ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデーの思ひ出

<<   作成日時 : 2010/02/22 02:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

またまた記事の更新が遅れてしまいました、、、(;´Д`A ```

今更だけど バレンタインネタいきますww




そう・・・

あれは あたしが高校1年生の時のバレンタインデー

初めて男の子にチョコレートを渡した


なかなかいい男だったんだ これがまたwww

たとえていうなら ラルクのハイド?♪


彼とあたしは 両思い

楽しかったわ あの頃は。。。


しかし その後 彼とあたしは・・・(以下省略ww)



【2月14日】


そして 今年のバレンタインデー

あたしは 新しい彼にチョコレートを渡すことにした


(買い物の後 夕方からC店へ)



ナナコ : あのぉ・・・ アカギさん・・・

      これ 受け取ってください・・・

      チョコレート・・・




(ここまで書いて 我ながらおかしくて吹き出したwww)



アカギ : 興味ねぇな


ナナコ : やっぱりね  そう言うと思ったわ!!ww


アカギ : だいたいお前ら バレンタインだかなんだか知らねぇが

      くだらねぇものにとらわれすぎている


ナナコ : あたしだって べつに興味ないわよ

      ブログのネタのためなんだから ちょっとは協力しなさいよww


アカギ : 俺は今 近麻で生きるか死ぬかの瀬戸際なんだ

      3月1日には 完全復活するツモりだからよ

      じゃますんな ばばぁ


ナナコ : なんですって〜〜〜

      ナナコさんと呼びなさいっ!!


      



冷たいアカギ・・・(。´Д⊂)



だが それがいい!!ww (・∀・) 




アカギのことが忘れられないナナコは

覚醒編を打つことにしたww




貯玉は6000発ほどあったが

手数料を引くと 約5000発だった


最初の500円



ま、、、回らない、、、







・・・ってか 当たったし♪www







アカギったら さっき「ばばぁ」などと呼んでしまったことを

さすがに悪かったと反省したらしく

オスイチをプレゼントしてくれた・・・ことにしようww







まぁ問題はここから・・・







アカギ わずか3連(6Rのみ)で倒れる・・・_| ̄|○





しかし アカギ 持ち玉あるうちに市川戦でツモあがりし

なかなか早い引き戻し

そういえば この時のリー棒がトラ柄だった








・・・即負け ε-(=`ω´=)凸テメェ!!








しかし セグは2確♪ (・∀・) 





バトルに返り咲いて 6連(6Rのみ)


久しぶりにホルモンの曲まで行った〜♪


燃え上がるよね この曲聴くと♪ww







時短終了してしばらく回したところで



アカギ : 引いてみせよう 大当たりを



アカギVS市川(だったと思う)



え?? ハズレ???



ありえない  ありえない




通常画面に戻って・・・




ザザッ、、、ザザッ、、、(砂嵐)





画像







早めに引き戻してくれて


2連+2連(6Rのみ)





2箱とちょっとになったよぉ〜♪ヽ(*^ ^*)ノ




すでに33回当たってた台でしたが 

19回当たり(そのうち2Rが5回・・・だったと思う)

出玉ありは すべて6R


半端な玉だけ打って 

ちょうど画面に「775」(=ナナコ)が揃ったところで 今日は終了ww




画像





アカギ : 機嫌は直りましたか ナナコさん


ナナコ : まぁね (* ̄ー ̄*)ふふん!!





甘デジの2箱って すごく嬉しい♪

しかも今日は タダでもらったようなものだしww




画像



(嬉しかったので載せてみたww)




ナナコ的な価値に換算すると・・・


10000発くらい!?www


貯玉が増えた♪




只今 CR闘灰伝説アガキ(妄想編)を考案中ww






人気ブログランキングへ





次回も 甘デジネタです


ツケ麺ネタには いつたどり着けるのやら?ww




あっ そうそう 哲也のDVDが届いた!!

(´∀`*)ウフフ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいところで、以下省略はツライねぇ〜!
他人の破局話聞きたかった。
やられるだけやられて、後輩にお下がりさせられたとか?

パチは、いい感じですね。
「大当たり」の文字はいいよね。
先日、旧くぅ〜ちゃんで擬似連中のスクリーンに
「大当たり」の文字!
擬似連中だったから3回もシャッターチャンス
あったのに、焦って撮り損ねた。ナサケネェー。
ぱるっち
URL
2010/02/22 03:43
ラルクのハイド?!
ってことは、ナナコさんもかなりのべっぴんさん???
アカギはプラスで終われたら大満足だよね〜♪
アカギにチョコって似合わねぇ〜www
つけ麺はいつになることやら…
赤猫
2010/02/22 11:34
ナナコさん、お忙しいようですね。

ラルクのハイド・・・?
あ〜、アメコミの緑色の・・・
ハルクと間違ってしまった(笑)

ホルモン・・・もつ鍋?
ひょっとしたらマキシマム・ホルモン?
パチスロ好きでスロ雑誌に出てたなぁ。

覚醒剤を打つ?
あっ、覚醒編を打つでしたか(^_^)

自慢じゃないけど、義理チョコしかもらったことない。

あしたのジョーを打ちました。
初めての当たりは、出玉無し&54回転スルー(涙)
(小当たりじゃありません「激闘モード」でした)

775でやめ?
私は誕生日の出目が出たら、大当たりをプレゼントしてくださいって台に言ってます(^^ゞ
虹色”トゥース”七男
2010/02/22 21:26
 ナナコさん、こんばんは。

 何だか肝心な所をざっくりと省略してはしていませんか?

 旦那さんには渡したのでしょうか??
秀(ひで)
2010/02/22 22:12
こんにちは。いつもこっそり見てました。
ナナコさんのブログって読みやすいし
女子なのにアカギと哲也好きなのがかっこいいです。
いつも応援しています。
TUMIKI
URL
2010/02/24 15:18
ナナコさんはイケメン好きだな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ってことは、タコ親父さんも…

アカギにチョコ渡してるし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも止め時が素晴らしい♪
775かぁ〜、オレはねずみだから…
分からん!(#゚Д゚) プンスコ!

つけ麺はつじ田やね♪ヽ(´ー`)ノ
ねずみ★
2010/02/25 10:47
ぱるっちさん こんばんは♪

破局話聞きたかったですか?
まぁ初恋?は実らないってやつですかねww
ぱるっちさんの期待しているような面白いことは何もないですから〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

甘デジでもぜんぜんOKなんですけどね
こんな感じで当たってくれれば(;´▽`A``
「大当たり」の文字はいいですよねぇ♪

パチ中って シャッターチャンスあってもなかなか上手く撮れないこと多いですよね〜
撮れた!!と思ったら 思いっきり自分が写ってたり・・・ww
ナナコ
2010/02/25 21:14
赤猫タソ こんばんにゃー♪

あ・・・ジギルのハイドだったかもしれない(なにそれ?)ww
べっぴんさんてことにしといてやww
実は般若の面みたいだったりして(* ̄m ̄)プッ

アカギはとにかく当たってちょっとでも勝てたらうれしい♪
ほんとアカギほどチョコレートの似合わねぇ男もいないような気がするね〜ww

つけ麺ネタ早く書きたいんだけど まだそこまでたどりつけず・・・
またネタが腐りそうや・・・ww
ナナコ
2010/02/25 21:16
虹色”トゥース”七男さん こんばんは〜♪

年度末に来てちょっと病院のシステムが変わったもので なんだかバタバタしてます

緑のハルクにしといてもらってもいいですよww

そうです ホルモンは「マキシマム・ザ・ホルモン」ざんす♪
曲は「アカギ」くらいしか知りませんが(;´▽`A``

覚醒編・・・覚醒剤・・・一文字間違えればえらいものを打ったことになりますねww
ヒロポン ヒロポン♪

あしたのジョー あたしも打ちました
50回転のSTってのが どうにも当たる気しませんが・・・

ちょうど上皿の玉が終わったら775で止まったんです
いいヤメ時でしょ?ww
ナナコ
2010/02/25 21:17
秀さん こんばんは〜♪

はい 肝心なところは省略しました
話せば長いんでww

チョコレート いちおうダンナにも渡しましたよ
ホワイトデーには倍にして返してもらいますけどww
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
ナナコ
2010/02/25 21:19
TUMIKIさん はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました〜♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

こっそり読んでいただいてたなんて 嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
ありがとうございます♪
同じBIGのブログですね よろしくお願いします♪

> 女子なのにアカギと哲也好きなのが
> かっこいいです。

ホントですか??
あたし 小さい頃から「かわいい」って言われるより「かっこいい」って言われたくて ずいぶんアホなことをしてきたような気が・・・ww

アカギと哲也に嵌ったついでに ただいま麻雀を勉強中です
ナナコ
2010/02/25 21:23
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

いやいや うちのタコおやじなんて「ラー麺 ツケ麺 僕イケめ〜ん」のねずみ★さんの足元にもおよびませんわ〜

> アカギにチョコ渡してるし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

我ながら 何ずれたことやってんだよって感じで 笑っちゃいましたwww

上皿の玉が終わったので さぁヤメようかな・・・と思ったらちょうど775で止まったんですよ♪
記念撮影してきました(どうでもいい)

つじ田のつけ麺♪ お陰様でいいネタができました♪
(´▽`*)ウフフ
ナナコ
2010/02/25 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインデーの思ひ出 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる