ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Bar【Crazy Time】第4話

<<   作成日時 : 2010/01/02 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

マ マ : みなさん あけおめ〜 今年もよろしくね〜♪

      今日は呑み放題 777円だからいっぱい呑んでってね〜



赤木猫 : ククク・・・ やっぱり来たぜ 虎柄www



ゲ組長 : うむ・・・ 思った通り虎柄じゃwww



哲也★ : おめでとち〜ん♪ 

       (´゚ω゚):;*.':;ブッ 店の壁が虎柄になっとる



ダリッチ : こんちゃーーーっす!  あけおめーーーっす!

       ママ〜 おれリクエストにお応えして

       今日は虎柄のスーツできめて来たッスよぉ

       あっ 哲★さん! やっぱここに来てたんスね〜

       一杯のんだら 打(ぶ)ちに行きましょうよぉ



トゥース七男 : おめでトゥース!!  ハァッ!!

         トゥースの席・・・ここ空いてます?www

         お〜〜〜 なんとテーブルと椅子が虎柄!!



まお子 : ママ〜 おめでとさ〜ん♪

      ・・・って あのさぁ ママ

      虎柄って気持ちはめっちゃわかるんやけど

      トイレの便座カバーまで虎柄にしなくてもええんちゃう?www



マ マ : あら やりすぎた?

      今日は下着も虎柄なんだっちゃ♪www



赤木猫 : 意外と悪趣味だなww 悪ア魔リン★ナナコ



エロっち : 虎柄の下着 みせろ〜〜〜

       いや・・・やっぱやめとこwww

       まお子ちゃんのパンツの方がいい!!



まお子 : (☆_@;)☆ \(`-´メ) バシッ!!



マ マ : なによっ みんな!!  虎柄 虎柄って、、、

      みんなのためを思って トラ柄にしたのにさ!!

      トラって 麻雀でもいっぱい集まると

      いいことあるんでしょ!?

      

哲也★ : (´゚ω゚):;*.':;ブッ それってドラだから、、、



ダリッチ : 全く・・・ これだからトーシローは困るっスよね〜ww

       ε-( ̄ヘ ̄)┌



マ マ : あら そうだったの!?www

      じゃあたし これから漫喫行って「哲也」の続き読んでくるから

      まお子ちゃん あと頼んだわ      

      みんな 勝手にやってて〜  じゃ〜ね〜






まぁ こんな感じで 今年もよろしくお願いします  ぺこ <(_ _)>





ところで 「哲也」の漫画 だいぶ読み進みました


印象に残ったところはいろいろあるのですが

その中のひとつ。。。



運を引き込むのは力

力を引き出すのは運


力と運ってのは いわば コインの表と裏さ

どっちかが欠ければ価値はねぇ
  



なるほどね〜 さすが房州さん

いいこと言うねぇ。。。



あたしは運だけ女ですが 何か?ww



ちょっと気になっていたのは

「まゆみママ」と「ドサ健」

過去に何があったのかってことだったけど 

それも解決ww


それから 「ナナ子」っていう小さい女の子が出てきた!

これで決まりや♪(何が??)





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコたん
あけましておめでとうございます♪

昨年は紅白に出場させて頂いたり
アカギの貴重な情報イパーイ
ありがとうございました。
今年もよろぴくお願いしますm(vv)m

ナナコさんの妄想劇場も楽しみにしてま〜す(^O^)/

携帯からなので
ちゃんと改行できてるかドキりんこですが
読みづらかったら
ごめんなさいデスm(__)m


rin@携帯
2010/01/02 15:31
明けましておめでとう〜ございます
今年も宜しくお願いします。

パチは新年早々負けています

白鵬の呪いがまだ解けていないようです^^:
野澤菜っ葉。
2010/01/02 23:09
新年早々、スゴイ虎ずくしwww

今年もヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

白鳳の呪いが気になるwww
赤猫
2010/01/02 23:33
新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末年始、加瀬は好調な滑り出しです。
はい、(^▽^;)v
加瀬
2010/01/03 02:10
エロっちって、私じゃないですよね?
だって、まお子ちゃんに走ってるもん。
私なら、もっとナナコパンツに執着するもん!

で、ダメと思ったら「本命のまお子ちゃん」に行く!
ぱるっち
URL
2010/01/03 07:05
おはようございます。

いや〜、昨日は飲み過ぎたぁ。
なんか「虎柄」でいっぱいのお店でねぇ。
いや、私ぃ酔ってないッスよぉ、ヒクッ!(笑)

私は運なし男ですけど何か?
虹色”トゥース”七男
2010/01/03 09:14
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン
URL
2010/01/03 13:51
便座も虎柄!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

で、なにが決まったのやらww

今年も宜しくお願いしま〜す♪ヾ(≧∇≦)ノ
ねずみ★
2010/01/04 15:02
rinさ〜ん ヽ(*^ ^*)ノ
あけましておめでとうございます♪

こちらこそ紅白盛り上げていただいて本当にありがとうございました!!
もぅかなりの自己満族(足)です!!www

いえいえ アカギの情報といっても十周忌法要のことくらいでしたけど rinたんもアカギファンと知って嬉しい〜〜〜♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

妄想劇場・・・いつまで続くのやら・・・www
もぅ ほとんどビョーキです (;´Д`A ```

ケータイからバッチリですよ〜♪
ありがとうございました!!
ナナコ
2010/01/05 01:08
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
菜っちゃん お久しぶりです♪

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

菜っちゃんとは掲示板の頃からのお付き合いだけど
ずっとコメントできてなくてスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

白鵬の呪いまだ解けてない?
そろそろ解けたかな??
あたしも新年早々負けたよぉ〜
でもそのうち呪いも解けてドカン!!と爆発するってことで♪
ナナコ
2010/01/05 01:12
赤猫タソ どうもです〜♪

≧(´▽`)≦アハハハ 虎づくしにしちゃったwww

白鵬の呪いってのはね お相撲さんの白鵬と握手したら運を吸い取られちゃったってお話です
白鵬関がホールのイベントに来たんですって〜
ナナコ
2010/01/05 01:13
加瀬先生 お久しぶりです〜♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

> 年末年始、加瀬は好調な滑り出しです。
> はい、(^▽^;)v

・・・ってか 加瀬先生の場合は 年がら年中好調やん!!ww
そのヒキをあたしにもくださいww
ナナコ
2010/01/05 01:15
ぱるっちさん どうもです〜♪

え!? エロっちいうたら 他に誰がおるねん!?www

虎柄パンツ見たい〜? 
チラッとな♪ww

ダメですよ〜 まお子ちゃんにはダーリンがおるんやから
手ぇ出したらあきまへん!!ww
ナナコ
2010/01/05 01:17
虹色”トゥース”七男さん どうもです〜♪

どうも最近 春日のイメージが定着しつつありますww

たくさん呑んでいただけましたか?ww
大丈夫!! 虎柄のお店で呑むといい運が回ってくるって噂ですから♪ww
ナナコ
2010/01/05 01:18
アシュトンさん どうもです♪

コメ&ポチ ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2010/01/05 01:19
ねずみ★さん どうもです〜♪

便座カバーまで虎柄にしちゃいましたよ〜♪
なかなかいいでしょ?ww

> で、なにが決まったのやらww

(´∀`*)ウフフ 自分でもよくわからないんですが・・・ww
とりあえず 「哲也」に嵌るなら嵌り通そうかな・・・と♪

哲★ちゃ〜ん 今年もよろしくなぁ〜 ゲホッ、、、ゲホッ、、、(印南風ww)
ナナコ
2010/01/05 01:23
あけおめーす!
って、先読みされてるwww

本日よりようやく、ネットに復帰です!
携帯では、やはりブログは見れても、
コメントはつらい・・・

年末年始は、いろいろとお世話になりましたw
ナナコさんのブログに登場できるまでに
なるとは!昨年一番の成果かもww

今年もよろしくっす!
ダリッチ
2010/01/05 11:57
ダリッチさん。。。いや ダリアンさん
あけおめで〜す♪

すっ、、、すみません 
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

先日の赤猫タソの代打ち物語が尾を引いてましてww 勝手にダリッチという名で登場していただいちゃいましたッ!!

ダリアンさんの「ダ」とダンチの「ダ」がみごとに一致してたものですから ヾ(;´▽`A``アセアセ
ダンチはホントにいいキャラです♪

このようなブログに本当にすみません
出演料払えないんですけど またお願いします♪

ケータイからだとコメしにくいですよね〜
ネット復帰バンザーイ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ナナコ
2010/01/05 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bar【Crazy Time】第4話 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる