
以前 吉祥寺あたりの某ホールで打った時も 換金所がわからなくてお客さんの後ついて行ったんですが けっこう離れたビルの2階でしたww

東京はつけ麺屋さん たくさんあるんでしょうか?
お味はいかがでしたか?

は〜い 『ナナコ・クリステル』と呼んでくださ〜いww
ナナコ
2010/03/04 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つけ麺&上野(ノガミ)死天王モード ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる