ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー&真冬のサーファー

<<   作成日時 : 2010/02/14 02:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

今日はバレンタインデーですね

世間のバレンタインデーには あまり興味ないんですけど

毎年この日には 日頃の感謝の意味を込めて

男女を問わず

ブログから皆様にチョコレートを贈ることにしていますww




今年は・・・





特にこれといったアイディアも浮かばず・・・(´・ω・`)





まぁこんなとこで・・・





画像






おまけに これも1枚 お好きなのをどうぞ♪





画像






戦国武将パンツwww




慶次〜愛〜を打つ時は

これをはいてるといいかもですww





続きまして 腐りかけたパチネタ


【2月8日】

午後休み

C店

貯玉の残り 約3000発


この日はけっこう疲れていた

ボケーーーッと海を漂っていたい気分ww




♪ 真冬のサーファーはいつも 魚の群れを待ってる

  増えかけた貯玉が 海に溶けて行く 


  


2回当たり 110回転ほどの地中海に着席

貯玉3k分使った 177回転目 当たる




5連




お〜 少ない投資で当たった


これで帰ったほうがいいのかもね

疲れてるんだし・・・



・・・が なんだかけっこう気持ちよく回るんですよね



まぁいっか 全ツッパだww





♪ 次のいい波は〜 必ずつかまえるよ〜

  はまったことも 単カスまみれも 

  笑い話さ そのうち〜






100・・・



200・・・



300・・・




トイレ行ってこよ〜




トイレタイムの後すぐの 405回転目


ミラージュチャンス!?


びっくりするのよね この演出


目が覚めたww




ガセかと思ったら 3・4・1


キュイキュイン♪と鳴って



おめでとう♪




2確じゃなくて 15Rだった♪


持ち玉でつながった〜♪ヽ(*^ ^*)ノ









・・・で さっそくサメ・・・_| ̄|○





・・・が ラウンド中 昇格





画像









・・・で またサメ・・・_| ̄|○





がっかりしてたら サム登場♪




画像






その次もサム登場で 5連してくれた





今日はこれで帰ろう



ありがとう サム




時短後すぐヤメ


9365発 貯玉





【2月9日】


仕事は休み


朝からB店


沖海2に着席


お座り3回転目 


魚群 キュインなしで当たる




888




あ〜〜〜魚群単カスはよくない



のまれて終わりか・・・と思ったら


時短終了後すぐの 118回転目


チャンス目1回の後


さんあんこうが 枠外に揃ってモゾモゾそしているのを発見♪



当然昇格



777






4連






571回転  全のまれ・・・_| ̄|○


ヤメ


持ち玉でつながらない日はろくなことない・・・






C店(3円)へ移動

沖海2

貯玉4000発ほど使って 単カス・・・_| ̄|○


のまれて終了




その後 慶次〜斬〜


投資2k目(500発分)


戦国モードの4分割は 伊達・真田・松風・?



選択されたのは 伊達・・・_| ̄|○



襖が開くと おまつ様♪(法則くずれ)



おまつ様が泣いた・・・ってことは!?




カメラの用意!!www





画像






ここが最高の盛り上がりでしたww




3連(16R×2 RUB16×1)で終了


疲れたから 今日はヤメ


2箱分(3501発)貯玉




なんですかね〜 ヒキは悪くないと思うんだけど・・・

続かにゃい(。´Д⊂)






人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

最近、あまり連チャンが続かないようですね。
今、バイブレーター???いや、バイオリズム下降期…
下ネタじゃねーか。

ところで、私もチョコ、トゥースしていいですか。
私は「愛」で・・・

昨日は休日勤務をしたのが良かったのか、海のリハクに初めてお会いすることが出来ました。
虹色”トゥース”七男
2010/02/14 07:51
 ナナコさん、こんにちは。

 感謝、大切な気持ちですよね・・・。パチンコ屋さんもその気持ちで還元して頂きたいですね・・・。って愚痴になっちゃったかな?
秀(ひで)
2010/02/14 10:55
ナナコさん、こんにちはぁ〜〜

戦国武将パンツ、ダンナ持ってたりwww

初当たりがいいのに、持玉で続いてくれないとなかなか勝てないですよねぇ
そんな日が続くと、パチに行くモチベーションが下がりがちですが、乗り切っていきましょう〜!!!
まお
2010/02/15 00:18
ナナコさんの記事を見てると
パチンコって簡単じゃん!って
錯覚に陥る。
「全のまれ」ってのもあるけど
普通は、当たる前にその全のまれ分が
来て、多大なる現金投資になるんですよ。
初当たりは、そこそこで引いてるのが
ナナコさんの強さですね。
チョコありがとう!
2夜連続で、バレンタインネタやってます。
よければ、たまにはお寄りくださいね。
ぱるっち
URL
2010/02/15 02:48
こんちゃーす!

いや〜、ナナコさん、引きいいっすよ〜。
連しないのも確率ですからね。仕方ないっす〜
まあ、私が当たらないのも確率なんで仕方・・
ないことないっ!

ほんとに波ってありますね。しかも読めないwww
だが、それがいい!
よし、戦国武将パンツ買って、出陣じゃ〜!

ダリアン
2010/02/15 08:52
牌の上にチョコ?!w
戦国武将パンツ…。
夜も勇猛果敢になれますかね?www
稼働は当たってるだけマシですよ〜。
最近オスイチしてないなぁ(´Д `;)

凸♪
赤猫
2010/02/15 15:26
感謝チョコ♪
しかも牌の上にww(* ̄m ̄) ププッ

貯玉増えた〜♪ヾ(≧∇≦)ノ
しかもキモイサムが大活躍してるしww
う〜ん…
さすが海族( ̄ー ̄)ニヤリ

あ〜、確かに持ち玉で繋がらないとがっかりしますよね〜。
これだけ玉があるんなら当たるでしょ♪って思ってたのに…
残り1箱くらいになると当たる気がしなくなりますww

確かに引きはいいですよね〜(´・∀・`)
久しぶりの慶次で当たったのに…
中途半端慶次やww
ねずみ★
2010/02/17 09:52
( ´∀`)海のお話は癒されますなぁ〜
ミラちゃんがそのまま大当たりは暴走即当たりみたいなものか?

持ち球でつながったことの方が私は少ない気が・・・
つながった時には勝ってるケースが多いですね
当り前かww

もういいや〜!ぜんつっぱ!!っていう方が
引けるようなw

慶事、シャメばっちりでしたね♪
ちゃまゲ
2010/02/20 09:08
皆様へ
コメレス遅くなってしまって本当にすみません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

これからはりきって書きますよぉ〜♪
ナナコ
2010/02/21 21:44
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

いやいや ホントにバイブレーターが壊れちゃいまして大変・・・って なんのこっちゃww

こんなところでこんなチョコで本当にすみません
パンツは「愛」をご希望ですね
NEW慶次も今度は「愛」ですからね〜♪

おぉ〜海のリハク いいですよね〜♪
あたしも2回ほど会ったことがあります
直で大当たり絵柄を捕まえてくれるんですよね?
ナナコ
2010/02/21 21:46
秀さん こんばんは〜♪
お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

ブログを読んでくださってる方 コメントいただいてる方には ほんとに感謝です
貴重な時間をあたしのために使ってくれてるんだな〜と思って。。。

パチ屋さんの感謝デーとか いったいなんの日??って思いますよね〜 (;´Д`A ```
ナナコ
2010/02/21 21:47
まおちゃん こんばんは♪

おお〜♪
ダーリン 戦国パンツ持ってるんだ!!!
素敵っ!!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そうそう 持ち玉崩壊は悲しいデス・・・
回るからと追っかけても当たるわけじゃなし・・・

ちょっと前までは 最後にGAROでも打てばなんとかなるんじゃね??wwwくらいに思ってたけど 最近はそんな元気もなくなり ショボーン・・・

かなり地味に打ってますww(;´▽`A``
ナナコ
2010/02/21 21:48
ぱるっちさん こんばんは♪

> ナナコさんの記事を見てると
> パチンコって簡単じゃん!って
> 錯覚に陥る。

そうですか??
いや このところ異常に初当たりが早いことがあるんですけどね・・・続きません
まぁ早いとこ持ち玉になっただけでもラッキーと思わなくちゃいけないんですけど たいして回らない台で持ち玉のまれると ガックリきます

こんなチョコですみません(;´▽`A``
バレンタインの記事読みましたよ♪
あたしのバレンタインデーの記事は 後日書きます
(おせーよ)
ナナコ
2010/02/21 21:50
ダリアンさん こんちゃ〜っす♪

確率の決まった機械がやってることとはいえ 1回転で当たってみたり 1000回越えても当たらなかったり おもしろいですね〜

そういえばドサ健が言ってました
「誰がツモるかなんて誰にもわからねぇ だからおもしれぇんだよ!」みたいなこと・・・
イカサマだったら別ですがww いつ当たるんだろうっていろんなリーチにドキドキしながら打ってるのがいいんでしょうね
でも ドキドキするだけでハズレまくりはイヤッ!!!www

戦国パンツのご利益はいかに!?ww
ナナコ
2010/02/21 21:52
赤猫タソ こんばんにゃー♪

やりように困って 牌の上にチョコを乗せてしまったよww
ホントは麻雀牌のチョコが欲しかったんだけど 見つけられなかった・・・

数年前のバレンタインの頃は チロルチョコから麻雀牌のチョコが出てたらしいんだけど・・・

戦国武将パンツ よかったら試してみて〜www

オスイチってうれしいけど ホントにお座り一発だけで終わっちゃうことも多いから悲しいよね〜

お互いそろそろドカン!!と爆発させたいねっ!!(`・ω・´)
ナナコ
2010/02/21 21:53
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

麻雀牌のチョコ探したんですけど 見つけられなくて・・・
こんなのになっちゃいましたww

さすがにこの日はサムに感謝しましたww
なかなか増えない貯玉ですが がんばります

休憩入れたりトイレ行ったり いろいろ試みたんですが 持ち玉でつながりませんでしたね〜ww
ホント最後の1箱とか当たる気しなくなりますよねww

「斬」は「愛」が控えているせいか 元気ないざんすね
捨丸だけは相変わらず元気に登場してきたけどww
ナナコ
2010/02/21 21:54
ちゃまゲさん こんばんは♪

MAXやバトルにやられて疲れた時 海は本当に癒されます (´▽`)はぁぁ・・♪
だから海族やめられないww

> ミラちゃんがそのまま大当たりは暴走即当たりみたいなものか?

おお〜 まさにその通りです!!
びっくりするしうれしいですよね♪

「お願い!! 持ち玉あるうちに当たって!!」なんて祈るようになっちゃおしまいってことですかねww
(カイジか?ww)

慶次もこの時ばかりは予測がついたので カメラ間に合いました〜ww
ちゃまゲさんほどうまくは撮れなかったけど^^
ナナコ
2010/02/21 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインデー&真冬のサーファー ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる