ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 海族翻弄記

<<   作成日時 : 2010/02/02 00:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

誰がくたばるかよ!


ここからだ! 勝負は・・・!




アカギVS鷲巣 まだまだ続くぞぉッ!!



あたしだって くだばるもんかッ!!ww




【1月31日】


1月最後の日

C店(3円交換)

今日は朝から 沖海2で粘ってみる??

粘れる展開になればの話だけど・・・ww


座った台がまずまず回るかなと思ったので続行

10k入れたところで 224回転・・・



まぁいっか〜ww



投資12k目

カメのシングルリーチ中に ハイビスカスがキュイン♪


けっこう早い当りで助かった〜〜〜(;´▽`A``

とりあえず5連くらいしてくれないかな♪











3連・・・










まぁ 贅沢は言わない

持ち玉になってよかったよぉ(。´Д⊂)



時短終了後 126回転目

ジュゴン当たる♪

今度はどうだっ!?












3連・・・











それでも 早いとこ当たってくれたので

5箱くらいになった


287回転目

サメ当たる 単カス





今日の沖海のシマは 休日ってこともあるけどなんだか活気があります

けっこうみなさんドル箱積んでるし


ひとつとばした隣の台の 野村サッチー風のおばさん

ハイビスカス鳴りまくりで ごきげん




そんなサッチーと対象的なあたし・・・

全のまれを覚悟し始めた 518回転目

タコ×カニ 魚群 キュインなし



え〜〜〜〜〜っ!! ハズレ!!??

やっぱし 確定音ないとダメなのね・・・(。´Д⊂)






・・・と 悲しんでいたら カニが戻ってきたwww

今度はどうだっ!?












3連・・・












158回転目

沖海チャンス突入♪ ありがたや♪



数回転目

沖海チャンス継続・・・








え〜〜〜〜〜っ!! エンゼルフィッシュ!!


やめてぇ〜〜〜〜〜!!









ハズレ♪









はずれてくれてありがとうww (〃´o`)=3 フゥ





海の神様へお願い


あたくし 確変中は泡も魚群も出ない


確変絵柄のシングルリーチを希望します(切実)







願いが通じて


タコのシングル 泡なし魚群なし


ハズレ後走って当たる













2連・・・って ちょっと!!



ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ イイカゲンニシロ!!










1箱(1500個くらいにつめたツモり)あたりの回転率

あたしのどんぶり勘定で 1k22〜23回転くらい

マシな方だと思うんですけどね・・・

確変中も玉減らないし・・・



でも 今日は5箱以上には増えないとみた・・・



それに これ以上は身体がもたないんだ・・・



ゴホッ! ゴホッ!www





ハンパな玉回して 167回転 ヤメ


7852玉 貯玉

(+1万ちょい)



貯玉が増えたww



ショボ連シンドローム継続中・・・





人気ブログランキングへ




え〜っと 話は変わりまして

今度は 色川武大(←阿佐田哲也の本名)の

「狂人日記」「怪しい来客簿」を読むことにしました (´∀`*)ウフフ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃーす!

おお、更新ペースが速い!
確かにアカギ死なないのは分かっているけど
心配しちゃいますよねw
実は、1回死ぬとか?もはや、麻雀マンガじゃない。
スーパーアカギは、死に掛ければ死に掛けるほど
引きが強くなる。界王拳、10倍っ!
失礼しました・・・

で、ショボ連病、深刻ですね・・・
せっかく初当たり引いてすぐ終わると
ほんとに萎えますよね。
かつ、次は、めちゃはまるんちゃうやろか〜
と悪いこと考えたりして・・・

ショボ連克服するには・・・
やっぱり、21時以降にMAXしか
ないのではww?

ダリアン
2010/02/02 08:33
うーん?
甘ばっか打ってるから、えらそうに云えないけど
やっぱ、チンタラってイメージが拭えませんねぇー。
でも、圧倒的支持を得てるのはなぜ?
ショボくても勝たせてくれるから?
ぱるっち
URL
2010/02/02 08:57
アカギVS鷲巣がまだ完結してないのが凄いww

3連の壁が大きいね〜(;´Д⊂)
結構、初当たりは引いてるのに!
「マリンのクソバカヤロウ」
(↑雲のジュウザ風に読む)

貯玉増えてワッショイ♪ヽ(´ー`)ノ
60の倍数狙いなら5万発も軽いはずww

って、哲也にハマリすぎ(* ̄m ̄) ププッ
ねずみ★
2010/02/02 09:44
まず、あたしだってくたばるもんか!に爆笑したwww

ショボ連でも8回続けば役満になったらいいのにねw
この前、哲也読んだからさっそくネタを入れてみた♪

今度はどうだ?!もナナコさんらしいwww
今度はどうだ?!擬似連♪

本買いすぎやしwww


凸♪
赤猫
2010/02/02 23:13
記事が更新されないのは、別にいいのだけど
何故に、コメントまで数日止まっているのか?
ひょっとしたら、コメント受け付けないんじゃないかと
気になって、このコメント書いてみました。
さて、UPされるかな?
ぱるっち
URL
2010/02/08 00:09
ダリアンさん こんちゃーす♪

> おお、更新ペースが速い!

・・・と思ったら 5日ほど放置ざんすww
アカギは福本さんがどう展開させるのか楽しみです♪

界王拳がわからず検索しましたところ ドラゴンボールに出てくるんですね?ww

ショボ連病 かなり深刻です・・・
おまけに「持ち玉崩壊病」と「死んでも助からない病」も合併してますwww(何それ?)

なんていうか「今流れはお前にはない・・・(by安岡)」って感じですかね〜(;´Д`A ```

助けてください ダリオウ様ッ!!
ナナコ
2010/02/08 21:18
ぱるっちさん こんばんは〜♪

チンタラ・・・って海のこと?
まぁチンタラですよね〜 確かに

でも海が一番回るような気がするんですよね〜
2通もなくて安心だしww
あたし的には「苦しい時の海頼み」って感じですかね〜
ナナコ
2010/02/08 21:19
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

ホントに「アカギVS鷲巣」いつまで続くんざんしょ?

3連の壁がこんなに厚いとは・・・
初当たりがけっこう引けてただけに悔しいですね

>「マリンのクソバカヤロウ」
>(↑雲のジュウザ風に読む)

あっ まだ記事にしてないけどあたしも言っちゃいます
「マツケンのクソバカヤロウ」

こいつのせいで貯玉が減った(;´Д⊂)

阿佐田哲也のもうひとつの顔 色川武大の世界にも触れてみることにしました
嵌るなら嵌り通せ!?(* ̄m ̄) ププッ
ナナコ
2010/02/08 21:21
赤猫タソ こんばんにゃー♪

> まず、あたしだってくたばるもんか!
> に爆笑したwww

こいつがそんなに可笑しいですか?(アカギ風にお願いねwww)

あっ そうそう赤猫タソのブログのコメに書き忘れたけど 希望があると信じて後1000円・・・後1000円・・・くたばるもんかといくら使えば気が済むんだ??・・・って感じwww

哲也ネタ ありがと〜♪
ショボ連でも続けば役満ていうのあったね〜
神保さんが出てくるとこだったっけ?

> 本買いすぎやしwww

哲也の漫画も注文したけど まだ来ないwww
ナナコ
2010/02/08 21:24
ぱるっちさん こんばんは〜♪

すみません コメント欄には異常ありませんww
あたしがただコメント返せずにいただけです
遅くなっちゃってすみません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

実は週末 麻雀やってたのが主な原因だったりするわけですが・・・www

記事も更新できずにいましたが
ネタはあるんです 腐るほど!!www(たいしたネタじゃないですけど)

でもけっこう時間が経っちゃって 腐りかけたネタをどう料理しようかと困ってます (;´Д`A ```
ナナコ
2010/02/08 21:27
ショボ連でもいい!
次が早い回転数で当たってくれれば…

最近自分のブログを更新していませんが、打ちには行ってる。
ネタもないこともない。
最近、スロの「あしたのジョー」がお気に入り。
打つべし、打つべし、打つべし
負けるべし、負けるべし、負けるべし…嗚呼!
虹色”トゥース”七男
2010/02/13 09:36
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

そうですね〜 こんな感じでも続いてくれるとありがたいですよね^^

あしたのジョー パチンコもスロットも人気みたいですね
あたしはまだ打ってません
ちばてつやさんの漫画の絵は好きなんですが 相性悪い凶楽ってとこがちょっと・・・ww

でも 打ってみたいな〜♪
ナナコ
2010/02/13 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海族翻弄記 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる