ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 続かねぇなぁ 哲ちゃん!!

<<   作成日時 : 2010/01/11 19:45   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

哲也の漫画 41巻読み終わりました

今さらですが 哲也って「博奕打ち」って顔してませんよね?ww

普通の好青年ていうか 

普通にサラリーマンやってそうな顔してるな〜と思ってww


漫画の中では 「お前らふざけてんのか!?」って言いたくなるような

変な玄人(バイニン)もいっぱい出てきたけど

全体的には なかなか面白かったぜぇ 哲ちゃん♪

ゴホッ、、、ゴホッ、、、ww



【1月7日】

仕事帰りに 今日は直でB店

何となく甘カイジが打ちたくなって 打ってみたものの

回らないし 甘デジのくせにw ウンともスンとも言わずヤメ

−3k


次 久しぶりにGAROww

これまた ウンともスンとも言わず

ノーマル止まりのリーチばっかりでつまんないからヤメ

−7k


やっぱ哲也だ

どうせ負けるなら 哲也にしよ〜っと


投資6k目

擬似連3回だったか てんとう虫柄も出現

哲也VS小龍のリーチ

こりゃ熱い!!・・・と思ってたら ハズレ・・・_| ̄|○


しばらく回すことの 投資7k目



キュイーン キュルキュルキュイーーーン!!



こんな感じの派手な確定音♪

まるでおわびのように

またもや哲也VS小龍のリーチになって当たる

哲也って 一発告知がないと当らないんじゃないの??www


対戦相手を選択できるんですが

いつもは印南のおじさんなんだけど 今日は小龍にしてみた

雀聖1回&天運1回で終了

セグは2通 (。´Д⊂)


まぁいいや

これだけ打ち込んだら帰ろう・・・


1箱終りそうになった時



キュイーン キュルキュルキュイーーーン!!



また確定音♪ 

今夜はよく鳴くねぇ 哲っちゃんww



今度は 印南のおじさんを選択

雀聖2回で終了 (。´Д⊂)


時間も時間なので 2819発流して終了


−6800円  また負けた、、、



【1月8日】

今日は 仕事帰りにC店

アマギが打ちたいな〜と思って打ってみた


ポンともチーとも・・・ いや ウンともスンとも言いませんww


アカギったら 最近あたしが哲也と付き合ってるから

いじけてるんだな きっとww



アカギ : 何ズレたこと言ってんだよ!!


      ク●ばばぁ!!




アマギ −3k


他にもばら撒いてしまい ここまでで −12k



やっぱり哲也にしよ〜 ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



あたしのカンは狂わねぇ 


今夜はこの台さ!!ww (印南風)




B店に比べると 換金率低いせいか

まだ回るような気がします(気がするだけw)



投資3k目


旅打ちモード突入


おっ!! 2Rランプ ピカッ!!


セグは・・・2確や♪ (・∀・) 



投資6k目


銭亀のおやじ登場して また旅打ちモードやないの!!


助けてぇ〜〜〜!! 2通に落ちるってこと!!??


ランプ見ると・・・


あれっ!?


16Rのところがピカッ!!


こ、、、これは!?



四分割画面で選択されたのは



ツ、、、、、ツ、、、、、ツバメ返し!!!



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




画像




画像




ツバメ1回&雀聖3回で終了


後1回16Rがくれば SPラウンド見られたのに・・・(。´Д⊂)



−1200円  ショボ負けだけど また負けた


でも ちょっと待てよ

「哲也」に限って言わせてもらえば 初打ちは別として負けてないやん

今度から他の台に手を出すのはやめようww




ヒキは悪くねぇ・・・ 悪くねぇんだ・・・


だけど 続かねぇなぁ 哲っちゃん!!


ゴホッ、、、ゴホッ、、、





今年から しょぼいレシートは載せないことにしたんですが

これは数字の並びがよかったんで 載せてみたww


画像




この日は いつものB店に移動することなく終了したざんすww





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
哲也っていうより印南やんwww

哲也は当たった事ないから分からん・・・。
原作も読んでみようかと思うけど、何かオレっぽくないんですよねぇ。
やっぱアカギやな♪
ナナコさんは哲也に浮気したからなぁwww

最後のレシートは「5575」やったらゴーゴーナナコやったのにねwww
哲也は一回は当ててみたいな!!!
スロは当たったけどね♪
赤猫
2010/01/11 22:27
引けてますね〜(´・∀・`)
とりあえずMAXで引けてるんだから、引きは良いはず!
でも、続かね〜か…印南ちゃん…ww
ヒロポン切れ??

ツバメ返しボーナスなんてあるんですね!(・∀・)
ハネデジなら間違いなく打つんですけどね〜。(根性無し)
いや、打つのは打ったんですけど…
回らずなんもなく止めてますww

ガン牌を発揮して、設定が入ってる台を見抜いてください♪
ねずみ★
2010/01/12 09:47
こんちゃーす!

むむ、確かに続きませんなぁ〜
次はどちらに転ぶかですね。
ハマルか爆連するか・・・

いよいよ、ナナコさんの「技」の
見せ所ですねっ!
(↑何の技やww)

ダリアン
2010/01/12 18:19
こんばんは、ナナコさん。

相変わらず「古スペック」に強いですね。
ナナコさん「全てが・・・見える!!」ですか?

玄人って、最初は「くろうと」だと思ってました。
「ばいにん」の意味が分かりません。

話は変わりますが、ナナコさんがトゥース七男と呼ぶようになって「虹色”トゥース”七男」にしましたが、トーマス”ヒット・マン”ハーンズみたいでカッコイイでしょ?
(「?」でしょう。ごめんなさい。)
虹色”トゥース”七男
2010/01/12 21:52
赤猫タソ こんばんニャー♪

> 哲也っていうより印南やんwww

そうそう かなり印南風味www
哲也ってアカギみたいにインパクトのあるセリフ・・・たとえば「死ねば助かるのに」的なのがないのよね〜
印南のおじさんが一番病的でおもしろいな〜と思って♪www

やっぱ赤木猫にはアカギざんす♪
(´∀`*)ウフフ 

> ナナコさんは哲也に浮気したからなぁwww

浮気じゃないってば いつだって本気だしwww
でも 哲也に「今夜はとことん付き合ってもらうぜ」って言われるよりは アカギに「ばばぁ その台だ」って言われたいかな〜www

あの時 床に落ちてた玉を2個拾わなければ 5575やったのに・・・ww

よさげな哲也あったら打ってみて〜♪
確定音以外は信用しないほうがいいっすwww
ナナコ
2010/01/12 23:27
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

哲也って初当たり引くのは簡単なんだけど(←ちょっと言ってみたかったwww)
続かねぇ・・・続かねぇんだよ 哲★ちゃん!!
ヒロポン ヒロポン♪ ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

ツバメ返しボーナスって言っても普通の16Rなんですが 発生するタイミングがツバメ返し的に突然やってくる感じなのはいいかもです♪

哲也もアカギみたいに甘デジあってもいいですよね!
そのうち出ないかな〜

設定入ってる台を見抜けるように頑張ります!
(`・ω・´)

・・・ってどうやって??
やっぱヒロポンか?ww
ナナコ
2010/01/12 23:29
ダリアンさん こんちゃーす♪

継続率81%のくせに続きませ〜ん
まぁこんなものなんでしょうね(。´Д⊂)

爆発台は50回60回と出てるので そのうちそういう台にめぐりあいたいなと・・・密かな夢を抱いていますww

技!!
玄人技を身に付けなければ!!(何それ?)www
ナナコ
2010/01/12 23:31
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

やっぱり 古スペックってところがポイントですかねww

あたしも玄人(バイニン)って言葉は 哲也を読んで初めて知りました
一見バイキンみたいですよねww
調べてみたんですけど「商売人(しょうばいにん)」からきてるみたいです

「トゥース」が印象に残ってたもので 勝手にくっ付けちゃってスミマセン
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

「トーマス”ヒット・マン”ハーンズ」って どなたかわからず検索しました!
気に入っていただけたならうれしいです♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2010/01/12 23:33
しょぼいレシートとしょぼくないレシートの
境目ってどこですか?
勝ったか負けたかですか?
万発超えたか、超えなかったかですか?
ぱるっち
URL
2010/01/13 06:46
ぱるっちさん こんばんは♪

> しょぼいレシートとしょぼくないレシートの
> 境目ってどこですか?

そうですね〜
基本は万発超えたかどうかってとこですかねww
超えた時は まぁだいたい勝った時です
後は数字の並び??ww
ナナコ
2010/01/16 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続かねぇなぁ 哲ちゃん!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる