ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻雀翻弄記

<<   作成日時 : 2010/01/23 09:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

あたくし 悪ア魔リン★ナナコ

今回は 千田 破魔利 (せんだ はまり) に名を替えました


カンのいい読者の皆様は もうおわかりでしょうか

つまり 「1000だ! ハマリだ!」 というわけで

「麻雀翻弄記」をお送り致しますwww



1月17日(日)


最近等価になったB店へ

ちょっち用事を済ませてたので 到着したのは11:30くらい

狙う台は もちロン「哲也」

何台か空いてます



ナナコ : 今日はとことん爆発してもらうぜ!!


哲 也 : いや そいつは違うぜ

      今日はとことんハマってもらうぜ!!




打ち始めたところ

わずか数回転で「次回予告」のタイトル出現

こりゃ アツそうや!!




最強の緑一色




「七萬」テンパイ




「七萬」か!?  「發」か!?









「發」 ・・・_| ̄|○







小龍 : わーーーっはっはっは!!!





ままま 五千点棒だったし ドクンルートにもいかなかったし

こんなもんや



等価のくせに なんだか回りますよ

寄りはいまいちですが(たぶんw)

ヘソに限っては とても等価とは思えない開きっぷりww


22〜23は回ってます♪


5k程投資したところで

激アツと言われる 雷雲モードへ!!

保留玉は赤!!



予告がこれでもかってくらいにぎやかに出てww



哲也の天運


小四喜  四萬・七萬待ち                                                                                                                                                                                                                                                                        








ハズレ・・・_| ̄|○









嫌な予感、、、






10k投資したところで 228回転



続行だ!!





サクサク・・・





サクサク・・・





サクサク・・・






600回転ほど回したところで 旅打ちモード突入


2Rランプ ピカッ




セグは!?







2通・・・_| ̄|○







坊やめ いつのまにかセグすり替えやがったww




この後は ハズレのオンパレード


てんとう虫柄が ダンチのスーツ&牌パイ&サブ液晶と

3ヶ所に出てもハズレるし


エヴァみたいな 金枠のステップアップ

ドテ子 → ダンチ → 哲也 → 中(あたる)まで行ったのに


これもハズレ




さては 坊や哲 また何かやりやがったなww





サクサク・・・





サクサク・・・





サクサク・・・






2通引いたから 回転数はリセットされてますが


1000回オーバー


久しぶりだわね  




赤木猫 : 替わろうか? ナナコさんww


ナナコ : えっ!? 何よ 突然!!ww

      ここまで来て替われますかって!!


赤木猫 : えっと どれどれ・・・

       カードの残金が2000円

       1000回以上回して 2通が1回 

       ぎりぎりもいいとこじゃない ナナコさん

       ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ナナコ : だって等価のくせに回るんだもん

      あたしだって 粘りたくなるわよ!!


赤木猫 : ククク・・・めずらしいことするからですよ

      回るけど当たらないってヤツか・・・

      これは 非情の釘師 のイカサマですwww

      まぁ この程度のイカサマも見抜けないようじゃ

      1000回ハマっても仕方ねぇなwww


ナナコ : 非情の釘師!?

      さすが赤木猫 ナイスなネーミング〜♪ 

      播(≧▽≦*) 


      ・・・って 喜んでる場合じゃないわっ!!www

       




もう 何が来ても当たる気がしません


せめてドサ健を出せ ドサ健を!!ww



二の二の天和なんて いくら信頼度低いとはいえ

哲也打ち始めてから 20回以上見てると思うんですが

房州さんが二の目を出したこと一度もないですよww


あんたたち 本当に新宿最強コンビなの??ww



万点棒ジャギーンも サブ液晶パタパタも 意味なし
 
もう 確定演出しか信じません!!www



回りも21くらいになっちゃったし・・・


サイフの中に残ってた5千円も使っちゃったし・・・





ヤメ





でもね・・・


いいんです・・・


あたしだってパチンカーのはしくれ


こんなこともあるってわかっちゃいるんです


たまにはこのくらいズバッとやられたほうが


MAXらしくていいじゃないですか!? (。´Д⊂) ウワァァァン!!




そしてこの後 日を改めて2回ほど哲也を打ってます

(懲りてねーww)


同じ等価の店ですが 釘はあまり変わってないみたいで

割と回るんですよね


しかし さらに800回転以上ノーヒット!!!

おのれ 非情の釘師め!!www


でも どこまで続くか見届けてやる!! (▼皿▼)=3 ムッキー!!



ナナコの天運(店運)は どこいった???www





人気ブログランキングへ





麻雀放浪記 もうちょっとで読み終わります 

これを読んでると パチンコの1000や2000のハマリなど

どうってことないと思えてきますね (´∀`*)ウフフ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
MAXなら、普通にあるハマリですよね。
しかし、1/127くらいの「くぅ〜ちゃんLightバージョン」でも
500オーバーをざらに喰らっちゃう、私の引き弱って何?
ぱるっち
URL
2010/01/23 13:46
(;゜Д ゜)ゴゴゴゴゴゴ…

さらに育ててるとは!!!
2通も当たりってところがくせ者や…。
あまり意地にならんといてよー。
ちなみに1000ハマリはたいしたことあるから!www
赤猫
2010/01/23 16:19
ぱるっちさん こんばんは♪

そうですね MAXなら普通にあるハマリですよね
でも この2通ってヤツが本当に忌々しい・・・
(。´Д⊂)

そうですか ライトなくぅちゃんもいけずやな
いつかドカンと爆発させちゃってください!!!
ナナコ
2010/01/24 22:22
赤猫タソ こんばんにゃー♪

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴゴゴゴゴゴ…
さらに育ててしまったよ・・・

2通・・・ってか2痛って感じww
その2痛以降 どのくらい回したんだろう・・・
とりあえず16Rで当たったww

意地になってるのかな・・・あたし
でもねー 他に打ちたいと思う台がない!!ww
この嵌り通す体質? 困ったもんだ 本当に・・・

でも 慶次の愛が出たらそっちに行っちゃうかもだけどww
ナナコ
2010/01/24 22:26
ゴゴゴゴゴゴ…(`・ω・´)

まるでMAX!!!( ̄Д ̄;)
(MAXだっつ〜の)
当たりとはいえ2通…
1000ハマー!!!
これでもかの800ハマー…

哲也こえぇぇぇぇ〜!(∩゚д゚)

回るけど当たらない…
もしくは回るから当たらないのか…( ̄ー ̄)ニヤリ

1000、2000のハマーがどうってこのない!?
どうしたんだナナコさんww
ねずみ★
2010/01/25 10:41
こんちゃーす!

ほんま2通って、なんなんでしょうね〜
確認したらしたでショックやし、
知らんかったら「なんでカウンターリセット??」
て、思うだけやしww

そういや、麻雀放浪記って最後どんなんやったかな?
また読んでみようかしらん。
ダリアン
2010/01/25 12:47
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

こんな悲しい2通はないぜ 哲★ちゃん!!ww
連する時はショボイくせに ハマる時だけは立派なMAXや〜〜(。´Д⊂)

♪ なんで(×9回)
  回って回って回って はま〜るぅ〜

知ってる? この局・・・いや曲ww

いや・・・1000や2000がどうってことないわけはないんですよ・・・かなりの傷を負いました(;´Д`A ```

でも 麻雀放浪記読んでると大金手にしたと思ったら次の日は一文無し・・・負けて金が払えなきゃ身体で払う・・・みたいな場面が多くて あたしのやってるパチンコなんて可愛いもんだ?と思っちゃいましたww
(;´▽`A``
ナナコ
2010/01/25 19:32
ダリアンさん こんちゃーす♪

ほんま2通はいらんですよ!!
慶次で2通は慣れてるはずだけど ここまでハマッた記憶はありません(。´Д⊂)

玄人(バイニン)の世界は怖ろしいってことがわかりましたww

麻雀放浪記読んだことあるんですね!?
(・∀・)
坊やよりも 初っ端からドサ健のインパクトが強かったです
最後はなんていうか・・・坊やもすっかり小市民?みたいな感じでした
ナナコ
2010/01/25 19:40
なんか、最後の3行に哀愁を感じます・・・

さすがに「古スペックの女」でも、ハマル時はハマルんですね〜。

最近、私のブログは更新しておりませんが、先日スロの哲也を打った時、金枠のドサ健が出て「でかピン」停止でスルーしました。(ちなみにでかピンはボーナス重複のアツイ出目です。そして金枠は初めて見ました。)
心の中で、「チッ!」と舌打ちしたのは言うまでもありません(笑)
虹色”トゥース”七男
2010/01/25 22:42
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

哀愁がただよってましたか?

今回はさすがに古スペックって怖いと思いましたww
もぅ一生当たらないんじゃないかって気がしましたww
まぁいい薬になったのかもしれません
(;´▽`A``

金枠のドサ健なんてとってもアツそうなのに〜
それでもスルー??
ナナコ
2010/01/28 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麻雀翻弄記 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる