ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ★紅白☆歌合戦♪2009(Q)

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

ナ&猫 : みなさん こんばんはーーーーー!!!


観 客 : こんばんはーーーーー!!!


ナ : さぁ パチンコ★紅白☆歌合戦♪ 3日目の今夜は

    「Q」(エヴァ劇場版パクリ)と題してお送りします♪

    You★ubeの皆様には 今夜も大変お世話になります (*- -)(*_ _)ペコリ


猫 : 今夜は アニメソングがメインとなってますよ♪


ナ : ・・・( ̄  ̄;) うーん


猫 : あれ? どうしたんですか? ナナ恵さん


ナ : いや・・・ さすがに3日目ともなると

    こんなことばっかりやっててさ 

    「あたしってばかぁ〜?」的な気分になるわよね・・・(←本音ww)


猫 : ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 何似合わねぇこと言ってんだよww

    今に始まったことじゃないでしょ!www


ナ : そうですね!  それじゃさっそく始めましょうか♪

    1曲目は 一条猫さんの登場です♪www


観客 : キャーーーーーッ!!! 一条さーーーーーん!!!


ナ : は??  一条のヤツ 地下からどうやって出てきたんだ!?

    しかも なんだか人気出てる!!


猫 : 手前にもわかりませぬww

    それでは どうぞっ♪


一条猫 : さぁ存分に替え歌をお楽しみください♪ww


ナナコさん (一条猫)

ナナコでございま〜す

パチンコしようと街まで 出かけたが〜
時刻は もう9時  狂気なナナコさん♪www

店長笑ってる〜  店員も苦笑い〜
何故だか  当たってる〜♪

だ〜が それがいい〜♪







ナ : (´゚ω゚):;*.':;ブッ  これって あたしのことじゃないの!


猫 : ククク・・・ ま そういうこと


ナ : さて 次は 赤猫のび太くんの作品です♪



ガロえもんのうた (赤猫のび太&マカチャンズ)

オスイチいいな できたらいいな
ハネデジ ミドルといろいろあるけど

ガロでマカイがいいな 叶えてくれる
時速2万発 吐き出してくれる

だけど最初から メシアだよ・・・


ハイ! 「危機回避♪」www


ルンルンルン とっても大好き
ガロえ〜もん♪






ナ : え〜 この「ガロえもん」は今年の替え歌コンクールで

    みごと金賞を受賞した曲です!!

    今日は ガロえもんの声でおなじみ

    大山のぶ子さんにおいでいただきましたので

    感想をお聞きしましょう♪


のぶ子 : ボク ガロえもんです♪ww

     ガロの怖〜い感じが ガロえもんの可愛らしさにうまく溶け込んで

     とても素晴らしい作品でした〜♪


猫 : どうもありがとうございましたッ!!

    さて 次は「ナナコ&バ傾奇系海族団」の登場です♪

    どうぞっ♪


ナ : 海族王に あたしはなるっ!!



ワンピース  (ナナコ&バ傾奇系海族団)

ありったけの金をかき集め
お宝台を探しに行くのさ 
ONE PIECE(ひとつなぎの大連荘)

確率なんて いいかげんなもの
熱にうかされ ハンドル回すのさ
がっかりしてた サメの当たりも
サンフラ鳴ったら 単発じゃない!

個人的なハマリは誰かが
回した後に乗っかって ハイエナすればいい! 

ありったけの金をかき集め 
お宝台を探しに行くのさ

ポケットのカード それと
You wanna be my yukichi?
We are,We are on the cruise!
スーパー(ラッキー)!







ナ : この間 ワンピの映画観て来たのよ〜♪ (´∀`*)ウフフ 


猫 : いつのまに!


ナ : ルフィーって やっぱおもすれ〜♪

    息子にしたいッww

    
猫 : 孫でしょ?ww


ナ : イッーーーッヒッヒッヒ! 若さのヒケツかい?(Dr.くれは風)


猫 : いや 聞いてねぇしww

    さて 次の曲です♪

    金肉万 行きマッスル〜〜〜!!


金肉万  (半熟たまご)

ホールに新台入り みんなが投資(闘志)を燃やす
飛び散れ P-フラビーム
勝利に向かって

私は(いつも) ヒキが(弱い) 金肉万
はまる(当たる) のまれて(終わる)

ああ〜 心に愛がなければ 
スーパーリーチは当たらないのさ

金肉万 ゴーファイト!!







猫 : 屁の単カスはいらんですよ!!ww


ナ : 屁にもならない2通は もっといらんですよ!!ww


猫 : さぁ アニメといえば やっぱりこの曲ははずせません!


ナ : その昔 あたしのお友達が作ったエヴァの替え歌を

    ちょっとアレンジしてみました〜♪



残酷な店長のせいで  (怒り ゆい)

残酷な店長のせいで ドル箱よ空っぽになぁれ〜

寒い空の下 朝一ホールに並んでも
大勝利を ただ夢見て 微笑んでるあなた〜

そっと ドアがあき 台取ることに夢中で
釘のことなど ぜんぜん知らない いたいけな瞳〜

だけど いつか 気づくでしょう その背中には
今日のイベント一押しの 海があること〜

残酷な単カスのまれ 財布から諭吉飛び出す
止まらない暴走モード(自分が) 熱い予告 裏切るなら
この台を回し打ち抜く 中年よ神話になれ







猫 : さて 中年が神話になったところで・・・

    そろそろ・・・いいかな?

    おーい ザルバ〜〜〜 出番だぜ〜〜〜!!


ザルバ : イェーーーイ!! 実は俺様 歌手なんだぜ♪


ナ : ザルバ キターーーーー!! 魔戒チャンス継続!!ww


シルバーボールZ  (ザルバ)

ハマる 4ケタを突き抜け Fly Away
ATMに駆け込む オレ様

顔を叩かれた台が怒って
ハマリ台を爆発させる

熱いホールの中に 恐竜がいたら
玉増やし仕込みたいね

チャラ ヘッチャラ ドル箱空っぽの方が玉詰め込める
チャラ ヘッチャラ 胸がパチパチするほど
騒ぐ元気玉  Sparking!!







ナ : ザルバ ちょっと太ったんじゃ・・・ww


猫 : 気にしない 気にしない♪


ナ : さて ここで今夜のゲストをお呼びしましょう♪


猫 : ちゃ魔ゲ&アスカ&ジュニアのファミリーです♪

    どうぞ〜♪


ちゃ魔ゲ : 裸になって何が悪い!!

       忙しすぎて ふんどししてるヒマもないッ!!


アスカ : あんた ばかぁ〜!? 

      テレビカメラの前でなにやってんのよっ!!

      あっ すみません アスカで〜す♪

      ご主人ちゃまのアフター6でお待ちしてます♪


ジュニア : ・・・・・・


ナ : ジュニアちゃん かわいいですね〜♪

    
猫 : 与六ちんみたい♪


ジュニア : ・・・・・・


ナ : ジュニアちゃん 何かひと言 お願いします♪


ジュニア : ・・・・・・



       わしは・・・ 



       わしは・・・



       こんなとこ きとうはなかったぁ〜〜〜〜〜!!!



       :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜ん!!!



猫 : あ〜〜〜泣いちゃったよ!! ナナ恵さんのせいですよ!!

    なんとかするんだ!! なんとか!!


ナ : 何とかしろったって、、、ちょっと、、、(あたふた、、、)

    困った時には CMどうぞ〜〜〜www




明日に続く。。。





人気ブログランキングへ





気に入った替え歌とか 印象に残った替え歌があったら

教えてくださいね♪ ヽ(*^ ^*)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ  わしはこんなとこ
 /;;ノ´・ω・)ゞ  きとうはなかった!
 /////yミミ
   し─J

ぱぱはいつも全裸ですぅ〜♪
ちゃまゲ
2009/12/23 22:39
ちゃまゲさん・・・・www

アニメソングもいい感じやwww(オレの以外はw)
Jr君泣かしてるしwww

タイトルがナナコさんしか思いつかんタイトルでウケた♪
「シルバーボール」「残酷な店長のせいで」がお気に入り♪
赤猫
2009/12/23 22:59
今日は、ナナコさんの自己紹介ソング
「サザエさん」と中年でも神話になれる
「オヴァンゲリオン」がよかったです。

さて、今日は「少女A」で行ってみます。

少女Aby中盛悪鬼菜

横目使いで盗んで見ている
凄いあなたのプレミアうらやましい
思わせぶりの擬似連抜けて
きっかけなんかはこっちにゃ来てくれないわ
いわゆる普通のバトル〜台だわ
北斗の拳のこと知らなすぎるのあなた
朝イチなのは仕方ないけど
似たようなこと私もしているの〜よ
じれったい じれったい
バトルに見えても確変ありよ
じっれたい じっれたい
当たりは当たりよ 関係ないわ
特別じゃない どこにもいるわ
ワ・タ・シ単カスナナコ
ぱるっち
URL
2009/12/24 04:14
「ナナコでございま〜す」いいですね〜♪
ナナコさんを的確に表現した歌だ(*´∀`)
やるな〜、赤猫!(`・ω・´)

ガロえもんに頼むと危機回避くれるのかww

ワンピース見てきたんですね!(・∀・)
周りの友達は誰もワンピに興味ないからなぁ〜…
早く観に行きたい(´・∀・`)

ドル箱空っぽのほうが玉詰め込めるって…
当たり前やないか〜いww

さてさて、歌合戦もいよいよ大詰めですね!
楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ
ねずみ★
2009/12/24 09:56
私も神話になりました(笑)

私もね、エヴァ打ってるとさ、アスカが「あんたばか〜、ほんとにばかね」とか、ミサトさんが「問題ないわ」なんて言うじゃない。
で、「ばかかもしれない」とか、「一回も当たらないのは問題あると思います!」とか台と会話してるんです。
ね、神話になってるでしょう?別の意味で
虹色七男
2009/12/26 08:32
ちゃまゲさん こんにちは♪

すみません 全裸での登場になってしまって・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ジュニアちゃんも全裸で駆け回ってもらおうかと思ったんですが 泣かせちゃってすみません!!ww
(;´▽`A``

お忙しい中コメントありがとうございます♪
全裸のパパ 風邪引かないでね!
ナナコ
2009/12/26 15:24
赤猫さん こんばんニャー♪
毎晩 お付き合いありがとう♪ww

あたしは「ガロえもん」がお気に入りですよ♪
(´∀`*)ウフフ 
自分だけだとどうしても偏った発想になっちゃうんですが ナナコさん(サザエさん)といいマリンオールスターズといい 違う視点でおもしろいなぁと思います♪

後2日よろしく〜♪・・・ってもう終ってるけど・・・ww
ナナコ
2009/12/26 15:27
ぱるっちさん こんにちは♪

おおっ!! 3曲目や!!
しかもまた「中盛悪鬼菜」www
この名前ウケるんですけど〜♪

「サザエさん」と「オヴァンゲリオン」ですか〜
あたしのことを的確に表してますよね
≧(´▽`)≦アハハハ 

ワ・タ・シ 単カスナナコ〜♪ww
ナナコ
2009/12/26 15:28
ねずみ★さん こんにちは♪

> 「ナナコでございま〜す」いいですね〜♪
> ナナコさんを的確に表現した歌だ(*´∀`)
> やるな〜、赤猫!(`・ω・´)

まったくもぅ 赤猫さんの観察力と表現力には恐れ入りやした♪(;´▽`A`` 

ガロえもんほしいな〜♪ どこでもドアもほしいけど〜♪

ワンピ観てきたんですけど サンジ★くん カッコよかったですよ〜 (´∀`*)ウフフ 

空っぽのドル箱・・・
いつまでも空っぽじゃ意味ないやないか〜いww

紅白 最後までご声援よろしくお願い致します!!ww
ナナコ
2009/12/26 15:31
虹色七男さん こんにちは♪

あたしもいろいろ神話を残してきた気がしますww
台との会話!! あたしもいつもやってますよww
特にエヴァとは 昔よく会話したものですww

初号機の役物に「あんたさぁ 飾りじゃないんだから いいかげんに吠えなさいよ」って言うんですけど 初号機「シーーーーン」・・・みたいなww
ナナコ
2009/12/26 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコ★紅白☆歌合戦♪2009(Q) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる