ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月のパチンコ

<<   作成日時 : 2010/01/05 21:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

ふと気がつくと 昨年のパチンコ★紅白☆からスタートし

数珠つなぎ11連荘www(連続更新のことね)


パチンコに換算すると えっと〜・・・1日1400発として

約15000発くらいの価値があるんじゃないかと思ったりwww


ここからは のんびりボチボチやっていきます

書きたいことはいろいろあるんだけど

仕事終わって パチンコやって 家に帰れば

ブログ更新してる余裕は なかなかありませんww

それじゃパチ屋に寄るなって話ですが


♪ それはちょっと で〜きない〜 相談ね〜


・・・ってことでww


あっ この曲なんでしたっけ??

明菜の曲ですよね?? 

お〜い ぱるっちさ〜ん なんだっけ〜?



「哲也」を打(ぶ)った話か 初めて麻雀を打(ぶ)った話

どっちから書こうかなと迷ったけど

「哲也」を打(ぶ)った話からいきますww



1日から3日まで連休でした

1日の夜 初めて麻雀というものをやりまして。。。

親子4人のド素人麻雀です(;´▽`A``

この様子は次回報告したいと思いますww




 2日の夜 年の初めの運試し

「哲也」を打って 一萬伍千円負け

新年早々ドカン!!と負けるのも嫌だったので

このくらいにしておきましたww



擬似4回のてんとう虫柄ボタンとか

サラッとはずしてくれまして

哲也ったら いけずやわ!!!www





 3日は朝からホールへ

10:30くらいにB店に到着したんですが

お正月で 皆さん出足が遅いのか?

「哲也」にも余裕で座れました


角台をゲットして 打ち出し開始

回らない〜〜〜

5kで80回転ちょい

10kで160回転そこそこだった

≧(´▽`)≦アハハハ


まぁいいじゃないか 狂賀新年ってことでwww


隣のお兄さん 当たったし!!

いいな〜


投資11kめ

予告忘れちゃったけど 派手な確定音みたいのがして

あたしの台も当たりましたッ!!!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



画像




ボタン連打で 昇格ならず天運ボーナス

でも継続してくれて 1箱弱になりました


バトルに入ったものの 哲也出てきても流局多すぎ (;´Д`A ```


哲也の代わりに ダンチが活躍♪



画像




画像





哲也 めっちゃおもすれ〜〜〜♪(当たったからだけどwww)

登場人物ほとんどわかるしwww


プッシュボタンがレインボーでブルブルしたのは

きっとプレミア♪



うわさによると 大一だけあって

明菜の牌が出てくることもあるらしいですよ♪


確変中はけっこうはまる印象

それにうざったい予告が多いし

哲也が先に登場しても流局多いし・・・


まぁ 慶次が出てきても城門突破しないこともけっこうあるし

しかたないのか??ww



それから ラウンド中の女性ボーカルの曲がいい!!

片霧烈火さんて人が歌ってる「永絆ノ証盟」っていう曲らしい♪

Youtubeで探してみたけど なかった・・・(ノд・。) グスン



それはそうと 結局 雀聖3回&天運2回で3箱ちょいになりました

半端な玉を回してみたけど 当然のことながら回らなさすぎ


実は明日までに済ませなきゃならない仕事がたまってまして

午後はそれをやらないと間に合わない、、、


当たっただけマシってことで 今日はスッパリここで止め

えらいな あたしww

4634発流して終了(+5300円)





 そして 4日

仕事が早めに終わりました


まずC店

アマギと哲也と沖海で サクッとマイナス二萬










さて・・・









行くか・・・









B店へ移動(昨年と同じ行動)www


すでに8:30くらい


カドの ドはまり台に着席

当たる気しないので 3k打って隣へ移動したとたん


ドサ健との頂上決戦で当たった!!





あたしの後に座ったお兄さんがですよ!!


(。´Д⊂) ウワァァァン!!




哲也って ホンマいけずやわ!!!




くぅ〜〜〜 こうなったら意地でも当たりを引いてやる!!www




お兄さんは 天運1回&雀聖1回で終了


よしっ!! 


落ち目のヤツの逆を行けって哲也が言ってた!!(だから?)



移動した台での 投資11kめ


右下の役モノが作動して


発展したのは 非情のギリ師・・・


これって当たる気しないんですけどね・・・





が!!  さらに発展!!


右下の液晶に牌が映れば大当たりです



「八萬」



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪



ハイテイチャンスで ダンチに昇格♪




画像





あたし ダンチと相性いい?www




時刻は まもなく10時です




やっぱり 9時過ぎねぇと当たらねぇなぁ 哲っちゃん


  ↑ 印南(いんなみ)風にお願いしますww




あたし 印南のおじさん 好きなんですよね


死神みたいな顔してるけど



   俺のガン牌はな・・・


   死と隣り合わせだからこそ 冴えるんだよ




怖ぇ〜〜〜けど イイ!!!

究極のギャンブラーって感じ!?



房洲さんも ETみたいでかわいいけどね〜♪ヽ(=´▽`=)ノ




・・・で また閉店強制終了かと思ったら それはなかったwww


雀聖4回で時短を回しきり 5720発流して終了



結局トータルでは負けたんだけど あ〜〜おもしろかった♪





人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておでめとうなのです〜〜

さっそくナナコママらしく、哲也漬けですね♪
私もダーリンに優しくしてもらうはずが、
なぜかいけずな仕打ちを受けました・・・
もうかれこれ2000回転くらい回してるのに、いまだ当たりナスビです・・・

ギリ師はほんと当たる気しないですよね〜
てかどうなったら当たるのかって感じですぅ
まだてんとう虫柄も見てないですよ〜
明菜の牌見てみたいですね!

そうそう。この歌は「禁句」でし♪
いい歌ですよね〜
まお
2010/01/05 22:20
今年は哲也が目を付けられたか・・・w

やっぱり駆け込み稼働やと当たりますねwww
哲也打ってみるか?!
ナナコさんは女性ボーカルに弱い???w
名前の漢字がイイ♪
赤猫
2010/01/05 23:20
親子4人の麻雀楽しそう♪(*´∀`)
今度俺と打(ぶ)たないか?( ̄ー ̄)ニヤリ

新年一発目は、ドサ健図柄の当たりでしたか!
哲也よりダンチが活躍するんですねww

関係ないけど印南の最後のガン牌の話好き〜♪
ってか俺も印南好き〜♪
ヒロポン♪
ヒロポン♪(*´Д`)ハァハァ凸
ねずみ★
2010/01/06 10:10
ナナコさん、それは『禁区』です。

では、「中森明菜 禁区 with 久米宏&黒柳徹子」
で、ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=OJB7-b-W54w

懐かしのザ・ベストテンです。
久米ちゃんの頃がやっぱ、一番良いなぁー。
ぱるっち
URL
2010/01/06 16:50
こんちゃーす!

久々のB店へ!で、当たるのがすごいww
哲也、はまってますね〜
こっちは、ほとんど導入がないんです。
打ってみたいんですが・・・

当分は、ナナコさんのブログで擬似稼働
ですねっ!
ダリアン
2010/01/07 08:50
まおちゃん あけおめです〜♪
(今頃ごめんなさい!)

> さっそくナナコママらしく、哲也漬けですね♪

うんうん♪ いい感じで漬かってきましたよぉ〜♪www
味付けは・・・そうね〜 印南風味かなwww

なにっ!! ダーリンがそんないけずな仕打ちを!?
もしかして偽者なんじゃ!?ww

いやいや 哲也ってホント「これは当たるやろ!」ってな感じのでも平気ではずすよね〜
ホンマいけずや!!

てんとう虫柄は あたしの中では信頼度20%くらいww

明菜の曲はけっこう知ってると思ってたんだけど どうしても思い出せなかった〜(;´▽`A``
明菜の牌 見てみたいですね♪
ナナコ
2010/01/09 00:10
赤猫タソ こんばんニャ〜♪

> 今年は哲也が目を付けられたか・・・w

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そそっ 毎年男が変わるのよね〜ww
哲也 ご愁傷様ww

年が明けてもやってること同じ・・・
9時から女と呼んでくださいww

哲也のラウンド中の曲 マジ気に入ってるんですけど♪
うんうん♪ いい名前だよね〜♪ 
CDも出てないみたいだし 16R当てないと聞けないってとこがつらいww

もし哲也打ったら 感想聞かせてね〜♪
けっこうイラつくかもww
哲也の文句は誰に言えばいいんやろ??ww
ナナコ
2010/01/09 00:12
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

親子麻雀ね〜 めちゃくちゃな内容だったけど楽しかったです♪

> 今度俺と打(ぶ)たないか?( ̄ー ̄)ニヤリ

哲★ちゃんと 打(ぶ)ってみてぇなぁ♪
ゲホッ、、、ゲホッ、、、ww

哲也出てきても流局多くて マジいらつきました
ダンチの方が頼りになるかもww

ねずみ★さんも 印南のおじさん好きって言ってましたもんね〜♪
あたし 思いきって「死神のナナコ」とかに名前変えようかなww

ヒロポン1本 めぐんでくれよ 哲★ちゃん、、、
それがないと 台が透けて見えねぇンだよぉ〜
ゲホッ、、、ゲホッ、、、(しつけーよww)
ナナコ
2010/01/09 00:13
ぱるっちさん こんばんわ〜い♪

ユウツベ見ましたよ!
ありがとうございます♪
ザ・ベストテン。。。懐かしいなぁ〜♪

じゃ ちょっと失礼して・・・

皆様こんばんは♪
黒柳ナナコでございます

くめっちさんもあの頃は お若かったでございますわね〜ww
明菜ちゃんも初々しくていらっしゃって 本当に可愛いざんす♪
ナナコ
2010/01/09 00:17
ダリッチさん。。。いや ダリアンさん こんちゃーす♪

最後当たったんで ちょっとカッコつきましたけど
相変わらずアホなことやってます(;´Д`A ```

あたしったら 年明けてから哲也ばっかり・・・
ラウンド中の曲が聴きたいがために・・・ww

そちらでは哲也の導入店少ないんですね〜
よく行くB店には20台あるんですが 他は5〜10台くらいみたいです
哲也 いつまでもつかなぁ・・・(不安)
ナナコ
2010/01/09 00:20
ナナコさん、おはようございます。

パチの「哲也」って、フルスペじゃありませんでしたっけ?
私の所にはないんですけどね、スロの方があって結構好きなんです。

昨年はボロボロでしたが、さて、今年はいかに…
虹色”トゥース”七男
2010/01/09 08:15
ヽ( ・∀・)ノ今年も9時過ぎの女ですね♪
やっぱり登場人物がすべてわかる台って面白いですよね(哲也全然わからないけどww)
サーキットの狼も昔の内容でつくってくれれば打つ気になったんだけどなぁ〜

城門突破、たとえがよくわかる♪
今年はどんな慶次になってくれるのやら

2010年もMAXで逝きましょう!
ちゃまゲ
2010/01/09 14:01
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

パチの「哲也」はフルスペックだけみたいですね
演出的にはなんかバランス悪いような感じがするし 確変中はけっこうハマるのでいらいらするんですよね〜
でも原作が好きなので打っちゃうんですけど・・・
(;´▽`A``

スロの哲也はどんな感じなのかな〜
房洲さんとかドサ健とか小龍とか印南が出てくるとアツいんですか?
てんとう虫柄もあるんですか?
興味あります♪
ナナコ
2010/01/09 19:47
ちゃまゲさん こんばんは♪

そうですね〜 登場人物がわかってると楽しいですよね♪
サーキットの狼は原作まったく知らないんですが 昔の内容ではなかったんですね

哲也のバトル中ってホントいらいらします(あたしだけ?)
確変中は40分の1位の確率のはずなのに 確率内に当たることはまずなくて100回とか普通にハマる感じで・・・(;´Д`A ```
やっぱり9時過ぎ打つならマカチャンくらいのスピードがないとつらいです〜ww

次はどんな慶次が登場するのやら楽しみです♪
ナナコ
2010/01/09 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お正月のパチンコ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる