ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍世紀オヴァンゲリオン★使徒再び

<<   作成日時 : 2010/02/25 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

ヤマトがおもしろい動画があるよって教えてくれました

ご存知の方もいると思いますが


それは 「エスポワールに舞い降りた天才」


( ̄m ̄* )ムフッ♪


船井が アカギにやられてましたwww




【2月19日】


仕事帰りにC店(3円・貯玉のある店)


ナナコ優先シルバーシート(アマギ)には おっさんが座ってる・・・


ちっ・・・ww


そういえば エヴァ使徒のライトなやつ 入ったはずだけど どこ?




バラエティーコーナーに2台だけだった・・・

1台空いてたので 着席



25回当 45回転ほどでヤメてる台です

エヴァ 久しぶり〜♪


貯玉250発(1000円分)入れたところで

タララッ タラッタ〜♪・・・とミサトの部屋に背景チェンジ



モノリスランプが全部点灯・・・ってことは!?

背景チェンジ 1回転目のリーチや♪



666



ラウンド終了時に ビーッ! ビッーッ!と「警報」



確変昇格♪



(記念写真撮ろうと思ったんだけど ケータイ充電切れてたww)



やっぱり エヴァはいい♪


エヴァはあたしの青春(え?)・:*:・(*´ω`*)・:*:・


あ〜 加持くん・・・www




確変中 新生モード突入


そして 嬉しいような嬉しくないようなww 新生モード継続




12連してくれた♪(そのうち凸4回もあったけどww)


7Rだけだったけど 山盛り2箱になったよ〜♪


3456玉 貯玉


貯玉が増えた♪




今夜は サラッと更新終了ww





人気ブログランキングへ





次回予告


つけ麺&上野(ノガミ)死天王モード




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
加持猫「ナナコさん、今晩どう?」

ナナコ「えっ?麻雀やるの?囲んじゃう?」

加持猫「…いや、忘れてくれ…。」

ナナコ「なんやの〜いけずやわ〜。」

ちょっとづつ貯玉増えてきたんじゃ???
そのうちドカンと当てそうや〜♪
つけ麺レポート楽しみ〜♪ナナコクリステルで報告お願いしますwww
加持猫
2010/02/25 23:53
こんちゃーす!

いや〜年度末、バタバタしてきましたww
エヴァは、いいっすよね♪
なんだかライトバージョンなんで当たり前ですが
当たり易いし〜

エヴァ5なんて、特殊ステージ突入回転の当たり
初めて打ったときの1回だけです。
そもそも、ぺんぺんステージなんていらんw!

次回は、東京進出の話ですかね?
ダリアン
2010/02/26 08:26
加持★「ナナコさん、今晩どう?」

ナナコ「赤猫が見てるわよ」



おや?
ナナコさんをめぐる三角関係になったww

エヴァはやっぱ楽しいよね〜ヾ(≧∇≦)ノ
貯玉順調に増えてますね〜♪

さてさて、つけ麺劇場は?( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2010/02/26 10:10
背景チェンジ1回転目のリーチは
比較的よく見かける当確演出!
いいっすよね〜!!
先日、私もシトフタLight打ったよ。
私の背景チェンジ1回転目のリーチでした。
私の場合、昇格は最初の再抽選でした。
ナナコさんと違ったのは、1箱で終わって
飲まれちゃったことです(泣)
ぱるっち
URL
2010/02/26 10:36
私もライトで久しぶりのエヴァを楽しみました。

最後のシ者は結局1回も当てること出来ず(T_T)
でも、同程度の大当たり確率の倖田來未ライトに比べると当たりやすく感じます。
感じるだけで、オカルティなのですが(笑)
虹色”トゥース”七男
2010/02/26 22:04
加持ゲ「ナナコさん、今晩どう?」

ナナコ「どんどん増えとるやないの!」

・・・

エヴァライトバージョン楽しいですよね〜
( ゚д゚)、ペッ ライトなくせに最近全く当たらん!

つけ麺食べたくなったぞ〜!!
ちゃまゲ
2010/02/28 09:17
 ナナコさん、こんばんは。

 エヴァライトって導入台数が少ない  
ですよね、どのホールも。
 『エヴァの聖地』と呼ばれる最も近いホールでも6台、他は2台です。プレミアは12台入ったのに、もうエヴァにはそれ程の魅力が無いと言う事でしょうか??
秀(ひで)
2010/02/28 19:02
赤猫タソ こんばんにゃー♪

> 加持猫「ナナコさん、今晩どう?」

> ナナコ「了解や♪」

まずは 加持疑似連×1回目ww

不思議なことに貯玉がちょっとずつ増えてるのよね〜
貯玉ってやつは すぐになくなるものと思ってたのにww

> そのうちドカンと当てそうや〜♪

その「ドカン」がなかなか来ないわぁ〜

> つけ麺レポート楽しみ〜♪
> ナナコクリステルで報告お願いしますwww

じゃ 斜め45度でいきますねwww
ナナコ
2010/02/28 21:20
ダリアンさん こんばんは〜♪

年度末ってのは バタバタしてほんと疲れますよね〜 (´Д`) =3 ハゥー

ライトバージョンはいかがなものかと思って打ってみたら 幸い当たってくれたので楽しめました♪
エヴァはやっぱりよくできてるな〜と思います

エヴァ5はあまり打ってないんですが
あたしもペンペンステージはいらん!と思います

次回は 東京で仕入れたネタをお送りしたいと思ってますww
ナナコ
2010/02/28 21:21
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

> 加持★「ナナコさん、今晩どう?」

ナナコ「了解や♪」

加持疑似連×2回目 キタッ!!ww

あと1人で四角関係やわ♪ww

エヴァはやっぱりいいですよね〜♪
通常時もウザッたい予告が少なくて 淡々と回ってるのもいいですねww
しな〜っと「1・3・5」来ないかな〜

つけ麺劇場の執筆に入れず困っています・・・
(ノд・。) グスン
ナナコ
2010/02/28 21:22
ぱるっちさん こんばんは♪

ぱるっちさんも エヴァシトライト打ったんですね♪
ステチェン1回目のリーチは当確とか さりげないところで確定してるところもいいですよね〜

上段の4リーチとか下段の2リーチもけっこう好き♪
曲もいろいろ聴けるチャンスがあっていいです♪

ライトバージョンらしく 次回はもっと続いてくれるといいですね〜
ナナコ
2010/02/28 21:25
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

七男さんもエヴァのライト打ったんですね♪
なんだか皆さん打ってますね〜

倖田來未ライト・・・
打ったことないんですけど 聞いただけで当たる気しないのは何でだろう・・・(←倖田來未で一度も当たったことのない女w)
ナナコ
2010/02/28 21:27
ちゃまゲさん こんばんは♪

> 加持ゲ「ナナコさん、今晩どう?」

ナナコ「了解や♪」

加持疑似連×3回目まで続いたッ!!ww

ちゃまゲさんまで・・・(*^m^*) ムフッ

これであたしも含めて4人揃ったので 激アツの麻雀バトル開始や!!(何の台だよww)

ライトなエヴァ いっぱい当たってほしいですよね〜
でも台数少なくて なかなか空いてないんです
(ノд・。) グスン

あたしもまたつけ麺が食べたくなってきましたよぉ
ナナコ
2010/02/28 21:28
秀さん こんばんは〜♪

> エヴァライトって導入台数が少ない  
> ですよね、どのホールも。

そうなんですね〜
マイホにも入ったはずなのに どこなんだろうって探しちゃいましたww
そしたら2台って・・・ちょっと淋しかったです

甘デジの沖縄2は マイホに40台も入ってびっくりしたんですが それならもっとエヴァ入れてよって思っちゃいました
ナナコ
2010/02/28 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍世紀オヴァンゲリオン★使徒再び ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる