ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 坊やとママのお話

<<   作成日時 : 2010/01/13 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

【1月10日】

今日は お休みでした

午前中 美容院に行き

その後 雑用を済ませてからC店へ

到着したのは 3時過ぎくらいだったか・・・



今日は寄り道しないで 哲也のシマへまっしぐらwww


ど・れ・に・し・よ・う・か・な



これだ!!



あたしのカンは狂わねぇ


今日は この台さ!!




・・・ってか 哲也1台しか空いてなかったので この台www




右隣の台 当たりなしで 1300回以上のハマリ

左隣の台 お兄さんが後ろにドル箱4箱くらい積んでて

ちょいハマリ中


あたしが座った台は 5回当たりで時短後即ヤメの台

う〜ん 運がよければ潜伏ってことも??


打ち出してみると 1k30回も回った♪

まぁ上ムラってもんですよね

5kで117回転したから まぁいいや

いつももっと回らない台打ってるんだしwww


投資7k目 (なぜかいつもこのくらいで当たるw)



キュイーン キュルキュルキュイーーーン!!



また確定音です♪

これがないと当らないのよね〜 哲也ってwww

いけずやわww

ドサ健との対決になって当たり♪



画像




哲也 もうちょっと上手く撮りたかったなぁ・・・(失敗)


ラウンド中の片霧烈火の曲 やっぱイイッ♪ ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

CD出してくれないかな

(雀聖4回目?は 男性ボーカルの曲になるみたいです)



雀聖モード突入♪



これは 雀聖3回&天運(30回開放)1回で終了 

セグは2通 (。´Д⊂)


相変わらず 続かないね〜

まぁ 持ち玉になったから回していくかな



時短終ってまもなくの 126回転目



キュイーン キュルキュルキュイーーーン!!



また確定音♪  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おかしいな・・・ 潜伏してなかったはずだけど??

セグ見間違えた??(老眼とか言わないことww)

なんでもいいや 当たればそれでよし!!



左隣のお兄さんは 500回くらいハマって再び雀聖モード突入

そのお兄さん 2連くらいして玄人モードに入ったんですが

しばらくするとあたしに話しかけてきました



(※以下 青文字部分は半分妄想モードww)



お兄さん→(以下 坊や)

ナナコ→(以下 ママ)




坊や : あの〜 さっき回転数がゼロに戻ったんスけど

     これっていいんスか??

     (玄人モード中に 2確or2通を引いたらしい)


ママ : おや 坊や  

     そんなことあたしに聞いてくるなんて

     あんた トーシロかい?ww


坊や : はぁ・・・ヾ(´ε`*)ゝ


ママ : 2R引いたんだろ  確か通かは知らないけどさ

     当たるといいねぇ


坊や : そうっすか??




お兄さんは どうやら2確だったらしく当たる

ニッコリあたしの方を見る



ママ : よかったねぇ 坊や

     また16Rじゃないか♪


坊や : はいっ♪(・∀・)




あたしは 引き戻してから

雀聖4回&天運2回(15&30?)の6連


小龍にどうしても勝てない!!

印南のおじさんは優しかったのに!!ww

またSPラウンド見れなかった (。´Д⊂)


2通に落ちた玄人モードを抜け

旅打ちモード突入

2Rランプつかず ただの小当たり


隣のお兄さんが あたしの台の画面を指差して

また話しかけてきました



坊や : さっきもし(4分割の中の)

     「ツバメ返し」が選ばれてたら 確定っすか?


ママ : そうだよ 坊や

     でも 今のはただの小当たりさ

     ツバメなんか来ないんだよ

      
坊や : そうなんスか〜 惜しかったっスね


ママ : まぁ・・・ね (´∀`*)ウフフ 





そのお兄さん 絶好調で

10連くらいしてから 通常画面に戻ったんですが

万点棒が落ちて 雀牌役物が動いて

画面フリーズしてドクンルートへ!!




ママ : 坊や それ当たりそうじゃないか!!


坊や : ホントっすか??

     ・・・ホントだ!! 当たった♪(16R)


ママ : これ以上ここにいると

     あたしの持ち玉

     全部あんたのところに行っちゃいそうだねぇww

     それに これ以上は身体がもたないんだ・・・

     ゴホッ、、、ゴホッ、、、ww


坊や : 大丈夫っすか!?


ママ : 坊や 今度はセグ調べておいで

     その方が安心だから

     じゃあね

     お互い 達者に打(ぶ)とうwww


坊や : あっ 帰るんスか? どうも〜♪





このお兄さんも これで「哲也」中毒患者の仲間入りやなwww


また このシマで会うかもねwww 



あたしは 1箱のませてヤメ

いや〜 それはそうと 久しぶりに1万発越えたわ〜ww




画像





隣のお兄さん 勝手にネタにしちゃってごめんねww

ここ読んでないと思うけどww 




人気ブログランキングへ




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、こういうお兄さんには
詳しく教えないで、ハイエナさせてもらわないと(笑)
タイプのお兄さんだったのかな?
ぱるっち
URL
2010/01/13 06:52
こんちゃーす!

哲也は確定音が大切と....〆(・ω・。)
ラウンド中の曲がいいかどうかは、
好きになるかどうかの分かれ目ですよね。
ライダーやキン肉マンは、どうも原曲無視な
曲で嫌いでしたww

お兄さん、ビギナーズラックやったっすかね。
確かに今後ハマッテそうですねw
ちゅうか、素人には分からない台が多いっす。
ダリアン
2010/01/13 08:46
なぜそんな当たるんだ〜!!( ̄Д ̄;)
やっぱヒロポンの力か!( ゚Д゚)ハッ

確定音待ちの哲也ってww

すげ〜!!
なんかママがかっこいい(*´∀`)
坊やに手取り足取り教えてあげたんですね♪
ってか、ママのキャラが印南になってきるような…

1万発おめでとう♪ヾ(≧∇≦)ノ
哲也ちょっとチャレンジしてみようかな…

あっ!!
ダメだ!!
僕には管理人さんが待ってるんだった!ヽ(゚∀゚)ノ(阿呆)
ねずみ★
2010/01/13 10:31

ナナコママ
お久しぶりです(^O^)/

ハマツてるんですね
哲也。

あたしもやってみてそこそこでしたが
何が熱いのか冷たいのかわけがわかりません。
予習は大事ですね(T_T)

3日に打ち(ぶち?)始めでボロ負けし
パチンコはもうやめた!と誓って9日。

昨日慶次で初めて傾奇御免状もらいました〜♪
猫の慶次のおかげ?

いえいえナナコママのおかげ。
仕切り直せてよかった〜。
予習頑張って哲也もまた打って(ぶって?)みます。
ぷーしゅか
2010/01/13 22:46
ママが座ったのは、カンではなくて必然なのですね。

隣にいたお兄さんは、慶次?加持?それともアカギ…ではなさそうですね(笑)

(前回は余計な検索させてスミマセン!ボクサーでもないのにパンチドランカーなもんで(^^ゞ)
虹色”トゥース”七男
2010/01/14 19:01
記事には関係ないのですが、
今日こんなの見つけました。
ナナコさん、欲しくないですか?
車に付ける「Baby in Car」の札と
同じ種類の物です。

http://p2.ms/f50ot

これです。


ぱるっち
URL
2010/01/14 22:12
ありゃ???
コメしたはずなのに…
最近、物忘れが激しくてのぉ…ゲホッ…ゲホッ…

しかし、良く当てるなぁ。やっぱりパチンコにも愛が必要だ♪
ナナコさんはよっぽど手慣れた手つきで打ってたから隣の兄さん話し掛けてきたんでしょうねwww
てかセグとかマジいらん!
赤猫
2010/01/15 15:16
(≧▼≦)ナナコママが板についてきましたね♪
今は哲也にずっぽりですな
そうそう、若者には優しく♪
ちゃまゲ
2010/01/16 15:09
ぱるっちさん いらっしゃ〜い♪

いや・・・特別タイプのお兄さんてわけじゃなかったんですよww
実際にはこんなにしゃべってません
打ちながらしゃべるのってあまり好きじゃないんですよね
特に自分がバトル中の時なんか とんでもないって感じですww
まぁ坊やには優しくってことでww
ナナコ
2010/01/16 23:48
ダリアンさん いらっしゃ〜い♪

そうそう ラウンド中の曲って重要ですよね♪
エヴァの曲はどれもよかったなぁ〜♪

哲也 このあいだめずらしく確定音なしのショボい感じのリーチでも当たりましたww

隣のお兄さんの台 後日データ見たら60回以上も当たってました
そのお兄さんが最後まで打ってたかどうかわかりませんが そのくらい当たってみたいですねぇ

今流行りの?セグを確認しないと判別できないっていうめんどくさいスペックやめて欲しいです〜〜(;´Д`A ```
ナナコ
2010/01/16 23:50
哲★ちゃ〜ん・・・いや ねずみ★さん
いらっしゃ〜い♪

哲也の今までの大当たり 8割が確定音付きって感じですww

なんかこうやって妄想劇場にしてみると ママかっこいいですねwww
実際にはこんなにいっぱいしゃべったわけじゃなくて セグのこととか特に触れてはいないんですけどね(;´▽`A``

> ってか、ママのキャラが印南になってきるような…

そうそう かなり印南風味のママざんす
≧(´▽`)≦アハハハ
よさげな哲也あったら打ってみてくださいね〜♪
ナナコ
2010/01/16 23:52
ぷーしゅかさん いらっしゃ〜い♪

すっかり哲也にハマっちゃってこのザマですww
ホント 哲也って派手な演出も多いので何が熱くて何が冷たいのかホントわかりませんね
確定演出しか信用しないことにしましたよwww

おお〜 慶次打ったんですね
傾奇御免状もらったんですね!!
やっぱ愛だわ♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

そういう話を聞くとまた慶次が打ちたくなっちゃいます〜♪
慶次も即落ちとかよくあるけど 哲也より頼りになるような気がしてきましたww

いえいえ ナナコママはな〜んにもできませんが いつでもお待ちしてま〜す♪
ナナコ
2010/01/16 23:54
トゥース七男さん いらっしゃいませ〜♪

> 隣にいたお兄さんは、慶次?加持?
> それともアカギ…ではなさそうですね(笑)

いやだわ〜 七男さんたら
昔の男の名前 バラさないでくださいなwww

そうですね〜 誰にも似てませんでした
あえていうなら・・・ハットリくんみたいな感じ??ww

七男さんはパンチドランカーと・・・“φ( ̄ ̄*) メモメモ
ナナコ
2010/01/16 23:55
ぱるっちさん いらっしゃ〜い♪

おっ! そんなカー用品売ってるんですね?
(・∀・) 

前田慶次のはないんですかね??ww
ナナコ
2010/01/16 23:56
あら 坊や猫 いらっしゃ〜い♪

> 最近、物忘れが激しくてのぉ…ゲホッ…ゲホッ…

どうしたんだい?
坊やも不治の病にかかっちまったのかい?www

そうそう 必ず最後に愛は勝つ〜♪・・・と信じて打ってますww

あたしパチ用のポーチにイーピンとか万点棒とかのストラップをジャラジャラ付けてるんですよねwww
だから隣のお兄さん「このおばはん 哲也に詳しそうやな」と思ったんですよ きっとwww

実際には お兄さんとはこんなにしゃべってないんだけど こんな感じだとママかっこいかな〜と思ってwww

ホント セグはいりません!!
せめて蒼天みたいに 2Rランプ付いたら2確ってことにしてほしい〜
ナナコ
2010/01/16 23:57
ちゃまゲさん いらっしゃ〜い♪

最近 バーのママに転向したんですけど 板についてきましたかしら? (´∀`*)ウフフ 
しばらくこんな感じで逝きたいと思います

哲也ネタ 少なくても後3ヶ月くらい続くと思いますが 我慢してくださいねwww

はい 坊やには優しくしたいと思いますwww
ナナコ
2010/01/16 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
坊やとママのお話 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる