ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ★紅白☆歌合戦♪2009(狂)

<<   作成日時 : 2009/12/24 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

猫 : ナナ恵さん 何やってたんですか!?

    放送開始時刻 過ぎちゃってますよ!!


ナ : 悪りぃ 悪りぃ! 

    9時過ぎから連荘が止まんなくってさーwww


猫 : ええっ!!! 

    この最終日の「狂気編」に パチンコやってて遅れるなんて

    シンジられないわ!!!


ナ : 冗談ですよww

    実はちょっち シナリオ直してたのよ〜ww

    それじゃ 始めるとしますか♪ 


猫 : やれやれだぜ、、、





***************





ナ&猫 : みなさん こんばんはーーーーー!!!


観 客 : こんばんはーーーーー!!!


ナ : さて パチンコ★紅白☆も 本日が最終日となりました

    今夜は「狂」と題してお送り致します♪

    ククク・・・そろそろ本気出すかww


猫 : ええっ!! 今まで本気出してなかったんですか!!


ナ : 冗談ですよ  いつだって本気ですww


猫 : ところでナナ恵さん・・・

    今日はクリスマス★イヴですよね


ナ : そうだったっけ〜?ww


猫 : おいら 今夜はちょっと約束があって・・・

    早めに帰らせてもらっていいですか?


ナ : なーに言ってんのよ  これVTRだから関係ないじゃん♪ww


猫 : あっ そうでした♪


    え〜と 狂は・・・いや 今日は大変残念なお知らせがあります


    椎名いちごさん 「パチンコ屋の女王」

    森山ざわ子さん 「ざわざわ畑」

    日野はずれさん 「ひとひらの鼻」

    森山桜太郎さん 「桜柄」

    ミスター散るドレンの皆様 「HAMARI」

    マキシマム座ホルモンの皆様 「アガキ」



    以上6組の皆様は お仕事の関係で

    どうしてもお越しいただけませんでした


ナ : それは残念ですねー(実は手抜きww)

    またの機会にぜひお願い致します

    それでは今夜の1曲目は 福★県にお住まいの

    オルタナティヴ★キャットさんのリクエストにお応えしましょう♪

    GReeeeeeeNで 「キセル」  どうぞっ♪


キセル  (GReeeeeeeN)

明日 今日よりも2通に慣れる
溢れる投資が止まらない
今日もこんなに傾いているのに 当たりが引けない

おまつのくれた涙が積み重なり
過ぎ去った好機 2回はずしたキセル


「キセルってのは当たってこそ初めて価値が出るものよッ!」

予告の文字がもし「勝利」ならば確定ならば
ぜったい当たる それってキセキでもなんでもねー

後ろの連中が罠だって 直江の「愛」を形にして
いつまでも戦モードで笑っていたくて

「1勝」や ああ「2勝」じゃ まだ足りないから
せめて入らせて「風呂」くらいには〜

(後略)







猫 : さて ここで 今夜のゲストをお呼びしましょう♪


ナ : ぷーしゅかさんと猫の慶次くん♪


    そして おりんさんと猫のルイたん&ルアたんです♪



ナ&猫 : どうぞっ♪


ぷーしゅか&おりん  : こんばんは〜♪


猫慶&ルイ&ルア : ゴロニャ〜〜〜ン♪


ナ : ぷーしゅかさん お久しぶりです♪

    慶次打ってますか〜?


ぷ : 私・・・慶次が好きすぎちゃって・・・

    この間 パチ前に買い物したお釣りが333

    そしたら 慶次が時短中777体をやっつけ
    
    換金が55500円でしたッ!!


猫 : おおっ!! 素敵な数字の並び!!

    おめでとうございました!!

   
ナ : 続きましては こちらのゲスト おりんさんです

    こんばんは♪ いつも気持ち玉ありがとうございます♪


おりん : どうも〜 こんばんは〜♪  ∬´∇`∬ウフ♪


ナ : おりんさんは 昨年の紅白の替え歌で使わせていただいた

    おらぶたの発案者でもいらっしゃます


おりん : あっ あれですね! おらおらおらおら ぶた〜♪
    

ナ : 最近 お気に入りの台はなにかありますか?


おりん : このあいだ仕事人「祭」打ってきたんですけど 楽しかったです〜♪

      でも小当たりってヤツが どうしても許せま千円www     

      あとは「ひばりたん」が楽しみです〜・:*:・(*´ω`*)・:*:・


ナ : さすが 狂楽のおりん!! 

    そして おりんさんは アカギの隠れファンなんですよね〜♪


おりん&ナ : ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪


おりん : それにしても 赤木の10周忌法要には

      おったまげましたわよねぇ 奥さんww


ナ : ホントざんす! 

    よくもまぁ全国から あれだけの人が集まりましたわよね〜


おりん : あっ 奥さん 吉祥寺にある赤木のお墓に行くんですって?


ナ : そうなんですのよ〜 近いうちに行こうと思ってるざんすww


おりん : じゃ あたしもご一緒しちゃおうかしら〜ww
   

ナ&おりん : ペチャクチャ ペチャクチャ・・・・・



猫 : ・・・( ̄  ̄;)  はじまっちまったぜ・・・




猫広 : ニャンニャン@&%$#(今日はわざわざどうもありがとうニャ)

猫慶 : ニャーニャー#$%&@(なんか変なところに来ちゃったニャ) 

ルイ : グルニャン@&%$#(変な歌ばっかりだニャ)

ルア : ゴロニャン#$%&@#(早く帰って遊びたいニャ)

猫広 : ニャンニャン@&%$#(もうちょっとで終るからニャ)
 



ナ : あれっ!!! 

    さすが名前に「猫」ってつくだけあって 話してるし!!ww

    なんて言ってるの!? ((o(*^^*)o))わくわく


猫 : え〜〜〜っと・・・

    「今日はとても楽しかったです ありがとう♪」って言ってましたww


ナ : ぷーしゅかさん&猫の慶次くん  おりんさん&ルイたん&ルアたん

    どうもありがとうございました!! 


猫 : さぁ 紅白もいよいよ大詰めです!!

    紅組 次の曲行ってみましょう♪


ナ : どうぞっ♪


パチンコの神様  (広瀬小海)

狂気と愛が あたしを救う
絶対いつか 出会えるはずなの
ばらまきハマリ 悲しくひとり
ハンドル握りしめるあたし

おすいち単カス 全部のまれて
魚群ハズレはあたりまえだから
今日の海には 期待してない
一押しのイベントでも

当たるにはどうしたらいいの?
とりあえずの悩み・・・

釘さえよければいい
そんなのウソだと思いませんか〜?www

Crazy Time 爆発の予感
9時過ぎてから感じたの
Crazy Time パチンコの神様
この台でしょうか?


ばばぁ その台だ!www


(中略)

Crazy Time 金色の狼
きっとあなたを 信じてる
MAKAI CHANCE パチンコの神様
願いを叶えて

MAKAI CHANCE ガロえもん 危機回避
あっという魔に 2万発
Crazy Time パチンコの神様
どうもありがとう 






ナ : さて 紅白最後の曲へ行く前に

    いよいよ最後のゲストをお呼びしましょうか?


猫 : 呼んじゃいましょう♪ どうぞっ!!



エフで〜す 


     まおで〜す


          いちかで〜す


                YOUで〜す


                     みちるで〜す




わたしたち 爆乳エンジェルスで〜す♪


※ 爆乳エンジェルスの皆様 勝手にすみません (*- -)(*_ _)ペコリ



石 ゲ : わかったんだよ! (*´д`*)ハァハァ


ナ : 何が!?ww 


佐原★ : お願いしますっ! (*´д`*)ハァハァ


猫 : 何を!?ww


ナ : まったく二人とも 余計なところで出てこないでくださいッ!www

    さぁそれでは リーダーのエフちゅわんにお話を聞いてみましよう


エ : お久しぶりぶり〜♪


画像



※ 登場人物と画像は無関係ですww


猫 : よぉ エフタソ♪ 元気してたか?


エ : 元気 元気〜♪ 

    猫さん 紅白の司会やるなんて出世したね〜ww


猫 : いや 強制連行されただけだから・・・


ナ : 爆乳エンジェルス P杯では大活躍でしたね♪


エ : は〜い 頑張りますた〜♪


ナ : それから エフちゅわん バイクの免許取れたんですってね!!

    おめでとぉ〜♪ (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


エ : ありがとございます♪

    免許とれますた〜♪ヽ(*^ ^*)ノ


ナ : 爆乳ライダーエフ誕生!!ww


猫 : ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


エ : は〜い がんばりま〜す♪


ナ : 爆乳エンジェルスの皆様 どうもありがとうございました♪


猫 : さぁ 残すところ後2曲!!

    白組ラストは この方です!! 



こんちくしょー漢唄 〜CR花の慶次「惨」〜  (角台信朗)

ソーレソレソレ ハーズレ 惨!
ソーレソレソレ ハーズレ 惨!
ソーレソレソレ ハーズレ 惨!

おらおらおらおら こんちくしょーーー!!

貯玉 貯玉 貯玉が消える
それがさだめよ 貯玉

擬似(ぎじ)来い!  金(きん)来い!  キセル来い!
(惨!惨!惨!惨!惨!)

今日もいつものハマリ台
(惨!惨!惨!惨!惨!)

虎来い!  風呂来い!  捨来るな!
行けや諭吉よ ホールを一騎がけ

数万円のこづかい持って切り込め

回れ!  当たれ!  続け!
回れ!  当たれ!  続け!

9時過ぎでも金を入れる
馬鹿者に候

回れ!  当たれ!  続け!
回れ!  当たれ!  続け!

引いてみせようぞ バカブキ舞い







猫 : なんだか すげー歌詞でしたねww


ナ : まぁね

    さて 紅組ラスト・・・

    まぁ この場面じゃこれしかないな


猫 : いったい何をするツモりだ!?


ナ : もちロン この二人でこの曲♪

    逝ってみよー♪


夢見るおヴァさんじゃいられない  (相川ナナコ&赤木川晃司)

午前10時のホールで 微熱まじりのスタート
たしかな狂気への恋心

キバの攻撃かわし 魔戒へたどりつきたい
単カスなんか欲しいわけじゃない

★★ふたつのホラーにもう負けてる
ひどいじゃない もっと頑張ってよ
サイフの中身がひどく寂しいよ

はずれリーチめがけ 店中に

台 バン! バン! バン! (台を叩いてはいけませんww)


もっと激しいバトル続けたい
NO NO これじゃ帰れない

マカチャンだけに溺れたい
NO NO これじゃ物足りない

ホールの中 今日もさまよってる
狂ったあたしがいる

ショボ連ばかりじゃ許せなーい!!!









猫 : いやー 「狂」にふさわしい締めくくりでしたねww

    吉川さんが アカギに見えてきたww

    さて 4日間に渡ってお送り致しました パチンコ★紅白☆歌合戦♪

    これですべて終了致しました    


ナ : まだだ  まだ終らせない・・・


猫 : ええーーーーーっ!! 

    狂で・・・w いや 今日で終わるんじゃなかったんですか!?

    アカギのまね もうやめてくださいよぉ〜〜〜

    おれ もう飽きた〜〜〜


ナ : 何言ってるんですか? 

    まだ勝負の結果が出ていない


猫 : あっ そうでしたね!!

    それでは 勝負の結果発表 どうぞっ♪





(おまけ編に続く。。。)





人気ブログランキングへ





遅ればせながら  マリ〜ン★クリスマ〜ス♪



たくさんのコメントと気持ち玉 どうもありがとうございます♪

お返事が遅れていますが お許しください ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ?!
欠席者多いなwww

なんにせよ、4日連続更新お疲れ様でした♪
なんか打ち上げしたくなりすねwww

今日はたくさんゲストが出てきて楽しかったな〜♪
エフタソの「ますた〜」が特徴を捉えていてウケますたwww
★さんとゲさんは相変わらずのドスケベでしたしwww
おりんさんのブログもチラッと覗きましたが…
ナナコさんクラスでした!(どういう意味だ?w)
結果発表???
大丈夫なのか?
楽しみにしていま〜す♪
赤猫
2009/12/25 00:14
4日連続ってのも凄いけど
その曲数に驚かされます!
私、コメに1曲書くだけで何十分かかるか!
やっぱ、ナナコさん才能ありますね。

では、最終日も短めで1曲歌わせていただきます。


十回by中盛悪鬼菜

愚図ね カッコつけてるだけで
当たりひとつ引きはできない
過保護すぎたようね
確変は最低の条件なのよ
連チャンかけたげる 爆連してよね
やわな当て方を 変えられない限り
限界なんだわ ナナコ イライラするわ〜!
ぱるっち
URL
2009/12/25 08:06
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
色んな大物が来れなかったww
パチンコ屋の女王聞きたかったなぁ〜♪

赤木のお墓って吉祥寺にあるんだ〜。
ほほぉ〜φ(..)

爆乳ライダー(* ̄m ̄) ププッ
バイク乗るのも邪魔そうだww
って、なんで佐原…( ̄□ ̄;)

白組のラスト、惨は傑作ですね〜(-ω☆)キラリ
この歌に全てが詰め込まれてる気がしますww

メリ〜クリスマ〜ス♪ヾ(≧∇≦)ノ
ねずみ★
2009/12/25 09:49
一足早い紅白歌合戦、お疲れ様でした。

とっても楽しませていただきましたよ。
また、来年も出場できるように、頑張ります…
(今年も何もしてませんけど…何か?)

来年は作詞してみます。
が、ナナコさんほど面白いのは無理!(^^ゞ
虹色七男
2009/12/26 08:43
赤猫さん こんちゃ〜す♪

きゃは 欠席者多くなっちゃった〜!!
これ全部歌ってたら4回で収まらないな〜と思って・・・ww
読んでる人はもちロン やってる本人も飽きてきたりしてww

> なんか打ち上げしたくなりすねwww

わぁ〜♪(*゚▽゚*) ほんとだね〜♪
「Crazy Time」でやっちゃう?www
とりあえず気持ちだけでも かんぱーい!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽★▽~ヾ(゚▽゚*)ノ

今回の紅白はいろいろな方にゲスト出演してもらって あたしも楽しかったです♪
「おりんさん」はホントは「rinさん」なんですけど あたしがブログ始めた頃からのお友達なんですよね〜♪ 

おまけ編 遅れちゃった(;´▽`A``
今夜にでもアップしま〜す♪
ナナコ
2009/12/26 16:04
ぱるっちさん こんにちは♪

久しぶりに連続更新しましたよ(´∀`*)ウフフ 
でもまぁ一晩で書き上げたわけじゃなくて 数ヶ月前からボチボチやってたんでww

ぱるっちさんこそ 替え歌ナイスじゃないですか!!
これで中盛悪鬼菜4曲めや♪
ありがとうございます!!

あたし「十戒」も好きなんですよね〜♪
ナナコ
2009/12/26 16:05
ねずみ★さん こんにちは〜♪

> パチンコ屋の女王聞きたかったなぁ〜♪

さては「女王」の文字に惹かれましたねww

赤木のお墓 吉祥寺にあるんですって〜
なんならご一緒しませんか?ww

爆乳ライダー・・・
ライダースーツは胸が閉まらないと困るので特注ですかね?ww

「惨」傑作でしたか?♪
ありがとうございます♪ヽ(*^ ^*)ノ
最後は慶次と牙狼の一騎打ちにしてみました(どこが?ww)
ナナコ
2009/12/26 16:07
虹色七男さん こんにちは♪

おかげさまで紅白無事終りました
ネタの提供とご出演ありがとうございました♪
あとはおまけ編だけですww

来年もしも紅白プロジェクトチームが結成されたら ぜひ替え歌の提供もお願いします!!ww
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2009/12/26 16:09
おりん紅白出場
キタ━━(゜∀゜)━━━!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

…ってまた挨拶があとに(笑)

ナナコさんこんばんにゃで〜す。
この度は栄えある紅白に出場させて頂いて
ありがとうございました
じじじ…じつはその事をニャニャコさんに無許可で
ブログに書いちゃいますたー。
しかも替え歌まで
無断で掲載してしまいましたぁ。
ぎゃあ〜ごめんなさい

それにしてもいつも思うことは1つ!
ナナコさんて天才だぁ〜
どんな思考回路してるのか1度頭の中を
見てみたいですぅ(笑)

4日間お疲れ様でした。
これからはゆっくりと…
パチに専念しちゃって下さいネッ(*^m^*)


★赤猫さん★
はじめましてです。
ブログ覗いて下さってありがとうございます。
私も覗いちゃいました〜(〃v〃)
そこで可愛いネコちゃん発見!!
親近感が…(ノω〃) ポッ
覗いたまま逃げちゃってすいません
狂楽のおりん
2009/12/27 00:10
rinさ〜ん こんばんニャー

さっきrinさんのブログ最新記事を読んできましたッ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ あたしの紅白のことが!!!
トップ記事に載せていただいちゃって こちらこそ大感激〜♪です

ひばりたんの替え歌「パチ散々」なつかしぃ!!
使っていただけて光栄です!!

ひばりたん打ってきたんですね〜♪
ダーリンと仲良くパチできてうらやましいですよぉ♪ (´∀`*)ウフフ

画像がいっぱい載ってて 打ってないのに打ったような気分になっちゃいました♪
楽しかったです〜

いやいや あたしの頭の中はきっと・・・
【パチンコ妄想パチンコ妄想】
【妄想パチンコ妄想パチンコ】
こんな感じ??www

さすがに4日連続更新はなんだか緊張して疲れましたwww

> パチに専念しちゃって下さいネッ(*^m^*)

にゃはは そうしますネッ(*^m^*)

ルイたん&ルアたんにもよろしくお伝えくださいww
あたしもアカギ猫とカイジ猫
早く飼いたいニャー・:*:・(*´ω`*)・:*:・ 
ナナコ
2009/12/27 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコ★紅白☆歌合戦♪2009(狂) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる