ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 坊やはミドルなのかい?

<<   作成日時 : 2010/01/17 02:10   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

坊や哲と遊んだ日記が 更新できずたまってしまった・・・ww


結論を先に申し上げますと

哲也は簡単です・・・当てるだけならww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


・・・が 続きません!!!


よって マイホの哲也は

ミドルスペック&継続率60%のバトルタイプ

・・・ということに決定致しましたwww


それでは いくらかめんどくさくなってきましたが

ミニ妄想劇場を混じえまして 最近のパチ報告をササッと。。。


【1月12日】


★まゆみママの場合

「出銭はゲンが悪いだろ お金はいいよ」

・・・と言って これから打(ぶ)ちに行く客からは

呑み代をもらわない


★ナナコママの場合

「ちょっと あんた!!

金があるうちに 今までのツケ払ってってちょうだいよ!!

あたしだってパチ代ないと困るのよッ!!ww」



     **********


この日はお休みだったので 朝からB店

迷わず哲也


3k目

ポン擬似連になる



哲 也 : 頼むぜ ドサ健!!


ドサ健 : 上等だ!!




ド、、、ド、、、ドサ健!! キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


プレミアだっけ?? 上等だ!!ww


確定音♪(別にいらないからw)


天運(15) 天運(45) 雀聖 の3連で終了

2通・・・_| ̄|○

相変わらず 続きませんねww


持ち玉 全のまれ

あたしのどんぶり勘定で 1k20〜21ってとこです


追加5k目

7直撃で当たる♪



画像




束の間の喜び  即落ち・・・_| ̄|○  2通


・・・が 2通のくせに 玄人中に当たる

雀聖2回&天運(15?)で終了  2通


全部のまれて終了



C店へ移動

哲也


投資17k目

大して熱い予告もなく 非情のギリ師に発展

嫌いなのよね・・・ギリ師は


・・・と思ってたら ドクンルートに行かず

ギリ師の手の中に「二萬」の牌を発見

現行犯で即刻逮捕ww


3連して 2確

なんとか4箱になったのでヤメ

6566発

めずらしく貯玉してみるww

明後日(14日)は 手数料無料の日なので打つことにする



【1月14日】


ママ : あ〜ら ボッタクリ店の店長さん いらっしゃい


店長 : ママ この間の話 考えてくれた?


ママ : あ〜アレ? 考えたわよ

     今度の哲也のイベント広告でしょww




     ○月○日 哲也 最狂イベント開催

     今夜はとことん付き合ってもらうぜ♪


     朝だ! 徹夜だ!  (阿佐田! 哲也だ!)
     
     深夜も営業致します!!



     ※ATMでお困りのあなたへ

      金貸しの信(シン)がお待ちしております




      こんな感じでどうかしら?

     

店長 : ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

      徹夜(哲也)で営業しろってか?ww



ママ : あ〜ら たまにはそれくらいシャレてみなさいよ

     あたしも 店終ってから行けるじゃないww

     確定音 頼むわねww




     **********



仕事帰り C店で哲也

ノーヒット

一昨日の貯玉 5500発がなくなるwww

ヤメ



【1月15日】


ダンチ : ママ〜 相変わらず哲さんにハマってるっスね〜


マ マ : あら いらっしゃい・・・ってか あんたちょっと!!

      「激アツっすよ!」とか言っときながら

      あっさりはずすのヤメてくれない!?


ダンチ : そ、、、そんなこと言われても、、、


マ マ : あんた仮にも 金色の「三萬」

      背中にしょってるんでしょ!?

      バトル中もすぐ負けちゃうし

      哲也のオヒキなら もっとしっかりしなさいよッ!!


ダンチ : スイマセン、、、ママ、、、

     (ちっ うるせーババァだぜ、、、)




     **********



仕事帰りに B店

このホール 最近 3.6円から等価になったんです

いいのか悪いのか・・・

望むところだッ!!www


哲也

1台目 3kでヤメ

20くらいは回ってます


2台目 1k目

瞳の三面待ちハズレの後

万点棒落ちて 非情のギリ師に発展

ドクンルートに行かず

ギリ師の手の中に「發」の牌を発見

今日も 現行犯で即刻逮捕ww


へぇ〜〜 最近ギリ師でも当たるね〜ww


今日は 印南のおじさんを撮ってみたww



画像




天運(30)&天運(15)&雀聖1回の3連で終了

2通・・・_| ̄|○


それを打ち込んでいる間に

隣のおじさんは好調

SPラウンドまで行きました


前編&後編とも 隣からチラ見させてもらいましたww

いいな〜(。・ε・。)


あたしは のまれて終了

まぁ当たっただけマシだけど・・・



続かねぇなぁ 哲ちゃん!!




YouTube で こんな動画を見つけました







おもしろいんですけどね・・・

印南ファンのあたしとしては 素直に笑えない〜〜〜


「麻雀放浪記」を読んでるんですが

印南じゃなくて 坊や哲がポン中(ヒロポン中毒)だったなんて・・・ww



人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
哲也の2通って慶次の2通と同じ?
俗に言う「確変から落ちる」2通のある台は嫌です。
(落ちるんじゃなく2通を引いただけっていうけど一緒でしょ)
昔ながらの2確・確変・時短だけのくぅ〜ちゃん(倖田來未)ばっか、打ってます。

先日の車用のプレートは、パチンコ屋の景品です。
エヴァ好きさん用には、こんなのもありました。

http://p2.ms/gvuf8
ぱるっち
URL
2010/01/17 06:17
坊やは弱すぎる…www

オレなんてダンチ出る前に負けたから♪
しかしイベントまでも考えるとは!!!www
どうしても「朝だ!徹夜だ!」って言いたいらしいw
たまにはMAXらしさを見せてほしいもんだ…。
赤猫
2010/01/17 15:11
MAXがミドルに決定!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ナナコママ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
金に厳しいww
しかも自分のパチ代って( ´,_ゝ`)プッ

金貸しシンにはかかわりたくね〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかし簡単に当たるけど続きませんね〜ww
ホントにMAXじゃなくてミドルだ(´・∀・`)
ってか、歌が怖い…

哲って中毒だったんだ〜!( ゚д゚)
だからいつの間にか寝たりするんだww
ねずみ★
2010/01/18 09:52
こんちゃーす!

ほんまにMAXとは思えぬ、しょぼ連ぶり!
つらいっすね〜。
まあ、いつかばいーんと爆連きますよw

ちゅうか、イベント妄想、めちゃナ〜イス!
ダリアン
2010/01/18 12:24
この歌の作詞は、ひょっとしたらナナコさんだったりして…実は歌っているのもとか…違うか!?(笑)

私の場合は、美空ひばりさんがフルペックの継続率30%くらいですよ〜。
前回、前々回と通算1400回転以上ノーヒットです。
虹色”トゥース”七男
2010/01/21 20:15
( ゚д゚)ポカーン しかし、相変わらずMAXの当たり軽いなぁ〜
継続と初当たりの軽さは比例しないのかな????

そうそう、アカギって歩いてるだけなんですよね
(# ̄∀ ̄)y~~
ちゃまゲ
2010/01/21 22:04
ぱるっちさん こんばんは♪

そうそう 慶次で有名な2通ですww
ただ哲也の場合は2Rでも6秒くらいアタッカーが開放されるので わずかながら出玉がもらえます(ほとんど意味なし)
2通がないってのはやっぱり安心ですよね
ただあたしの場合は 2通があってもなくても気に入った台だと打っちゃうんですよね〜 (;´▽`A``

エヴァのプレート見ましたよ♪
「ミサト注意」「さよなら禁止」って・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「パチンコ禁止」ってのはないのねww
ナナコ
2010/01/23 01:34
赤猫タソ こんばんにゃー♪

「坊やはミドルだ」ってからかったら
あいつMAXっぽいとこ見せやがって やられちまったよww

おかげで「麻雀翻弄記」ができそうだけどww
赤木猫出演よろしく♪ (´∀`*)ウフフ 

あっ 釘師のネタ いただきます♪
(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2010/01/23 01:36
ねずみ★さん こんばんは♪

そうそう哲也はミドル・・・に決定したとたんひどい目にあいましたよ
やっぱりMAXだったみたいですww

あたしも金貸しのシンにはかかわりたくないです〜〜〜
カラスがカーと鳴けば1割の利子らしいからww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

漫画の「哲也」はカッコよくまとまってるけど 麻雀放浪記の哲也はけっこう汚れ役?って感じで それもなかなか面白かったです
坊やは「ナルコレプシー」っていうめずらしい病気だったみたいですね
ナナコ
2010/01/23 01:38
ダリアンさん こんちゃーす♪

ホントMAXなら もうちょっと続いて欲しいところなんですけどね〜
ショボ連ばっかり・・・

まだ記事が追いついてませんが 実はこの後ひどい目にあってます (。´Д⊂)

> ちゅうか、イベント妄想、めちゃナ〜イス!

どこかでこんなイベントやってくれないかなww
ナナコ
2010/01/23 01:40
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

もうこの歌が耳についちゃって・・・ww
そして この歌を聞いてから「哲也」は当たらなくなりましたww

♪ 何回打っても 何萬打っても
  坊や哲が 当たらないよ〜・・・

> 前回、前々回と通算1400回転以上ノーヒットです。

そうなんですか!?
ひばりたんもいけずやなww
でも 上には上がいますからね
あたしのハマリっぷりをどうぞお楽しみに♪ww
ナナコ
2010/01/23 01:44
ちゃまゲさん こんばんは♪

いやいや 当たりが軽いのはここまででしたから・・・
ミドルだってからかったら仕返しされましたよww

もしかして アカギ打ったんですか??
そうそう アカギって歩いてるだけww
背景チェンジしても座ってるだけだしww

役物も何にもついてないし 哲也と比べると地味〜〜〜な台ですww
ナナコ
2010/01/23 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
坊やはミドルなのかい? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる