ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 蘇る伝説

<<   作成日時 : 2010/02/10 20:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は ホント調子悪かった、、、

パチの調子じゃなくて 体調が、、、

(最近パチも不調だけどww)


だるいし 頭痛はとれないし

そういう時に限ってやることいっぱいあって

くたばりそうだった、、、(。´Д⊂)


こんな時は 最近のアカギ風に 気合いを入れてみようwww





誰がくたばるかよ!!





それでは ちょっとばかり前のパチ報告ざんす



【2月4日】


仕事帰り いつものC店(3円)

甘アカギ


ここに来るとついつい ナナコ優先シルバーシートの

アカギに触りたくなっちゃうんですよね〜♪



アカギ : べたべた触るな!! 気色悪い!!


ナナコ : なんですって〜〜〜!!

      懲りずに触ってあげてるんじゃないのッ!!www




2kで止めようと思ったけど

もう1k追加ww


どってことないリーチがかかって

切り絵みたいな アカギのカットイン




名言予告 「死ねば助かるのに」




キタッ!! 当たりそうな予感♪



発展したリーチ なんだったけ??


確か アカギVS竜崎だったと思う




無事 当たる♪




闘牌モード突入




アカギ倒れることなく 4連(6Rのみ)までこぎつける


さすがアカギ やはり3連の壁を破ってくれたww




次のバトルで アカギ血を抜かれ倒れる




アカギ!!


アカギ!!


アカギィーーーーーー!!





さぁ 復活するんだ!!(ボタン連打!!)





アカギ 血を抜かれたまま復活なし





セグは2通・・・_| ̄|○





ちょっと あんた!!


ここでこそ 「べたべた触るな!! 気色悪い!!」って言って


復活すべきじゃないの!?www



奥●さん アカギ2を作る時は ぜひこのシーンを入れてくださいww


いや・・・できれば 奥●さんじゃないとこでお願いしますww




結局 1箱になった出玉 全部のませて終了





【2月5日】


仕事帰り いつものB店(等価)


ひさしぶりに哲也


あっさり一萬が消えるかと思われたその時


誰かがあたしの肩を トントン・・・





え?? 





キョロキョロしてみると

あたしの右隣で哲也を打ってたサラリーマン風のおじさまでした



おじさま : ここ打たない?

       確変中なんだけど 帰らなきゃいけないんで


ナナコ : え?? ・・・いいんですか??


おじさま : うん どうぞ


ナナコ : はぁ・・・ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ


おじさま : じゃ





えーーーーーっ!?

確変中の台ゆずってもらうなんて 初めてなんですけど!!


周囲の目をちょっと気にしながらも(そんなに人はいなかったけど)

せっかくだから移動


そうそう このおじさまけっこう連荘してて

蘇る伝説の前編までいってたんですよね

あたしは隣からチラ見してたww



・・・ってことは もしかしたら後編見られる??

でも なんかこう決まり悪いっていうか

ゆずってもらった台っていうのは ちょっとビミョーww



打ち出したとたん 確定音

え〜い 静まれ 静まれ!!www



哲也和了で 15Rゲット



蘇る伝説(後編)を 思わぬところで見てしまった あたし


もちロン カメラの準備はしてました (´∀`*)ウフフ 





画像






房州さん・・・(。´Д⊂)






・・・で その後ダンチが負けて 2通落ちww


あ〜でもなんだかホッとした


この1箱は のませて帰らねば・・・





無事終了ww





おじさま ありがとう♪



おばさまよりww







人気ブログランキングへ



 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ( ・∀・)ノおおっ!そんな方いらっしゃるのですか!
でも、飲ませなければ・・・という気持ちわかりますね〜

羽根アカギ、本当にあの台は当たるのですか???
演出って歩いていたり落ち込んでたりしてる他ってあるのですか????

体調が悪い時に限って忙しかったりしますよね〜
自分には優しくしてあげてくださいね♪
ちゃまゲ
2010/02/11 21:35
ヽ( ・∀・)ノ ちゃまゲさん こんばんは♪

そのような方がいらっしゃったのですよ!
雀聖モードを捨ててまで帰らなければならないほどの用事って何だったんでしょうね〜・・・と余計なことが気になったりww

これはのませて終るべきところだと思ってたらホントにそうなりましたww

あ〜羽根アカギですか
通常時ホントにつまらないですよね(;´▽`A``
いったいこいつどうなったら当たるんや??って感じで・・・ww

でも当たるんですよ たまにはね〜ww
あたし以外の人が打つと 60回とか90回とか当たってる日もあるんですよ〜

体調悪いと思いながらもパチ屋へいってしまうあたしは・・・やっぱり病気?ww
ナナコ
2010/02/12 01:00
昔、何回か確変捨てて帰ったことあります。
店員に云って電源OFF!
悲しすぎます。
もちろん、そのおじさんのように誰かに譲ろうと
思ったりもしましたが、当時は(今もか?)
台移動OKだけど、途中交換ダメで
玉交換=ヤメなんですよね。
ヤメ=電源落とされる(リセットされる)なんです。
だから、隣のお姉ちゃんが出た玉分を
肩代わりしてくれたら、出玉と残りの確変譲るのに!
って思ってました。(台・玉の共有はOK)
ぱるっち
URL
2010/02/12 07:12
アカギ2は奥○以外のとこでってww
なんか願いが切実(* ̄m ̄) ププッ

そんなおじさんいるんですね〜(´・∀・`)
いきなり確定音響かせてるしww
房州さん見てしっかり飲ませて終了とは…
やるな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>おじさま ありがとう♪
>おばさまよりww

↑面白すぎるwwヾ(≧∇≦)ノ
ねずみ★
2010/02/12 09:49
こんちゃーす!

前記事の続きですが、3人打ちは、役ができるのも
早いので、役覚えるにも役立ちますよ〜ww

確変、譲ってくれるなんて・・・そんなことも
あるんですねw
そういえば、昔、一パチでしたがとなりの
おばあちゃんが半箱ぐらいの出玉を
「こんなん金にならんから、にーちゃんやるわ」
て、もらったこと思い出しましたw

でも、それで勝てんもんですね・・・
ダリアン
2010/02/12 19:27
(。・ω・)ノ゙ ヤッホー♪

体調大丈夫???
もう治ったんかな???
最近また寒いから気をつけてよ〜。

ってか3つとも麻雀関連やしwww
アカギ2出て欲しいね〜♪
オレも監修したいwww
おじさん譲ってくれたんや!!!
さすが美人ママ♪

>思わぬところで見てしまった あたし
何気に倒置法でウケたwww

オレにもガロの魔戒ゆずってくれんかなぁwww
赤猫
2010/02/12 21:00
出たっ、確変プレゼント当選(笑)
私は昨年2度も経験。
私ってイケメンだから…イケてないメンズの方ね(^^ゞ

確かにもらった時は嬉しいんだけど、何故かお尻がムズムズ、気が落ち着かない。
連チャンでもしようものなら、店員さんが「あなた、それ人からもらったでしょう?無効ですよ」って言われそう。
・・・そっちかい!

三寒四温で春に近づいていくのは嬉しいけど、気温の差が大きくて、私のような年寄りには辛い(。・ω・。)
どうぞ、ご自愛くださいね!
虹色”トゥース”七男
2010/02/13 09:57
ぱるっちさん こんばんは♪

> 昔、何回か確変捨てて帰ったことあります。
> 店員に云って電源OFF!
> 悲しすぎます。

もしかして 仕事前に打っててタイムリミットだったとか??
悲しいですよね・・・(。´Д⊂)

ホントは 店員さんに言ってリセットしてもらわなきゃいけないんでしょうけど 店員さんも何も言わなかったのでいただいてしまいました(;´▽`A``

でも ビミョーな気持ちでしたけどねww
ナナコ
2010/02/14 00:36
ねずみ★さん こんばんは♪

奥●さんからは アカギの2作目なんて出ないと思うけどww もしかしたら他で作ってくれないかな〜・・・なんてちょっと期待ww
アカギの台って 哲也と比べたら液晶画面がデカイだけで 役モノも何にもついてないし地味すぎ〜ww
演出もなんだかな〜って感じだし・・・とかなんとか言いながら 打ってしまうあたしですがww

まさか確変中の台をいただくことになろうとは・・・びっくりしました!
ホントはいけないんでしょうけど 店員さん何も言わなかったしww
蘇る伝説まで見てしまい ちょっと得した気分でした

今度そのおじさまに会ったら なんて挨拶しようかと悩んでいるおばさまですwww
でも顔よく覚えてにゃい・・・ww
ナナコ
2010/02/14 00:39
ダリアンさん こんちゃ〜す♪

今週末はナデシコの裏切り(夜遊びに行ってしまったww)にあい 麻雀できませんでしたww

> 前記事の続きですが、3人打ちは、
> 役ができるのも早いので、
> 役覚えるにも役立ちますよ〜ww

そうなんですね〜 今度やってみようかな♪

確変中の台ゆずってもらうなんて初めてでしたが なんとなく落ち着きませんねww

1パチでそんなおばあちゃんが!
いろんな人がいますね〜 (´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/02/14 00:41
赤猫タソ (。・ω・)ノ゙ ヤッホー♪

心配してくれてありがと〜♪
最近 睡眠不足が身体にこたえる、、、
歳には勝てない、、、
でも まだくたばらないからwww

> アカギ2出て欲しいね〜♪
> オレも監修したいwww

いや マジで赤猫タソに監修してほしい!!
・・・であたしも手伝うからwww

美人ママだってことにしといてやwww

今度は自力で見たいなぁ 蘇る伝説ww
ガロの魔戒って すぐ当たっちゃうから どこでゆずるか難しそうww
ナナコ
2010/02/14 00:44
虹色”トゥース”七男さん こんばんは〜♪
3連荘のコメント ありがとうございます♪

> 出たっ、確変プレゼント当選(笑)
> 私は昨年2度も経験。

え〜〜2回もあったんですか??
そういえば記事に書いてましたっけ??

ゆずってもらったのは嬉しいんですけど 確かに落ち着きませんでした(;´▽`A``

最近 今まで以上に睡眠不足が身体にこたえる気が・・・

寒い冬は苦手です
早く春にならないかな・・・
でも歳はとりたくない・・・ww
ナナコ
2010/02/14 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蘇る伝説 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる