ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎柄の価値は

<<   作成日時 : 2010/01/30 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

家の中に 古着やら 古本やら ガラクタやら・・・

捨てそびれた物たちであふれてる部屋があります

最近 その部屋を片付け始めました


見ただけでうんざりなんだけど

やらないことには片付かないな・・・と

毎日ちょっとづつやってます


とりあえず 思い切って捨てないとダメだわ

あたしって何かと捨てられない物が多くって・・・


洋服類も もったいないと思ってとっておいても

結局着ないのよね


そうそう 例の粗大ゴミ・・・捨てるのもめんどうだから

そっとしておくかwww(ひどい女)




【1月27日】


仕事帰りに C店(3円交換)

なんとなく 甘北斗KVJに着席


当たる気配なし

5kも使っちまった

やめようと思ってカードを抜き出したところ

保留玉で世紀末モード突入


どうせ小当たりでしょ?・・・と思ったら 2確だった♪



サウザーのリーチだったか・・・

いったんはずれて レイ登場



ケン 借りは返すぞ



きゃー かっこいい〜〜〜♪・:*:・(*´ω`*)・:*:・

やっぱ北斗もいいな〜


今夜は甘北斗で楽しませてもらうぜ♪









ケンシロウ  サウザーに即負け・・・_| ̄|○



なんなの!! 

最近 バトルに出てくる男どもは ちっとも活躍しないッ!!




次 なんとなく南国育ち(甘)に座ってみる

一発告知来ないかな〜ww

5k試してみたけど なんかしっくりこなくてヤメww




やれやれ・・・負け犬モード突入か・・・



甘デジはもういいや!



次ッ 慶次「斬」に着席www

連荘の後 100回転ちょいでヤメてます


う〜ん 潜伏の可能性あるかも??



打ち出してすぐ くるくる擬似連2回

捨丸が黒爆弾投げて ものチャン(もののふチャンス)




真田かぁ・・・




朱槍 ジャギーン!!と作動して発展









ハズレ







この台 その後も 何故かものチャンばっかりよく出るんですが・・・


投資3kめ


予告忘れたけど またものチャン



えっ!? でテンパイしたんですけど!!


これって熱いんじゃ!?


大儀であった 出ないかな







また 真田かぁ・・・(´・ω・`)





が!! 桜フェードで 閉まった襖が虎♪




画像





何か出るんじゃないかとケータイ準備してたので

なんとか撮影成功♪www



朱槍が動いて発展しました


虎文字♪




画像





サクサクッと4連(16R×4)


助かった〜(;´▽`A``



殿に落ちて セグ確認したけど いまひとつうろ覚え・・・

100回転で切れる潜伏かと思ったんだけど

どうやら違うみたい

200近くまで回してヤメ


しかし  このところ4〜5連止まりばっかりやな

慶次よ  お前もかwww


でもまぁ  こんなもんだと思うんですよね

一度でも  3万発・4万発の味を知ってしまうと

ついついMAXだからと期待しちゃうけど


まぁ そんなわけで  約5000発を貯玉

今度の手数料無料の日に打とうかな

その前になくなるかもしれないけどwww





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MAXだから、連荘するのか?
甘だから、簡単に当たりを引く(連荘する)のか
最近、わからなくなりました。
だって、何打ってもショボ連か無当たりなんですもん。
ぱるっち
URL
2010/01/30 15:27
買ったものってなかなか捨てれないですよね。
本とかも溜まる一方www
ナナコさんはハマると買い集めるからどんどん溜まりそうだw
最近連チャンせんねぇ・・・。
MAXって玉無しもあるから以外と出玉は少ないよね。
慶次も駄目だったか〜。
写メモザイク多すぎるしwww
貯玉で繋がるといいね♪

凸♪
赤猫
2010/01/30 19:20
ぱるっちさん こんばんは♪

あたしも最近 何打ってもショボ連か無当たりばっかりですよ〜(。´Д⊂)

たまにドカン!!と爆発してくれると気分も晴れるんですけどね〜
月が変わればツキも変わるかしら??
2月に期待♪
ナナコ
2010/01/31 21:12
赤猫タソ こんばんにゃ〜♪

そうそう たまったパチ本もなんとかしなくちゃww
ゲーセンで釣った景品とかも もったいなくて捨てられにゃい・・・(´・ω・`)

ホント最近連荘しません(。´Д⊂)
哲也にハマってからロクなことないような気がする・・・ww

慶次もダメだったけど 16Rだけだったのでまだマシだったww

貯玉ってあまり趣味じゃなかったけど 最近ちょっとやり始めました♪
ナナコ
2010/01/31 21:21
最近は甘デジを打つときは北斗からです。
先日、初めて保留玉がエイリヤンになりました(^ヘ^)v
北斗は確率がいいので好きなんですが、突確のみで終了は泣けます。

ここのところ、暴れん坊将軍を打ってみたりしていますが、突確→単発、確変→単発、単発と一度も大成敗大当たりがありません。
一回でイイから上のアタッカーで消化したい!
虹色”トゥース”七男
2010/02/01 21:44
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

甘デジは まず北斗からですか?(・∀・) 
バトルタイプの方ですか?
エイリヤンは1回だけ見たことあります

暴れん坊将軍て「新暴れん坊将軍・吉宗危機一髪」ってヤツですか?
打ったことないんですが 大成敗が気になってPVを見てみましたww
なかなか派手な演出ですね♪
吉宗ボーナスで当たると1800個も出玉とれるんだ〜♪
ナナコ
2010/02/01 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虎柄の価値は ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる