ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 海族、再び

<<   作成日時 : 2010/01/31 03:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

近麻で連載してる「アカギ」なんですけど

前回 アカギはトータル1800ccの血液を抜かれて

絶体絶命の大ピンチ!!


まぁ ここでは死なないってことはわかってるんですけど

福本さんが どう話を展開させるのか!? 楽しみ♪


そんな近麻は2月1日発売ですww




【1月29日】


仕事帰りに めずらしくX店

エヴァ〜使徒、再び〜のライトを打ちたかったけどやっぱり満席

仕事人(甘)と 石川さゆり(甘)を打って

あっさりと一萬が消える



甘デジ嫌い o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

MAXより当たらないwww



C店へ移動


この間の貯玉 2500発ほど哲也に貢いでヤメ


どうしよう・・・


たまには海でも打つかな



大当たり回数27回で

120ほど回してある 設定6っぽい台(冗談ですよw)に着席

180回転(60の倍数w)めざして勝負!!ww


意味のないチャンス目にイラつく





イライラ・・・





イライラ・・・





イライラ・・・





でもなんだか回るわね この台

ま 回る台に限って当たらないんだけどさww


貯玉500発使った 177回転目(ほらねw)

チャンス目1回停止の後

ジュゴンのシングルリーチ


ちっ 泡も出やしない






ぐぉん!  ぐぉん!  ぐぉん!





ピタッ!!





777






だから 海って好き〜♪


2通に落ちる心配がないって なんという安心感ww

確変だから 少なくとも2600発くらい?は戻ってくるww


ふっと時間を確認すると 21:14

やっぱり9時過ぎると当たるわwww


突発走りだから 5連くらいはするでしょ?ww




画像







4連で終了・・・



時短中 ワリンが小魚をはずす

ワリン嫌い o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



4939個 貯玉

貯玉 8000発くらいに増えた





人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、甘も爆裂タイプが多いのか
初当たりが遠い気がします。
バラエティーコーナー行って
ふるーい甘を打ってみましょう。
爆連はなくとも、チンタラ増えていきます・・・かも?
私は、普段打たない海を21時過ぎにチャレンジします。
ぱるっち
URL
2010/01/31 11:12
アカギどうなるのか…。
楽しみやね〜♪

甘デジは2000円までに当たらないとヤバイですw
当たらん時は何しても当たらんからね…。
ってかその海、回るね〜。無駄なチャンス目イラつくよね〜w
赤猫
2010/01/31 11:40
ぱるっちさん こんばんは〜♪

甘デジでチンタラ増えて2箱くらいになったらそれはそれで嬉しいんですけどね〜
とにかく当たらない!(。´Д⊂)

ぱるっちさんが 21時過ぎに海!?
自分は平気でやるくせに 誰かががやるって言ったら止めたくなりますww
ナナコ
2010/01/31 21:25
赤猫タソ こんばんにゃ〜ん♪

うん アカギ楽しみ〜♪
いつまで続くんだろ?? 鷲巣麻雀ww

> 甘デジは2000円までに当たらないとヤバイですw

♪ 2000円過ぎた頃から ちょっと苦しくなぁ〜ったw

この時の海ね 初めの500円で25回も回って 上ムラとは思いつつびっくり!
昼間だったら打ち込んじゃってたと思うから どの程度かもうちょっとわかったかな・・・

ホントあのチャンス目の「ピュイッ!」って音がイラつくのなんの!! 消音したいww
ナナコ
2010/01/31 21:36
近麻の宣伝!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってか、近麻って略するのも初めて知ったww

久しぶりの海族だ〜♪
やはり60の倍数は熱いですね!!
それと9時過ぎww

しかし最近連荘しないですね〜(´・ω・`)
久しぶりの海だから10連くらいするのかと思ってました♪

でも貯玉が増えてなによりヽ(´ー`)ノ
貯玉でナニ打つのかな♪
ねずみ★
2010/02/01 09:48
( ゚д゚)ポカーン さすが9時過ぎの女!
でも、ちっと残念でしたね〜
クソマリンがいっぱいくれて閉店取りこぼしを期待したんですけどねww

貯玉は「愛」まで取っておいてくださいね〜!
あっ、増やす分ならOKでし
ちゃまゲ
2010/02/01 20:28
一つ前の記事で書き忘れが・・・
トラ柄襖の写メ、モザイクがなんとも言えなかった(笑)
あそこにナナコさんの写ってはいけないところが・・・
モザイクに反応する私が悲しい(^^ゞ

古スペックなナナコさんの弱点は、甘デジなんですねぇ。
「ヤワな確率では魂に火が着かない」ってところですか。
虹色”トゥース”七男
2010/02/01 21:58
ねずみ★さん こんばんは〜♪

いつの間にか近麻の宣伝になってましたww
狂は・・・いや 今日はさっそくコンビニで立ち読みしたんですが 結局買っちゃいましたww

海は相変わらず 谷●先生が言うところの60の倍数が効力を発揮しますね〜♪ww
あたしの場合 9時の時報とともにホールへ乱入すれば無駄がないでしょうか?ww

> しかし最近連荘しないですね〜(´・ω・`)
> 久しぶりの海だから10連くらいするのかと思ってました♪

そうです 問題はそこなんです!!
あたしも10連くらいしてくれると思ってました!!ww
このショボ連シンドロームは その後も続いております(;´Д`A ```

貯玉はすぐになくなる運命と思っていましたが 今のところ無事ですよぉww
ナナコ
2010/02/01 23:31
ちゃまゲさん こんばんは♪

久々に海族やったのにまたショボ連・・・(。´Д⊂)
9時過ぎから打つなら閉店強制終了くらいにもっていきたいものですww
やっぱりワリンがムカつく!!

「愛」ってそろそろ導入になるんですかね
貯玉 それまで持つかどうか・・・
いや 頑張って増やします!!(`・ω・´) シャキーン
ナナコ
2010/02/01 23:33
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

モザイク気になります?ww
やっぱり秘密の部分は隠さないとww
いやいや 何気にホールの名前が写ってたりするんですよね〜
でも モザイクかけるのってけっこうめんどくさい・・・

9時過ぎなら甘デジでもいいんですけどね〜
2000円以内に当って 2箱くらいになってくれれば 古スペックの女とはいえそれなりに満足できるのにww
ナナコ
2010/02/01 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海族、再び ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる