ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★A HAPPY NEW YEAR★

<<   作成日時 : 2010/01/01 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像





Bar【Crazy Time】は 元旦より営業しております  ∬´∇`∬



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、明けましておめでとうございま〜す。

去年はあたしにとって最悪とも言える1年。パチで大赤字を喰らってしまいました。
パチで年間収支がマイナスなんて、あたしにはあってはならないことだし、実に不名誉なこと。ショックでかかったです。
今年はそんなことがないよう、頑張るつもり。
もっとも、ツキがなけりゃ、それまでなんですけどね。

ほいじゃ、めったに姿を現わさないあたしですけど、今年もよろしくお願いします。
鈴実
URL
2010/01/01 05:25
あけましておめでとう(*^▽^)/

今年もよろしく〜♪

虎襖www
赤猫
2010/01/01 07:55
( ^∀^)慶次の虎柄ネタは絶対にナナコさんがやると思ってたら本当にそうなったww
あやうくかぶるところでした

今年も激しい戦い期待していま〜す♪

あっ!あけましておめでとうございます
ちゃまゲ
2010/01/01 08:16
謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

新年の謎かけを一発。
「お雑煮」とかけて「電サポ」ととく。
そのこころは、どちらも「もち」が大事でしょう。
お粗末!
虹色”トゥース”七男
2010/01/01 09:23
あけおめです!
昔ほど、正月に感動を覚えませんが
遂に、2010年が来ちゃいましたね。
初打ちは、今日ですか?
私は、3日くらいになりそうです。
正月は閉めてそうだけどなぁー。

何はともあれ、今年もエロっち全開でがんばります。
よろしくお願いします。
ぱるっち
URL
2010/01/01 10:19
やっぱ虎柄ww(* ̄m ̄) ププッ

明けましておめでとう〜♪ヽ(´ー`)ノ

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
ねずみ★
2010/01/01 11:26

ナナコさん
明けましておめでとうございます♪

去年はパチンコ中毒と家族にそしられながら頑張りました。

今年は勝ちます!

猫の慶次も元気です!
また遊びにきます(^O^)
ぷーしゅか
2010/01/01 12:41
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
鈴実さん お久しぶりです〜♪

ここを忘れずにいてくださったとは・・・
(。´Д⊂)ウレシナキ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします <(_ _)>ペコリ

ええ〜〜っ 鈴実さんでも赤字になることあるんですね・・・
年も変わったことですし ツキの女神も舞い戻り よい年になりますよう願ってます!!
ナナコ
2010/01/01 15:10
赤猫タソ
あけましておめでとうv(。・ω・。)ィェィ♪

コメントの書き込み時刻 「07:55」なんだけど
ナナコGO!やん♪www
もしかして狙ってくれた??www
偶然でもいい ありがとう!!

今年もよろぴく♪
ナナコ
2010/01/01 15:12
ちゃまゲさん あけおめです〜♪
今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

さすがゲ組長 あたしの虎柄ネタ
お見通しでございましたねww

つい1週間位前に 牛の次は虎(寅)だってことに気づき(オイ!)
やっぱこれしかないかって思って♪www

いや〜激しい戦いできるかどうかわかりませんが
とりあえず「哲也」あたりから打とうかな・・・とwww
ナナコ
2010/01/01 15:14
虹色”トゥース”七男さん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです〜♪ v(。・・。)イエッ♪

おおっ!! さっそく謎かけキタ――――!!
ちゃっちゃちゃ ちゃらら ちゃっちゃっちゃっ(笑点風に)

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
座布団どうぞ〜♪

今日はお雑煮食べましたよ(*´∇`*)
ナナコ
2010/01/01 15:15
ぱるっちさん あけおめです〜♪

> 昔ほど、正月に感動を覚えませんが
> 遂に、2010年が来ちゃいましたね。

ほんと 正月には感動を覚えなくなりました・・・

いつもなら元旦からアホなまねをするんですが
今年はおとなしくしてますよ
ホールへ行くよりゴロゴロしてたいなと思って
(歳のせい?ww)

エロっちさんの活躍に期待しております!!
v(*'-^*)b♪
ナナコ
2010/01/01 15:16
ねずみ★さん あけおめです〜♪

> やっぱ虎柄ww(* ̄m ̄) ププッ

ここにも虎柄を予想していた人がいるww

今日はホールへは行かず「哲也★」の続きを読んできます ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今年もよろしくお願いします v(。・・。)イエッ♪
ナナコ
2010/01/01 15:18
ぷーしゅかさん あけおめです〜♪

★紅白☆へのご出演 ありがとうございました〜♪
おなじ中毒患者同士 今年もがんばりましょうねぇ〜ww

猫の慶次くんも元気とのこと
なによりですヾ(=^▽^=)ノ

今年もよろしくお願いします
また遊びに来てくださいね〜♪
ナナコ
2010/01/01 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★A HAPPY NEW YEAR★ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる